ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子










スマイルHello everyoneスマイル





こんばんは!月




今日は 学校で何したか
覚えてないほどに
ほぼ 「無で過ごして帰ってきたやべぇ




魂 抜けてるって何回 言われたことかho





ここ何日か前から、めっちゃ
花粉にやられてる!!ガーンガーン




くーちゃん花粉症やから
毎年 苦しんでるよおおお泣泣泣




くーちゃんは、目より
鼻にくるタイプで




昨日のポルックスシアターさんでの
ライブ、ポケットティッシュ


5袋持っていったのに
気づいたら1袋しかなかった悔し泣き悔し泣き( 笑 )





だから今日は学校に箱ティッシュ
持って行ってやったぜーっにやりきらきら←( 笑 )



ちゃんと学習してるあたり
偉いやろ~?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!きらきら




皆さんも花粉症かな?ho


春のポカポカ気持ち良くて好きやけど
花粉は 大嫌い!泣泣( 笑 )




明日も箱ティッシュ
持って行かないと!!焦る( 笑 )



★★★★★★★★★★★★★★★★

今日のshowroom配信
見に来てくれた方、ありがとう!好



今日は粘土をしました!ぱんださんあちゃーぱんださんあちゃー



思うように、くっついてくれなくて
何回も耳とか目とか取れたけど←



最終的に作れたのは↓




・ハニワ

・うさぎ

・ペンギン

・オムライス

・ブラジル




後の方になるにつれて
ブラジルとか変なん作ってたけど

どんな感じやったかな…(´-`).。oO笑




初めて1人で配信してみて、


また試したいなって思った!顔キラキラ3キラキラ3








あ、ちなみにカメさん↓🐢





ずっと くっついてくれへんから
このカメさん嫌いになった心27( 笑 )



新しいカメさん作ろかな🐢←←



★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~merumeru

まっすぃーさん
ほんと楽しかったです!✨
二代目KONAMONさんの
新曲、かわいい感じの曲❤
20日は イベントなくなったけど
二代目KONAMONさんの
ワンマンライブ行けそう←

てるてるさん
え!てるてるさん!?✨
初コメかな!?❤あの
てるてるさんかな!?❤←( 笑 )
360度 ケチャとか
楽しそう(´-`).。oO🎶( 笑 )
ケチャしにきてくれる?◎笑

イワサさん
ライブきてもらえなくて
寂しかった( ´・ω・`)
でも、明後日の定期ライブで
会えるんやね!!!✨
やっとTシャツ渡せるっ◎❤
まってるょんっ!🎶

めがねのおじさん
あのような答えには
って、くーちゃん
何か言ったっけ?(^ω^;);););( 笑 )
日曜日も月曜日も
芸活したん??最近
いっぱいしすぎや!😤( 笑 )

けんちゃん
暗い…確かに暗かったです!笑
けんちゃんの良いカメラ
でも難しいのかぁ( ´・ω・`)笑
床にヲタクの汗??
ステージにはアイドルの汗が
いっぱいやよ?😝←( 笑 )

たいしぱぱ
煽り担当決定してもらえる
ぐらいに頑張る!◎
アホさって言いたいんやろ←笑
はまださとし は笑った( 笑 )
あ、めっちゃ笑って
しんどくなるのが鬱憤か!?←笑

りゅう
くーちゃんが1番落ち着くかな😌
嫉妬…|・ㅅ・`)くーちゃんは、
すぐヤキモチ焼く人です←
りゅうは くーちゃんのって
勝手に思ってしまいます←笑
いいねの件、励ましたつもり😅←

ヤン兄さん
はい!✨気持ち受取ります!✨
ヤン兄さんからの
コメントめっちゃ
嬉しいですーっ((●゚ν゚)❤
お互いのこと少しずつ
知っていけてるかな?( ˊᵕˋ )♡♡

ひろくん
えーーっ(〃▽〃)💓💓
くーちゃん、AKB48さんで
例えると、ぱるるさん
って感じするー!?(*'ω'*)♡♡
めっちゃ嬉しい褒め言葉!❤笑
博多弁か!◎知らなかった🎶

Tomyさん
ドスきいてる!?( 笑 )
もっとかっこよく
言いたいし、くるまれナイトで
もっと煽る所作りたい!◎
Answerも思うけど( ´・ω・`)( 笑 )
うりゃおいの所 増やそか←←笑

ブラウニーさん
21日残念です( ´・ω・`)
また、くーちゃんの
ブログ待っててね!◎✨
またスパワールドさんとかで
あにまさんと対バン出来た時にでも!✨
みぃちゃんさんの…缶バッチ?♡

しんちゃん
Culumiモチベ高いんだか
仕事モチベ高いんだか…( 笑 )
土曜日も働くん|・ㅅ・`)💧
Culumi来てくれる可能性
上がったん嬉しい!◎✨
今月まってるよ!❤

けんごさん
今日の学校はね、
ほぼ記憶なかったです!笑
なーんかフワフワして
終わった1日でした( ̄▽ ̄)←笑
ライブほんとに見に来て
ほしいですぅーっ!❤❤

さーべるボン☆さん
あ!だから、ポルックス
シアターさんの 楽屋のコンセント
ラブコンって書いてあったん
ですね!?(*'ω'*)✨←( 笑 )
歌声 褒めてくれて嬉しい!❤
煽りも頑張るよおおお!

うえぽんさん
2日とも、応援びぃむ
送り隊でも嬉しかったです!◎
showroomの応援も
ありがとうございました!✨
明日もレッスンとかあるから
応援びぃむ宜しくですっ!❤

アラモさん
ステージ降りれるーっ!って
本番前モニターで気づいて
急遽降りることに←( 笑 )
もっと挑戦していく!✨
よしっ、直接見に行こ…しらた…←
アラモさんのハニワ

春日野うらら@ちぃ担さん
えーくーかん!!
わかる?いい空間ってゆぅ
感じだよ!✨◎←( 笑 )
もちろん煽り!( 笑 )
ヲタ芸したらビビる(・_・)←( 笑 )
ひめたんは ほうじょうです!◎笑

くうろんさん
煽り良かったですか!?✨
くうろんさんのことも
もっと煽れるようにする!
うどん4日目!?( 笑 )
ある曲………💭
どんどん うどんうどんうどんっ🎶笑

みやごん
スルー?←しらんで?←←
そんなことより や←←
定期無理やったかぁ( ̄▽ ̄)←
神キャス( 笑 )ハマったかぁー!✨
culumiヲタ 続々ハマり中←笑
上新粉さん推しらしいなぁ((●゚ν゚)❤

錬さん
ポルックスシアターさんの
前まで来たん!?( 笑 )
何で ヲタクと話して
終わっちゃうの💨( 笑 )
ちがうこと…そっちが気になる←笑
一緒に強くなろうか!💪✨←( 笑 )

くー助
あれ、そーいえば まだ
聞いてもらったことないかぁ💭( 笑 )
興味ないのは ブログで
分かってた(・_・)(・_・)←
かまたま…うえぇええい✨✨←笑
11頃からか!思ったより最近!( 笑 )

まっちゃん
良いと持ってくれたん(T^T)✨
まぁなんて嬉しいお言葉…(T^T)❤←
後を引き継げるように…?
ってゆぅか自分らしく煽れるように
頑張る!!(*'ω'*)❤そーや…昨日!
あれは反則(〃`・н・´〃)←



message
thank you♡♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★


もえちゃんさん♡


★★★★★★★★★★★★★★★



明日はレッスン顔


頑張ってきまーすっ!ニコハート



スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたflower