やほやほ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
リーダーの愛桃千尋だよっ!


休憩なうなう。




今確認できた分だけお返事します!
まだのかた、夜にでもしてくれたら、夜返せたら返していきます◎随時、追加更新していきます!!!!ややこしくてごめんねー




◎たぁくん
休憩なうだよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。そーめちゃ褒めてもらえて嬉しかった(*´ `*)けど、なんか褒めてもらうのがレアすぎて素直に喜ばれへんかった(笑)実習まだ何もしてなくて:;(∩´`∩);:どんな感じかわかんないけどがんばるね(((っ・ω・)っ♡たぁくんに実習の話聞いてもらおっと♩


◎イワサさん
ぇ:;(∩´`∩);:ちぃのせいで…(oxωxo)!寝不足だいじょーぶ?かな?ごめんね!!!たくさん写真つけてツイートしてくれるの嬉しいよ(((っ・ω・)っ♡ちゃんと見てるからね♩応援ツイートとか嬉しいもんっ♡たくさん保存してね(`・・。´)コメント嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!!またね♡


◎たいしぱぱ
ほんとびっくりしたもん(笑)(`・・。´)ごめんね!!!ちぃのためにありがとう(((っ・ω・)っ♡満席やったん!!帰ってきてもらえてよかった(・v・`)♡娘がいるパパの気持ちわかるとか´。・3・。`)ノ☆・。息子と同じでしょ♩実習なんとか乗り越えるからねーっ(。・v・。`)


◎けんさくさん
こんけんさくー(((っ・ω・)っ♡さすがですか?こーゆー、猫の日とかツインテールの日とか、こーゆー流行りに乗るの大好きです(。・v・。`)♡うひゃ!!ちぃもけんさくさんに負けないようにがんばるね(`・・。´)!!けんさくさんに会いたいです、実習頑張ります(((っ・ω・)っ♡!


◎ひろっちぃ
会えなくてもこうしてブログとかでお話しできるし、ひろっちぃのこと元気なできるなら良かったです(。・v・。`)♡◎!はい頑張ってください(((っ・ω・)っ♡ソフトボールも作業所も応援してますっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。コメントたくさんしてねんっ!待ってます◎!!!


◎まっすぃー
そーなんです(。・v・。`)!朝帰ってきたのですが、ずっと寝てたよ( º_º )昼夜逆転してる…(笑)でも、楽しかったよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。まっすぃーも頑張ってるから実習がんばるね(`・・。´)!早く会いたいとか思ってくれてありがとう(((っ・ω・)っ♡また会おうねっ(`・・。´)


◎さっちゃん
なんか気持ちがハイになって寝れへんかったねん(。・v・。`)!!!でも帰ったから普通に寝たよ(笑)ちぃパパの気持ちわかるとか…ありがとう!会いたいってすぐ言ってくれるなんて(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。写真可愛いとかちゃんと保存してね(笑)にひひっ!!!


◎じょーくん
そーなんです(。・v・。`)!めちゃ褒めてくれたんです(`・・。´)頑張ったあ~っ♩にひひ!焼肉もとっても美味しかったよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。面接の話とか聞かせてくれてありがとう(。・v・。`)◎コメントお返事できなくなるかもだけどなるべくするねーんっ!またねー(`・・。´)


◎ちぃのおにぃちゃん
三列かあ:;(∩´`∩);:ちぃ、4列で横の人もおったから(笑)しかもね通路側だったし(笑)てへ(。・v・。`)♡だから寝れへんかったんかな:;(∩´`∩);:気持ちがハイやったこともあるかな♡◎!コメントありがとう!:;(∩´`∩);:実習頑張ります!!!おにぃちゃんもお仕事頑張ってね◎


◎ブラウニー
あってます(笑)1日公休日があるんです(。・v・。`)なので4日までです(`・・。´)頑張ってきますね:;(∩´`∩);:♡:;(∩´`∩);:受験の思いで何もないの?緊張したりしませんでしたか??ありがとう!自信に繋げて、ちぃの武器に変えてこれからも頑張りますっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。ありがとう!


◎オフサイドさん
ありがとうございます(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。そーなんです!でも、10日間がんばるので、オフサイドさんも、頑張ってくださいね:;(∩´`∩);:応援してます!そして、ちぃのことも応援してください(((っ・ω・)っ♡!イトヨさん、定期ライブ盛り上げてください(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


◎浩一さん
そーなんです(`・・。´)夜行バスで帰ってきました!!いつもなら夜行バスでも寝れるんだけど、ねれなかったよ(笑):;(∩´`∩);:もーすでにホームシックだよ(笑)でも10日間耐えます(`・・。´)がんばるぞーっ!!!浩一さんありがとにゃん♡お仕事頑張ってね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


◎よっちぃー
お仕事お疲れ様です(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。夜は夜勤とかぢゃないので(笑)安心してください!(笑)ちゃんと寝ますね♩卒業式ですか!泣いたんですね!ちぃは高校以外は泣きました!(笑)またそーゆー思い出話たくさん聞かせてくださいっ♡(∩。・ω・。)⊃♡°コメントありがと!


◎とみぃたん
そーなんですね(`・・。´)もかとあーみん安心ですね!!!ひめたんもくーちゃんもがんばってたかな?(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。夜勤は多分ないけど、お昼は暇で夜はたくさん動くみたい:;(∩´`∩);:来年はメンバーみんな出るのいいよね◎ご当地ウォーズで会えるの楽しみにしてます♡


◎ちゅっちゅ氏
そお、ずっとコメント読んだりツイッター見たりしてた(笑)iPhone6やから充電減らへん♡あーちゃんとの写真まだまだあるで!待っててなあ♩いっぱい載せる♩コメ返スクショ◎変更できひんくなるとかおこやねんけど!(笑)ばーかw実習がんばるね(((っ・ω・)っ♡!


◎いっちぃー
ほんとにー(((っ・ω・)っ♡?ちぃもね夜行バスとかでよく寝れるんだけど、やっぱり気持ちがハイだったんだと思う:;(∩´`∩);:でも、お家で寝れてよかった♡だんじりって結構寝心地いいですよね(笑)実習なんとか頑張ります(((っ・ω・)っ♡また帰ってきたらお話聞いてね◎


◎みっちゃん
ちぃねこ可愛いとかありがとうございます(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。コメント途中で途切れてますかね?(笑)短い…←コメントしてくれてありがとうございます◎きょーは、たくさんお仕事がんばれましたか??ちぃと実習がんばるね?(((っ・ω・)っ♡みっちゃんコメントありがとね!


◎うえぽんさん
夜行バスはねこバスとかぢゃないよ(笑)冗談が楽しくて、うえぽんさんのコメント読むの好きですよ(笑)(((っ・ω・)っ♡思いで重いでは笑った!(笑)ありがとね!!!実習がんばります!!うえぽんさんも、お仕事頑張ってください◎応援していますっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


◎なかちゃん
ありがとうございます(((っ・ω・)っ♡精一杯頑張ります(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。なかちゃんの教えてくれたことしっかり受け止めて学んできますね:;(∩´`∩);:!!!10日間、精一杯がんばった!って思えるようにがんばるね(`・・。´)!終わったらたくさん話聞いてくださいね◎◎◎


◎けんごさん
きょー頑張ります(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。今お昼の休憩なんです!また、終わったら行ってきますね!!!電車のなかってやっぱり寝ちゃいますよね!(笑)ちぃもよく寝ちゃうんです!(笑)電車は乗り過ごし注意ですね(((っ・ω・)っ♡!こめんとありがとー♩


◎miyasukeさん
ハードです(笑):;(∩´`∩);:でも、これからもこんなことたくさんあると思うし頑張ります(((っ・ω・)っ♡!実習不安いっぱいだけど頑張りますね!!!わあ、ほんと??寂しいとか言ってくれるなんてありがたい♡でも、ライブたくさん楽しんできてくださいっ(((っ・ω・)っ♡


◎のぶゆきさん
そーなんです(。・v・。`)帰ってきてすぐが、実習で大変だけど、これからもこーゆーことたくさんあると思うので頑張ります(((っ・ω・)っ♡!のぶゆきさんもお仕事がんばってね!夜行バス:;(∩´`∩);:!腰もお尻も痛いです(笑)←コメントしてくれてありがとぉ~っ♡!


◎あつママ
ありがとぉ(((っ・ω・)っ♡優花ちゃんにも報告してくれたんですね!!ありがとう!褒めてもらえて調子乗っちゃう(笑)あー、それもわかります!繊細だけど単純(笑)あつママとにてるかも♡ブログ無理はしないです♡でも書くの楽しいから書きますっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。るん




追加!!!


◎しんちゃん
頑張ります(((っ・ω・)っ♡10日間乗り切れそうです(`・・。´)どやあ!(笑)くぅちゃんつんでれだったんだね(。・v・。`)ツンデレくぅちゃん見てみたいな(((っ・ω・)っ♡ちぃは3月に帰ってくるから早く会いに来てください(笑)!しんちゃんいつになったら会いに来てくれるん(`・・。´)


◎なかむ
うひゃ(((っ・ω・)っ♡ありがとう!にゃんにゃん!可愛いとかほら、照れるからあかんって言ったやろ(`・・。´)(笑)でもありがとにゃん←気がつけば京都とか、それ疲れすぎだね…ありがとね!体調崩さないようにしてね(。・v・。`)実習がんばってるなうだよ!!!


◎すみっち
初オールわずだ(((っ・ω・)っ♡寝るの大好き~!!まって、ママとパパと焼肉行くのに反応しんとって(笑)ちぃと焼肉行きたくないの?(`・・。´)おこやでおこ。ちぃは行きたいで?すみっちの中で一位とかなに(((っ・ω・)っ♡嬉しすぎる♡帰りたい(。・v・。`)ホームシックなう(笑)


◎ともくん
えー?(`・・。´)テンションこまる!前みたいなことにならないか心配(笑)(`・・。´)もぉ心配で実習どころぢゃないわあ(笑)てへ。1人の時ぢゃなくて、みんないるときに叫んでよ:;(∩´`∩);:ちぃに聞こえる間で大きな声で!ほらさあ!(笑)待ってるからね(。・v・。`)←


◎しょうくん
空気がきれいですね、はわろた(((っ・ω・)っ♡でも、正直なことやね(笑)大学の面接は緊張しすぎてなにも覚えてない←:;(∩´`∩);:実習頑張ってるなう(((っ・ω・)っ♡乗り切れそうな気がしてるなう♡でもインフルエンザ流行りすぎてやばいよ!うつらないように気をつける←


◎れんれん
なんかね、普段はどんなに成績良くても100点取っても褒めてくれへんのに、なんか褒めてくれた(((っ・ω・)っ♡嬉しかったけど、恥ずかしくて、そっけない態度とってしまった:;(∩´`∩);:(笑)実習がんばるね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。れんれんもお仕事頑張ってください!!!


◎みやごん
ほんまにほんまにありがとう:;(∩´`∩);:いい報告できひんくてごめんね!でも、みんな写真で応援してくれてるって知った時、泣きそうになったよ(笑)幸せかんじた♡ちぃと早くみやごんにあいたい♡早くお話ししようね!そのためにも実習頑張ってくる(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


◎かわごえさん
ありがとうございます(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。たくさんいい経験ができて幸せです:;(∩´`∩);:!!!かわごえさんに良い報告できなかったけど、これからもっと頑張ろうと思えました(。・v・。`)ありがとう!ブログ読んだよ!幸せだよね◎これからも応援してね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


◎あぎとくん
大変なう:;(∩´`∩);:でもがむばってる♡なんとかやってけそーな気がする◎多分だけど(笑)あぎとくんの朝の応援コメントが支えになってるなう。あ、日付間違ってる:;(∩´`∩);:タイムリープできるねん、ちぃ。タイムリープできるからさ♡←国試とかほんまにがむばれ(。・v・。`)


◎なかちゃん
返事はいいよとか、あったけど:;(∩´`∩);:ちゃんとお返事させてね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。いちにちめ無事に終わっていけそうなきがるんるん!!!多分だけど!これからがんばるね(((っ・ω・)っ♡コメントしてくれてありがとう!!また明日も報告するね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。






お返事できなかった分です↓

◎むとてぃん
むとてぃ~ん!!ありがとね♡めちゃ心強かったです◎むとてぃんと話せてほんと良かった!最高かよー♡www歌すきとかさ、そーゆーの反則:;(∩´`∩);:照れる。(笑)もっと応援してて良かったって思ってもらえるようにがんばるから、これからもたまにかまってね?♡ありがとう。