やほやほ(っ´ω`c)♡
リーダーの愛桃千尋です!


{512086AF-E3A3-4260-AB48-F1CE8D71A470:01}


記録書き終わってるんるんなう♩
きょぉは今までで1番早く書けた◎
しかも一番乗り~(。・v・。`)♡


ライブのこと考えすぎて昨日記録に
アルバムって書かなきゃいけないのに
ライブって書いてた←


ライブがしたいよう:;(∩´`∩);:!
いつからしてないっけー( º_º )


定期ライブだよね( ¯-¯ )うひゃぁ
早くみなさんと楽しみたいです!


きょぉはね、めちゃ眠くて:;(∩´`∩);:
休憩のときギリギリまでずっと
寝てました(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。(笑)


だから夜眠くないの←



でも最近毎日夢見るよ\(^ω^\)♡
ライブで衣装忘れる夢とか!(笑)
この前はライブの時間に起きた夢とか←

1番怖かったのは、施設実習終わってる
のに施設に1人取り残されて帰れなく
なってる夢だった( º_º )(笑)


みなさん最近見た夢はどんなの??
面白い夢見ましたかーっ?(っo・)⌒☆



あっ!あとねすごくすごく怖いよ!
お化けが出るとかゆぅ噂を、
子どもたちから聞きましたっ(笑)


ねぇちゃんのねてる部屋の廊下で
見たことあるらしいでーっとか!


おばけ:;(∩´﹏`∩);:





るいちゃん、あんちゃん、みっきー
お受験合格おめでとう(。´・ω・`。)♡

ちぃも合格発表のとき、どきどき
したの覚えてるなあ:;(∩´﹏`∩);:♡

とにかく早く3人に会って、
おめでとうって伝えたいです!!!





では、しゃめはるね!
{1064757E-7373-4C0B-9A57-6494BE71BAFB:01}

{1B8DE2CE-6C30-433E-B0E5-64ED9ED48998:01}

{E88AC0DB-DB72-42EB-94F6-CBF90E018220:01}


あーちゃんともえちゃん♡
早く会いたいなっ(。´・ω・`。)



おやすみー♡



あ!明日フレッシュライブ!
楽しんでくださいね(っo・)⌒☆




千尋。