はろーっ😊💓

ひめたんこと北城姫夏です˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙



{2F3080C9-4AA0-4AC2-9646-2C29042519B1}




こんにちわ🙈💭💕


昨日はイトーヨーカドー津久野店さんでライブでした♡♡♡


1部セトリ▽(紅羽セトリ)
くるまれナイト
おんなじキモチ
初日
虹iro
Answer


2部セトリ▽(姫夏セトリ)
虹iro
Honest Feeling
キャンパスライフ
女子力パラダイス
Answer


あんこーる♡
くるまれナイト


でした\♥︎/


見に来てくださった方ありがとうございました(*´ω`*)


今日の1部とかは人がちょっと少なくって…どうやって増えるのかなぁとか心で考えてました!


でも小さいお子様とかひめたちと同い年の男の子とか♡2部から駆けつけてくれたファミリーさんもいてすごくすごくうれしかったです😊💓


物販も1部も2部も途切れることなくいけました👍あ、でも途切れたかな?ん?←(笑)

プレゼントもたくさん頂いたよ😳💕


{5596ED2A-58C6-43D4-B4AC-3406533FF27D}
こんなひめにたくさんありがとう😢💓
どれも全部宝物♩もう自分のお部屋に持ってきてるよーん(♡)


ほんとにありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。


他に見に来てくださったみなさんも手拍子や写真いっぱい撮ってくれたりとありがとうございました😳💕


昨日のイトヨさんでのライブ盛り上がってもらえたかな??


反省点とかあるから今日から気をつけて頑張っていくね😉!





そしてきょうは初三重!!!!


2・3期生は初遠征😝💟


ずっと遠征したかったの(泣)♡きょうやっとかぁ(*´ω`*)


めちゃめちゃ楽しむぞーっ♩


みなさんからしたら三重は遠いのかな?


わからないけど…会いに来て下さるとうれしいなっ\♥︎/


まってる\( ˙ ˙ )/.。o♡


大阪の方ではLe sianaさんのあーちゃんさんの卒業ライブありますっ


行く方いっぱい楽しんできてください!




❥❥»»❥❥»»❥❥»»❥❥»»❥❥»»❥❥»»


そしてね昨日、前髪イメチェンしてみたの!!!!!!


その写真がこちら▽
{9B643345-070A-42AC-8027-559367518804}
分け目変えてぱっつんにしてみたの♩←決して切ったわけじゃないよ!


みなさんどっちの方がいいと思いますかー???


このぱっつんかいつもの巻いてる前髪か😉💕


教えてくれると嬉しいなっっ\♥︎/


お返事まってまーす♡///



でわ!コメントお返事ドキドキ(短いけどごめんね🙇)


けんさくさん♡
コメントありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡昨日はお仕事帰りにも関わらずculumiライブきてくれてうれしかったなぁ♩♡会えてほんとにうれしかった!!!ガチャガチャのやつもありがとうございましたっっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


ナナヤさん♡
コメントありがとうございます( *´∩ω∩` )昨日女子力パラダイスしたよー!!!!見に来れなくて残念やったね(泣)でもまだまだカバー曲やると思うからこれからもライブにきてね!!あ、もちろんひめの物販にもきてくださいねーん♩♩


けんごさん♡
コメントありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡昨日ももちろん頑張ってきましたよーー!!!!!!!!これからもがんばるので応援びーむよろしくお願いします!!はやくculumiライブ見に来てくださいね♩まってまする◎♡


龍音寺謙信さん♡
コメントありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡昨日やっと会えたね♩いっぱいお話もできたし楽しかった♡♡♡またきてくださいっ♩♩にひひひ◎物販もよかったらひめのところにきてください!!!よろしくお願いします( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


イワサさん♡
コメントありがとうございます(*´ω`*)昨日もライブにきてくれてありがとう♩1部も2部も物販きてくれてうれしかった♡ニヤニヤ缶バッチもね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.大好きとかうれしすぎるわ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ひめもだいっすきよー♡


じょーくん♡
コメントありがとうございます\( ˙ ˙ )/.。o♡カラオケ4時間とかひめも初めてやったんよ( *´∩ω∩` )楽しかった♩♩じょーくんはカラオケとかいったりするのかな???\♥︎/そーなの!!!!はやくお友達に見に来て欲しいなっ


しんちゃん♡
コメントありがとうございます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.なんでかれんちゃんやね~ん!!!!(笑)おこおこおこおこおこおこおこおこ←しんちゃーーーん。ひめにも会いに来てや♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ひめ諦めへんで!まってるもん!!!


