やほやほ(*^^*)♡
リーダーの愛桃千尋だよ( ˆOˆ )!

心を込めてお返事させてもらうね♡


◎さっちゃん
褒めてもらったよ(((。*ω*。)))でも、ルシャナさんと盛り上げ方とか全然違うかったから、頑張りますっ((o(*˘ω˘*)o))ソロコン頑張りたいから、できることがんばるね(´・_・`)!決勝戦だけ見に来てもらえる方が多くて…意地でも進まなきゃ( º_º )頑張りますっ!コメントいちこめーっ♡


◎イワサさん
きょぉはありがとうございました(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。パワーたくさん嬉しかったよ!前で見てくれてハッピーだった!!!またきてね??物販も二回来てくれるとか幸せすぎたよ( º_º )♡東京で頑張ってきます´。・3・。`)ノ☆・。インフル気をつけますねーっ!ありがとうございますっ!


◎まっすぃー
ほんと、くーちゃんのうんち踏んだ時びっくりしたよ(笑)´。・3・。`)ノ☆・。オムライスだったからなんとかっ゛(((∩'ω'∩)))〝♡練習頑張ったよ!そして、きょぉは定期ライブ来てくれてありがとう♡嬉しかったよん!!!またお話できずで、寂しかったけど(・v・`)次はお話できふといいな…!


◎よっちぃー
そぉなんですね(笑)( º_º )ららちゃんのうんち踏んだんですね(笑)おなじだ!←ソロコン来てくれるなんて本当にありがとね♡(´-`).。oO(すごく力になります!!ありがとうっ!( ˆOˆ )練習頑張りますね(○>ω<○)!定期ライブの応援びぃむありがとうございました(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


◎とみぃたん
ありがとう゛(((∩'ω'∩)))〝ポケットWi-Fi使ってみる!!!きょぉも変わらず応援ありがとうございましたっ(*´ `*)♡きょぉはいつもと違ってゲームとかしてみたけどどーだったかな?また来週はちぃいないけどお願いしますね(・v・`)♡あと、東京いい報告できるよぉに頑張ります゛(((∩'ω'∩)))〝


◎ちぃのおにぃちゃん
どよーびお仕事はすごいね∩`・ω・∩!お昼までなら頑張れるかなあ??お仕事応援しますねえっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。アイシェアリングさんと、早く一緒になりたいです♩あみっぷるさーん♡てちょさーん♡おにぃちゃんが撮った写真は本当にすごいもんっ!!またちぃと載せてねっ(*´ `*)♩


◎のぶゆきさん
そーなんです( º_º )!Kブロックは一番最後のブロックみたいです!!ドキドキが長いよ(笑)でも頑張ります(* `ω´  )おにぃちゃんマッサージしてくれないよ(笑)自分でしますね←おにぃちゃん学校から帰ってくるのすごく遅いの(´× ×`)心配してくれて本当にありがとうっ゛(((∩'ω'∩)))〝♡


◎ゆうぴー
てへ゛(((∩'ω'∩)))〝♡ほんと動物はすごい癒しです←いろんな意味でwwwあみめろちゃんは、ほんと可愛くてすごいよ!!!すぐ釣られちゃうよ(笑)←また、待ち受けにしてね♩あみめろちゃんと写メ沢山撮ってくるね(∩∩)♡ゲーム(笑)できないけどマリオカートとか見るのは好きだよ←


◎あぎとくん
ギャップ萌えです(∩∩)♡ほんとや、あぎとくんの次に踏んだわ←早く大人になりたいって思うときもあるけど、やっぱりまたまだ子どもでいたいって思う←(´・_・`)あみめろはケチャしてくれたで←あみめろは釣り師やけど、ちぃは釣り師違うめろ♡(・v・`)学校頑張れたー?おつかれさまあ~( ˆωˆ )


◎いっちぃー
おつかれさまでした(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。いっちぃーも毎日お仕事おつかれさまです!!!頑張れてるかなー?朝とかさむいから朝風呂して、風邪ひかないでね(・v・`)!運つけて、ソロコンがんばるね(○>ω<○)いっちぃーの応援もすごく待ってるから応援してね?゛(((∩'ω'∩)))〝お願いね♡


◎たいしぱぱ
そーなんですね(・v・`)Culumiのお話してくれてありがとう゛(((∩'ω'∩)))〝!!まじめから少し脱出できるよぉに頑張るね!◎二年前は確か、ツイン21さんだよね??バレンタインイベントして、ルシャナさんとコラボしたりした記憶があるよ♡あみめろちゃんに憧れてもらえるなんて…♡///


◎ちゅっちゅ氏
だって踏んでショックやったねんもん←この気持ち伝えたかってん(笑)筋トレらなちゃん笑ってる←(・v・`)でもちゃんとレッスンしてる♡それ、寝たうちに入らへん( º_º )早く寝なあかんで…!そーそー!あーちゃんと話す時、絶対に一回はたつやの話でてくるねん♡喜んで?←( ˆOˆ )(笑)


◎浩一さん
ちぃ、足元見てなかったみたいで( º_º )最悪だったよー!(笑)でもくーちゃん可愛いから許しちゃう゛(((∩'ω'∩)))〝あみめろちゃんほんとすごいよね!ちぃも見習うところ沢山あるよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。20日はぜひ応援お願いします!!!浩一さんに早く会いたいです(∩∩)♡!!


◎大器くん
大器くん復活いぇーい´。・3・。`)ノ☆・。結構心配してたょ!無理しすぎなんだよ、きっと。休める時は休んでね◎一つのステージでいろんな面かあ!お勉強になる♩ちぃのためにありがとう(∩∩)♡うんち踏まずに脱衣所行けたー?(笑)朝風呂は寒いから、しっかりあったまってね♡こめありー!✳︎


◎うえぽんさん
皆さんのコメントがすごくありがたい´。・3・。`)ノ☆・。運がついただなんて、思えなかったから←( ˆOˆ )ありがとです!レッツポジティブ◎(笑)あんちゃんのぶろぐは、ちゃんと1人で部屋で読むべきです←もしくは、お友達と一緒に(笑)ライブ頑張ってきましたあ(・v・`)✳︎


◎しんちゃん
やっぱり´。・3・。`)ノ☆・。エースかあっ!!あみめろちゃんは。もぉアイドルってかんじだし!!カルラさんっていろんな意味でバランス取れててすごいなあって思います◎!しんちゃんに早くあって、今のCulumi見てアドバイスとかしてほしいな( ˆOˆ )なんでお気持ちであります!笑(・v・`)


◎りゅうせいくん@白玉粉LOVEさん
りゅうせいくん( ˆOˆ )♡勝手にりゅうせいくん呼びごめんね←ずっとお話したかったの!この前もちぃ待ってたけど…(・v・`)またきてね♡Culumiの予定はCulumi♡スケジュール見てください!会いに来てくれるのかな?(∩∩)♡たのしみ!ちひろちゃんと同じ名前で同い年だからたくさんお話したの♩


◎なかちゃん
きょぉはありがとう゛(((∩'ω'∩)))〝駆けつけてくれてびっくりしたよ!ほんと嬉しい(・v・`)♡ありがとうね!!なかちゃんの笑顔久しぶりに見て元気でたよ!実習のお話聞いてくれてありがと♡かえるのお守り持って頑張ってくるね!なかちゃんもお仕事ふぁいとだよー´。・3・。`)ノ☆・。


◎あつママ
優花ちゃんも頑張ってるなんで聞いたら、ちぃと頑張らなきゃ( ˆOˆ )♡英会話習いたいとかすごいね!ステキなままだーっ(*´ `*)!!!そーなんですら動物はほんと可愛くて癒されちゃう♡実習は4日までです( ˆOˆ )!3月かあ…なんか長いなあ( º_º )もっと早く会いたいですね!がんばるぞっ♡


◎にっしー
あみめろに、釣られないなんて、にっしーぉっょぃなあ( ˆOˆ )♡!!!あみめろぱーんちより、にされるほーが怖いかな←あーちゃんとの写メまだまだあるでー♡にひひ♩レッスンいろんなことして、いろんな面でお勉強してます(*´ `*)♡うん!お仕事しながらたくさん祈っててね♩


◎ブラウニー
ほんとはね(笑)思ってないけど(笑)でも衝撃すぎて叫んだよ(笑)(。)´ー`(。)!あみめろちゃんにつられてます←ブラウニーは釣られない自信あるんですね( ˆOˆ )!すごいやーっ♡そやねー、あまりあると私服悩まないとあかんくなるからね(笑)その分お買い物いけるから嬉しいけど←


◎じょーくん
おつかれさまです´。・3・。`)ノ☆・。そーなんです!!お風呂入る前でほんとによかったよ( ˆOˆ )!後だったらもぉ泣いてたね(笑)←関東だけで109人なんですごい大規模です(。)´ー`(。)でも、できる限りの事してきますっ!ありがとう!3月結果聞きに来てください♡まってます!!!


