ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子

ももねぇさん♡








スマイルHello everyoneスマイル




皆さん こんばんは!月


今日は 関テレさんでライブでした顔文字チーク


皆さん ありがとうございましたーっ!ぱんださんあちゃーキラキラ3



◎セトリ↓


(1部)⏬

クローバーくるまれナイト
クローバーSunSet Jet
クローバーAnswer


(2部)⏬

クローバー虹iro
クローバーAnswer
クローバーくるまれナイト




くーちゃん、関テレさんに
出させてもらうのは初めてで



出演者さんも ちょ~俺得で…





めっちゃ楽しみにしてたーっ!ぱんださんあちゃーハート



今日は フルメンバーで
かれんちゃんも一緒に
したけど どんな感じでしたか?顔きらきら




これからも、研究生として
かれんちゃんも色んなライブ
出てくれるみたいなので!




かれんちゃん好きな方!!ハート喜んでハート←( 笑 )




今日のライブで
二代目KONAMONさんと
あにまどーるさんを
少し 見させていただきましたかお06ハート




でも、どっちのグループさんも
めっちゃ全力で ファンの方も
一体感あって 凄かったです!ぱんださんあちゃーきらきら





culumiは あんなにお客さんを
巻き込めてないなぁーと。。。




正直感じました(´・_・`)汗




いつも 見てくれてるファンの方が
声出したりしてくれてるのは
もちろん嬉しいです!きらきら





でも、culumiのファンじゃない方も
一緒に楽しんでもらいたいのです…(´・_・`)あせ




何が違うのかな(´-`).。oO
なんて考えた日でしたぱんださんあちゃーho




でも、こーやって他のアイドルさん
見てたら気づくことってゆぅか
culumiと違う所がいっぱいあって



めっちゃ ありがたいです!!顔きらきら





あ、そーいえば今日の2部の
二代目KONAMONさんのステージ



サニー と うどん だけ聴けました泣ハート





うぅ、う、うどんのサビ前…






ドキドキしてたら…







「愛してるよ」 と…









白玉粉様がぁぁぁああああ!!!!!怒ハート




その瞬間、ステージ袖で
崩れ落ちてましたはぁ♡


あにまどーるさんでも
レスもらえて幸せでしたはぁハート




そして、物販でいただいたプレゼントきらきら
この前のもまとめます









マイメロちゃんに
アイドルさんに…


くーちゃんのこと分かってくれてる泣ハート





今日の物販で初めまして!ぱんださんあちゃー

ってゆぅ方が何人かいて
嬉しかったですハート


ありがとうございましたハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★

それでは コメント返信ピピピ~toiawase_sp

もち粉龍成@白玉粉loveさん
りゅうせいくんっ!❤今日は初物販ありがとぉーっ!✨ライブ始まってから、めーっちゃヤンキースの帽子 さがしてた❤( 笑 )急に ひょこって見えてビックリした✨( 笑 )でも、話せて良かったよーっ!また会いたい(//∇//)❤


まっすぃーさん
手作りのチョコって素敵じゃないですか!?✨お店で買ったのもらえるのも嬉しいけど、手作りなら もっと嬉しい!❤テンション上がります⤴✨( 笑 )今日のブログも楽しさが伝わってるかな?❤( 笑 )もかちゃんさんの物販行きましたか?❤


イワサさん
Culumiにハマる前は NMBさんだったってことは、culumiにハマってからは culumiが1番?(●︎´▽︎`●︎)❤ももクロさん見てて くーちゃん思ってたとか嬉しい!❤くーちゃんは みーにゃちゃんのこと思ってた(//∇//)❤←( 笑 )ソロ…そんな出来ない!笑


けんちゃん
泣いてた(・_・)( 笑 )もかちゃんさんに会えてないんですかぁー💔けんちゃんのこと忘れたりはしないと思う!( 笑 )それはくーちゃんも思います✨( 笑 )そう!❤KONAMONさんと一緒で…あにまどーるさんもいてたし…モチベありありやった


めがねのおじさん
くーちゃんが作ったチョコ、くーちゃんが いっぱい食べちゃったら、学校のお友達にあげる分とか 全部なくなっちゃう?←( 笑 )変人!?( 笑 )自分はヲタクじゃなくて変人ですってゆぅ人めっちゃ珍しい✨( 笑 )芸能人って言っても アイドルさん❤笑


