ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子












スマイルHello everyoneスマイル






平日ラスト!お疲れ様でしたハート




くーちゃん、今週は



月曜日 5時間授業

火曜日 保育体験

水曜日保育体験

木曜日 祝日

金曜日 6時間授業





ってゆぅ感じで…




あんまり学校で授業してないから
今週あっという間に終わっちゃった!ぱんださんあちゃー



そーいえば、そろそろバレンタイン
ってこと忘れてた…矢印



お友達に学校でチョコもらって
思い出したかお06( 笑 )



でも、明日と明後日は
ライブで作る時間ないと思って



今日 作ることにした!キラキラ3( 笑 )



材料とか 何もしてなかったから
ママに買ってきてもらって



チョコクランチ作ってたよーっ顔キラキラ3




さっき 何とか出来て…



まだ 包装とかしてないけど!←







大量生産やべぇ




固めてるところっ顔きらきら




早く出来ないかなーっ音符音符













早く食べたいわぁー???え?




チョコ大好きな
パパも 狙ってるかお06



包装するまでに 無くならんかな?おい

★★★★★★★★★★★★★★★★


そしてっ!明日はーっ!ぱんださんあちゃー


関テレさんでライブがあります!顔音符



スタート時間は

flower1部  13︰00~  
flower2部  18︰30~



となっています!ぱんださんあちゃー




フルメンバーですっ!!!



しかも!1部は 観覧無料!顔キラキラ3






観覧無料やで!?きらきら
観覧無料やのに良いアイドルさん
いっぱい見れるねんで!?はぁハート





モチベ高めていこーなーっぱんださんあちゃー↑↑↑ ( 笑 )



くーちゃん めっちゃモチベ高いでハート


皆さんのこと 待ってる顔文字チーク

★★★★★★★★★★★★★★★★★

それでは コメント返信ピピピ~toiawase_sp

イワサさん
フレッシュライブも生誕祭も 両方来てもらえて嬉しかったよ!❤フレッシュライブ初めてやったのか!✨二日連続でくーちゃんのソロ聴いてくれたんやね!✨ありがとう♡NMBさん好きだったっけ?❤ヲタクのくーちゃんも好きとか嬉しい!✨( 笑 )


Tomyさん
ガチ恋サイダー、1回フルで歌ってみたいなぁー❤って思ってたから!✨( 笑 )じゃあ 次のソロも沸き曲 用意しときますね!( 笑 )客側でヲタクの方が楽しいです…多分!ぱんださんあちゃー( 笑 )あにまどーるさんからも!✨って聞こえた瞬間 反応しました↑❤( 笑 )


うっちー
ガチ恋サイダーはフルでしてみたいって思ってたから、めっちゃ楽しかった!✨( 笑 )mixとかコールとか、昔はもっとやってたので…←( 笑 )横から見られてるんです?( 笑 )NMBさんの握手会行ってて こっちのNMBさん逃したとか…おこ←


まっすぃーさん
推しメンの子から レスとか指さしもらえるって、めっちゃ幸せ感じます…❤←( 笑 )まっすぃーさんは、生誕祭だけでも会いに来てくれてて嬉しかったです!❤大切なライブだったからかな?←( 笑 )ちゃんと まっすぃーさんのこと見ましたよっ✨


たいしぱぱ
あれっ、ヲタク側に行くって すでに予想されてたとは…(・_・)( 笑 ) まぁ、これからもユニットとかソロとかで、自分が出ない時は楽屋で待機してるより ヲタクしてる方がいいですよねっ!❤( 笑 )たいしぱぱ に言われてなくても行ったかな?←


けんちゃん
口上は出来る自信ないけど、ヲタ芸は そろそろしたいなぁ(´-`).。oOって思ってはおります❤←( 笑 )アリスラパンさん見逃してたら、けんちゃんどーなってたんかな…←←朝 観れたんなら良いじゃないですか!?お、一昨年!?( 笑 )


みっちゃん
もかちゃんさんの生誕祭、楽しんでもらえて良かったです!✨みっちゃんが最前の真ん中で ライブ見て、コールとかしてくれてて嬉しすぎましたーっ!❤NMBさん好きでしたっけ?❤ジッパー!✨背中のジッパーちょっと上げてちょうだい←にひかお06


さっぴー
撮影お疲れ様ゼップ!✨あぎとさんのTwitterに、さっぴーが載ってた❤( 笑 )頭に何かつけて 横にカメラあったやつ!✨元気そうに見えたんやけどなぁ( ´・ω・`)ふぁぼしたもん← あんまり疲れすぎたら すみっちみたいになるから気をつけてね?I←←


ひろくん
ひろくんの元気の源が、くーちゃんの笑顔と癒しとか言ってもらえて嬉しい!✨好きな音楽とか 好きなアイドルさんとかって、めっちゃ力になるよね!❤( 笑 )くーちゃんも 好きなアイドルさんの画像とか見たら 元気出るもんっ!❤←( 笑 )17日か✨


ブラウニーさん
フレッシュライブ、毎回 毎回、レベルアップしてますか?✨酸素の海、偶然知っててくれたんですか!❤くーちゃんのソロ、ブラウニーさんが知らない曲ばっかりやから、せっかく知ってくれてた時に会えて泣かったとか…(T_T)矢印推してたの知ってる


