ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子











スマイルHello everyoneスマイル





今日は 定期ライブ
くるまれナイトの日でした!顔文字


皆さん、ありがとうございました!ハート



◎セトリ↓
クローバー虹iro
クローバー初日
クローバーらしくない (くー ひめ かれん)
クローバーナギイチ
クローバー女子力パラダイス
クローバーキャンパスライフ
クローバー有頂天LOVE
クローバーHonest Feeling
クローバー走れ!
クローバーAnswer
アンコール↓
クローバーくるまれナイト







今日は かれんちゃん
本メンバー昇格の日とゆぅことで



セトリも衣装も 全部
かれんちゃんが決めてくれた!ぱんださんあちゃーきらきら





思ったんやけどさ?


かれんちゃんセトリ…











結構ハードじゃない?泣( 笑 )




沸き曲いーっぱいすぎて
めっちゃ楽しかったけど!怒ハート



かれんちゃん、コーナーも
考えてくれてたみたいで

何かと思ったら



かれんのこと どれぐらい
知ってるかクイズピカーン


とまぁ そのまんまのクイズだった!←




10問用意してくれたらしくて
3問間違えたら罰ゲーム←



めっちゃ 厳しいho( 笑 )



しかも 問題が




・かれんは今日 何時にA-kukan
   来たでしょーか?


・この前 ヘアアイロンで火傷したん
  ですけど何ででしょーか?



とか、めっちゃ難しい←


誰が分かるんにわとりさん汗
みたいなんばっかり!笑



誕生日 当てれなかったのは
くーちゃんが悪いですho( 笑 )


ちゃんと覚えるから…ごめんねぱんださんあちゃーあせ( 笑 )




結局、難しすぎて
皆 罰ゲームに!ガーンガーンガーン( 笑 )




しかも、アツアツ餃子を
食べさせられるってゆぅ罰ゲームやべぇ




アイドルがステージで餃子やべぇ←←


まぁ珍しい光景だったと…!( 笑 )




ライブ終わって楽屋戻ったら
「食べてOK」って紙に書いて
ガム置かれてた!?( 笑 )


スタッフさん、さすがでしたアハハアハハ( 笑 )






かれんちゃんに、アンコール前
1人でステージ出てもらって
抱負 言ってもらったけど


ちゃんと自分を魅せていく!とか
しっかり抱負聞けて良かった好花



これからは、正式に
6人のculumiです!!ぱんださんあちゃーハート


まだ、当分ステージは4人でするけど


皆さん これからも
宜しくお願いします好



それにね!!今日は
水曜日もくるまれナイト
1周年だったみたいです!!!顔きらきらきらきらきらきら



2期生も かれんちゃんも
外イベだけで成長は出来なかったと
思う(´-`).。oO



でも、定期ライブのおかげで
ちょっとずつでも変わることが
出来ました!!ぱんださんあちゃーピカーン




お花も頂けて嬉しかったです!ふにゃハート







2周年、3周年って
定期ライブも続けていきたい!顔きらきら




色々 コーナーとか考えたり

定期ライブでしか見れない
culumi いっぱいあると思うので


これからも見に来てほしいです!好ハート1






今日は一気に お祝いの出来事があって
ほっこりした定期ライブだった顔文字ハート



ありがとうえがお1♡


★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~merumeru

イワサさん
3年生を送る会って
イワサさんの学校でも
あったんですか!?◎( 笑 )
くーちゃんの学校だけかと
思ってました!!( ´・ω・`)笑
Tシャツ渡せてよかった
台湾遠征のために協力して
くれて 本当にありがとう♡♡

けんちゃん
あれ?二代目KONAMONさんで
小麦粉さん推しなんですか?
聞いてませんよ?←( 笑 )
くーちゃんもKONAMONさんの
ステージ早く見たい…
あーーっワンマンライブ
行きたいよおおおおお!( 笑 )
3ヶ月の間に色々あったのね(´-`)

Tomyさん
もえちゃんさん、1位に
なれたみたいですね!✨
今回のshowroomで色々
感じることあった…(´-`).。oO
ヲタクのことでも←
シンガポール!!✨行きたい!笑
正座待機してるの知ってた
今日も最高でしたよね??

まっすぃーさん
前髪切ったら、一気に
視界が広くなった!!✨( 笑 )
まっすぃーさんも推しメンを
台湾に行かせてあげたいって
思い強かったんやね…(´-`)
るいちゃんさんに いっぱい
お星様投げたんかな??☆☆
今日来てくれてありがとう!❤

しんちゃん
え!showroomまあまあ
見てくれてたん!?( 笑 )
もぉ何の嘘よ~。( 笑 )
しんちゃんちょっと恥ずかし
かったんかな?((●゚ν゚)❤←笑
かわいいいいいいい( 笑 )
ライブ楽しかったよ!◎
culumiが正式に6人や!✨

りゅう
勉強合宿??って見たけど
りゅうが何の勉強で
合宿行ってるか分からない…(´・ω・`)
でも、元気ほしいって
書いてあったから 見つけた
瞬間ふぁぼした!❤元気になって
もらいたくて!!(*'ω'*)❤
ん?ブラックリストとは??←( 笑 )

あつママさん
くーちゃんも、showroom
行ったり来たりしてました!笑
そう!そうです!✨ファンの方の
一生懸命さが、くーちゃんの中で
良かったなぁって思います❤
showroomまた配信しますよ!◎
タオルじゃなくて バスタオル!笑
えぇ!❤色々おめでとうですっ!✨

ヤン兄さん
くーちゃんは おもしろい?( 笑 )
ブログの感じで思ってくれた
印象ですかね?(*'ω'*)✨
可愛いかノーコメントとか…
可愛いと思ってないんでしょー。笑
まぁ実際 可愛くないので
何とも言えないんですけどね(T^T)笑
どこかで!早く!会いましょ!❤←

