はろーっ😊💕


ひめたんこと北城姫夏です˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙




{1573DB4C-38F9-4EBD-843D-A4C245F47E58}




こんばんわーっ🙈💭💕


今日も1日おつかれさまです♡♡


まずお知らせが2つあります◎


1つ目

culumiのリーダーちぃちゃんさんが全国32局で放送中の『MUSIC  B.B.』にランキング1位のアイドルが所属するグループが出演できるDMM.yell企画のイベントに参加中です!!!


期間は3/20(日) 23:59までです!


ちぃちゃんさんが1位になれるようにご協力よろしくお願いします💗


みなさんが持ってるyell全部をちぃちゃんさんに投げましょう♩




そして、3/19(土)とんぼりアイドルマルシェの出演時間が決まりました!◎


culumiライブ☞16:10~16:30


南向きライブになるので、カニ道楽側から見てください😳👍


物販は物販エリアで16:40~17:40までの予定です(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


でも雨天中止やから……いいお天気がいいなぁ😨!!!


晴れること祈っとこう♩♩



❥❥»»❥❥»»❥❥»»❥❥»»❥❥»»❥❥»»


そして今、Twitterのフォロワー500人目指しています◎◎


@culumi_hime←これがひめのアカウントです😎💕

まだフォローしてないよってゆうそこのあなた!!!!!!(笑)


ぜひフォローしてください😂😂


よろしくお願いします♡♡






あ、今日あった出来事聞いて←←←


今日ママとお買い物行ったの!!

じゃあ同い年かな?若い男の人2人が、『culumiですか?』『1回見たことあります!』『これからもがんばってください!!◎』って😊💕✨

こんなん言われたの初めてやったからうれしかったなぁーん♡


まぁこーゆー出来事がありましたとさ(笑)(笑)



とりあえずコメ返いきましょか(笑)






でわ!コメントお返事ドキドキ



けんちゃん♡

けんちゃんって呼んでみた(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.これからは『けんちゃん』って呼ぶからよろしくねにひひチョキあーちゃんさんの卒業ライブ行かなかったんやびっくりびっくりLe sianaさんのファンのみなさんを優先したとか………なんて優しい人\( ˙ ˙ )/.。o♡でも最後あーちゃんさんに会えなかったのすごく寂しいでしょ?????(泣)


よっちぃーさん♡

コメントありがとう目音譜◎おつかれさまです!!!!初遠征たのしんできたよんっ!色々感じたこともあったし、いい経験になったなぁって思いましたラブラブラブラブまた遠征がある時はもっともっと頑張らないとー♩♩土曜日ってことは道頓堀さんでのライブですね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.じゃあ土曜日会えるの楽しみに待ってまする!!


けんさくさん♡

おつかれたんっ( *´∩ω∩` )♡そー!!!!たくさん学べたよ音符音符これからもっと前へ前へ発進していくね!!!!!♡保存してくれたんー???♡きゃっ(*´ω`*)うれしいグラサンハートこれからもどんどん保存していってカメラロールはひめしかないってくらいにね\( ˙ ˙ )/.。o♡(笑)Twitterチェックしたよ♡神推しって書いてたー


ひろくん♡

もちろん応援するよーーんチューベルだからこれからもがんばってね!!ひめも自分に負けずに頑張っていくから(´。・v・。`)お互いがんばろーーっ♡♡♡そしてお互い応援びーむ送り合おうねっっ雷雷ひろくんめちゃめちゃやる気あるね!!すごいことだと思うよっっ(((o(♡´▽`♡)o)))辛いこともあるかもやけどふぁいてぃんクラッカー


ケンさん♡

早速ケンさんにしてみた(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.なんか今まで『イワサさん』で慣れてたから違和感ありありーっ笑い泣きラブラブでも、まぁ新鮮な感じもするしいいかも!!あ、直接やったらケンって言えないかもしれない←←←←←こーゆーの弱いから(笑)ひめね、酔い止めのお薬飲んでもなーんの効き目もなかったんです。(泣)


まっすぃー♡

コメントありがとうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノてことは(?)まっすぃーは、あーちゃんさんの卒業ライブ行ったってことかな(?)OKピンク音符笑顔だったんやね(((o(♡´▽`♡)o)))それはいいこと◎♡笑顔で送り出せたって聞いて安心しました!!!!!!教えてくれてありがとーねラブラブ雷またどこかであーちゃんさんと会えるの願っとこう!!(?)♡


Tomyさん♡

ちがうの、ひめ酔い止めのお薬飲んでもほんとになんの効き目もないの(笑)だから飲んでも飲まなくってもどっちみちいっしょガーンえーん悲しすぎるわ(笑)慣れていくしかないね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.その言葉聞けてよかった♡これからも応援お願いしますよ♩ぱっつん似合ってるとかおねがいラブラブわーーい!!これからぱっつんでいく♩


じょーくん♡

コメントありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎三重県に初遠征してみて、色んなこと学んで帰ってきました照れビックリマーク音譜ありがとうね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.ひめね、やばいほど酔う人みたいやわ(笑)(笑)なにやってもしんどかったから意味なかったの(泣)車酔い改善したいよー!!!!!もうあのしんどさはいややーーー。(笑)


しんちゃん♡

コメントありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡おぉ!!!!ほんとか!!!じゃあ、信じてるニヤリラブラブ後から嘘なんていわないでねー!!!!!!(笑)え…あと8ヶ月………すぐなわけないーーー(泣)8ヶ月ってけっこう長いやんえーんうううぅーーー。8ヶ月とか、ひめ我慢できるかわからんよ。いや我慢できないな(笑)


ブラウニーさん♡

コメントありがとうっ(((o(♡´▽`♡)o)))車酔いしないとかめちゃ羨ましいんやけどえーんえーんえーんいいなぁ←←←←←ひめは早く車酔い治さないとねニコニコクラッカーピンク音符おぉ!!!!笑顔でいれたんやね!!!それはそれはよかったです♩またどこかで会える日をまっとこうーっ!ぱっつん似合ってるとかめちゃうれしいなぅ♡


たいしぱぱ♡

ちがうねん、たいしぱぱ…………ひめな何しても車酔いマシにもならんの汗汗汗本気でしんどかったよ(泣)(泣)あんなにしんどい思いしたのほんとに初めてやったってくらいしんどかった(´。・v・。`)だからはやく改善したいなっチューチョコがけハートえ??!かわいいと思ってくれてたん?(泣)♡ひゃーーー、ちょっとうれしすぎて、、、(泣)♡


てつやさん♡

コメントありがとうございます\( ˙ ˙ )/.。o♡ひめもてつやさんに会えるの楽しみにしてる♩今度はひめの物販きてねニコニコビックリマーク音譜宿題忘れないようにしないとだめだなーっ!忘れたら………ごめんなさい←←←←←←ふむふむ(´~`)行ける日ゆってくれると助かりまするびっくりピンク音符ピンク音符OKよろしくお願いします♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


ゆうピー♡

こちらこそありがとうございましたおねがいドキドキえ、全然やで◎ほんまに楽しかったから♩謝る必要1ミリもないよんっ♡ほんとに楽しかったからこれだけ頭にいれてて照れラブラブAnswerすき??♡ひめといっしょやん♩おそろっち♡るん♡え、20000円びっくりそれはそれはなんか申し訳ないけどうれしいお気持ちでいっぱーーい♡


たぁくん♡

コメントありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.あ、あーちゃんさんの卒業ライブのことか(笑)ひめ勘違いしてたびっくりびっくりびっくりなんかお仕事の時になんかあったんかなぁってめちゃ心配してた汗そーゆーことね(´~`)!!乗り物酔いしないとか1番ずるいパターンやなグラサン(笑)♡その酔わない体質ひめにわけてくださいいいいぃーっ!♩


アラモさん♡

あのね、アラモさん、、、、。ひめはねなにしても車酔いから逃げることができないねんえーんえーんえーんもー、たすけて(泣)SOSー!!!!(笑)お薬飲んでも、寝ても、おしゃべりしても、お菓子食べても何してもマシにならんかった…辛かった←次の遠征までに改善するよーにしたいニコニコクラッカーラブラブまた遠征いきたいしーっ!!♡


めがねのおじさん♡

コメントありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡え、まって(笑)(笑)接骨院寝たらだめやろ(笑)めちゃ笑ってしまった笑い泣き実は、めがねのおじさんのほーが天然じゃないのー????グラサンめがねのおじさんって賢いのもあるし天然なところもありますね(笑)超絶天然コンビ→ひめくー♡くーちゃんすきすき照れラブラブラブラブ


ひめごん♡

どんどん照れて(/ω\)←(笑)その言葉信じるでー???ラブラブラブにひひ◎みやごんにそんなん言われたらひめも照れまくりやわ(笑)ひめもみやごんすきラブラブあーすきすき˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ひめのほーが会いたい!はやく水曜日になってーって感じ!!あしたはみやごんモチベで学校がんばろーっと!!!みやごんもひめモチベで◎◎◎


しょうたくん♡

うぉぉぉぉぉぉぉ( ఠఠ̲ఠ )(⊙⊙)!!!しょうたくん…久しぶりすぎて、お元気ですか?(笑)コメントありがとうございますおねがいドキドキそーやねん←←←めちゃ酔った…しんどかった(泣)ほんまにライブ本番5分前まで死にかけやったから( ¯ ³ ¯ )はやくなおす!(笑)しょうたくんのTwitterね!!♡わっはっはーーーーーグラサングラサングラサンラブラブ


ひめ助♡

いぇーーーーーーいコメントありがとう照れラブラブそーやんね◎ひめファミリー増やしていこ(笑)頑張らないとなぁ\( ˙ ˙ )/.。o♡お、ひめ助も酔う人?????(笑)いっしょやん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.寝てもさ、しんどくて起きちゃうから意味無い←←←あのしんどい時間つらかった(笑)さすがひめとひめ助似てるなぁグラサンラブラブ(笑)




たくさんコメントありがとう💕🔫



写真たいむドキドキ
{419CBFEF-A012-4FEC-A134-00C207BA101A}

{56643452-FE37-45BE-B4D8-32C9F73509D0}
かれんちゃんインフル治してね!
お大事に!





よし!!!


ここまで読んでくれた方ありがとう♡


あしたも1日がんばろーう👏😀💟


ばいばい👑💕


ひめたん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