こんばんわ😳💗

ひめたんこと北城姫夏です♩

{07F6847B-712B-4DFF-AEA4-77DA5513CBDE:01}
なぜか変なメガネ😇♡(笑)



きのうわ、バレンタインイベントありがとうございましたにひひドキドキ


まずわ1部のファッションショー♡


テーマがバレンタインデートと言うことで!私服でした(♡)


ひめの私服わコチラ▽

{1465DE4E-1D96-4FB2-9E03-026C4D3CE406:01}

{73B31123-13AD-43B7-9D19-8B2AA30E9F01:01}

ほんとわ服のところに、『LOVE』ってロゴ入ってるんやけど撮るの下手やったのか見えてない←(笑)


この私服どーだったかなぁ??💟


優勝わ、あーちゃんさん❥❥
{2B2F7622-F8B2-4A82-8526-621D007F0E90:01}
おめでとうございます😚😚💕


1部セトリ
虹iro
ジッパー
くるまれナイト


でした♡


あ、そして肝心なファッションショーの事書いてない!!(笑)


ファッションショーわステージが長く?なっててそこを1人ずつ歩いていくの♩


あんなにたくさんの方が来てくださってると思ってなくて緊張したなぁ💭💓


ひめの写真撮れたかなぁ????♬♡



そして2部のバレンタインイベント♡


2部わ企画があって抽選で当たった方わ推しメンを1人選んで、その推しメンにクッキーにチョコペンでカキカキしてもらえるってゆう企画でした♩←説明下手。


抽選で当たった方おめでとうございますっっ😝💗


2部セトリ
青春のラップタイム
Answer
sunset  ジェット
くるまれナイト


でしたドキドキ


きのうのバレンタインイベント来てくださって、ほんとうにありがとうございました💕🎌


みなさんとバレンタインを過ごせて幸せでしたラブラブ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


きのうの朝ね早起きしてチョコ作ったんだよーっ(♡)


{9DCB4AAC-DFF1-4855-9ED0-566B2BE1A9AA:01}


でーーーーーん🤗💭


今年も上出来上出来🤑←←←(笑)


試食したけど、めちゃ美味しかった◎


やっぱりチョコ最高やわ😘(笑)





でわ!
コメントおへんじですドキドキ


まっすぃー😚♡
やっと、まっすぃーがだれかわかりました(笑)会えてうれしかったなぁーん♡物販のとき???もしかしたら、見てたかもしれない(笑)またよかったらひめの物販にも遊びに来てねいつでも、まっすぃーの事探しまくるで♩♩(笑)きのうのバレンタインイベント楽しかった??♡



イワサさん😎✨
おぉ?!フレッシュライブ初めてやったの?!おめでとーーーう♡←ぇ??(笑)初めてやったんかーっうれしいうれしい♡らんらんらーん˙ᵕ˙♡フレッシュライブ楽しいって言ってもらえてよかった♩次のフレッシュライブのコーナーとか考えとくからよかったらきてね


じょーくん🐳💗
じょーくん2日連続くらいひめの物販きてくれたね♡もうめっちゃうれしかったですじょーくんとのお話し盛り上がるしね♩♩にひひひひ◎お写真また撮ってもらってブログ載せるね♩その時わ、必ずブログチェックやで♩(笑)全部好きやけど、アニマビスタとか、たいがーるとか


けんさくさん🐥💭
もう、あにまどーるさんとか、ひめの癒しやわーーーーーっ( ¯ ³ ¯ )♡♡全員かわいいしね???♡けんさくさんわ、あにまどーるさんで誰推しやったっけひめ、神7かぁ!!!!!まだまだやからがんばろーーっとゆきつんさん生誕祭いいなぁ♩存分に楽しんできてね◎


とみぃたん🤗🎌
かれんちゃんばっかり行ってたら、水原玲音さんにお説教されますよーっ(T▽T)あ、まぁついでに、ひめもお説教しますね←←←なんでやねんあにまどーるさんすごいよね♩♩ひめわ、あにまどーるさんの全部を尊敬してるのひめもculumiも負けてちゃだめやね(><)!!


たいしぱぱ😝💕
culumiってそんなに、対バン行ってたの??♡そーなんや\(*ˊᗜˋ*)/♡ちょっとびっくり(笑)そーやね、みなさんほんとに優しいからね♩♩みなさんにわ、感謝の気持ちでいっぱいえ、ひめがいないときわ、ブルームの負け?!(笑)そんなとんでもないです(´・ ・`)♡


みっちゃん🤑🙃
関テレさんこれなかったのわ、お仕事だったんでしょー???(><)会いたかったけどお仕事なら仕方ないよ!!!!!いつもおつかれさまですヽ(。・ω・。)ノひゃーーー!!!またまた応援びーむおくってくれたの?♡うれしすぎるんるんっあ、もかちゃんって呼んでるの??(笑)


ブラウニーさん🍬♩
こんばんわヽ(。・ω・。)ノコメントおへんじ遅くなってしまってごめんなさいフレッシュライブ絶対行く???じゃあ、その言葉ひめの頭の中にしっかり入れとくよんっっ(笑)バレンタインイベントきてくれてありがとう♬♡クッキーのやつ当たってよかったねおめでとう


けんごさん😇💭
おつかれさまです˙ᵕ˙♡え?!初物販?!ってことわ、ひめの物販にけんごさんが来てくださったんですか???♡♡にひひ♩とりあえず、楽しんでもらえたみたいでよかったですあ、それ言うのわすれてたー!!!!(笑)ハッピーバレンタインやね♩チョコ好きですか??♡


すみっち😘💗
すみっち最近寝坊多いぞ(笑)Twitterに薬が強いとかかいてたね??(笑)まぁはやく風邪なおしてねそして初の物販ありがとうございました*もう楽しすぎ(笑)ほんとに楽しかった♡///またきてね??ひめいつでもまってるよんっっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎あー、すみっちすきすき大好き


あいうえおんさん😝💕
関テレさんでのライブも、けっこう前で見てくれてたしけっこうレス送ったで♩たくさん目もあったしうれしかったですです◎あにまどーるさんわね、もう全員だーーーいすきなんやけど、1番わ、ひまリンさんかなぁ誰が推しとか決めれないくらいみなさんかわいい(´・ ・`)♡


ゆうピー🤔💓
もちろん、うさぎちゃん♡(°´ ˘ `°)/あの可愛さわ、だめだめ(笑)なんであんなにかわいいんだろう♩♩うさぎちゃんを作った方わ、すごいとおもうーっ(笑)タキシード仮面???(笑)なんでよー!!!まだ会ったことないから、わからないけど(T▽T)


めがねのおじさん😚🎌
コメントありがとうございます!!!!!漢字分からなーーーーい。(笑)このおバカなひめが読めるわけないよぅ( ¯ ³ ¯ )(笑)その放送わ、ニュースなのかな??ひめわ、ニュースきらいだよ(笑)ひめってくーさんといっしょくらいなの?(笑)くーさんのほうがおバカおバカ←←


さっちゃん😗💭
こんばんわ!関テレさん、バレンタインイベントと、たくさんきてくれてありがとうございました…(_ _).。o○髪型似合うとかめっちゃうれしい!!!!あ、この前ひめのTwitterで、どの髪型がいいですか?みたいなのしてたでしょ??あそこにちゃんとサイドポニーいれといたよ


ひめ助🙃😁
えりパンさん好きなんやぁひめわ、ひまリンさん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎全員かわいすぎるんやけどねーっ♡♡ひめの分までお仕事頑張るとかうれしい( ´•̥ו̥` )(♡)頑張りすぎないでねひめ助だけが頑張るんじゃないし、ひめも頑張らないとだめだー!!!いっしょにがんばろう


アラモさん😚💓
2部のほうが盛り上がったね\(*ˊᗜˋ*)/♡めっちゃ暑かったけどほんと楽しかった余韻が半端ない!!!!(笑)他のアイドルさん見るとほんとにお勉強になるの♬♡ひめたちも他のアイドルさんみたいになれるように精一杯がんばるねっっ♡♡これからも応援おねがいします♩♩


ひめごんた😳💗
ひめのメッセージ付き♩にひ♡きのうわ、本気で照れすぎたなぁ(笑)ねぇ、こうすけ??♡///ひめわ、いつでもこうすけって呼べるよ!これでリベンジ果たせたね(笑)でも、まだまだ受け付けてるで?(笑)いやいや、ひめのほうが好きやもーん水曜日ほっぺた伸ばして??♡


なかむさん🤗💕
コメントありがとう˙ᵕ˙♡やっぱり2部好評や!!!(笑)たしかに、2部のほーが盛り上がりがすごかったもんね♩ほんとに楽しかったです◎◎◎他のアイドルさんのライブも見れたし満足やーーっ♬♡でも、他のアイドルさんみてもっとお勉強しないとダメだなぁって感じたよ



コメントほんとにありがとう😳🙈💕


写真たいむドキドキ
{BA7A316C-1279-4855-9FAA-F0134957BF4A:01}
らなさん😚💟

{B3CE3A2C-C469-4806-8C5D-1C232A58D66F:01}
みぃちゃんさん😘💗



ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい😭


読んでくれた方ありがとう♩


でわ!!


ばいばーい👑💕


ひめたん♡