やほやほ
リーダーの愛桃千尋です

{6DF1ED79-EB65-4572-BE35-E852D8564F8C}


きょぉは久しぶりの1日オフで
ぐーたらりんだった

朝は無駄に早起きしてたけど、
10:15くらいまでまた二度寝した

でもね、久しぶりのオフだったんだよ
許してください、神様←

寝てたら時間無駄な気がして
寝るの好きだけど好きぢゃない( 笑 )
誰かこの気持ちわかってね


東京から帰ってきた次の日から
実習で終わってからライブだったの
だからめちゃめちゃ寝れました


寝てから起きたらアンパンマンしてて
真剣に見てたの
久しぶりに見るアンパンマンだったから
テレビにかじりついてたぁ

後ろ姿がこちら▽
{EC9EBC1F-3C49-488D-BB59-6BA1761A2D23}

マイメロのパジャマもこもこなの
フード可愛すぎてずっとかぶってて♩

盗撮されてるなんて知らなかった( 笑 )
ママ盗撮技術たかくなってた←

ひなまつりのお話だったお~
またみよーっと!(19歳)



それからコメ返と戦ってたょ
3この記事してなかったもんね、
みなさんごめんね

13:00~17:00くらいまでコメント
お返事してました( 笑 )

文字打つの早いはずなのになぁ
でもそのくらい気持ちこめてるので
またコメントしてねっ

40件久しぶりに目指したいな
お願いします~っ




きょぉはshowroomずっとずっと
見てて(笑)楽しすぎたあ~

ちぃもshowroom配信したいから、
なんか企画考えとこーっと

アカウントはあるので、
今回の台湾企画が終わればしますね

台湾企画は明日の23:59までです
ひめたんくーちゃんは中学生なので
20:00までです

明日は18:30~レッスンなので:;(∩´`∩);:

ひめたんはam7:00~ / pm17:00~
するみたいです

きょぉの、配信見ててくーちゃんは
やっぱり慣れてるなぁって←

でもひめたん心配すぎて←
助けてあげたくなるんです

コメントでもたくさんゆったり←
明日は17:00のほーにちぃも出させて
もらう予定ですです

内容は双子ダンスしようと
思ってまするでする~
今から必死に覚えるです

ぜひ17:00~.はなかなかお仕事とか
大変だけど見てくれると嬉しいな♩


くーちゃんはshowroomするのかな?
Culumiから台湾メンバーでてほしい

みなさんよろしくお願いします


そしてそして、かれんちゃんの
昇格ライブが明後日になったので、
練習してきますねっ


質問があったので今後の予定
まとめておきました!!!

詳しいことはこちらを見てね◎




💗Culumiライブ予定💗

9日(水)【定期ライブ】
@Akukan 19:15~

12日(土)【クルミの樹】
@イトヨ津久野店さん 14:00~/17:00~

13日(日)【Cafe☆au☆Revolution!Triangle!!in三重
@三重県四日市市CLUBCHAOSさん 19:00~

16日(水)【定期ライブ】
@A-kukan 19:15~

19日(土)【とんぼりアイドルマルシェ】
@とんぼりリバーウォークさん 11:30~

21日(月)【ご当地ウォーズ】
@A-kukan 13:00~
                   【Tri-Angel】
@A-kukan 17:30~

23日(水)【定期ライブ
@A-kukan 19:15~

26日(土)【Cafe☆au☆Revolution!inTAIPEI】
@杰克音樂さん 13:15~ / 17:15~

27日(日)【Cafe☆au☆Revolution!inTAIPEI】
@杰克音樂さん 12:15~ / 16:15~

30日(水)【定期ライブ】
@A-kukan 19:15~

◎有料ライブ◎無料ライブ




では!
{89D48514-75CF-44E1-A365-68BD166D4DE5}

{119FC918-B425-4333-A50A-30B32E5BECB8}


じこ♡(笑)




{190F494C-B135-4D8F-BD50-18D02249566B}






また明日ね!

千尋。