ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子












スマイルHello everyoneスマイル





今日は A-kukanで
ファッションショー
バレンタインイベント
開催しましたーっ!ぱんださんあちゃーきらきら




◎セトリ↓

クローバーSE
クローバー虹iro
クローバージッパー
クローバーくるまれナイト



持ち時間15分やったけど
いっぱい汗かいたし楽しかったかお06♡





ファッションショーは
ステージが長くなってて



1人1人歩いて…パシャパシャーッ!きらきら




って凄い勢いでカメラ撮られて
ちょっと恥ずかしかったですかお06





テーマが 「バレンタインデート」



ってことで…白と赤の服!ぱんださんあちゃー







こんな感じ!ハートどうかな~?うさぎ♡



ライブ中、腰に巻いてるリボン取れるし
首に付けてるネックレスは飛んだりする
度に顔に当たって大変やった(´・_・`)ho( 笑 )





ファッションショーの投票で
優勝したのは あーちゃんさんきらきら




でも、くーちゃんに投票したよ!
って言ってくれた方もいて
嬉しかったです!ぱんださんあちゃー



ありがとうございましたハート






そしてバレンタインイベント!きらきら



◎セトリ↓

クローバーSE
クローバー青春のラップタイム
クローバーAnswer
クローバーSunset Jet
クローバーくるまれナイト



2部のバレンタインイベントは
入場してくださった方に



メンバー1人からのメッセージカードが
付いてるチョコプレゼント!きらきら




誰の メッセージカードもらった?うさぎハート




抽選で当たった方には好きなメンバー
1人指名してクッキーにチョコペンで
アレンジしてもらえるってゆぅ


素敵な企画もありました!ハート






ひゃああああぱんださんあちゃー♡


いいですなぁーっ!ぱんださんあちゃー♡





可愛い女の子から
チョコもらいたい(´-`).。oO



↑本日の物販写真より。←笑








あ!でも、らなさんから
チョコもらいましたーっ!ハート






可愛い女の子からチョコハート
叶った!ハートわーいっ!!!ハート( 笑 )




もう食べちゃったけど
美味しかったぁーかお06チーク




あと、先生からも
チョコいただきました!きらきら





ママからも!きらきら





いっぱい いっぱいっ!ぱんださんあちゃー

バレンタイーンッ!ぱんださんあちゃーハートハート( 笑 )





そして 物販でいただいたプレゼントきらきら


大阪☆春夏秋冬さんのCD!ハート
はぁ…好きです。まいなさん。。。ハート





1日ずっと いてくれた方も
1部か2部どっちか来てくれた方も




ありがとうございましたチーク



いいバレンタイン過ごせたかな?ハート

★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_sp

まっすぃーさん
はい!✨かれんちゃんありのフォーメーションとか、もうだいたいあるし、ライブもこれからいっぱい出てくれるから、三期生まで遠くないかも!❤今日もまっすぃーさん来てくれてて ほんとに嬉しかったです!✨クッキーおめでとう❤( 笑 )


イワサさん
Culumi 1番うれしーっ!✨これからも 変わっちゃダメですよー?(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )応援テレパシーありがとうっ!✨あ!イワサさんのTwitterの名前、ちぃちゃんさん神推しの次に、くーちゃん1推しって書いてくれてて嬉しかったよ!❤


けんちゃん
白玉粉様ちょーーー好き!❤( 笑 )あ、メリケン粉みゆちゃん…(´・_・`)けんちゃんの推しやったんやね(´・_・`)💔culumi、Tomyさんに任せっぱなしとかダメー。( 笑 )Tomyさん以外の人も!✨じゃないと、Tomyさんがヲタクやめたら…(・_・)←


さーべるボン☆さん
ひまリンさんね!✨撮ろうと思ったんですけど、culumiが物販終わって楽屋戻ったら、もう あにまどーるさん帰ってていなかったのです(T_T) プレゼント、ありがとうございました!❤エビ中さん大好きったし嬉しすぎたーっ✨


じょーくん
アイドルのオールスター❤( 笑 )一緒に!やっと!白玉粉様と!❤はぁー幸せでした(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )んー、会社…くーちゃんのパパはサラリーマンとかじゃないし、義理チョコもらってこないです!( 笑 )余ったら くーちゃんがあげる←


めがねのおじさん
あら、くーちゃんの迷子の心配してくれてたんですか?(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )でも、大丈夫でした!✨だって、culumi全員で行ったから、付いていけば良いだけやったもーんっ!✨←( 笑 )遭遇!?( 笑 )誰と遭遇したんですか?(●︎´▽︎`●︎)❤←( 笑 )


Tomyさん
楽曲…culumiも、Answerみたいな感じで もうちょっとアップテンポ?ドンッドンッ!みたいな ロック曲ほしい…←伝えにくかった( 笑 )ダンス&ボーカル他に いっぱいいますからね?( ´・ω・`)( 笑 )culumiも対バン増やさなきゃなぁーっ!✨❤←←


