やほやほ
リーダーの愛桃千尋です


{EC6CC0D9-BC6B-4DA4-8AE2-A860B2D58A06}


きょぉはshowroom配信を、
させてもらいましたっ

合計で900人以上の方に見てもらえた
次は1000人行きたいなっ

1500いくまで切りません
的なのもしたいですねっ(笑)

時間決めずにこんどはそぉして
みようかなあ~~っ


きょぉはお話タイムと歌タイム
しましたあ(((o(♡´ω`♡)o)))

お話では、誰推しか当てていきました
あってたかな?


ほぼちぃ推しぢゃないかた(笑)
でも見てくれる皆さんが好きです

1人でこうしてするのに、コメントが
どれだけありがたいか…

つまらないお話に付き合ってくれて
ありがとうっ



後半は歌いました
リクエストに答えて歌ったよ


覚えてる範囲で書くね←

365日の紙飛行機
3月9日
誕生日
片想い
スキちゃん

アカペラで、
きみを幸せにするからね

ギター弾き語りで、
ヒロイン
明日も
トリセツ
貴方の恋人になりたいのです


かなあ?
そのくらいかなあ?

もっとギターで歌えるように、
レパートリー増やしておくね♩



楽しくてもっと歌いたいって
思えたし毎日したいな◎

フォロワー様も増えたから嬉しい♩

毎日したらみーんな大変かな?←
怒る~~?(笑)

とりあえず明日もしたいな←

何かの企画に参加することもあると
思うけど今はCulumiを知ってもらえる
ことは全部したいなあって思うの

また考えてTwitterなどで告知する◎
▶︎@culumi_chii


やるとしてもライブなので、
夜遅くなると思います

21:30頃からかなぁ
するか決まったら告知するね♩
Twitterの告知見てね




そして今日は3/11
{79117D5F-7F16-4EA2-BF83-321960FB3105}


頑張れることに感謝です!
みなさんとこうしていれることに
感謝です( ´∩ω∩` )


ちぃにできることは、歌やダンスを
とおして皆さんに笑顔になってもらう
ことですっ

それしかないの、ちぃにできること!


アイドルだからこそできること♩

正直アイドル5年?6年?続けてて、
やり続ける難しさも感じてきたし、
いろんな経験して折れそうになるけど

ちぃはやっぱりアイドルが好きで
ここぢゃないとダメだなあって
思うのです

なので、ちぃにできることこれからも
していきたいなって思います◎

話がよくわかんないけど←
とにかく皆さんとこうしてられる日が
とても大切で幸せです

明日もちぃはステージに立つぞお♡




では
心を込めてお返事します


◎ヤン兄さん
Twitter見るの大好きなので、暇があればほりほりしてるよだから、ヤン兄さんのもしっかりばっちり見てます高校の時オール5の成績でも褒めてもらえなかったの(笑)ハロヲタさんですかちぃ、℃uteさんが好き誰が好きなんですかあ?ハロプロさんカバーしてるよ


◎イワサさん
おー!ありがとうございますshowroom楽しかったかな?もっとコメントちゃんと読むねケンって呼んでいいのかな?今度からコメ返もそれでいくね恥ずかしくてケンくんとかになりそうだけど(笑)明日会いに来てくれるんだねほんとにありがとうっ!!!


◎まっすぃー
そぉなんですピアノしてたけど、集中できなくてまた、練習するねそぉなんです!花粉がやばくてきょぉもずっとくしゃみと目が痒いのと戦ってましたshowroom見に来てくれてありがとうございましたもっとコメント読めるようにするね!また見てね


◎ひろっちぃ
へえそぉなんですね!ぱるるさんソルトって役なんだ1番強いとか、かっこいいですねぱるるさん目指して頑張ってくださいCulumiのリーダー頑張りますね明日会えるの楽しみにしていますねいっぱい楽しみましょうコメントありがとう


◎ゆうピー
セトリいいでしょう楽しかったよう◎13日会えるから楽しみすぎて今からルンルンしてるよ13日はピンク身につけてきてほしいなshowroomコメントごめんね全然読めてなかったかな?ちゃんと全部読む練習しますまたするから見てねっ


