やほやほ(OvO)♡
リーダーの愛桃千尋ですっ!


心を込めてお返事します♩
一昨日と昨日のまとめるね…
ごめんなさい(´・_・`)



◎ゆうきさん
こちらこそ本当にお疲れ様でした(๐•ω•๐)♡この2日間ゆうきさんに会えて嬉しかったです!本当久しぶりに会えて嬉しかったです(´・_・`)!Twitter見てくれましたか?あーちゃんとの写メ最高でしょっ♡やっぱりあーちゃんが落ち着くんですっ♩まだまだ載せるから保存してねーっ(๐•ω•๐)♡


◎イワサさん
そーですね(´・_・`)会いたかったですよね…週末イワサさんに会えないのはめちゃ寂しいです…(´・ω・`)コーデは制服にしたの◎ツイッターに載せたりブログに載せたりしたよっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡アイコンとかにしてくれて、ありがとぉ~っ(´・_・`)!!お仕事今週も頑張ってくださいねっ✳︎


◎にっしー
にひひ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡2日間会えるなんて、どんなに最高な週末なんだーっ♡嬉しかったよ!ありがとぉ~っ///こちらこそ、どんなことがあってもにっしーのコールとか聞けたり、アイコンタクトしてくれるだけで、元気になれるし、幸せな気持ちになれる◎物販ほんとにありがとね♡また話そう♡


◎たぁくん
ほんと、たくさん振り一緒に踊ってくれてたから嬉しくてっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとう!目が合うたびウキウキしてたの♩一週間ぶりに会えましたねっ♡嬉しすぎたよ(*^^*)会えただけで嬉しいとかめちゃ幸せ者やんね、ちぃは♡指ね(笑)多分大丈夫◎すごいことにもぉ痛くないんだよ♩←


◎まっすぃー
iPhone6sなうだよ( ^ω^ )私服オシャレだなんて褒めてくださりありがとうございますっ!!!昨日は朝からありがとう\(//∇//)\1日一緒にいてくれてめちゃ嬉しかったよ!♡バレンタインをちぃたちと過ごしてくれてありがとう◎また来年も過ごせたらいいなっ(´-`).。oO(


◎じょーくん
お疲れ様です( ^ω^ )ほんと…最近ぜんぜん会えてない感じ(´-`).。oO(ライブでは会えてるのにね…!ほんと、ちぃのところに帰ってきてなあ( ^ω^ )待ってるから、次会えた時は、たくさんお話しましょうね\(//∇//)\3月とか遠いなあ…!ちぃからのチョコ欲しかった?♡来年はきてねっ?♡


◎とみぃたん
ダンスですか( ^ω^ )ありがとう!今のCulumiにしかできないことちゃんとしていきたいな◎ほんと、物販でお話できてないから寂しい(´-`).。oO(またきてね!対バンでひき込めれる力を頑張りたいな♡バレンタインどーでしたか?楽しめたかな?制服無理なかった?(笑)てへへ♡


◎よっちぃー
この週末、いっぱい会えて嬉しかったです( ^ω^ )♡ちぃのために、お仕事変えてくれたり、調整して会いにきてくれたり、本当にありがとう(*^^*)めっちゃ嬉しいよ~!!よっちぃーの心の支えでいれて嬉しいです◎これからも夢を叶えれるまで応援よろしくお願いしますっ\(//∇//)\✳︎


◎ちゅっちゅ氏
物販何話していいかわからんくなるとか(笑)でも会えて目の前にちゅっちゅ氏がいたらちぃはそれで満足♡集合チェキは笑ったわ←面白すぎる!さすが◎昨日も安定の変態さんやったけど、話せてよかった(*^^*)ちゅっちゅ氏の声またとーぶん聞けへんくなるのやだー(´-`).。oO(さみしい。


◎たいしぱぱ
定期とかイトヨさんでの、物販列がいつもになるよぉに頑張りたいな(´-`).。oO(♡何回もちぃと話したいって思ってもらえるよぉになりたい✳︎昨日は無理させてごめんね(´-`).。oO(でも会えて嬉しかったよ!!ありがとう♩また物販お話しようねーっ!お仕事頑張れっ!ふれふれーっ♩


◎ちぃのおにぃちゃん
りなにあいたいね(´-`).。oO(ちぃはこの前ちょこっとだけ会ったけどやっぱり寂しい!ダンスだよね!でも、今のCulumiにできてるかな?とか思っちゃったりする(´-`).。oO(でも、やるしかないから頑張るね(*^^*)ちなんと今のくるみにしかできないことするっ( ^ω^ )がんばるぞー♡


◎みっちゃん
お疲れ様でした(´-`).。oO(きてほしかったなあ!!最近みっちゃんに会える回数少なくなってて寂しいよ(´・_・`)もっと会いにきて欲しいな♡みっちゃんのこと待ってるもん◎バレンタイン楽しんできたよーーっ(´-`).。oO(♡みっちゃんは何して過ごしてたの?またいろいろ聞かせてねっ◎


◎うえぽんさん
幼くなーい(笑)おちぃごとお疲れ様です( ^ω^ )初めましてって言わないで←うえぽんさんは、初めましてぢゃなくいつもまして←ダジャレ連発最高です(´-`).。oO(さすがうえぽんさん!嵐でも櫻井さん推しなんだね!!偶然だ◎メジャーデビュー頑張るぞっ( ̄^ ̄)ゞ♡


◎ブラウニー
ファッションショー楽しかったですか??誰のが好みでしたかあ?( ^ω^ )あーちゃんのは、ワンスポだったらしくて♩もろちぃの好みでした♡イベントの時はなかなかコメ返できなくてごめんね(´・_・`)なるべくできるように早打ち特訓します◎机初めから配慮できなくてごめんね(´・_・`)


◎ひろっちぃ
おおお!1周年のライブ映像見てくれていたんですね( ^ω^ )♡2周年のDVDはまだ何も聞いてないので販売わからないです(´・_・`)またわかり次第告知出ると思うので、待っててもらえると嬉しいです◎水曜日会えるんですねんっ♡タオルにサインですね!わかりましたっ( ̄^ ̄)ゞ


◎さっちゃん
人見知りめちゃ発揮してしまうからどぉしよっかな(笑)頑張らないとね!!昨日は会いにきてくれてありがとうーっ(´-`).。oO(バレンタイン一緒に過ごせて幸せでしたっ♡チョコまた来年やなあ←また来年の楽しみ増えた◎写真褒めてくれてありがとう(*^^*)♡ほぞんほぞんほぞん!


◎大器くん
寝落ち(´-`).。oO(疲れてるんぢゃない?いろんなアイドルさん見たらすごく刺激にもなるし、もっとちぃできるんぢゃないかなー?って思っちゃう◎いい、対バンいい♡(*^^*)クォリティ高いとかありがとう♩もっといいところ目指せるよぉに頑張るね( ̄^ ̄)ゞちょこっと幸せなれた?♡←


◎きんちゃん
行こうかなって思ってくれてたとか、きんちゃん最高かよ~(*^^*)その気持ちだけでも幸せだよっ◎パピパピバレンタインだあ~っ♡きんちゃんから、チョコもらいたかったよ(´-`).。oO(制服似合いすぎとかありがとうね♡きんちゃんまたま現役いいなあ♩制服デートしたい、きんちゃんと←


◎けんごさん
お疲れ様です( ^ω^ )物販初めて来てくれたの?お名前けんごさんできてくれた?(´-`).。oO(ちぃとお話してくれましたか?(*^^*)♡新井選手かあ~!!もっと野球トークしたいっ♩弟の新井選手が好きだよっ(´・_・`)♡でも1番は桧山が好きだった!現役は上本選手◎!


◎いっちぃー
ほんとに(´-`).。oO(いっちぃーに会えなくて寂しいよ(´・_・`)また、これる時は会いにきてくださいね◎ライブ行ったらお話したくなるとか嬉しすぎる~( ^ω^ )NMBさんカバーしました♩またいっちぃーが来てくれるときにできたらいいなあ♡私服チェキまあ機会があればとりましょお♩


◎れんれん
おつかれさまでしたっ♡れんれんのこと待ってたよ(´-`).。oO(楽しんでもらえて、良かった( ^ω^ )◎れんれんチョコ当たらなかったね(´・_・`)でも当たってもるいちゃん選んでたでしょ(笑)♩バレンタインの思い出ないの?ぢゃあ今年が一番のバレンタインだったよね?♡来年も一緒に( ^ω^ )


◎りょうちゃんさん
わあ(´・_・`)アドバイスありがとうっ(´-`).。oO(♡めちゃ嬉しいです!!こうして、アドバイスいただけるなんて幸せ者です◎もっとみんなの気持ちが、お客さんに伝わるように工夫します( ̄^ ̄)ゞもっと魅力伝えれるように頑張るぞぉ♡ほんとにありがとうございます!♡


◎ななサンタ
愛理ちゃんに似てるとか、嬉しいこと言ってくれるね(´-`).。oO(ありがとう!うひひ♡こんなにななさんたに推してもらえると思わなかった!いろんなことあったけど乗り越えてきたもんね♩これからもななさんたのお姫様でいたい♡告白してくれてありがとう←ちぃも大好きだよ///


◎うっちぃ
ほんと、横浜からちぃたちのためにきてくれてありがとぉ~(*^^*)♡いてくれてびっくりした( ^ω^ )でもね、ちょっと来てくれるの信じて期待してたんだよ~っ♩コスプレ感ないー?それは喜んでいいよね←(*^^*)にひひ♡うっちぃと話せる時間楽しいです( ̄^ ̄)ゞ!またお話しよぉね♡


◎すみっち
おそろいぇい(*^^*)♡また制服着たいからそのときは、すみっちと制服チェキ撮る( ^ω^ )もーすぐすみっちもコスプレなるな←放課後デートしたい♩制服でユニバとか、プリクラとかほら、憧れる(o^^o)ちぃと話すの落ち着くとかありがと♡ちぃも♩もえちゃんから頂いたで♡にひひ


◎ゆうピー
可愛い子おるしあにまどーるさんもおるもんね←(*^^*)みんなかわいいでしょ♡ちぃアイドルさんと写メ撮るのめちゃドキドキする(笑)いいでしょ?←携帯何台も持つとでもなくしそうだから、ちぃはいいやっ(´・_・`)(笑)もぉiPhone6sにしたよ!いいでしょっ(o^^o)♡


◎めがねのおじさん
いろいろ課題あると頑張らなくちゃね(´・_・`)もっと頑張るね(*^^*)!気合い入れるよ!!ちぃ今しかできないこと、ちゃんとする◎もっと頑張る(´・_・`)!写メ褒めてくれてありがとう~(´-`).。oO(♡バレンタインはどんな感じに過ごせたのかなあ?また教えてねんっ!!!


◎なかむ
対バンいいょね(*^^*)!ダンスかあ!褒めてくれてありがとう~っ(´・_・`)♩昨日楽しんでくれてありがと~っ!!好きっていつも伝わってるよ~♡ガチ恋口上もいつも聞いてるからね(*^^*)♡また、いつか聞かせてね?すきって!←制服可愛かった?♡また着る機会あれば嬉しいなっ♡


◎ともくん
近い方がいいよね(笑)いつも堺とか遠いのにきてくれてありがとう(*^^*)♡ちぃ。いつも来てきてって言うけどほんと、ちゃんと感謝の気持ち届いてるかな?感謝してるんだよー♡登校から下校まで一緒にしたいね♡ありのままの千尋が好きとかありがとう(´-`).。oO(♡定期頑張るぞ!!


◎浩一さん
おちぃかれさまです(*^^*)傘なくてびちょびちょなったんだね(´・_・`)ちぃたちもね、一部と二部の間に、コンビニ行ったときめちゃびちょびちょになったよ←ごめんね、クッキー少なかったかな…!昨日はバレンタイン一緒に過ごしてくれてありがとぉ♡ハッピーバレンタインになったかな?♡


◎しんちゃん
そかー(*^^*)くぅちゃん笑顔やったー?( ^ω^ )よかったよかった◎もやもやしなくてよかった!しんちゃんにとってくぅちゃんの、存在はほんとすごくおっきいんだね!しんちゃんが笑顔ぢゃなかったらきっとくぅちゃんも(´・_・`)早くくぅちゃんに会いたい!!また、報告待ってるよ◎


◎ヒロさん
制服似合ってるかな( ^ω^ )?ありがとうねー!!!コスプレじゃない?(*^^*)よかったあ~◎また、機会があれば制服着るから、そのときはヒロさんに会えると嬉しいなあっ\(//∇//)\!爪だいじょーぶだよ◎なんかもぉ痛くない♩心配かけてごめんねー♡コメント嬉しかったよおおお♡


