やほやほ(๐•ω•๐)♡
リーダーの愛桃千尋です◎

心を込めてお返事します!


◎イワサさん
私服褒めてくれてありがとう(OvO)
また私服載せますね♩17日あえるの
待ってるからね(๐•ω•๐)♡たくさん、
楽しみましょうねんっ!!♡るんっ
千尋のこと一番好きだなんてー♡
本当にありがとう~っ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
またコメントしてね◎


◎大器くん
らなちゃんの存在のおっきさ◎!!
三月はいっぱい会えるといいなっ♡
大器くんに会えるのめっちゃめちゃ
楽しみにしてるよっ(๐•ω•๐)♡きてね
褒めすぎてないよ!ちゃんと本音◎
イヤホンで聞くと耳がしあわせ←♡
また載せてくれるの待ってるね!!


◎まっすぃー
そーなんです!ピンクに決定した♡
成人式色々と楽しみがたくさんだよ
また写真とか楽しみにしててねっ◎
iPhone6sに早く変えたいのっ(OvO)
私服可愛いとかありがとぉ~っ♡
白のトップス好きすぎて…♡!!!
いつも白を買っちゃう(笑)!


◎れんれん
振袖姿似合うとか言ってくれて、
ありがとう(OvO)✳︎A-kukanで、
またきれたらいいなあ←そんな、
神イベあればっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(笑)
体調いけるん?きょぉはそれなのに
来てくれてありがとうね(OvO)!!
スーツやったね(笑)にあってた◎


◎よっちぃ
水ぶくれ、血は出てないよ(笑)!
安心してね◎心配ありがとうっ♡
振袖をちゃんときた写真またいつか
アップしますね(๐•ω•๐)♡お楽しみに
きょぉは来てくださりありがとぉ♡
きょぉはわざわざお仕事変えて、
千尋に会いにきてくれてありがと♡


◎さっちゃん
さっちゃーん♡きょぉはありがと◎
嬉しすぎたっ(OvO)懐かしい出会いも
あったし、ありがとぉ~っ(๐•ω•๐)♡
お仕事中に聴いてくれたん(笑)!
泣きそうになったとかありがとう///
前髪ちぃ的には伸ばしたくないの←
だから内緒で切っとこっかな(笑)


◎ひろっちぃ
おおお(๐•ω•๐)♡2.17のくるまれナイト
来てくれるのすごく楽しみにしてる!
会いに来てくれると嬉しいな◎(OvO)
待ってるからね///早く良くなることを
願ってます~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがと!
ちぃの相談のってくれるんだね!✳︎◎
嬉しいよ、本当にありがとう…>_<…


◎ブラウニー
どんな小説を買ったのかなあ???
ちぃも本読まなくっちゃなあ(OvO)
あーちゃんほんと天使です(๐•ω•๐)♡
めちゃ天使◎きょぉもたくさん、
お話してきましたあっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
ブラウニーとたくさん話せて嬉し!
やっぱり、こめへん大切だ(♡∀♡)


◎のぶゆきさん
nana聴いてくれてありがとぉ♡!
Dearは難しかった(´・ω・`)!◎
クリスマスソングも好きな曲!!
またたくさん歌って載せるから、
楽しみにしていてねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
明日はどっちも会えるんだねっ◎
めちゃ楽しみですっ(๐•ω•๐)♡♩


◎ちぃのおにぃちゃん
わあ(´・ω・`)めちゃめちゃお仕事
大変だったんだね!お疲れ様です◎
ちぃも頑張る(﹡ˆ﹀ˆ﹡)てか、きょぉ
がんばれたよ!りなてぃに久しぶりに
会えたっ◎(OvO)最近あえて嬉しい♩
また共演してる時あいにきてね(๐•ω•๐)
コメントありがとおーっ!


◎めがねのおじさん
メイクはなしでいいとか(笑)よく
ないよ!!!ちぃはメイクしなきゃ
だめなんです(笑)(´・ω・`)!!!
スッピンならマスクだなーっ(笑)
私服褒めてくれてありがとう…>_<…
うれしい♡また載せるねっ///ほめて
もらえること願ってるーっ(OvO)♡


◎ヒロさん
振袖決まったよ(OvO)♡早く見てほし
いけどまってね!前撮りの時に、
またとれたら載せますねんっ(๐•ω•๐)♡
お手伝いかしこいでしょーんっ!!!
いいこいいこ♡めっちゃいいこーっ✳︎
きょぉも頑張れましたよーんっ♡
明日も頑張ります(*`・ω・)ゞ◎


◎とみぃたん
フルメン楽しかったですかあっ??
どーでしたか(´・ω・`)感想聞かせてね
全力で応援してくれたかなーっ?◎
ちぃも全力で頑張ったよー(๐•ω•๐)♡
ケース(笑)かれんちゃん甘え上手
だからなー←遅くまでありがとー♡
また明日も会いましょうねーんっ♩


◎こうちゃん
いいこいいこ、した(๐•ω•๐)♡るんっ
振袖またきて写メとるからねっ✳︎!
待っててね◎きょぉは会いにきてく
れてありがとう(*`・ω・)こうちゃんと
会えて嬉しかったよ~っ◎(OvO)♩♩
CDもたくさん嬉しすぎる!またお話
しようね!すいよーびかなっ♡


◎ゆうピー
頑張ったよ(OvO)きょぉもねんっ!
iPhone6sにしたいのんっ(๐•ω•๐)♡
げつよーびできるかな!!!るんっ
二台持ちはかっこよすぎる!(笑)
ちぃも二台持ち憧れるけど絶対に、
無くしちゃう予感がする(´・ω・`)w
miwaさんに似てるとかありがと♡


◎うえぽんさん
いちぃにちぃお疲れ様でしたっ◎!
おおお!さくらいさんはみんな、
かわいいんだね(๐•ω•๐)♡るんっ♡♡♡
ちぃのことも可愛いって言ってくれて
ありがとぉ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡きょぉは、
遅くまで頑張った◎更新遅くなって、
ごめんねーっ(´・ω・`)!!!


◎にっしー
こちらこそだよ(´・ω・`)きょぉは、
にっしーの笑顔見れて安心した♡
でも、もっと見たい♩ちぃが笑顔に
してみせる!!物販まつまつ!!!
だから今はあーちゃんと過ごせる
時間を大切にしてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡るん
きょぉもありがとうっ(OvO)◎


◎あぎとくん
めちゃめちゃ振袖大変っ(´・ω・`)!
でも迷うのが楽しかったりする~♩
7:50に、幼稚園ついてお家すぐ、
帰ってきた←早起き早起きっ◎(笑)
darlingは歌ってってリクエストあぎと
くんがしてくれたから歌ったよ◎♡
明日会えるよね?たのしみだーっ♡


◎浩一さん
ありがとぉ(OvO)フォローうれしい!
たくさんこれからアップするから、
聞いてね?リクエストも待ってる♡
ライブの時と歌い方が少し違う←←
動くとすごく太い声になるのっ…!
浩一さんにきいてもらえて嬉しい♡
コメントありがとうございますっ✳︎


◎うっちぃ
成人式、楽しみにしてくれてるとか
ありがとう(OvO)♡iPhone6sにした
らほうこくするね!たのしみっ◎!
くーちゃん楽しんでたけどちぃも、
めちゃ楽しんだよ!他のアイドルさん
すごい♡明日夜の部で会えますよぉに
うっちぃのこと待ってる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


◎たいしぱぱ
ちぃも物販終わりってめちゃ寂しい
なあって思ってるんだよ(´・ω・`)!
でも、だから!会える時いっぱい、
楽しみましょうねんっ(๐•ω•๐)♡??
あーちゃんにきょぉあってめちゃ、
ラブラブしてきたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!!
写メもたくさんっ♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


◎みっちゃん
ありがとう(OvO)♡みっちゃんも、
お仕事お疲れ様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!!
ライブ応援びぃむありがとぉ~っ◎
みっちゃんに会いたかったけど、、
またあおうね?まってるんだからね
毎日コメントありがとう…>_<…✳︎
元気になるよっ(*`・ω・)ゞ◎


◎じょーくん
振袖ピンクに決まったよ(OvO)!!
またきたら載せるからねっ!♡
携帯そんなに触ってなくてもなるの
寿命です…>_<…(笑)あえるのに
お話できてない日が続いてて寂しい
です!またチェキ撮りましょぉね♡
コメントありがとう(OvO)♡


◎いっちぃー
髪の毛長いほーが好きなんですね♩
ちぃちょーど今伸ばしてるからね♡
まだまだ伸ばすね←(*`・ω・)ゞ◎
チョコ買いましょう(笑)ちぃも、
作る時間なくて買おっかな(笑)←
自分で買って食べる…>_<…(笑)
携帯はガラケー恋しくなる時ある←


◎miyasukeさん
風邪ひいちゃったん(´・ω・`)いける
かなー?おだいじにだよっ…>_<…
早く元気なみやすけさんになって、
ちぃにあいにきてねー(*`・ω・)ゞ♡
元気なんていつでもあげるよーん◎
来年の成人式だよ♩今から予約とか
しないとなくなっちゃうの…>_<…


◎ちゅっちゅ氏
振袖また写メ待ってて(*`・ω・)ゞ!
きょぉはありがとう◎ちゅっちゅ氏
嬉しすぎた♡クッキーのチェキとか
ほんまにたつやらしくてわろた♡←
声も相変わらずステキだった(๐•ω•๐)
明日も会えるとか最高かよーうっ♩
親友とたくさん写メ撮ったでーっ!


◎なかむ
また振袖載せるねー(*`・ω・)ゞ◎!
そー!今ケースとか探してても、
6めっちゃ多いもんっ(*`・ω・)!!!
また歌うね◎みやごん単純だね←
きょぉもありがとうっ!傘めちゃ
助かりましたっ(OvO)おかげで駅から
濡れずに帰ってきた◎ありがとね♡


◎きんちゃん
あいぽん、しっくす、えす(OvO)!
テンション高いきんちゃんやほ♡♡
テンション高いきんちゃんすきよ!
ちぃも会いたいっ!ゆいちゃんに、
会いたいっ(*`・ω・)ゞ♡みんなで、
わいわいしてるゆいちゃんを眺めて
たいっ♡きょぉ告白の日やでー?←


◎しんちゃん
在宅さんかぁ…>_<…まってたのに!
わんちゃんきてくれてるかなぁ??
とか考えて期待したんやけどなあ…。
また来てね(*`・ω・)しんちゃんのこと
忘れず頑張ってるねんでー(๐•ω•๐)♡!
またお話聞いてほしいことたくさん◎
そして今のCulumiを見てほしい♩♡


◎けんごさん
きょぉも頑張れました(*`・ω・)ゞ!
ありがとうございましたあっ◎!
けんごさんも阪神ファンなんですか
??それはやばーいっ♡嬉しいっ!
誰か好きな選手はいますかー???
今年注目の選手とか(*`・ω・)ゞっ?
ききたいなっ!また教えてね(。・ω・。)


◎ななサンタ
前髪伸ばしたくないからママに、
内緒でよく切ってる(笑)てへへ
ママさん元気でーすっ(OvO)✳︎♡
リズリサだよっ(OvO)上下とも!
ブーツはどこかわかんないけどねw
めちゃ可愛いコーデでしょーんっ♡
チョコ待ってるね?告白は?♡


◎あつママ
前髪短いの子供っぽいっていつも
言われるの(笑)でも伸ばしたく
ないからいつも切っちゃうの(OvO)
私服どすとらいく?私服どれきる?
ちぃの服どれきたいー?(笑)←
全力ツインで着てくれるのまってる
よw優花ちゃんお疲れ様だねっ♡


◎すみっち
やほ♡そー、伸ばしたいけど切って
しまうねん(OvO)やっとあいふぉん
にするのか♡一緒に変えようっ!!
きょぉあえて嬉しかった(*`・ω・)ゞ
すみっちと話せて嬉しいしっ♡♡♡
また明日も会えるし明日は絶対に
青春チェキとるねんでー♡おけ?←


◎ともくん
iPhone7とかいつでるんだろ?(笑)
きょぉも会いに来てくれて、めちゃ
嬉しかったよ(*`・ω・)ゞ相合傘でき
たしね!こーゆーシチュエーション
チェキとるの楽しいからすきーっ♡
横のジッパー(笑)←わろた!!!
明日も楽しもうね(OvO)♡るんるん


◎たぁくん
結果は学校に届くので成績となって
返ってくるよ(´・ω・`)記録は返って
きたよ!先生からのメッセージが、
めちゃ嬉しくて感動だった(OvO)♡
きょぉあえて嬉しかったよ(๐•ω•๐)♡
沸いてるたぁくんも見れたしっ!!
最高すぎる!またあおうねーん✳︎


たくさんありがとうございます!
遅くてごめんね(´・ω・`)


千尋。