Tomyさん
2月の対バンイベントで 第2に楽しみにしていた日がやってきました❤( 笑 )前は さくらんぼうさんとJeanne Mariaさんで 今回は 二代目KONAMONさんと あにまどーるさんっ!❤こんな くーちゃんの為みたいなんありますか?← 携帯さん…気をつける←


あぎとさん
楽とか言わんとって!(。・ˇ_ˇ・。)( 笑 )全然 楽じゃないのよ…くーちゃんからしたら!( 笑 )6時間の長さ耐えられないで←あぎとさん あみめろ好きやでなぁー(·∀·)ニヤ✨( 笑 )何回か物販行ってるの見たことある←( 笑 )堺……え!?堺!?( 笑 )


じょーくん
乙女やろー?❤( 笑 )くーちゃん、毎年バレンタインは手作りのチョコ作って学校の お友達とかにあげてる!✨義理チョコ、毎年もらえてるのー?❤今日 来てくれてた!✨( 笑 )マジで最高すぎました…(//∇//)❤はぁー ちひろ様!❤←


うっちー
でも、CulumiのNMBさん、またやると思う✨( 笑 )ファンの方に配りたい!( ´・ω・`)そして、お返しは KONAMONさんとか あにまどーるさん のメンバー手作りチョコ❤←ぇ?( 笑 )らなさん今日 いなかったよーっ(T_T)捧げる方がいなかった←


ブラウニーさん
今週 楽勝で良かった!❤( 笑 )でも、また月曜日から 普通に6時間授業が5日間も続くし 耐えられないわぁー。(T_T)( 笑 )くーちゃんが culumiのライブに行ってた頃、ブラウニーさんが よく かりりんさんの物販行ってたから そーなのかな?って!❤


みっちゃん
関テレさん、マジで神イベすぎました…(//∇//)❤( 笑 )くーちゃんからして、ちょー俺得なアイドルさんばっかりで 嬉しすぎたーっ!✨( 笑 )次の日も余韻に浸ってくれてたとか…(●︎´▽︎`●︎)❤それだけ 生誕祭が思い出になったってことですね❤


ひろくん
ひろくん、今日はゆっくり寝てたんやね!✨たまには そーゆーのも大事だよ!(●︎´▽︎`●︎)♪ブログで 風邪治ってほしいって言ったのが 届いてたんかな?❤とにかく、元気になって良かったよ!✨これで また17日は元気なひろくん見れる!❤


たいしぱぱ
今日のモチベ、皆が思ってるよりも高かったと思う…ってゆぅほどに高かった!❤( 笑 )今日も、KONAMONさんのライブちょっと沸いて、あにまどーるさんのライブは 全曲沸いたよ!✨( 笑 )大丈夫!◎ステージ袖やったから( 笑 )


なかむさん
なかむさんにも チョコあげたかった…( ´・ω・`)❤あ、そーなったら お返しは、白玉粉ちひろ様のクッキーね?❤←( 笑 )意外とって何よー。( 笑 )毎年 手作りチョコ配ってますが(。・ˇ_ˇ・。)!←( 笑 )マジで神イベでした…❤威嚇ふぁぼ任せて✨←


きんちゃん
きんちゃんと 手作りチョコ交換とかしたかった!( ´・ω・`)❤女の子同士で手作りチョコ交換するの好き✨Mステ、最初 出るって知らんくて普通に見てたら 出てきてビックリした!✨オギャー!ってなってTwitterテンションおかしかった❤←( 笑 )アルバム…♡


しんちゃん
在宅 極めてますなうってコメント読んで、もーっ!(。・ˇ_ˇ・。)ってなりながらも 関テレさんで しんちゃんのこと探してみたけど、やっぱりいてなかった(´・_・`)←( 笑 )会えるって言ってくれてたのに…それは辛いよぉー?( ´・ω・`)💔( 笑 )


あつママさん
あれ?( 笑 )くーちゃんもってことは、予想してたんですか?( 笑 )あつママさん おさげ似合うと思います!✨似合えばいいのですっ!❤←( 笑 )はい。今日は くーちゃんの為のイベントのようでした(//∇//)❤←( 笑 )その曲!AKBさんでは?✨


おとぉちゃん
ガヤ師ワロタ❤( 笑 )そんなことはないのです!✨いつも 声出して盛り上げてくれてるのは ありがたいですぅーっ!(●︎´▽︎`●︎)❤例のあの曲?( 笑 )虹iro?あれ、くーちゃん何か言ったっけ?( 笑 )おとぉちゃんの好きな曲のこと?❤( 笑 )


けんごさん
え!?✨( 笑 )けんごさんも ヲタ芸出来るんですか!?❤( 笑 )うわーっ!✨見たいです!とっても見たいです!❤←( 笑 )サンダースネークできますよ❤←( 笑 )くーちゃんが1番最初に覚えた技です!✨( 笑 )クランチ美味しそうとか嬉しいです✨


うえぽんさん
ん?何でチョコ買いにくいんですか?( ´・ω・`)( 笑 )かんらんむりょう…かんらんむりよ…( 笑 )うえぽんさん面白い!✨( 笑 )前髪、いつもの写真と見比べたら すぐに分かるじゃないですか!❤← 正解は、流し前髪だった!✨ 分かります?←


すみっち
チョコ!✨チョコあげれる企画とかあったらいいのに( ´・ω・`)❤イチゴか( 笑 )じゃあ イチゴチョコやな✨←( 笑 )チョコは嫌いとかない!←( 笑 )普通か好きか!❤( 笑 )受け付けで寝てたら 本で叩き起こしますね(●︎´▽︎`●︎)❤←← 血迷ってないっ!( 笑 )


くー助
あんなに大量にあるの全部 食べれる自信あるの!?( 笑 )美味しくなくても…( 笑 )その気持ちは嬉しいよ❤でも美味しいで❤←←( 笑 )今日 2部ありがとう!✨いつになったら くーちゃん推してくれるんー?( ´・ω・`)❤( 笑 )宿題…渡し忘れた←


さっぴー
ちょこーーー❤( 笑 )さっぴー可愛いし、バレンタインチョコいっぱいもらえたりしそう(●︎´▽︎`●︎)( 笑 )今日な…さっぴーに会いたすぎたのか、さっぴーじゃない人やのに さっぴーに見えちゃっててん👀← そろそろ おかしくなってきた泣( 笑 )会いたいぱんださんあちゃー


錬さん
チョコ美味しそう?(●︎´▽︎`●︎)❤ん?( 笑 )何かその言い方、くーちゃん女子力ないって感じですけど…(・_・)←( 笑 ) こー 見えてもバレンタインは毎年 手作りチョコねんで?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!❤( 笑 )終わったあとに言う意味…?( 笑 )


みやごん
コメント間に合ってる!✨( 笑 )昨日ごめんね( ´・ω・`)干したから 物販来なかったんやろー。( 笑 )まぁ仕方がないから 良い← でも、今日も話 聞いてもらいたかってんけどなぁー。( 笑 )明日その話させて←( 笑 )今日は神イベやったよ?❤( 笑 )


アラモさん
爆ふぁぼモチベって何ー!( 笑 )祝日も休まれへんのー?(´・_・`)💔男の子同士でバレンタインあげることはない( 笑 )それはちょっとね…←( 笑 )期待してないんかー。そーかー(・_・)。←←( 笑 )白玉粉様…緊張はしてなかったよ!✨ただ嬉しすぎた❤( 笑 )


あいうえおん
くーちゃんのチョコあげたいけどね…( ´・ω・`)ファンの方に手作りチョコプレゼント!✨みたいな企画やりたい(●︎´▽︎`●︎)❤ガチ恋サイダー、いつの間にか好きな曲。にまでなってくれてて嬉しい!(//∇//)❤そりゃ おどおどするよね!( 笑 )


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★



はぁ!はぁぁぁあああ!!!ハート

白玉粉様ーっ!チーク今日も好きでしたはぁチーク



実は、白玉粉様のほうから
写真撮ってくださいって
言ってくれたのです…はぁ


嬉しすぎた瞬間←



これで 溶けて他の方
撮れなかったかお06←←

★★★★★★★★★★★★★★



では!明日は1日A-kukanライブ!

まってます❤


ファッションショーと
バレンタインイベント!❤



スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたハート