やほやほ
リーダーの愛桃千尋です

{4ACBC5F3-D9CD-49A2-BAC0-F5F891B5B4CD}


きょぉはDMMのことについて、
書かせてもらうねっ

今はMUSICB.B.という番組の出演を
かけたイベントに参加中です

1位になったメンバーがいるグループが
出演できるということで、Culumiは
ちぃしかしていないのでちぃが頑張る


とりあえず、DMM.yellというアプリを
インストールしてください

{62F7F693-98E2-4296-B2D4-3A1B1D5CE7CB}

これです~



そして、次はこのアイコンをタッチ
すると、この画面が出てくるので!
左上にある検索マークを、
押してくださいっ
{90DBD559-D506-410B-ADAE-72C21FD6B6A5}







そして、Culumiと検索していただくと
こうしてちぃの投稿が出てきます
{E16EBEC6-74CA-44E5-99ED-B2DA1FD067B4}





好きな記事にyellください
yellの仕方は、記事を選んでタッチ
すると、下に出てくる…

{CC7C72A2-5325-4CE6-A417-17ADB156A852}

yellってのを長押ししてね





するとね~♡

{7B43088F-FB8B-4D7B-8255-7F112AE10F45}

こんな感じでたくさんのハートが、
出てくるのっ´。・3・。`)ノ☆・。


これからはCulumiのメンバーとの
写メをあげていくので
推しメンの写真にぜひを←




Culumiからはちぃしかいないし!
ちぃが頑張らなくちゃなので
頑張りますっ´。・3・。`)ノ☆・。

たくさん更新して、みなさんから
yellもらえるように頑張るね


今は9位です!!!
まだまだ諦めないです
20日までちぃにyellください!!!









そして、質問があった物販ルール

{3A01A879-D53C-4580-A856-7FE84D012AE5}


①スタッフ物販
まずは1枚500円のCulumiコインをスタッフからご購入ください。何枚買っていただいてもOKです◎(毎回スタッフ物販に並ぶのが大変だと思う方は、ストックされてる方も多いです←)


②整理券配布
推しメンの列に並んでいただき、メンバーかスタッフから、整理券を配布します。その番号を呼ばれるまでは、どのメンバーの物販に行っていただいてもokです◎(同じメンバーの整理券を複数持つことはできません。)自分の番号が呼ばれた時に他のメンバーの物販中である時は、飛ばさせていただき、次に回す形になります。


③チェキ会
その日によって順番は違いますが、メンバーひとりひとりチェキ会をします。千尋はほぼ1番にチェキ会が始まります◎(チェキ会をしていない他のメンバーは、サイン会をしています。)チェキ列に並んでいただき、スタッフに先ほどのCulumiコインをお渡しください。1度に複数枚の撮影可能です◎


④サイン会
整理券の自分の番号を呼ばれた方は各メンバーのサイン会へきてください。A5サイズの写真やCD、タオルやTシャツなどはこの時にCulumiコインをメンバーに渡していただき、どれにするかを伝えてください。チェキの場合は、撮影したチェキのみをメンバーに渡してください。無料イベントは2分、有料イベントは3分となります。この時間内はファンの方のカメラなどでメンバーの撮影OKです。動画は禁止となります。



③と④はメンバーによって順番が
異なります( º_º )


複数枚の物販物のサインをさせて
もらうときは、メンバーが預かり、
宿題にさせていただくことも可能です◎


ちぃと楽しい物販時間を過ごしてもらえ
ると嬉しいですっ´。・3・。`)ノ☆・。


これで少しでも
わかってもらえてるのかな?( º_º )

よく、物販ルールがわからないと
質問があるので( ´∩ω∩` )

いつでも聞いてください◎
質問待っています

そして、わからなければメンバーや
スタッフさん!!!

そしてお近くにいるCulumiのファンの
方に声をかけてください←
















きょぉはレッスンでした
台湾遠征の練習( ´∩ω∩` )

教えてもらったおぼえる曲が
多すぎてすごく大変です

でもちぃ頑張りますねっ
ルシャナさんと同じステージに立てる
から、恥かかないように頑張るぞ

みなさん台湾まで来てくださる方
たくさんだし楽しんでもらわなくちゃ


でもメンバーが揃わずで、来週の
レッスンで追い込むことになりそう←
がんばれちぃ( º_º )




そして、明日の定期ライブの練習
くーひめちぃの3人です

@A-kukan
18:45 / 19:15
1480+1D


ですぜひきてください♡


懐かしい曲したりするからね
あとは2期生に衣装を貸すよんよん
明日の衣装はバラバラです

荷物が←3着分だな( ´∩ω∩` )笑
誰か運んでください←(笑)うそ♡



セトリも衣装もお楽しみです
ぜひお越しくださいっ♡




学校に面談ごめんなさいの電話を
したら、反省文となりました
おつかれさまです、愛桃さん(笑)

18日12:00~です!←
みなさん前日と当日に教えてね←


電話頑張ったのになあ←





では◎
おうちついたよ


長いブログ読んでくれてほんとに
ありがとうっ´。・3・。`)ノ☆・。

明日も頑張ろうね!


{A93FE7A1-585D-4F42-B5FA-E1E040DE97A0}

{FCBF0343-CF00-49E4-9428-3DFAD3843AE5}

てへ♡


千尋。