やほやほ(´///ω///`)
リーダーの愛桃千尋だよっ!


◎ともくん
楽しみのためにお仕事をしてるってなんかステキだね(っo・)⌒☆めちゃ練習した!ステージ使って(*´ `*)!頑張ったよ!あとは楽しむだけ~っ゛(((∩'ω'∩)))〝都市伝説とかって怖いの?怖いのなら全部むりー( ¯-¯ )ちぃモニベ保ってるん?ほんまなん?(笑)( º_º )


◎イワサさん
おおお!゛(((∩'ω'∩)))〝モニタリング見てるんですね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。めっちゃ面白いですょね!!!ちぃめちゃモニタリング好きなの♩そーなんですか(笑)アイコンとかヘッダーとかよく見てるから変えたら拗ねるよ(笑)←うん、また二回会いに来てね(﹡ˆωˆ﹡)


◎ブラウニー
漫画本と読んでない:;(∩´`∩);:一回はまりだすと止まらなくなるから、読み始めるのが怖いです(笑)!!!続きがきになるから、全部出てからじゃないと買えない人←wwwカルラさんもたくさん撮らせてもらうね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。緊張するんだよ(笑)お願いするとき顔固まる←


◎ちゅっちゅ氏
4時間とかさすがに寝てなさすぎ:;(∩´`∩);:ちゃんと寝ないと倒れちゃう。うわー、絶対にバカにされるやつー(笑)怖がってるとかそんな可愛いもん違うで?←走り回る(笑)( º_º )せっかくコメしてくれたもん♡いつも毎日ありがとうね!!!あーちゃんにあったのずるすぎ←


◎まっすぃー
はい(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。練習頑張りましたっ!!!応援してくれてありがとうございます!!めちゃ嬉しいよ´。・3・。`)ノ☆・。まっすぃーのことも応援してるから頑張ってね(´///ω///`)おばけむりなんだね(笑)ほんと怖いからむりです:;(∩´`∩);:ちぃのことだけとかありがとう♡


◎れんれん
ほんとにお仕事お疲れ様´。・3・。`)ノ☆・。そか:;(∩´`∩);:東京頑張ってくるね!!れんれん応援しててね(´///ω///`)モニタリング面白いよねっ´。・3・。`)ノ☆・。え!そーなんですかっ:;(∩´`∩);:霊感あるんですか??(((っ・ω・)っ怖い怖いそんなの聞いたらむりー!(笑)いけないーっ:;(∩´`∩);:


◎よっちぃー
そーなんですか´。・3・。`)ノ☆・。ちぃたちのこと覚えてもらえてるんですね!!!とっても嬉しいです(´///ω///`)また行きたいな♩呼んでもらえるよぉに頑張りますっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。お化け屋敷むりなんだね(笑)やっぱり怖いよね。明日はよろしくお願いします。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。


◎ひろっちぃ
ぜんぜん(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。いつでも、元気分けますよ~んっ!!!任せてください。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。はい、頑張ってください!キャプテン応援してるからね(´///ω///`)あと、一勝目指してふぁいとですよ!!また報告待ってます♩コメント今日も待っていますね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


◎りゅうせいくん
いえす´。・3・。`)ノ☆・。関テレさんのとき、認知してましたっ!(笑)てへ!チェキ会やってますって頑張って言った♩今度は一緒にチェキ撮れたら嬉しいなあ~っ♡にひひーんっ♡粉もんさん大好きなので一緒にライブしたいな♩( ˆOˆ )そしたら、りゅうせいくんにも会えるもんっ♡


◎しんちゃん
考えすぎないようにって思っても、ちぃも考えちゃうからね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。!!!でも、なるべくしんちゃんが楽になれるよぉにちぃいつでもお話聞くよ!きょぉは楽しんできました( ˆOˆ )るん♡めちゃ楽しかったし、ずっとずっと話してて止まらなかったあ´。・3・。`)ノ☆・。るんるん


◎オフサイドさん
ほんとですか(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。そか…きてもらえないんだね!!!その分たくさん応援びぃむ送ってください!!そして、日曜日のCulumiをよろしくお願いしますっ´。・3・。`)ノ☆・。決勝行きたいから頑張りますね(・v・`)オフサイドさんコメントめちゃ嬉しかったよ(○>ω<○)またしてね?


◎とみぃたん
コメント(笑)忘れずにしてね←wwwスキー場いいね(・v・`)雪ないんだ(oxωxo)とみぃたんは寒いの苦手だからよかったかな?(笑)他の要素で頑張ればか:;(∩´`∩);:緊張しぃだから色々心配だよ…日曜日の、Culumiよろしくねっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。頼みました←また報告してねんっ!!!


◎じょーくん
ほんと!:;(∩´`∩);:♡モニタリングめちゃ面白い!!!自販機も初恋のも見ててワクワクするよね(´///ω///`)可愛いふた通りあるんですね(○>ω<○)!教えてくれてありがとう◎3/24お誕生日なんですね!そのときはちぃのところ来てくれると嬉しいな(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


◎さっちゃん
そーなの(´///ω///`)!!!もぉあとは楽しむだけっ:;(∩´`∩);:頑張ってきますっ♡テレビとか怖いのに見てしまうん?(笑)苦手やのにお化け屋敷入っちゃうん?(笑)あかんやん!(笑)( º_º )写真いつも載せたら褒めてくれたりするのめちゃ嬉しい(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。!


◎たいしぱぱ
やることはやったので´。・3・。`)ノ☆・。あとは楽しむだけっ!!!いつも、たいしぱぱ言ってくれるもんね!大事のことやんね(。・v・。`)♡モニタリング見てたん?面白いよねっ!!唯一見ちゃうテレビだよっ◎明日も明後日も頑張るね´。・3・。`)ノ☆・。予選通りたいな…(oxωxo)


◎なかむ
今週忙しいんですね(oxωxo)頑張れたかな?おつかれさまっ:;(∩´`∩);:楽しみたいっ!!頑張るね´。・3・。`)ノ☆・。ワンコーラスのためにきてくれるなかむのためにも…がんばる(`・v´・)ノちぃの怖がりよう半端ないからやめておいたほーがいいよ(笑)また明日ね´。・3・。`)ノ☆・。


◎のぶゆきさん
気付いたら5時間くらい歌ってました(笑)´。・3・。`)ノ☆・。びっくりしたよ!!ステージの見せ方とか歌い方とか、見てもらってました(`・v´・)ノどーしてもフルで歌いたいからがんばる:;(∩´`∩);:♡インフル流行ってるんだよね(・v・`)気をつけるね!のぶゆきさんも頑張ってね!!


◎オアシスさん
てへ:;(∩´`∩);:ごめんね!!!明日勝ち進むことができたら、日曜日に行けることになります(`・v´・)ノ頑張ります:;(∩´`∩);:応援しててくださいね!!!一人じゃないですよね(´///ω///`)その言葉めちゃ心強いです(`・v´・)がんばります!オアシスさんだいじょーぶ?:;(∩´`∩);:心配だよ!


◎あぎとくん
モニタリング見れへんかったん:;(∩´`∩);:それは辛い…←ほんまにそれ~( ¯-¯ )もぉなんか、いろいろ悩むけど、あぎとくん頑張れ!◎ちぃはめちゃ応援してる♡またいいこと言ってる´。・3・。`)ノ☆・。ギャップギャップ!(笑)一緒に寝てくれるん(。•ㅅ•。)♡喜んでっ←あれ♡居眠りあかんで(笑)


◎ちぃのおにぃちゃん
頑張ります´。・3・。`)ノ☆・。おにぃちゃんの応援があればいけるね!!!心の中で、おにぃちゃんのMIXとか、口上とか思い浮かべて歌ってくるよ(。•ㅅ•。)♡それなら、ちぃ無敵になれる気がするよ(笑)てへ♡きょお、くぅちゃんと遊んできたよんっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。るんっ!!!