◎しょうくん
なんかね、見たらね半分も折れてなかったよ(笑)ぜんぜん爪あった!(笑)血で見えてなかった(笑)しょうくん、わがまま言ってきてくれてありがとう(*^^*)♡バレンタインに一緒にいれてよかった(´・_・`)♡2年連続会えて嬉しい!来年も一緒に過ごしたいっ♩またねー♡


◎いけみーちゃん
ありがとぉ(*^^*)1日ずっといけみーちゃんといれたなんて…♡しかも。バレンタインとか!最高すぎるでしょ\(//∇//)\ばれんたいんでーきっす♡あーちゃんに甘えて初めて髪型してもらったねん!!幸せすぎたあ~(*^^*)ももねぇさんとの写メもめちゃあるから保存してね✳︎こめんとありがとー♡


◎あぎとくん
ありがとー(*^^*)制服着てよかった!あぎとくんとゆっくりたくさん話せたし、昨日は幸せすぎたあ…♡心残りなくなったとか、そんな寂しいこと言わんとって(´・_・`)ちぃはまだあぎとくんとやりたいこといっぱいある~♩ちぃまれナイトジャンプ最高だった!またちぃのために跳んでほしい♡


◎たーからくん
高校どこ行くのとか(´・_・`)(笑)ちぃは、高校卒業したもんね~!!べーっ(笑)制服恋しくなるときがくるでーっ\(//∇//)\男の子はこないのかなー?ちぃは卒業式の次の日から制服着たかったよ(笑)教習所にいってたん!!もぉ、免許取れそうなんかなー??がんばれー!!!


◎あつママ
制服かわいいかなー?(´・_・`)♡あつままの制服姿も見てみたいよーっ!!!全力ツインの次に制服ね?←(*^^*)♡素敵なバレンタインの思い出ですね♡そんな、素敵な彼氏さんがいたなんて!羨ましいなあ!ロマンティックですね\(//∇//)\優花ちゃんはもぉ、恋してたりするのかな?♡


◎てつやさん
制服見て欲しかったです(*^^*)でも、ハンバーガールの新衣装も制服チックだよね\(//∇//)\またちぃのも見にきてね?またきるからねー(*^^*)ちゅー天閣とかやばー♡懐かしいなあ!!!たくさんちゅーしてましたか??←日曜日、東京に行くことになり会えなくなりました(´・_・`)ごめんね…!


◎えぃちゃん
ありがとー(*^^*)そして、おめでとーう!(笑)かれんちゃんいいお仕事しましたね~っ\(//∇//)\そんな周りの視線は気にしないで←ちぃ一筋のえぃちゃんはちぃを選んでくれると思ってたよ♡今年のバレンタインが一番の思い出になってくれて嬉しいよ♡ホワイトデー待ってるね✳︎(*^^*)←にひひ


◎のぶゆきさん
楽しんでもらえてほんとよかったです( ^ω^ )♡!素敵なバレンタインになりましたかー?来年も一緒に過ごせたらいいな(´-`).。oO(とゆーより過ごしましょうね?♡物販ごめんね!お待たせしましたです(´-`).。oO(またお話しましょぉね???また、会えるの楽しみだよおおお✳︎


◎愛桃のりお
のりおー( ^ω^ )♡制服可愛かったかな?うれしーなっ(´-`).。oO(✳︎のりっちと会えて、パシャパシャしてもらえて、嬉しかったよん!!吹っ切れてよかった◎のりっち!吹っ切れても、ちぃモチベ低下させたらあかんでえ?♡のりっちまた会えるの楽しみにしてるねんっ( ^ω^ )


◎モコナさん
ちぃだー、そんな、権力持ってない(´-`).。oO(でもチョコ好きなん知れてよかった!!!ちぃとチョコ好きなんだあ( ^ω^ )♡毎日チョコ食べてる!(*^^*)何が一番スキー?バレンタインにほしい手作りチョコはなぁにー?生チョコとか、ブラウニーとか!!!また教えてねーっ( ^ω^ )✳︎


たくさんありがとうございます!
まとめたのに少なくてごめんね…


ちひろょり。