ひろくん
筋トレかーっ!!!✨
ひろくんが筋トレしてる
ってゆぅ報告、久しぶりに
聞いた気がする!!!(*'ω'*)
ぱるるさんの、ソルトに憧れて
筋トレしてるんやね!◎
くーちゃんも、まじすか学園
見てたからわかるよ!!◎❤

うえぽんさん
歌姫 恥ずかしいです!//( 笑 )
前髪切りました!✂
切った方が好きってゆぅ意見が
多かったし、邪魔になってきて←笑
裏で追い出す会なんて言ってる子
1人もいないです!!|・ㅅ・`)( 笑 )
だって皆 先輩好きなんで!✨笑
本物のアイドルって言っても…(´-`)←

たいしぱぱ
歌姫、恥ずかしいし
くーちゃんより歌姫いっぱい
いてるから やめよ✋←( 笑 )
学校では歌姫かもしれなくても
アイドルしてる時は 全然
歌姫じゃないもん…( ´・ω・`)
それに、たいしぱぱから歌姫とか
言われるの違和感しかない(・_・)←

くうろんさん
前髪、邪魔になってきて
切りました!✂( 笑 )
めっちゃパッツン!◎←笑
ハンカチで鼻かんだりなんか
出来ないです|・ㅅ・`)( 笑 )
showroom見にこれなかった
んですか!( ´・ω・`)もちろん!
また配信しますよ?(*'ω'*)

さーべるボン☆さん
在校生代表として
寝てないで頑張りますね!←ぇ?笑
ブログとコメ返は、もう受験生で
出来ないこと多くなっていく
思うから、今 出来るうちに
やっておきたいのです!!(´-`)❤
くーちゃん良い子とか褒めて
前髪パッツン(・ω・)←

ブラウニーさん
showroom、くーちゃんも
Le Sianaさんの 見れる時とか
見に行ってましたよ!
らなさんの所で くーちゃん
目撃れちゃってたかぁー!( 笑 )
まぁ、1番 長い時間見てたと
思うし そーなりますよね(๑´ڡ`๑)笑
ガチャ興味ないの?…|・ㅅ・`)

けんごさん
今日も頑張ってきましたょん!
そーですよ!3月は
卒業シーズン!!(´・ω・`)
4月は入学シーズンですけどね!
卒業の準備とか入学式の準備とか
しながらも、自分も受験生への
階段を ちゃくちゃくと
登ってます|・ㅅ・`)←( 笑 )

アラモさん
やっぱりって何!?( 笑 )
くーちゃん、そんな
伝説?あるの知らんくて
普通にビックリしたで(・_・)←笑
砂糖みたいな味らしい( 笑 )
らなさんの時に目撃されてること
多い(・_・)( 笑 )そーやで!
仲良くしよーっ!!✨( 笑 )

錬さん
ポケットティッシュ
持って行かんかった!!!笑
在校生代表、変に
訳すなーっ!!!( 笑 )
いやいや、謝らんとって!
showroom見に来てくれて
ありがとう❤それだけやで❤
やっぱり切れてたん(T^T)笑

ちゅっちゅ氏
前髪めっちゃパッツンやで✂( 笑 )
ん?3年生送る会あったん!?笑
ほんまに、そのイメージ最悪やん←
くーちゃんも、らなさんに
いっぱい投げたりしたで!
そう!あそこは太○もスポット←
んー、脇は何か違うわぁ( ´・ω・`)笑
あ、らなさんのTwitterの見たよな?
Happy Birthday(*'ω'*)❤

めがねのおじさん
最後まで座ってた?( 笑 )
何かな、鼻水だけじゃなくて
喉にまで花粉症?の影響が
出てるかもれないねんっ!( ´・ω・`)
喉ゴホゴホやぁー。( 笑 )
また写真の評価
めっちゃいい!!(*'ω'*)❤
え?結果、言わんかったっけ?( 笑 )

くー助
前髪めっちゃパッツンやで!✂( 笑 )
確かに、眠り姫の方が
合ってるし良い( 笑 )
くーちゃん好きやから お星様
投げてくれてるとか嬉しい(*'ω'*)❤
ほんまに ありがとうやで(T^T)✨
実は、研究生で くー助と
話したことない時からブログ見てた←

ゆうピー
ゆうピーの学校でも、
3年生を送る会したことあるん?
小学校ではしたことなかった!
中学校になってから!( 笑 )
暇だな⇒寝るに繋がる…(小声)←笑
居眠り姫!( 笑 )起こしに来て!笑
売ってるのは ひめたんが
全部 言ってくれると思う!❤

春日野うらら@ちぃ担
髪切ったよ!!✂( 笑 )
あれ?うららさんも学生の時
3年生を送る会したんですか!?
茶話会!?何それ!✨楽しそう!❤
あ!くーちゃんも小5の時
連合音楽会 出ましたよ!( 笑 )
いつも 歌ってるステージも
気持ちいいですヾ( ^ω^)ノ

みやごん
ほんまに サボってる…(T^T)
そんなこと言ったら最近
コメントくれへんかったから病んだ←笑
7D最高ですね✨← でも、みやごんと
話すの めっちゃ楽しくて好きやし
結果みやごん好きヾ( ^ω^)ノ◎♡
20日…いや まず19日モチベ❤( 笑 )
まわしずるい!!( ´・ω・`)( 笑 )

message
thank you♡♡

★★★★★★★★★★★★★★

かれんちゃん♡
ほんとにおめでとう顔文字顔文字



もえちゃんさん♡
会いたいなうです(*'ω'*)❤( 笑 )


★★★★★★★★★★★★★★★

ではでは!

スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたflower