やほやほ
リーダーの愛桃千尋です




◎ヒロさん
ほんとに?仮面ライダー面白いですか?やっぱり見てもいいよね(笑)コナンくんも映画だけは見ちゃうし年齢は関係ないょね12日来てくださるんですかあご当地ウォーズもおすすめだからっどっちもで会えるとほんと嬉しいなヒロさんのこと待っています


ちぃのおにぃちゃん
全然無理なんかしてないですょ!心配してくださりありがとうございますっ嬉しいです~!気にかけてくれてありがとう~コメントですごく元気になるので嬉しいですっちぃのおにぃちゃんも無理せずにお仕事とヲタ活両立してね←にひひ


◎さっちゃん
ありがとうっ!ゆっくりしすぎたあ(笑)ママにまた盗撮されちゃうわ←アンパンマンは恥ずかしいけど(笑)そーそー、寝たいけど寝たらもったいないなあみたいなshowroomしたいなあ~歌う歌うギター練習するわあ♩写メまた載せるね


◎イワサさん
ありがとうございます毎日ツイート見てるょ!!内容同じでもちぃのこと考えてつぶやいてくれることが嬉しいよっだからまたつぶやいてね◎そして、会いに来てねコメントも毎回ありがとうございます読んで元気になれていますっ!お仕事お疲れ様◎


◎たぁくん
にひひお休みなくたくさん動いたから、めちゃ寝れたよ~心配してくれてありがとうね台湾一緒に行きたいワン行きましょう?◎かわいいちぃめろとか照れる///うひゃひゃ!昨日はライブ楽しかったですか?明日会おうね~っ♡←待ってるよ


◎けんごさん
はいっおふ満喫できましたよっ!けんごさんはお仕事だったのかな?お疲れ様です今日からも楽しんで頑張ってるよ~え、同じアンパンマン見てるなんて嬉しいです~はい、三重にお邪魔することが決定しましたあけんごさんに会えるの楽しみにしてます


◎よっちぃー
タワーは今回みたいな競う企画とかぢゃないかぎり、投げなくていいからねだから見るだけでいいよ!ありがとうひめたんもくーちゃんも頑張ってたよね~協力してくれてありがとうございますレッスン頑張れましたよ~いつもほんとにありがとうっ


◎とみぃたん
showroomほんとたくさんコメントとかしてくれてるの見てたよ二期生のためにありがとうそっか!三重に来てくれるんですねかれんちゃんの初遠征だもんね◎よろしくお願いします泣いちゃってごめんね泣くの初めてかな←泣かないように気をつけなきゃ


◎まっすぃー
そーなんです寝るのもったいない気がするの!でも寝るの好きなんです(笑)複雑です←showroom配信ほんとありがとうっちぃの時もよろしくねんったくさんコメントしてくれると嬉しい19日道頓堀でライブがありますよ!きてくださいね


◎じょーくん
アンパンマンめちゃ久しぶりに見ましたおもしろかったです!!バイキンマンが好きなんですか??ちぃは、メロンパンナちゃんが好きなんですあとはこきんちゃんかなちぃひめでshowroomしましたよ(笑)応援ありがとうございました


◎いけみーちゃん
満喫わずだよ盗撮はびっくりするよね(笑)ツイッターに載せれると思って撮ってくれたみたいなんだけど(笑)優しいのかなんなのか←みんなで台湾行きたかったライブ予定また定期的に載せるね告知しっかりしなきゃですよね◎あーちゃん大好き♡うひゃ


◎なかむ
ゆとってる人がコメント珍しく早いびっくりした(笑)三度寝したのもばれてたか←夕方ももう一回寝ててん←ちぃめろの後ろ姿で可愛いとかwwwさすがガチ恋口上潰されてるの見るの面白い(笑)なになに?ナニナニ?本名アカドンとこいだよ!←


◎あぎとくん
あぎとくんクズなんかぢゃないそぉ、寝るのもったいない気がするけど、寝ちゃうアイドル立場逆なの結構前からでしょ?←(白目)ちぃ、悪魔なんもぉ悪魔でもなんでもいいょ←でもあぎとくんはちぃのアイドルだょ掘るの好きだから相思相愛だね(黒目)


◎いっちぃー
ありがとうございますおふ満喫できましたよやっぱり何度寝もしちゃうよね~わかるよーっ!マイメロのパジャマ可愛いでしょ~めちゃ好きなんですこのパジャマ月9ちぃと朝から見ましためちゃキュンキュンしちゃった!次が気になりすぎて待てない←