◎たぁくん
はい(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。大好きな先輩も東京にいるから、頑張るねんっ!!!たぁくんは勝てれば会えるんだね(。•ㅅ•。)♡よし、がんばる!頑張ってたぁくんに会うんだ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。ちぃも、いつもたぁくんから応援もらったり、元気もらえたり嬉しいよ´。・3・。`)ノ☆・。ありがとね♡


◎浩一さん
すごく嬉しいよ´。・3・。`)ノ☆・。スタッフさんにほんとに感謝です!!ちぃのために…すごくすごく嬉しい(。•ㅅ•。)♡あとは明日笑顔で頑張ります:;(∩´`∩);:♡浩一さんに応援してもらえるの待ってるからね?たくさん応援びぃむ送ってね´。・3・。`)ノ☆・。コメント毎日めちゃ嬉しいです(。•ㅅ•。)♡


◎みっちゃん
こちらこそ´。・3・。`)ノ☆・。ありがとうございます!!!お仕事おつかれさまです!!´。・3・。`)ノ☆・。毎日大変だけど頑張ってね(´///ω///`)ちぃは、明日頑張ってきます。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。めちゃ不安たくさんだけど、とりあえず楽しんできますっ´。・3・。`)ノ☆・。応援してね!!!


◎いっちぃー
ありがとうございます。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。めちゃうれしいです!!!応援テレパシー東京まで届けてね(´///ω///`)♡お願いしますっ!!わー、テレビはいけるんですね´。・3・。`)ノ☆・。ちぃはテレビも無理なの(oxωxo)めちゃ怖くないですか??きょぉも頑張れましたかっ???


◎うえぽんさん
えー!怖くないものもあるの?(oxωxo)そんなの信じれなーい(笑)急に怖いのどーん!ってなったらもぉむり←(笑)( º_º )うえぽんさん、情報ありがとう◎堀北真希さんでるんだね!なんか、すごおね!この前言ってた話がここにきて!!!興味とてもある´。・3・。`)ノ☆・。


◎あつママ
そーなの( º_º )緊張するのはみんなも同じだから、自分に負けずに頑張るね´。・3・。`)ノ☆・。自分の力出してくる!!!楽しんでくる♡電話とかでママに間違えられたりしたときあるよ!似てるみたい♩ちぃの声に憧れてくれるの嬉しいな(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。あつまま応援しててね( º_º )♡


◎てつやさん
はい(´///ω///`)明日頑張ってきます!!!てつやさんに応援してもらえたら頑張れるよ( º_º )!!体調崩してるの?(´・。・`)だいじょーぶ???ちぃね、今すごくお腹痛い(笑)てつやさんのうつったかな←(笑)ガンバーガー♡くぅちゃんに元気もらったからがんばれる←(笑)♡


◎すみっち
がんばる´。・3・。`)ノ☆・。ふぁびきのから応援しててね!!!きょぉはすみっち派遣3連勤おつかれさまだったね♡きょぉ起きれなかった←ごめんね(笑)お化け屋敷いけるん?ぜーったいむりむり( º_º )でもホラーナイトは頑張って耐えれる←走り回るけど(笑)泣いたら助けてくれるん♡るん


◎いけみーちゃん
おおお(´///ω///`)ドコデモドアほしい、、、でもいけみーちゃんのびぃむ待ってるからね!♡頑張る(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。きょぉの夢面白すぎたね(笑)コントロールできるんだね!!いけみーちゃんの夢に出れてよかった♡(笑)またきょぉもお迎え待ってるからね♡←


◎しょうくん
ありがと(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。ほんまに!頑張ってくるね!!!いい報告ができるよぉに、頑張るから、しょうくん応援びぃむ送ってね!東京まで届けてね??よろしく(´///ω///`)♡しょうくんはお仕事ないんかな??今週もおつかれさまでーす´。・3・。`)ノ☆・。こめんとありがとう!


◎タカヤァン
ありがと(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。くぅちゃんと遊んで元気もらってきました!´。・3・。`)ノ☆・。楽しかったよ!久しぶりにいろんなお話できたし、めちゃ気持ちが楽になった♩明日は思いっきり楽しんできます(´///ω///`)♡いつも本当にありがとう!コメント嬉しかったヤァン♡


たくさんありがとうございます!


千尋。