◎よっちぃー
ありがとうっ動画まだみたいですね届いたら教えてね卒論あるのかな(笑)あれば頑張らなくちゃねでも文章書くの好きだから頑張れそうですshowroom見てくれてありがとうございますまた見てくださいね広島から気をつけて帰ってきてね


◎めがねのおじさん
期待値が高いからなのかなもっと頑張れるでしょってことなのかな頑張らなきゃね写メ1枚目褒めてくれてありがとうめちゃ嬉しいよまた可愛い写メ頑張って撮りますねっ(笑)めがねのおじさんに早く会いたいので、会いに来てください


◎オフサイドさん
ありがとうございますCulumiから他界しないでくれるんですね!嬉しいですこれからもみんなで頑張るので応援してくださいshowroom見に来てくれてありがとう◎かれんちゃん推しになるのかな←ちぃも推してね実習は記録がすごく大変です頑張りますね


◎たいしぱぱ
昨日はめちゃゆっくりしてたのでそだね(笑)昔は1番早かったね←今はコメ返頑張ってるから遅くてごめんねあーちゃんと最後笑ってバイバイできたんですねよかったあ◎たいしぱぱと早く会いたいなピンク推しでいてくれてありがとうね嬉しいよっ


◎じょーくん
ありがとあまり褒めてもらえないから(笑)嬉しいです赤と紫ですか似合いそうですね~~っ!12日って明日ですね!楽しみです久しぶりに会えますねお!お手紙期待してていいかなちゃんと受け取らせていただきますいっぱい楽しみましょうね


◎とみぃたん
すごいね大学の単位とかイマイチわかってない人です←(笑)お手紙書いてくれるんめちゃ嬉しい楽しみにしてるねとみぃたんからのお手紙久しぶりやなあチェックの服歌うの忘れてたね(笑)次絶対歌うねまたshowroom見てくださーい明日も楽しもう♩


◎ヒロさん
てへ頑張ったらどんな結果でも受け止めれるヒロさんならきっと大丈夫ですがんばってくださいね大学楽しんでね上着とか黒系になるのわかるよ!ちぃも、黒か白が多いなんでも合わせれるもんねヒロさん明日会えるのかな?楽しみにしてるねっ


◎のぶゆきさん
ありがとうございますきょぉはshowroom見てくれてありがとう期待してもらってたわりにギター弾けなくてほんと申し訳ないですもっと練習するね…またリクエストしてもらったやつ練習します旅立ちの日にまた、どこかで歌える時があればいいな


◎けんごさん
ありがとうございます明日も頑張りますshowroomけんごさんみてくれたかな?またやるので時間あれば見てくださいね頭脳明晰ぢゃないよー!前日に溜め込んで徹夜でする人です(笑)青色が好きなんだねまた、ライブ来てくださいね


◎けんさく
おおおありがとうございますおけです、また来週何もないことを願って待っていますね誕生日?誕生日見れてなかったです次はお誕生日を注目してみるねCulumiのことそんなに褒めてもらえてとっても嬉しいですこれからもたくさんよろしくお願いします


◎あぎとくん
コメントなくて寂しかった次ゎ制服配信にするつもり見てね◎きょぉコメントなかったら寝てるかな?って思ってた←寝てたの?らなちゃん起こしてあげよいっぱい語ってくるね普通にファボのとこまで見る◎←あぎヲタ舐められたら困るなあ(笑)


◎浩一さん
そぉなんですでも乗り換え的に、布施になってくれてとても行きやすくなりました成績返ってきちゃった学校卒業した後のことはまだ、決めてないですでも今はCulumi頑張りたいから応援してねこれからもちぃスマイルは無くなりませんよおおおありがとう◎


◎ちぃのおにぃちゃん
ポルックスさんいいね!ヲタ仲間さんと仲良しいいですあやちゃんと話したことないの?話しかけてくれて、めちゃ話しやすくて可愛くてびっくりしましたりなてぃとも話せて嬉しいの通天閣久しぶりに行きたいなまたコメントしてねっるんっ


◎いっちぃー
ありがとうございます( ´∩ω∩` )ピアノ練習頑張ったけどね、また違うことしたりしてた(笑)好きな色にピンクが入ってて嬉しいこれからもピンク大好きでいてねお仕事お疲れ様ですきょぉも頑張れましたか?明日は何をするのかな?会いたいな