◎ひろっちぃ
元気ないのだいじょーぶかな( º_º )あまりむりせずにね!ビデオ借りたんですか´。・3・。`)ノ☆・。何借りたのかなー?Culumiの動画とかたくさん見て、元気出してね!!体調良くないのにきたら悪化しちゃうからちゃんと治してきてくれるの待ってるね(・v・`)♡3月待っています(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


◎たぁくん
ほんと朝から大変だったけど(笑)なんとか(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。オムライスは自分でハート書いて食べたよ(笑)!たぁくんも、オムライスのとき落書きするんだね?(笑)゛(((∩'ω'∩)))〝ちぃならできる!って唱えてがんばるね(○>ω<○)!たぁくんもいるもんね、頑張るよ( º_º )♡


◎おとぉちゃん
おとぉちゃーん( º_º )♡そやねん、すごいチャンスもらえてん!!!がんばるねんっ(*´ `*)みんなついてるよね!おとぉちゃんも応援しててね!あいざぁーぢゃなくて土曜日はあいとぉぉぉって叫んでてね(笑)こちらこそ!聖誕祭のおとぉちゃんのうしろ姿キラキラしてた◎写メ撮ったよ←www


◎けんごさん
ありがとー(○>ω<○)きょぉの定期ライブも楽しんできましたっ!!!けんごさんにも来てほしかったな(*´ `*)♡ありがとうね、ほんと!!!野球トークぜひぜひしましょう´。・3・。`)ノ☆・。次いつ会えるかわかんないけど、その日を楽しみに待ってるからね!毎日コメントありがとー♡


◎すみっち
オムライス好き好き´。・3・。`)ノすみっちの作ったオムライスも食べたい♩筋トレ一緒にしよ(笑)ちょっとちぃ出来なさすぎるからしごいて!(笑)わちゃわちゃするのちぃも好き(((っ・ω・)っ♡よし、わちゃわちゃしよ(・v・`)←もえちゃんとラブラブしたこと謝らへんで?♡まだするで?←w


◎うっちぃー
釣られる´。・3・。`)ノ☆・。あみめろは可愛すぎるっ!!(笑)でも、うっちぃー釣られたらあかん←wそーやねん、歌って踊るのはすごく大変なことで、練習が必要◎そして、笑顔でいれるよぉに体力も必要だしね゛(((∩'ω'∩)))〝次は東京で会おうね?←ほんと東京で会おうね←(笑)(。)´ー`(。)


◎めがねのおじさん
にひひー゛(((∩'ω'∩)))〝オムライスいいでしょーん!!!めがねのおじさんもオムライス好きなんやねーっ♡(*´ `*)♡めがねのおじさん、鼻詰まりすごいの?( º_º )だいじょーぶ??あまりむりせずにね!オムライスも食べてね(笑)コメントしてくれてありがとー´。・3・。`)ノ☆・。


◎れんれん
にひひー´。・3・。`)ノ☆・。連絡きた?(笑)やり直しねー(笑)←てへ♡そーやねん、お風呂入る前でほんとよかった( º_º )!そおぢゃなかったら、ほんとに病んでた(笑)←レッスン頑張ってる♡東京頑張ってくるね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。れんれんのびぃむ待ってるよ!送ってね?!?


◎ともくん
久しぶりにともくんに会えないライブしてきた( º_º )無理だった。すごく、寂しかった!!!実感した!存在のおっきさに◎また、実習から帰ってきたらよろしくね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。そのときはきっとちぃモニベないのかな…(oxωxo)とりあえず、会えるの楽しみにしてる!おつかれさま♡


◎しょうくん
既読並みの短さ( º_º )(笑)きょぉはきてくれてありがとう゛(((∩'ω'∩)))〝♡ちぃのファボが効いたなんて、嬉しすぎた!物販二回来て欲しかったのに、時間切れやだ…(oxωxo)くるまれチェキもほんと悔しかった←次はちぃと撮ってね(・v・`)東京待ってるでー←www(((o(♡´ω`♡)o)))(笑)


◎モコナさん
ありがとー(((o(♡´ω`♡)o)))きょぉも楽しかったかな??なんかきょぉ髪型違うくてびっくりした!!めっちゃセットされてたね(・v・`)♡切ったん??モコナさんとお話できてないの寂しいねんけど( º_º )またきてね!!しばらく会えへんけど( º_º )頑張ってくるからお仕事頑張ってね!


◎なかむ
遅刻(・v・`)最初いなくてびっくりした!居てくれるのが当たり前になりすぎてた( º_º )!告白緊張した←←←東京一緒に行ってくれるの、ほんとにありがたい´。・3・。`)ノ☆・。幸せすぎる!!声かけてみてください(・v・`)ちぃとできる限りのことするね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。また東京であお♡




たくさんありがとうございます!
千尋。