ジュウザさん
初コメ嬉しいです!❤はい!✨メイクした時は チークは絶対使います!❤ほっぺたに付けるんですよ(●︎´▽︎`●︎)チークは爪に塗らないと思います!( ´・ω・`)マニキュアってゆぅのなら、爪に塗りますよ!✨どっちも使ったことありますよ


あつママさん
くーちゃんも あつママさんのツインテール見たくて、Twitterのアンケートも投票したんですよっ!❤←( 笑 )じゃあ次は、おさげしましょう!✨( 笑 )ダンス上手になってるのかな?❤嬉しいです✨紫のパニエ、やっと見れて良かったです❤似合ってた◎♡


けんごさん
今日も学校終わりましたよ!おお!✨けんごさんもNMB48さん好きやったんですね!(●︎´▽︎`●︎)❤じゃあ 余計にメドレー聴いてもらいたかったなぁー( ´・ω・`)❤ヲタ芸…出来ます!✨( 笑 )まだ出来ない技も多いですけど…!野球は詳しくないですI


うえぽんさん
Culumiでも、NMBさんになりきれたかな?❤( 笑 )髪の毛1本だけ切ったとか、正解やったら凄すぎます!( 笑 )ってことで ブッブー!×( 笑 )更に可愛くなったとか そーゆーのズルいですーっ!ぱんださんあちゃー( 笑 )正解は、あの画像の前髪!分かりますか?


じょーくん
あ、じょーくんにも、あにまどーるさんって聞いて反応した所を見られてたんですか!?( 笑 )9月頃に あにまどーるさんから直筆メッセージもらえたらいいなぁーっ!❤( 笑 )そんなの宝物ガーンすよI❤← あ、それはそうと…明日会えますか!?❤


きんちゃん
きんちゃん セーラームーンも好きなん!❤みーにゃちゃんが やってたよ…可愛かった…ハニワ大好きーっ!❤恋愛曲いいよね…はぁヤキモチの答え とか 告白予行練習も好き…はぁ❤いっぱい、Le Sianaさん充?あーちゃんさん充してきてね!❤


しんちゃん
在宅の方針が決まっちゃったとか嫌やー。( ´・ω・`)←( 笑 )culumi会いに来てよーっ!✨( 笑 )くーちゃん、しんちゃん会いにこられへんって言って泣も、会いに来てくれると思っとくで←( 笑 )関テレさんで待ってるからねーっ!❤( 笑 )


おとぉちゃん
面白いことになってきてる?( 笑 )携帯、取り上げられることほど困ることないから、頑張ります💧←( 笑 )いい声とか嬉しい…I
❤おとぉちゃんって言ったら、MC中に何か言ってくる感じ多い!✨( 笑 )mixも もちろんやけどぉーっ!❤


のりっちさん
初コメありがとうございます!❤昨日は初めて物販も来てくれて、嬉しかったです!✨DD…( 笑 )のりっちさんのことは 前から知ってました❤( 笑 )かるらメンバー行ったらダメなんやったら、くーちゃんはいつでも来れるね❤←にひ♪( 笑 )


春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがーっ!❤ライブで、アイドルやって ヲタクやって、不思議なアイドルです泣←( 笑 )おかあさんと一緒のお姉さん、代わるんですか!?( ´・ω・`)くーちゃん好きやったんだけどなぁー(´-`).。oO❤歌のお姉さんは出来ません❤←( 笑 )


ゆうピー
有頂天LOVEからのセトリとか熱いでしょ!✨くーちゃんが考えたんだよ❤( 笑 )セーラームーン好きなんやね!✨あみめろいてるから、余計に聴きたかった?( 笑 )もかちゃんさんのお祝い、一緒にしたかったね( ´・ω・`)❤会いたいよー!✨


めがねのおじさん
だから、ヲタ芸も 芸活も変わらないって!( 笑 )めがねのおじさんは、お地蔵さんタイプのヲタクやけど、全然そーゆータイプも好きやからね!❤( 笑 )歓迎❤( 笑 )そろそろ早くculumiの現場に来てよ?めがねで笑かせてください❤←( 笑 )


くー助
だるかったん(´・_・`)( 笑 )うわ、ヲタくー推しになってくれるんやったら聴いてほしかったI❤え?( 笑 )くーちゃんTwitterで いじられてる!?✨( 笑 )ちぃちゃんさんのこと あんまり見てなかったとか…( 笑 )背中 可愛いとか初めて言われた❤←


あいうえおん
ガチ恋サイダー、culumiが歌ってたから好きになってくれたんやっけ?❤フルでしたいなぁって思ってたから、めっちゃ沸いてもらえて楽しかったよ!✨ケチャもしてもらえて良かった❤あいうえおんが帰る時、2人に会ったの!?


アラモさん
悔しがるような曲にしといてってコメントで言ってたから、ガ泣恋サイダーフルとか 有頂天LOVEとか入れといたよ❤←( 笑 )枕…泣かんとって(´・_・`)矢印←( 笑 )モアイーッ!( 笑 )あの カンペ凄かった✨( 笑 )挙動不審にならんように頑張る←


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★

みーにゃちゃん♡

あみめろちゃん♡

まなちゃん♡

らんちゃん♡

みかちゃん♡

★★★★★★★★★★★★★★★


写真、かるらさん祭り❤( 笑 )



また明日!!ハート


スマイルSee youスマイル

くーちゃんでした!きらきら