◎さっちゃん
ありがとうきょぉのも聞いてくれた?またピアノもアップしていくねそー、成績返ってきたのにぜんぜん褒めてくれない(笑)相変わらずだ←黄色似合う◎けど、さっちゃんはぴんくな?←お仕事やのにshowroom見てくれてありがとうねおつかれさま◎


◎うえぽんさん
そだったね(笑)でも好きな色を身につけるかな?って思ってえ、夢面白いね(笑)一人っ子ぢゃなかったとか(笑)びっくりする暴露ですね←また面白い夢見たら教えてねちぃの夢も見てほしいなshowroom頑張れましたよ◎ありがとうね


◎ブラウニー
ありがとうございます無事に進級できました!お、普段から好きな色身に付ける派ですね!ちぃと同じです!ちぃも好きな色はとことん集めてしまうからね気づいたらピンクだらけです(笑)ありがとうございました!showroom頑張りました


◎てつやさん
showroom見れましたかあ?明日会うもんね明日たくさんお話しましょうねてつやさんに会えるの久しぶりでワクワクドキドキしてます(笑)たくさんお話できたら嬉しいなコメントしてくれてありがとう毎日お仕事お疲れ様ですっあしたあおうねっ!


◎なかむ
あ、運命感じた人やママの代わりになかむにたくさん褒めてもらおピンク好きとかありがとう!いつもきてるピンクのパーカー似合ってるよ一緒にピンク身に付けよっどんなちぃも好きとかほら照れる明日会えるのめちゃ楽しみ◎動画届いたら教えてね


◎ともくん
誰か好きな色は?って聞いて俺iroって言ってくれるかな?って思ってたらともくんだけだったさすが淡いピンクね♩ピンクに染まってたのにいつの間にか少し黄緑色が多くなってきてて(笑)明日癒せるように頑張るともくんに会えるの楽しみにしてる


◎たぁくん
そなのめちゃピンクピンクしてるよね(笑)これがちいです←そおそお!雨の日はまだマシなの(笑)昨日今日は、めちゃ花粉しんどかったよありがとね!自信持ってこれからも頑張りますだからたぁくん、これからもちぃの応援してねよろしくねっ!


◎うっちぃー
めちゃ多い(笑)自然とピンクが集まってきてくれるの←可愛いからいいの定期ライブで何回か推し変祭りして、色変えたりしてるよまたするねっ!ちぃが黄緑とか着たらどぉなるんだろ(笑)全部秀は厳しいなあ←コメントしてくれてありがとう


◎しんちゃん
会いたいって思っても言わないの?どおして?言い飽きたのかな?←ほんと、会いたいけどなかなか会えてなくて寂しいんだよ金曜日のおはよう歌うの忘れてたから、次絶対うたうねしんちゃんいつもほんとにありがとうまた、お話聞いてね♩お仕事がんばれ◎


◎なかちゃん
ピンクすぎたよね(笑)びっくりかなでも、好きな色以外選ばないちぃの性格なのだ(笑)ピンク可愛いから好きですちぃ自分でご褒美いつもあげてるよ←(笑)きょぉと昨日なんてとってものんびり過ごしたしね♩なかちゃんもゆっくりしてね


◎ちゅっちゅ氏
そ!(笑)ピアノ好きだけど練習するまでが嫌なのうるってしたん13日はフルバージョン載せよっかな←目腫れろっピンクどこ?(笑)そろそろピンクも好きになるなぁ←ちぃが素敵な一年にしてあげるね任せてっ◎明日たつやに会えるの待ってるで?


たくさんありがとうございました◎




{710DFAB5-A232-4C34-9DF6-EEBE668D1077}

{EF3B03B5-7610-4729-8F90-AC442130344D}

{C48E1026-1CFD-47F5-9EDA-1E9F9B76F054}



では!
明日はイトーヨーカドー津久野店さん
14:00~と17:00~まってます

あいにきてねーんっ!



{0983DE8E-E949-4B53-AC04-4463CFADBCAF}

{4B86FF73-DA9B-4854-9AA9-FCA42A6721CF}

千尋。