スマイルHello everyoneスマイル
字数制限でたから
お返事だけ!


★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_sp

錬さん
さすが くーちゃんの
行ってる学校やわぁー(●︎´▽︎`●︎)✨←
太るとか現実 見させたらダメ←←
よく作ってた!?錬さんが!?
それこそ意外すぎてヤバい😲( 笑 )
何…職人さんみたいなことして←笑
何とか、容量確保できた👊✨
あれ!目立ってた!?( 笑 )
隠れ沸き場やと思ったけど
隠れてなかったか😓😓😓←笑

まっすぃーさん
チョコ もらってないですか( ´・ω・`)
あー!❤今までは
叶わなかったけど、好きな人…
るいちゃんさん!💜やっと叶って
良かったですね(●︎´▽︎`●︎)❤
そーやって好きな人が2人で
どっちか選ばなきゃいけなかったら
難しいですよね!わかる!😣
ひめたんやと思いましたか?😏
言う通り 違ってました( ´・ω・`)笑

イワサさん
パソコン…(´・_・`)
くーちゃん、パソコンに入れるとか
出来ないから悩んでた←
でも、何とか いけて良かった
これで まだまだ保存できる←←笑
くーちゃんの画像も
保存してくれてるの!?😲
いつもライブの時に
撮ってくれてる分だけかと思った!😳
クイズ、れおちゃんさんでした💛笑

めがねのおじさん
チョコいっぱい食べて
バレンタイン充してたよーっ!
あ、あ、あ、あ、あ、あ、、、
学年末テスト近いの
何で知ってるん(・_・)←
現実に戻さんとってよー(T_T)笑
クイズの答え、小3やと思った?
ひめたんのことやんね?(●︎´▽︎`●︎)✨笑
答えは れおちゃんさんでした💛笑
フォルダ凄いよね。承知してる。←笑

Tomyさん
容量のやつ 何とか
なりました✨( 笑 )おかげで
まだまだ アイドルさん
保存出来まする~(●︎´▽︎`●︎)❤←
まだ消えないって言いましたよ?👏
これで消えたりしたら
捜索願い出すので💨←
楽…してもいいけど
全力で沸いてくれてるのが
やっぱり良いのであります

けんちゃん
おおっ…まさかのコメントの
出だしで いきなりクイズの
答え言われるとは…( 笑 )
でも、残念!( ´・ω・`)💧
正解は れおちゃんさんでした💛✨笑
パソコンとか操作
出来ないから← でも、
何とかなったから良かった!
これで またアイドルさんの
画像 保存出来るんだよ~😳💟←笑

あぎとさん
青緑もらったことあるん!( 笑 )
よく覚えてるね!
って言おうとしたけど、
あぎとさん バレンタインとか
最近でも もらってそうな
お年頃なんだった(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )
ハニースパイスさんのHappyは
分かるけど、インターバルとか
言われても分からなかった😨←
らなさんの もう食べた❤ない❤←

たかおさん
前のブログも見てくれてて
ありがとぉぉぉー(●︎´▽︎`●︎)✨
撮影されたかったし
バレンタインも楽しんでほしかった😣
パソコン、操作が
出来ないからしない←
でも、昨日のブログのおかげで
何とかなったー!✨( 笑 )
フォトコレクション ヲタク感でてる←

しんちゃん
行けばよかった
って後悔してくれて嬉しいよ←
3月来てくれるん!?✨
ほんまにー?( 笑 )
また 在宅にするわー。
ってあとから変更するのダメやで!?笑
まぁ、もう1回しんちゃんのこと
信じて待っとく
裏切ったら くーちゃん
泣いちゃうからね!?←笑

うっちー
SDカードでも
全然あかんやんっ!(`o´)
って思ってたら違うかった( 笑 )
いけましたー( 笑 )
選抜して選んだアイドルさんの
写真ばっかりで あんなことなってる
時はどーしたらいいですか←笑
客席、お客さんいっぱい
いてくれてたから、やめました✋笑
クイズ、れおちゃんさんでした!笑

