ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子


前髪きったよ!!✂( 笑 )








スマイルHello everyoneスマイル






こんばんは!月





今日、学校の1時間目と2時間目は
「3年生を送る会」ってゆぅやつの
リハーサルと本番したよーっ!顔




卒業前の3年生に送る
プチ卒業式的な!!




でも、1時間目からずっと
体育館におったからね???













鼻!←   鼻!!!←






学校に箱ティッシュ持って行ってたのに
体育館やったから持ってなくて










普通に鼻水に苦しめられた泣





そこまで対応できなかったから
くーちゃんの負けや←え?





あとねー、ウトウトしてて
皆 動いてたのに気づくの遅くて


くーちゃんだけ イスに座ったまんまで
恥ずかしかったねんにわとりさん




気づいたら、3年生
帰ってていなかったし←←おい




ほんとの卒業式は
11日やから 色々準備してる!




覚えてるかな?


私、在校生代表やからな(  ¯﹀¯  )きらきらきらきら





おかげで最近ずっと歌ってるXクッキー音符( 笑 )





音楽の先生に歌姫とか言われたわ?




お友達に 歌姫 笑われたわわわ?( 笑 )



明日も放課後練習とか
あるから頑張ってくるーっ花花



★★★★★★★★★★★★★★★★


そして今日はshowroom企画
最終日でした!好




Le Sianaさんとculumiの中から

上位1位 & 2位のメンバーが



台湾イベントに参加できるとゆぅ企画!




くーちゃんは
ひめたんと2人で1回配信して
人で1回配信しました!



他の方みたいに、いっぱい
配信とかも、したかったけど
難しかったし出来なかった…(´・ω・`)



ただ、のんびりして
まとまってない配信でも


コメントしてくれたり
お星様投げてくれた方



ほんとにありがとうございました!好ハート



くーちゃんのために お星様
ためてくれた方とか嬉しかったです





結果、台湾に行くメンバーは


flowerももねぇさん
flowerちぃちゃんさん
flowerらなさん
flowerもえちゃんさん



この4名です!ぱんださんあちゃー




頑張ってください!!!顔文字ハート





この企画で、自分の推しメンを
台湾に行かせてあげたい!とか

協力したい!ってゆぅ皆さんの
気持ち いっぱい伝わったし

素敵でした!好きらきら





くーちゃんも、色んな
showroomに出没したねんでにやり


めっちゃいっぱい見に行った!いえー


見つけた?👀←



また時間ある時にshowroom
配信したいなって思ってます!ぱんださんあちゃー


お楽しみに!顔文字



ほんとに ありがとうございました!好


★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~merumeru

まっすぃーさん
まっすぃーさんも
花粉症に襲われてるんですね💧
花粉って春が嫌な一番の理由←
花粉なかったら好きな季節なのに(T^T)笑
でもね、ワンマンライブの
時間が夜だから…( ´・ω・`)💧

しんちゃん
しんちゃん!✨showroom
見てくれてたんー!?(*'ω'*)❤
さ、3分だけか(^ω^;););)( 笑 )
何もなかったのは
くーちゃんが悪いもんね( ´・ω・`)
ありがとう!!◎✨

けんちゃん
汗で滑るとかやばい( 笑 )
二代目KONAMONさんの
定期ライブ行ってるくせに
KONAMONさんついでみたいな
言い方じゃないですか!!笑
19日神イベやのに残念

りゅう
りゅう、何か忙しいん?( ´・ω・`)💧
最近 元気なさそうやから
心配で いいねポチポチしちゃう←
くーちゃんの話してくれてるの
嬉しいもん!!(*'ω'*)❤
要注意人物やで←(小声)笑

けんごさん
今日のレッスンは
たくさん見てました!!◎←
かるらさんとか、Le Sianaさんが
踊ってるやつとか
いっぱい見てたのです!◎笑
あ、自分も動きましたよ!笑

イワサさん
Tシャツは、あんまり
期待しないで!!←( 笑 )
その方が、良い感じに
見えるかもしれない!(^ω^;);)笑
イワサさんも花粉症かな?💧
いつも可愛いとかありがと!❤

たかおさん
花粉症じゃないの…?笑
いいなぁ(´-`).。oO💧( 笑 )
え!ブラジル分かるでしょ!( 笑 )
culumi不足なら 早く
会いに来て補充してください!✨笑
明日はー!?(*'ω'*)

あぎとさん
ポルックスシアターさんの
ライブ、あぎとさん
物販しかいなかったもんね💧( 笑 )
カバー、何するか聞いたんかな?🎶
あぎとさんの好きな曲!❤
早く披露できるように、かむばる◎✨

めがねのおじさん
くーワールド?❤( 笑 )
自己紹介どおり、くーちゃん
ワールドやぁーっ!✨( 笑 )
ドクターストップ?( 笑 )
まって( 笑 )写真の評価
めっちゃ高いやんっっ!( 笑 )

たいしぱぱ
粘土上手?✨( 笑 )
さすが美術部かな!?←←
あ…あ…あほ!!( 笑 )
やっぱアホしか浮かばん!!( 笑 )
うっぷんの意味違うん!?( 笑 )
あれ、理解したつもり←

ヤン兄さん
くーちゃんのこと少し分かってきた
とか嬉しいです!(*'ω'*)❤
これからもコメントで色々
お互いのこと知っていきましょ🎶
ちぃちゃんさんによろしく
言っておきます!✨( 笑 )

ひろくん
12日、絶対に
会いに来てくれるって宣言
してくれて嬉しい!(*'ω'*)🎶
うんうん!❤いっぱい
お話ししよーっ!!((●゚ν゚)
ぱるるさんみたいに頑張って!✨

Tomyさん
すぐ対応できるとか
ヲタクさすが✨( 笑 )
くーちゃんもすぐ対応できる
アイドルなりたい((●゚ν゚)🎶( 笑 )
ガチ恋流行や!!◎( 笑 )
ナニナニ楽しい🎶( 笑 )

ブラウニーさん
まだ花粉症デビュー
してないの?いいなぁー◎笑
ガチャしないんですか!😲
皆ハマってるのに!なぜ!( 笑 )
みぃちゃんさんのCD!✨
ソロのんかな?

うえぽんさん
ノート書くのに下向くの…
つ、つ、つらいです(^ω^;);)笑
ペンギンとオムライス
可愛いですか!?❤
オムライスは気まぐれ!( 笑 )
あ、サバンナさんの!

くー助
大丈夫ちがうっ!( 笑 )
鼻ズーズーやんな(T^T)
くーちゃんも、粘土しながら
定期ライブで書いたやつ
思い浮かべてた(´-`).。oO笑
何のって モコナの←←笑

ゆうピー
花粉症ないとか
いいなぁーっ!!(´-`).。oO( 笑 )
めっちゃ羨ましい!✨笑
小麦粉あやさん!
二代目KONAMONさん!(*'ω'*)❤
あみめろブログで見たのか👀笑

アラモさん
全然使われへん!( 笑 )
あ、鼻セレブ!✨でも、前な?学校に
鼻セレブ持って行ったら、友達に
食べられたよ(・_・)←
配信 慣れてないよ!💧( 笑 )
また配信するよ!

オフサイドさん
オフサイドさんも
花粉症なんですね(T^T)💧
やっぱり、この時期は
花粉症に悩まされる人 多い!←
耳鼻科…( ´・ω・`)
ちゃんと鼻かまなきゃですよね!💧

錬さん
常に魂 抜けてないわ!笑
あ、でも今日は今日で昨日と
違う先生に魂 抜けてるって
言われたけど(・_・)←( 笑 )
showroom、また配信するよ!
あれ、またコメント切れてる?笑

ヒム69さん
ヒム69さぁぁぁん!!!✨
久しぶりにコメントくれて
嬉しいです!(*'ω'*)❤
showroom 1回でも見に来て
くれましたか?(・ω・)🎶
鼻にティッシュは詰めたくない←

ちゅっちゅ氏
花粉症やで!(T^T)
箱ティッシュおもしろいん←
くーちゃんおもしろい?←←笑
機材の所な…くるって回った
時とかな……うん(๏ ๏)←←
復活してくれるんっ!✨やった

message
thank you♡♡

★★★★★★★★★★★★★★



かれんちゃん!♡

本メンバー昇格の
お祝い定期ライブが
明日あります!!◎


セトリも衣装も全部
決めてくれました!◎

ぜひお祝いしにきてください!❤




あーちゃんさん!♡


レッスン一緒にするの
最後で寂しかったです( ´・ω・`)


お菓子いただきました!✨


美味しかったですーっ!◎❤



★★★★★★★★★★★★★★


では!!!


スマイルSee youスマイル

くーちゃんでした!