たいしぱぱ
がっつり観客席じゃなくて、ステージ袖ならいけるでしょ?(●︎´▽︎`●︎)✨( 笑 )くーちゃん頭いいわぁー。←うそです。( 笑 )familyさんは いつも頑張ってくれてます(T_T)対バン好き!✨くーちゃんも!✨大好き!(●︎´▽︎`●︎)❤


ちゅっちゅ氏
名前 ちゅっちゅ氏にしてみた❤( 笑 )はしっこでしゃがんで見てるちゅっちゅ氏を見てた👀←( 笑 )目 合った時もあれば 目線が下にあって目が合わなかった時もありました?←ヲタクいつも頑張ってくれて ありがとうやで?泣❤太もも見えにくいかと思って←←


みっちゃん
関テレさんのライブ お仕事で来れなかったのかな?( ´・ω・`)💔バレンタイン、一緒に過ごしたかったです( ´・ω・`)❤でも、仕方がないですねぱんださんあちゃー応援ビームありがとうございました!✨また 疲れた時とかは もかちゃんさんの生誕祭 思い出して!


ブラウニーさん
対バン、苦手とか~( ´・ω・`)💔くーちゃん大好きなんだけどなぁー( ´・ω・`)❤←ぇ?( 笑 )あにまどーるさんは、曲がまず リズミカルで 頭に残る感じやし、振り付けとか一緒に出来ちゃう所とか、良いなぁって思います!(●︎´▽︎`●︎)✨


うえぽんさん
あ、あぁなるほど(^ω^;););)( 笑 )そうです!✨( 笑 )見たまんまで良かったんですよ!✨( 笑 )クイズにするぐらいよっぽどのことじゃなくて、ごめんなさい←( 笑 )深く考えなくても、めっちゃ簡単で単純なクイズでした(●︎´▽︎`●︎)❤←( 笑 )


ひろくん
くーちゃん、風邪 治してって せかしちゃったかな?( 笑 )あれ、まだ完璧に回復してなかったの!?( ´・ω・`)( 笑 )くーちゃん、てっきり もう完璧に治って元気になったのかと…(´・_・`)今からでも油断せずに、ちやと体調管理してね!


きんちゃん
はっぴーバレンタイン❤さっぴーバレンタイン!!❤←←( 笑 )関テレさんな、最高すぎたねんで…(T_T)❤( 笑 )好きなアイドルさん見れるって幸せやなぁ♡って思いながら見てた👀( 笑 )きんちゃんからのチョコ待ってるよ!早く!ぱんださんあちゃー←  笑


あつママさん
めちゃめちゃ楽しんでるの伝わったみたいで良かったです❤←( 笑 )朝ドラの主題歌ってゆぅのは知らなかったです!( ´・ω・`)✨普通に音楽番組で ちょっと聴いたことあるぐらい( 笑 )くーちゃんでも そんなの歌えないです泣←( 笑 )今日楽しんだかな?❤


けんごさん
Happy Valentine!✨チョコ食べましたか?(●︎´▽︎`●︎)❤物販の初めましてに けんごさんいてたんですか!?え!?( 笑 )じゃあ、くーちゃんと お話ししたってことですか?❤くーちゃんのヲタ芸見たいとか恥ずかしいです(*/-\*)♡←( 笑 )


すみっち
薬のせいにしたら あかんでー?( 笑 )喉 痛かったり、頭 痛かったりしてたのに  沸いてくれてたん!( ´・ω・`)❤( 笑 )チョコあげたいけど あげられへんから、逆にちょーだいっ!(//∇//)❤( 笑 )血迷ってる時は もっと血迷ってます❤←


錬さん
初めての場所やけど、緊張はしてなかったよ!✨( 笑 )いっぱい見れたことがってゆぅより、二代目KONAMONさんと あにまどーるさんと一緒ってゆぅところが自分の中で大きかった❤( 笑 )でた!( 笑 )もう終わった❤( 笑笑 )くー様!✨( 笑 )


あいうえおん
うん!✨かれんちゃんの出番 増えるよーっ!◎楽しみにしててね!(●︎´▽︎`●︎)❤あら!( 笑 )くーちゃんがヲタクしてた時まで見られていたとはーっ!( ´・ω・`)( 笑 )まぁ、いつものことなので 良いのです( 笑 )宿題…取りに来て?←( 笑 )


くー助
あにまどーるさんと Le Sianaさんだけでも見てもらえて良かったよ!えりパンさんっ!✨えりパンさんの物販行ったことあるん!?❤羨ましい❤( 笑 )えー、愛して?♡←どーやったら 推してもらえるんであろうか…(´・_・`)❤今日、宿題渡せた


みやごん
くーちゃんの物販行かないと始まらないとか嬉しい!✨( 笑 )ありがとう❤みやごんのカメラ前から気に入ってるよ?✨( 笑 )さくらんぼうさんポーズのチェキ!❤( 笑 )また撮ろう!って言ってから ずっと撮れてなかったから(●︎´▽︎`●︎)( 笑 )


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★

らなさん♡
チョコありがとうございましたハート

ななこさん♡
レス ありがとうございましたハート

★★★★★★★★★★★★★★★★


明日からも頑張りましょう!きらきら



スマイルSee youスマイル


くーちゃんでしたflower