◎たいしぱぱ
わあ、アンパンマン!!心の中に住んでいるんですねダイジェストってなにー?録画されてるの??くーちゃんひめたんも頑張ってたしとってもいい経験になったよねちぃも早く配信したい道頓堀で会えるんだねめちゃ楽しみ!でもまだまだかぁ…


◎浩一さん
にひひ満喫しました◎ゆっくりできたよそして、ママに盗撮されたの恥ずかしいけど、載せました(笑)iPhoneケース届いたんですねめちゃ嬉しいなおおお!津久野出会えるの楽しみにしてます!予習なしでもももクロさんは楽しめそうだけどねるんっ


◎ヤン兄さん
え!電車で20分とかもぉそれは、ちぃに会いに来てもらうしかないでしょめちゃ楽しみにしてるよ?かもぢゃなくて会いに行くって思ってもらえるよぅにちぃ頑張っちゃお朝もリプとかありがとうね!台湾企画終わったから、またshowroom見てね?


◎うえぽんさん
アンパンマン見てるのは19歳ですよ~(笑)ちゃんとした19歳だよおおお←こめんとのお返事今回はいつもより気合を入れさせてもらいましたっ!イトヨさん日曜日なんです~ごめんね!会えないかな?会いたいな…スカッとジャパン見れてないのです来週こそ…♩

◎ひろっちぃ
ありがとうございます元気になってきてるみたいでほんとに良かったですひろっちぃのこと応援してるので、頑張ってくださいね!悩み事またあれば相談させてもらうね◎ありがとうございますひろっちぃも是非なにかあればちぃに言ってね~◎


◎あつママ
たくさん見てくださりありがとうございました結果はダメだったけど、すごくいい経験になったんじゃないかな?って思いますくーちゃんひめたんそれぞれにいいところがあってバランスいいなあっていつも思うあつママ泣きたいときは一緒に泣きましょう~


◎なかちゃん
ありがとうございますしっかり休めて千尋は元気もりもりです~なかちゃんはどんな感じですか?お仕事大変ぢゃないですか?体に気をつけて頑張ってねまたちぃのらいぶ見て元気補充しに来てくださいねっ!なかちゃんのこと待っています~


◎ブラウニー
ありがとうございます!ブラウニーは、思ったことしっかり伝えてくれてありがたいですshowroomまた企画とかぢゃなくしっかり定期的にやっていきたいなって思ってるのでそのときはぜひ見に来てくださいメンバーの件でいろいろ思うと思うけど、頑張ります!


◎のぶゆきさん
定期的に曜日決めてやっていこうと思っています~ギターとかもだしてきてやりたいなってのぶゆきさんに見てもらうの楽しみにしています~色んな企画考えていきますね~のぶゆきさんのコメント毎日読むの日課です!ほんとにありがとうね


◎うっちぃー
オフの日休めて良かったよちぃとねすきあれば寝ようと思ってしまうの(笑)寝るの大好きすぎてピアノ練習しなきゃいけないから、しなさいって言って(笑)←はい、らいぶたくさん入ってますいっぱい会いに来てね?とにかく明日会えるの楽しみにしてるね


◎しんちゃん
showroom見てくれてありがとうすごく嬉しい~!!しんちゃんとお話した気分になってました可愛くないよ(笑)照れるやんかあライブ来て来て♡どのらいぶかな?←全部来てくれたらめちゃ話せるで♡楽しんでもらえるらいぶ頑張るからね~


◎ともくん
らいぶがないオフは山にガチ恋の気持ちを叫びに行く(笑)さすがだ!←ちぃも一緒に叫んでみたいなすっきりしそうshowroom見てくれてありがとちゃんと配信できてたかな?また感想聞かせてね台湾行ってくるワンマイメロどこだっけなあママが買ってきてくれたの


◎ゆうピー
アンパンマンいいねまた時間合えば見よって思ったよ(笑)三重県に行くよタオル誰が持っているか確認するね!またわかったら連絡しますっうわあ、調理実習でそんなことが?(笑)楽しそうなクラスだねそーゆークラスめちゃ憧れます!!


◎みっちゃん
ありがとうございますコメント待ってましたよ!!お返事全然できてなくてごめんねまたコメント復活してくれるかな??おおお!12日に会えるのですねみっちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~!みっちゃんとたくさん話せると嬉しいな


◎ヒム69さん
ありがとうね久しぶりぢゃないですか(`・・。´)元気ですか?奥様も元気かな?会いたいですよおおおshowroomこれから定期的にやっていくので、ぜひみてくださいギターもだしてきて練習しようかとも思ってますヒム69さんに早く会いたいです




たくさんありがとうございます!

ちひろ。