ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子











スマイルHello everyoneスマイル





今日はフレッシュライブでした!ぱんださんあちゃーキラキラ3




皆さん、ありがとうございましたぁうさぎ!!








セトリ↓


クローバーSE
クローバーくるまれナイト (Come in to Bloom)
クローバー学園天国 (Kalra)
クローバーハッピーシンセサイザ  めいりソロ
クローバーFrom Y to Y  みかソロ
クローバーネバーマインド  まなソロ
クローバーロミオとシンデレラ  あみめろソロ
クローバー桜の時  みーにゃソロ
クローバー初恋サイダー  ひめたんソロ
クローバーうどん  くーちゃんソロ
クローバートリプルセブン (Kalra)
クローバー女子力←パラダイス (Come in to Bloom)
クローバー終わらないラブストーリー (Kalra)
クローバーAnswer (Come in to Bloom)

アンコール⏬
クローバーサクセスライフ (Kalra)
クローバー虹iro (Come in to Bloom)






今日は、SEでステージ出た瞬間
これまでのフレッシュライブで
見たことないぐらい たくさんの方が
見に来てくれてて…泣ハート




ほんとに嬉しかったです!ぱんださんあちゃーきらきら






今日は、ヲタ芸教室も開かれました!きらきら



ヲタ芸のプロとも言えるファンの方が(←)



ステージで Come in to Bloomと
かるらさんに 伝授してくれましたーっ顔文字




間近で見て、改めて めっちゃ
凄かったのです(´-`).。oOキラキラ3キラキラ3



またヲタ芸 見たい目おんぷ( 笑 )







そしてきらきらくーちゃんのソロは~↑













うどんっ!!!↑きらきらきらきら







二代目KONAMONさんの
うどんにハマりすぎた結果かお06




皆さん、ヘドバンして
いっぱい盛り上がってくれて
嬉しかったですっ!ぱんださんあちゃーきらきらきらきら



うどん楽しかったなぁ…好おんぷ





自分自身があんなに楽しんで
ソロしたの初めてかもしれない
ってゆぅぐらい!ぱんださんあちゃーきらきら( 笑 )





実は今日の夜ご飯うどんで
高まった↑←   余韻かお06





また一緒に ヘドバンしよーっ!えがお1GOOD






ガチ恋サイダーも楽しいから好き顔文字!!






あ!ひめたんのソロ曲
まさか初恋サイダーとは!ぱんださんあちゃー( 笑 )



ケチャした ケチャしたっうさぎおんぷ




やっぱり沸き曲いーねっ怒♡






今日のライブ どーだったかな?ぱんださんあちゃー



皆さんからの感想聞くの好きハート


アドバイスとかも大歓迎です!きらきら



聞かせてねーんっおんぷ


★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_sp

しんちゃん
大人っぽいってことか!❤笑
それなら良かった(●︎´▽︎`●︎)笑
何か、しんちゃんやったら
老けて見えてました(・∀・)
↑とか言うかなー?って
ちょっと思ってたんだけどなぁ←
レベル高くない高くないっ(T_T)
今から高くしていくのだっ!✨

アラモさん
音楽だけはって何だ(   ¯-¯ )
理科だって結構 出来たと
思ってるもん!( 笑 )欠点回避😨笑
USJは、元々 好きじゃないから
行かないかなぁー。笑
カラオケ、何回 同じの歌っても
大丈夫やし好き!( 笑 )
チェキ昨日書いてなかった←←

Tomyさん
コメント素晴らしいです
そう!リバフェス!✨
あれ、ちょっとどーゆーことか
分からなかったんですけど、
二代目KONAMONさんと一緒に
ライブあるのかな?(´-`).。oO❤
それなら もう嬉しすぎる件!(T_T)❤笑
お仕事お疲れ様でした(●︎´▽︎`●︎)✨

りゅうせい
1人○○好き?🎶一緒やね!
1人ユニバかぁ(´-`).。oO
そもそも ユニバあんまりな件💧←
でも りゅうせいとやったら
行きたい(//∇//)❤デート!!
サニー、ダダッ☆シュ、うどん、
それぞれ何回も歌った(*'ω'*)✨( 笑 )
りゅうせいの歌声 聴いてみたい