まっすぃー♡
コメントありがとうございます\♥︎/まっすぃー昨日これなかったね(泣)会いたかったお気持ちありあり◎(笑)次会えた時はお話しできたらいいなぁ♡♡♡はやくお話ししてみたいよーん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡わくわくっっ!!!!!!♡


たぁくん♡
おぉ!いつもより早めのコメントありがとう♩◎たぁくんはお仕事やったんかぁ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.お仕事頑張れたー????無理したらあかんよーっヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノこれからもお仕事がんばってね♩元気な姿でひめにあいにきて♡♡♡


よっちぃー♡
昨日もありがとうございましたっ♡♡♡また物販くるって言ってもらえてうれしかった❥ ❥ ❥ (๑♡_♡๑)もー、はやくお話ししたいです◎(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.楽しみに待ってるね♩ひめは体調ぜんぜん大丈夫!よっちぃーさんこそ大丈夫??(泣)


めがねのおじさん♡
おつです⍤⃝♡いやお勉強しないとダメやけどやる暇がなかったわーっ♩←本当はある。(笑)   お勉強ねぇ。頑張らないとやばいよね(๑´^`๑)応援びーむおくってくださいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノどうせ小学生料金でしょ?わかってる←いつもの事


ヒム69さん♡
まって?!!!!!!久しぶりすぎて(笑)びっくりした(笑)コメントありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡そーなの!!!ひめのお友達ね、みんないい人(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.いいお友達もてて、私は幸せ者です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


Tomyさん♡
コメントありがとうございます( *´∩ω∩` )ほんとにー!!!!!!!かれんちゃんだけじゃあかん←おこ!ひめのも写真アップよろしくね????❥ ❥ ❥ (๑♡_♡๑)楽しみに待ってるー◎これからも物販まってるからヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノニヤニヤ


ヤン兄さん♡
コメントありがとうございます!もーーーー。ひめはーーーーーーーー。あ、そーゆーことか。かれんちゃん推しってことかな!!!!!!←勝手に思い込み


ブラウニーさん♡
昨日のみぃちゃんさんとの会話見られてたか。恥ずかし(笑)ひめ、みぃちゃんさんの妹やけどどうか許してくださいな♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡みぃちゃんさんと会ったらたくさん写真撮ってくる⍤⃝♡だから楽しみに待っててね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


ひろくん♡
約束通り( *´∩ω∩` )コメントうれしい♡///ありがとう♩昨日は物販も来てもらえてしあわせだったよん◎♡たくさんお話しできたよね♡ひろくんとお話しするの楽しいからすきすき♡これからも待ってるからね♩物販とコメント♩(笑)


ひめごん♡
こちらこそありがとうございました♡プレゼントやばかた♡///♡///大切にします♩みやごんの照れてる姿が可愛いすぎて(泣)♩スーツ姿はカッコイイしね( *´∩ω∩` )それ!チェキのポーズ!!◎照れるやつでもなんでもいいよん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


ひめ助♡
わかってくれる人がいた(泣)さすがひめ助\♥︎/にひひ◎ひめ助っていう名前もすきやし、ひめ助自体もすきやし( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡(ひめ助自体=モコナさんのこと)はやくはやくー!あいにきて!!!♡お話ししたさが溢れてるし(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


てつやさん♡
昨日はイトーヨーカドー津久野店さんでのライブにきてくださってありがとう◎♡宿題ちぃちゃんさんから聞いたよっ♩♩書いとくね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡次会えるのはいつかなーー??????いつ渡せばいいかな♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


アラモさん♡
コメントありがとうございます⍤⃝♡え?俺得やった??♡わーーーい♡///楽しんでもらえたかなぁー?( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡物販もありがとうねっ◎♡もっと物販きてね??♡くーさんだけじゃあかんからな←←とかゆってひめが頑張らないとダメやね(笑)



コメントありがとうございます😉💕



写真たいむドキドキ
{A03D21D1-A68F-4A9C-B54D-05A96A505A0F}

{748C3E9F-ABD8-4A21-9A37-EA06BD0A68EB}

安定のくーちゃん♡LOVE😊💕





ブログ更新遅くなってごめんね…


最後まで読んでくれた方ありがとう😚


でわ。きょうの準備してきます◎


三重県でまってるよーーーーー\♥︎/


ばいばい😊💕



ひめたん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