みっちゃん
チョコいっぱい、いいでしよー✨
みっちゃんは?
チョコもらいましたか?❤
パソコン、操作が
出来ないから 出来ないのです←笑
でも、SDカード?のやつで
何とかなりましたーっ!✨( 笑 )
まだまだ、ゆずほちゃんの
画像 保存したり出来ます❤←
写真 楽しみすぎるー!❤

ブラウニーさん
画像ね…気づけばいつも
大量なんですよ( ・◇・)笑
Le Sianaさんの画像は
分かるけど…おやつ!?( 笑 )
日曜日は、夜でも ライブ来て
大丈夫なんですか!?✨
あの場所を発見したのは
くーちゃんが初めてなはず✨←笑
体勢は…三角座りが多かったかな?←
それの 体 出てるバージョン←

くうろんさん
だんしゃり?( 笑 )何それ( 笑 )
パソコン操作できないから
してなかったけど、
何とかなって良かった( 笑 )
仕事先の方からでも
もらえたんですね!✨
はっぴーバレンタインっ!✨笑
カメラしながら沸くとか
めっちゃ難しい!( 笑 )
あー!サバフェスー!✨( 笑 )

きんちゃん
まうぴよさん可愛い❤
自撮り上手やなぁって思う❤
ちょっと素朴な感じとか好き
ヲタクの写真!✨( 笑 )
って言っても、さっぴーとか
あぎとさんとか やろー?(●︎´▽︎`●︎)笑
え!いっぱい チョコ!いいなぁー✨
ってゆぅか それより
女子高にビックリ!😲( 笑 )
男の子いないん…( ´・ω・`)

たくちゃん
くーちゃんからの
バレンタイン欲しかったとか
嬉しい(●︎´▽︎`●︎)❤
でも、11個とか めっちゃ
もらってるじゃないですかぁー。笑
それって全員 女の子からでしょ?♡
もしかして、たくちゃん
モテモテなのか!(//∇//)❤←
もう食べきったとか早い!( 笑 )
って言っても くーちゃんもやった←笑

すみっち
こう見えても…うん。
ほんまに こう見えてもですわ。←
教科書ほんまやったん!( 笑 )ワロタ( 笑 )
そんなことしてても くーちゃんなら
絶対あげてない👊←
SDカード使ってるのに!( ´・ω・`)
でも 今日からいけた❤( 笑 )
これで アイドルさんと すみっち
保存できるわ?(白目)
あ、すみっちの居場所確かに
何人かの人に伝えた( 笑 )

ちゅっちゅ氏
くーちゃんAndroid!✨Xperia!✨
一緒やね❤…でも何で分かったん←笑
らなさん まだあるで←
あれに入りきってなかった←
白雪姫とか スペイン村のやつとか
可愛すぎて すきすきちゅっちゅ😚←笑
まだまだかー?じゅーぶん強いぞ👊←←
望遠鏡したこと忘れてたとか
もう とうとう無意識で…←( 笑 )
あの時、笑いこらえてた😂( 笑 )
いつでも話に来てくれて良いで😏

たいしぱぱ
!?!?( 笑 )
日曜日…あ、食べてた←←
まーた見られてたのか!(・_・)笑
まったく気づかんかったぁー。笑
イトヨさんね…あ!エコール和泉さん!✨
またあそこでしたい願望←
kids familyさんもほしいけど
言う通り、箱イベとか遠征とか
付いてきてくれたりするfamilyさんも
ほしい✨クイズはずれ~。( 笑 )

あつママさん
私服、良かったって
言ってくれてましたか!?✨( 笑 )
安心しましたぁー。( 笑 )
ドキドキしてた(・_・)❤←←
手作りお菓子 大好きなんで
めっちゃ食べますよ!(●︎´▽︎`●︎)❤
ビックバン!くーちゃんも
遠足で昔 行ったことあります
ちなみに迷子なりました←←
時間でおやつ決まるのか!?( 笑 )

けんごさん
前回の物販来てくれたんですか?
だから、くーちゃんは
けんごさんってゆぅ
 お名前の方を対応してないから
何てゆぅ お名前で
物販来てくれたのかって
教えてほしいんです!😣❤
ちゃんと来てくれた方のことは
覚えてるはずだから…( ´・ω・`)