まっすぃーさん
1人○○あんまりですか( ´・ω・`)
寂しがり屋さんかぁ(´-`).。oO
レモン!分かる!(●︎´▽︎`●︎)✨
トンカツ屋さんに行ったら、よく
トンカツの横に置いてあるやつとか
めっちゃ そのまま食べる(*'ω'*)❤笑
前の定期ライブ来てくれた時に
まっすぃーさんですよ って教えたの

イワサさん
1人好きですか!✨
一緒ですねっ!(●︎´▽︎`●︎)❤
1人○○したことある?🎶
今日のフレッシュライブ
来てくれて ありがとう!✨
ソロ 盛り上がってくれた?❤
イワサさん、そもそも うどん
知ってたかなー?(´-`).。oO

めがねのおじさん
めがねのおじさんも
1人○○好きってこと?❤
1人芸活⇒ヲタ活*1人馬⇒競馬
ちゃんと分かってますから✨笑
え!( 笑 )整骨院は!?( 笑 )
行かなきゃーっ!(>_<)笑
桜色とか藤色とか…何?笑
写メ評価 高い✨いぇーいっ🎶

たかおさん
デビューしましたーっ!✨
あれっ、たかおさんも
デビューしてたんですか!( ´・ω・`)❤
JOY SOUNDやから、culumi
入ってて歌ったけど履歴に
残らない感じやった!(´・ω・`)
定期ライブ3月2日ですか?
来てほしい!!とても!

けんちゃん
忘れられなんか絶対に
ないよ!!!(。>ㅅ<。)笑
なっちさん…それこそ最近
会ってなさすぎて…(T_T)←笑
チームS好きですねぇーっ❤
ってゆぅか、1推しと2推しである
2人がおる時点で好き◎❤笑
ポルックスさん!いぇい!✨

ヤン兄さん
やった!✨( 笑 )くぅちゃんさんに
前から会いたいのに、全然
ライブで一緒になることないの
1人カラオケ好きですか!❤
くーちゃんも昨日は6時半
カラオケにいてて、履歴見たら
60曲ぐらい歌ってました(・_・)←笑
音楽得意かな?一緒かも🎶( 笑 )

うえぽんさん
カラオケ楽しいですよ!
行きましょう!!(●︎´▽︎`●︎)◎←←
あーーーっ!!━( .゚ω゚ )━!!
お返事 飛ばしてるの
気づかなかったです(T_T)
ごめんなさいいいい😭😭笑
さて!明日ですよ!津久野店さん!
思い出つくってくださいね❤

ブラウニーさん
履歴、あにまどーるさんと
二代目KONAMONさんです✨笑
1人○○好き!一緒!(●︎´▽︎`●︎)❤
フレッシュライブ来てくれて
ありがとうございました(❁´ω`❁)!❤
ソウルフード!!!!✨
って どーゆー意味ですか?(・_・)←
明日まってますよ!!

とあるみな民。
あーいーたくてー
って見た瞬間、西野カナさんの
会いたくて会いたくてかと思った!笑
Culumiだったぁ(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )
Answerは絶対セトリに
入ってるから大丈夫!!( 笑 )
現実世界のMちゃんのこと
聞きたかった!聞けてない!←

ひろくん
もかちゃんさんの卒業、
ちゃんと ひろくんの中で
受け止めて、理解してくれて
ありがとう!( ´・ω・`)❤
辛いかもれないけど、これから
前を向いて くーちゃんのこと
応援してくれるのかな?
まずは 目標達成しなきゃね!✨

ゆうピー
あにまどーるさん、ちゃんと
入ってるよーっ!(●︎´▽︎`●︎)❤笑
歌えるよね!✨( 笑 )さすが
ゆうピーも くーちゃんも
あにまにあだねっ!( 笑 )
あにまさんで好きな曲は何?❤
いやいや( ´・ω・`)💧くーちゃんの
理解力なかっただけだよ💧←笑

