やほやほ( ˆOˆ )♡
リーダーの愛桃千尋です!


2つまとめてお返事しますね
ごめんね( ´∩ω∩` )


◎さっちゃん
そお!久しぶりに身体動かして、めちゃ遊んだから筋肉痛なうだよ(笑)(´-`).。oO(昨日どこに出かけたの?また教えてねっ!!!ちゃんと、ちぃのこと見守っててね!見届けてね◎さっちやわんは、ちぃしかの本物だからね←早く会いたいなあっ(((o(♡´ω`♡)o)))


◎よっちぃー
そぉなんですか( ´∩ω∩` )!ちぃは小学生の時は速かったのに←(笑)めちゃ遅くなっていったよ(笑)周りが早くなっただけだと言い訳なう♡実習は順調に進んでるよ´。・3・。`)ノ☆・。ありがとうございます!いっちぃーに会えて嬉しいよっ◎これからもお願いしますっ(*´ `*)♡


◎イワサさん
運動苦手なんですね( ´∩ω∩` )ちぃも得意じゃないよ…(・v・`)!テニスとか1番苦手なやつ…また教えてっ♩ありがとう!これからもちぃについてきてもらえたらめちゃ嬉しい~( ´∩ω∩` )♡イワサさんとまだまだ楽しい思い出作って夢叶えたいです(((o(♡´ω`♡)o)))おねがいします!


◎春日野うらら@ちぃ担さん
ありがとうございます( ´∩ω∩` )待ってたよ!おこおこしていいの?(笑)これは今度会った時おこだなぁ( º_º )wwwそーなんです:;(∩´`∩);:一期生3人になって…1ヶ月れおちゃんとあーみんお休みなので1人です( ´∩ω∩` )頑張ります!早く会いに来てくださいねっ♡!


◎ひろっちぃ
ありがとうございます( ´∩ω∩` )♡ちぃも実習がんばるね!!!ひろっちぃがファミリーになってくれるなら、すごく実習も頑張るからね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。会いに来てくださいっ♡( ´∩ω∩` )体調気をつけて頑張ってください(((o(♡´ω`♡)o)))コメントありがとうございます!!


◎まっすぃー
ありがとうございます( ´∩ω∩` )コメントしてくれたのに、お返事できなくてほんとごめんね!!そーなんです!めちゃ雨だった記憶があるの…:;(∩´`∩);:自動車学校がんばってるんだね◎応援してるよ~っ(((o(♡´ω`♡)o)))卒業式あしたかな?ふぁいてぃーんっ!!♡


◎とみぃたん
そーだね!めいりちゃん1人でもどんどんできたらいいのにね:;(∩´`∩);:!子どもたちにとってはたかが10日間だもんね…!でも記憶に残ってたらいいな♩ちぃと一緒にいてね◎そばにいてね。ちぃは絶対信じててほしい。ちぃと一緒に前見て進んでいこうね(*´ `*)ありがとう。


◎たいしぱぱ
仲良くなれてほんとに嬉しいです( ´∩ω∩` )!くーちゃんとひめたん頑張ってたんですか(。・v・。`)そぉいう報告とても嬉しいですッ♡ハウステンボスほんと綺麗よね!!またお土産話たくさん聞かせてもらおっと!悩むとか…でも頑張ることしかできないから応援してね!!!


◎ちぃのおにぃちゃん
飲み会とか通天閣とか、楽しそう( ´∩ω∩` )♡今週末も楽しめましたか???おにぃちゃんに早く会いたいです(((o(♡´ω`♡)o)))!無理しないといけないときもあるのです(笑)でも、おにぃちゃんに会いたいから♡体調には気をつけて、早くライブできるようにするねっ♡◎


◎たぁくん
球技大会の話めちゃめちゃ聞きたい(((o(♡´ω`♡)o)))そのホームランとかの話めちゃ気になるっ!!また教えてねっ!!!Culumiついてきてほしい!ちぃについてきてほしい。お願いしますっ(*´ `*)!これからもがんばる♡早くたぁくんに会いたいです(((o(♡´ω`♡)o)))!


◎じょーくん
そーなんです( ´∩ω∩` )めちゃ遅いのです(笑)もっと早く走りたいんだけど←www中学の時は男の子は組体操でしたよ!!!そーなんです!:;(∩´`∩);:もぉ恋しいのです…( º_º )家族に会いたいし、ファンの人にも会いたいから5日から参加させてもらうね♡会いに来てね?


◎うっちぃ
くーちゃんひめたんの頑張った報告とか聞けるのめちゃ嬉しいです( ´∩ω∩` )♡!裸足はそりゃ痛いでしょ:;(∩´`∩);:面白いね(笑)これからも頑張るからついてきてね!!うっちぃと出会えてよかった♡これからもついてきてほしいなっ\(^ω^\)♡またきてね?(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


◎あぎとくん
施設だから家族とかいない子どもたちと過ごしてるのぉ(っo・)⌒☆あみめろ制服可愛すぎた◎ヲタ芸講座したんでしょ?楽しそう←ちぃもして欲しかった♡お休みやけど、朝しかゆっくりしてなくて昼からはプレゼントとかに追われてた←テストがむばれ♡!またお話聞いてね。


◎浩一さん
わあ、かけっここけちゃったんだね:;(∩´`∩);:でもそーゆーのも今では笑って話せるから時間ってすごいょね!!!イトヨさん楽しかったですかあ?:;(∩´﹏`∩);:♡また感想とかきかせてね!そろそろほんとにホームシックです( º_º )つらたーん!!早く会おうねっ♡


◎てつやさん
舞台楽しかったですか?(っo・)⌒☆ほのかちゃんも出てるんですね!!!感想聞けるの楽しみにしてますっ♡回し!安定すぎるね(笑)新しい推しができなくてよかった( ´∩ω∩` )ちぃと早く会いたいから実習がんばるね(((っ・ω・)っ♡!てつやさんコメントありがとう!!!


◎みっちゃん
そぉなんです( ´∩ω∩` )!!かけっこしたり、たくさん身体動かして、楽しかったです!でも今、筋肉痛きたんです(笑)運動不足だあ…( º_º )イトヨさん楽しめましたか??よかったです(((o(♡´ω`♡)o)))みっちゃんと早くあってお話したいです( ´∩ω∩` )!ありがとう!


◎いっちぃー
えー!( ´∩ω∩` )7.5とかめちゃ早いですね!!男の子ってめちゃ早いもんね(((っ・ω・)っ♡乃木坂さんの握手会羨ましいです(((o(♡´ω`♡)o)))わあ、それは完全に釣られたねっ◎!生田ちゃんがちぃの推しなんですううう(。・v・。`)また生田ちゃんもきかせてねっ♡楽しみにしてます!


◎ブラウニー
えええええええ( º_º )当日に熱とかやばい( ´∩ω∩` )大変ですね!!!イトヨさん行ってくださいましたか??(。・v・。`)今以上に離れないでいてくれる約束してくれて、ほんとにありがとう:;(∩´﹏`∩);:今はちぃもたくさん戸惑ってるけど前向かなきゃいけないですね!がんばる。


◎けんごさん
そーなんです( ´∩ω∩` )!!!けんごさんは晴れ男ですか?雨男ですか?(っo・)⌒☆?大事な時になるのはめちゃ悲しい:;(∩´`∩);:!!!実習は頑張ってます(。・v・。`)きょぉはおやすみめちゃ満喫しました!(笑)朝はゆっくり寝れてよかったです!けんごさんはなにしてたー?♡


◎ちゅっちゅ氏
筋肉痛なう(笑)小学生の時8秒やったのにめちゃ遅くなってん←ちぃも応援団してたあ♡反応見て楽しむとかやめて(笑)←2週間ぶりのヲタク楽しかった?♡ちゃんとちぃのこと見ててね。辛いことだらけだけど←それ以上に会えたら幸せが勝つし。頑張るしかないからがんばる♡


◎のぶゆきさん
めちゃ走り遅いです(`・・。´)!で、ちぃも長距離のほーが好きなんです\(^ω^\)一緒ですね!:;(∩´`∩);:うれしいっ!!相談してもらえてめちゃ嬉しかったです( ´∩ω∩` )◎あと4日あるので頑張ります:;(∩´`∩);:♡これからも応援しててね!のぶゆきさん。コメントありがとう♡


◎あつママ
そーなんです!(笑)小6の時は、8秒で走ってたのにめちゃ遅くなってたんです:;(∩´`∩);:←びっくりでしょ(笑)ちぃの代わりに踊ってくれてたんですね(((o(♡´ω`♡)o)))優花ちゃんに会いたかった(*´ `*)!あつママにも。たくさん話聞いてほしいなっ( ´∩ω∩` )笑い合おうね◎


◎うえぽんさん
いつかのいつかめのこと←めちゃ拍手◎これはすごい( ´∩ω∩` )♡そーなんです!!!実習生のことねぇちゃんって、施設では呼ぶみたいなんです!!動画もとり隊だったんですね!みたいな(。・v・。`)♩これからもぜひ応援してください✳︎うえぽんさんに支えてもらわなきゃ♡


◎なかちゃん
ありがとうございます( ´∩ω∩` )♡行くまでは、こんな関係になれると思っていなかったけど、相談とかしてもらえてとても嬉しかったです:;(∩´`∩);:前半戦長いようで短かったよ:;(∩´﹏`∩);:あと、4日頑張ります\(^ω^\)なかちゃんにお話聞いてもらう~( ´∩ω∩` )◎るんっ


◎しんちゃん
楽しかったならほんとよかった\(^ω^\)♡楽しかったって聞けたらめちゃよかった!って思える( ´∩ω∩` )◎まいどりさんに?(笑)ちぃはCulumiがやりたいし、Culumiぢゃないとやです:;(∩´`∩);:てへ♡しんちゃんに早く会いたいなあ!お話聞いてほしいな:;(∩´`∩);:


◎ともくん
からだ動かしたら、めちゃ筋肉痛になった:;(∩´﹏`∩);:(笑)ちぃも実習終わったらなにも食べない覚悟です!そのくらいずっと食べてる…←みんなで寝るから叫べない(笑)そだね、みんなで前に進みたいです( ´∩ω∩` )!頑張りましょうね?ついてきてね?(っo・)⌒☆♡


◎しょうくん
残り一週間頑張ります( ´∩ω∩` )♡しょうくんの応援のおかげで頑張れそうだよ!!!ありがとうね、ほんとに(((o(♡´ω`♡)o)))東京楽しかったかなあ??( ´∩ω∩` )♡また感想とかきかせてねんっ!しょうくんに会えるまであと一週間~\(^ω^\)!がんばるぞおおお。


◎いけみーちゃん
ありがとぉ(((o(♡´ω`♡)o)))尊敬とかそんなの…ちぃには恐れ多いよ!!もぉすぐおうち帰れる:;(∩´﹏`∩);:早く帰りたいです!:;(∩´`∩);:あーちゃんとの写メまだまだあるよんよん♡毎日載せるつもりやからねっ♩ゆっくりしてぼーっとする!きょぉ11:30まで寝てたからびっくり♡


◎りかちゃん
実習頑張ってるよおおお(((o(♡´ω`♡)o)))りかちゃんも頑張ってる?おーえんしてるからね!!1回1回のライブそんな風に思ってくれてすごく嬉しかったあ( ´∩ω∩` )♡◎ちぃも好きだよ、きらきら♡これからもたくさん一緒に過ごそうね?♡りかちゃんに早く会いたいなあ…♡


◎はたやんさん
だよね:;(∩´`∩);:正直ちぃも追いつかないです( ´∩ω∩` )でも、ちぃにできることは、頑張ることと。ステージに立ってみなさんを笑顔にすることなので、頑張ります\(^ω^\)♡コメントありがとうございます!また会いに来てもらえるの楽しみにしてますっ(((o(♡´ω`♡)o)))


◎しぃたけちゃん
ごめんね:;(∩´`∩);:いろんなことあったよね!ごめんね!ありがとう!!!ちぃはアイドルだからたくさん笑顔伝えなきゃいけないのに、励ましてもらって…ありがとう(((o(♡´ω`♡)o)))!しぃたけちゃんも気をつけてね!♡インフル気をつけてねっ!いつもありがとう◎


たくさんありがとうございます♡


千尋。