うえぽんさん
チョコ祭り最高!✨
まぁ、年に1度しか来ないけど(´・_・`)←笑
写真のクイズ
くーちゃん正解ー!!
って、おーいっ_(┐「ε:)_ズコー!( 笑 )
そりゃ くーちゃんは正解だけど
左の人のこと言ってるに
決まってるでしょーっ!( 笑 )
あ、分かった(●︎´▽︎`●︎)❤
答え分からなかったんですね?←

春日野うらら@ちぃ担さん
かれんちゃんって断言!✨
でも…違ってる( ´・ω・`)( 笑 )
このクイズ、難しかったらしい!笑
正解してる人 全然いなかった←
れおちゃんさんでした❤( 笑 )
はずれたから、今度
くーちゃんの所 お話ししに来てよ?←
バレンタイン、もらえて
良かったじゃないですか❤笑

さっぴー
チョコもらってないん(´・_・`)
せっかくのバレンタイン
やったのに…( ´・ω・`)❤
そんなんやったら、くーちゃんが
さっぴーに あげたかった😢❤
あ!さっぴー!
今の髪色なに!?(。・ˇ_ˇ・。)←←
めっちゃ明るいやん…←
くーちゃんは、黒髪の
さっぴーがスキちゃんやのに…泣

くー助
おお!✨優しいお姉ちゃん(●︎´▽︎`●︎)❤
んー、くーちゃんは
手作りがいい( ´・ω・`)❤←( 笑 )
SDカード持ってるねん←
でも出来ひんかってん←
まぁ今日で出来た!❤
これで また 好きなアイドルさんの
画像とか保存するのである✨
くーちゃんしか とか嬉しい❤
干されたら終わっちゃうん?(´・_・`)←

じょーくん
そーやでー!❤
くーちゃん 昨日と
今日で女の子からの
手作りチョコ、いっぱい
もらったのでーすっ!(●︎´▽︎`●︎)❤笑
あげへんもんねーっ!(σ-`д・´)
ってもう食べちゃった❤( 笑 )
どれも 美味しかったよーっ!✨
でも、白玉粉様のクッキーが
欲しかった お気持ち…♡←←
じょーくんはGETしたのかな!?❤

アラモさん
くーちゃん女子力高いとか
全然 言われへんから嬉しい❤←
いつも、意外やなぁって感じで
言われちゃうのであります←
ほろ苦い思い出 明日聞かせてね←←
SDカードのおかげで
容量 何とかなった!✨
これで また白玉粉様の写真とか
保存できる嬉しさ(//∇//)❤←( 笑 )
れおちゃんさん正解!すご!

みやごん
江坂の人の紹介ありがとう。←
ちょっと突然でビックリしたけど
みやごんがculumi知ってくれた
きっかけ?みたいなん
聞けたから良かった❤( 笑 )
それにしても、江坂の人との
お友達歴 長いなぁー。( 笑 )
何か意外よー!( 笑 )
今日レッスンやったよ!✨
明日は…予定ないかな…(仮)←

あいうえおん
女子力高いよね!✨
しかも、皆 クッキーとか
ケーキとか 生チョコとか
色んな物 作ってたりして…
どれも美味しいのよーっ!✨( 笑 )
さすが手作りでした(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )
容量不足になったことないとか
羨ましい!✨( 笑 )
てことは、みかちゃんに投票した?❤
カード くーちゃんのじゃなかったのか←

なかむさん
コメントギリギリで
また 返信できないところやった(涙)←
ちひろ様のクッキー
とうとう食べたのか!?😣←
毎年もらってたとか人気!❤笑
変態には、変態クッキーが
もらえるねんで❤(白目)←
クイズ、ハズレ❤( 笑 )
れおちゃんさんでしたっ!(●︎´▽︎`●︎)
容量いけたよー(T_T)❤

message
thank you♡


★★★★★★★★★★★★★★★★



次のまってて(●︎´▽︎`●︎)