あいうえおん
あいうえおんは、1人カラオケ
よく行くのか!(●︎´▽︎`●︎)❤
くーちゃん、初めてやったけど
ハマりそうなぐらいに めっちゃ
楽しかったよ!╰( 'ω' )╯❤( 笑 )
選曲は、アイドルさんの
沸き曲とか多い!✨( 笑 )沸く!✨笑
フレッシュライブありがとーっ🎶

たいしぱぱ
1人カラオケないかぁ( ´・ω・`)
1人映画もあるよーっ!
でもね、1人スポーツ鑑賞はない!笑
まず、スポーツ鑑賞することが
ないからなぁ(´-`).。oO( 笑 )
ラーメン!✨いいなぁ!❤
今日のフレッシュライブの
2期生どーやった?( ´・ω・`)

けんごさん
そーですよーっ!✨
昨日でテスト終わった(●︎´▽︎`●︎)❤
やっと テスト終わって
一安心かなぁ(´-`).。oO( 笑 )
けんごさんが テスト応援くれてた
おかげでもありますかねっ
今日もフレッシュライブで
フレッシュしました✨( 笑 )

みっちゃん
無事、3日間とゆぅ
短い間で ここまで
疲れるのか…ってゆぅテストが
終了しました!✋←( 笑 )
1人スポーツ観戦ですか!✨
くーちゃん、そもそもスポーツ
みないからなぁ(´-`).。oO( 笑 )
明日 楽しんでください!❤

あつママさん
1人映画!くーちゃんもしました!
1人カラオケおすすめです!✨笑
でも、優花ちゃんいますもんね!( ´・ω・`)
おぉ!✨( 笑 ) カバンに ちゃんと
入れてくれたんですね!( 笑 )
これで明日は確実に出来るなぁ✨笑
英会話スクール!?
ライブの間に!?( ´・ω・`)💧( 笑 )

しょうたさん
1人カラオケ30分は早いなぁ(´・ω・`)笑
1人映画、くーちゃんは
マンガの実写化でやってた恋愛系の
映画は観にいったけど…
ホラーは無理だぁぁぁ(T_T)
観るのがまず嫌だ←
でも観るなら せめて2人以上←
東京 満喫した?❤✨

なかむさん
1人カラオケ めっちゃ
楽しかった!!(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )
あれは、ハマりそう←←笑
ヲタク仲良しやね~✨( 笑 )
うどん、一緒にいっぱい
沸いてくれて嬉しかった!✨
あー 江坂行きたいっ!( ´・ω・`)❤
あ、クッキーありがとね😂←←

春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがーっ(●︎´▽︎`●︎)❤
プリキュアは分かるけど、うららさん
戦隊の曲とか歌うんですか!?✨
意外だぁー!╰( 'ω' )╯🎶( 笑 )
さすがに、うららさんには
敵わないですよぉ!(´・ω・`)💧笑
カラオケでmixとかコールまで
してくれてるんですかーっ!❤

すみっち
はぁ(´-`).。oO すみっち!!❤
寂しかったよぉぉぉ(´・ω・`)
携帯復活して良かったぁー✨
壊れたとか さすが、スマートじゃない
スマートフォンやと思った( 笑 )
テストは もう終わったで!笑
応援ありがとーねっ❤明日、
会えるの楽しみにしてる!◎♡

message
thank you♡♡

★★★★★★★★★★★★★★★

明日はイトーヨーカドー津久野店さんで
ライブだよーうっえがお1GOOD


2部あるので
ぜひ会いに来てください!きらきら


★★★★★★★★★★★★★★★★★

みかちゃあああああああん!♡

今日 みかちゃんと
これしか撮ってない件かお06

ソロ いつもと違うギャップあって
めっちゃ良かった(´-`).。oOハート


★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ終わってバイバイしたあとの

ひめたんとのLINE←






うどん←

ありゃきゃはぴぽらーっ!😂😂( 笑 )



これで、お互い いつも笑ってるかお06





では!遅くなって ごめんね!汗


スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたflower