こんばんわ😚💗

北城姫夏ことひめたんです!!♡

{5E929DA6-5BE1-4E15-8668-8C5B4ABBCB94:01}


 
きのうわ、フレッシュライブ&もかちゃんさん生誕祭がありました😊💗


まずわ、フレッシュライブのこと▽ ▽


セトリラブラブ
有頂天LOVE
ルシャナの気持ち
金曜日のおはよう(めいりソロ)
鼓動の秘密(まなソロ)
気まぐれロマンティック(みーにゃソロ)
Kiss me愛してる(ひめたんソロ)
初恋サイダー(くーちゃんソロ)
ムーンライト伝説
Answer
キャンパスライフ


あんこーる❥❥
やまとなでシカ
虹iro



こんな感じでした😇💕


盛り上がってもらえたかなぁ??♡


コーナーもしたりで、ほんとに楽しかったです♬♡


くーさんわ、なんかいつの間にかオタクになっててステージ降りてたわ←


くーさんのオタクっぷりを見て、『あぁー、オタクや』って思った(笑)


でも逆にすごいなぁって思ったよ😗👌


オタク&アイドルとして、がんばってね😁💓(笑)




そして夜わ、もかちゃんさん生誕祭♡ 


セトリラブラブ
虹iro
sunset  jet
Honest Feeling
北川謙二
僕らのユリイカ
らしくない
ジッパー
ドリアン少年
オーマイガー
ナギイチ
プロポーズ
オレンジノート
Answer
くるまれナイト


あんこーる❥❥
みかん
青春のラップタイム



Wあんこーる❥❥
Answer



でした♩


もかちゃんさんの大好きなNMB48さんの曲がたくさん!!!


楽しんでもらえたかな??(♡)



あとわ、ケーキとかファンの方からのプレゼントとか大上さんからのお手紙や、りなちゃんさんとつっきーさんからのビデオもありました


大上さんからのお手紙、面白い部分もあれば感動する部分もたくさんありました!


ステキでした♡///


りなちゃんさんとつっきーさんからのビデオ!!あのDVD欲しいってくらいほんとに良かったです😭💗


もかちゃんさんわ、ほんとにみなさんから愛されてるなぁと改めて感じました♩



もかちゃんさんわ、ほんとにいつも可愛くてオシャレで♡2期生にたくさん注意してくださってもかちゃんさんからわ、たくさんの事を学びました!!


MCとかライブとか、もかちゃんさんがいつも引っ張って下さる存在で…♡


culumiにわ必要な先輩です😢💕


これからも、迷惑かけるかもしれないですがこれからもこんなひめをよろしくおねがいします🙇💓


改めまして、お誕生日おめでとうございます!!!!
{3DB7A7A8-7958-40D2-9828-9AEF13EBA83F:01}



素敵な1年になりますよーに😊





でわ!
コメントおへんじですドキドキ


とみぃたん♡
もう、ぐっさんと、とみぃたんわ、かれんちゃんの人みたい(笑)とみぃたんとぐっさんのこと見たら、かれんちゃんしか思い浮かばないまぁとみぃたんの一押しわ、れおちゃんさんやと思うけどね??(笑)おぉー!やったぁ♩ソロ褒めてもらえた♩うれしいなーーっ


さっちゃん♡
おつかれさまですくるまれナイトめっちゃめっちゃ楽しかったよぅ(♡)ソロもしたの*さっちゃんに見て欲しかったなんで教えない主義なんやぁー!!(笑)あー!じゃあ、千尋お姉さんに聞いときます←←←♡きょうも物販きてくれてありがとうございました(o´艸`)


まっすぃー♡
こんばんわ♡(°´ ˘ `°)/きょうのもかちゃんさん生誕祭まっすぃー来てくれてた??くーちゃんからどの人か教えてもらったんだけど…きょうきてくれてたー???よかったら教えてねーーん(((o(♡´▽`♡)o)))あーちゃんさんのこと、精一杯応援しようねーーーっ


イワサさん♡
ひめの歌声好きとか初めて言われたーっハッピーッ♬♡そんな事言ってくれてありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎きょうわ、フレッシュライブも、もかちゃんさん生誕祭もきてくれてほんとうれしかったよ!!!イワサさん、お仕事で行けるか微妙だったしね


けんさくさん♡
フレッシュライブでも、もかちゃんさん生誕祭でも会えなかったね(´。・v・。`)めっちゃ寂しいお気持ち←もう1ヶ月も会えてないんかぁ…つらたんえ、体だいじょーぶ?!頑張った分の疲れがでてきてしまったんやね、きっと(´・ ・`)はやく元気になってひめに会いに来てね


みっちゃん♡
コメントありがとうございますヽ(。・ω・。)ノきょうわ、ありがとうございました!!!!みっちゃん、1番前で見てくれてたね(笑)(笑)しかも、めっちゃテンション上がってたんじゃないかなぁ楽しんでもらえたかな??♡また感想おしえてね!まってます


あつママさん♡
きょう、めっちゃひさしぶりにあつママさんに会えてうれしかったですってか、ツインテールかわいすぎてかわいすぎて♡(´。•ㅅ•。`)もうこれからあの髪型でぜんぜんだいじょうぶですよっっ???!(笑)ほんとに可愛かったです優花ちゃんにも会えて満足満足っっ♡


たいしぱぱ♡
コメントありがとう♬♡安定してた??きのうとか特に、声ガラガラやったし、心配やったけどなんとか乗り越えれた♩あたたかい目で見守ってくれててありがとうございましたきょうのフレッシュライブでも、変なポーズありがとう(笑)ほんまに楽しい(笑)


ブラウニーさん♡
おつかれさまです(((o(♡´▽`♡)o)))フレッシュライブも、もかちゃんさん生誕祭も会われへんかったのわ、つらたんつらたんでもブラウニーさんもきっと忙しいのかな??仕方ないかなぁあーちゃんさん辞めて欲しくない…あーちゃんさんのこと大大大好きやし


清井02(タツヤ)さん♡
みやごんみたいになってしまったね(笑)みやごんが間違ってコメントしてから、みんな間違えるようになってる!どうしたんや(笑おぉー!!!ほんとですか?(♡)じゃあめっちゃワクワクしながら物販待ってるね♩くーさんもまぁまぁあれやで←(笑)ひめの太ももを撮ろうとするねん


めがねのおじさん♡
お仕事おつかれさまです▷▷♥︎ソロ聞いてないのに、推測できるとか神様や(笑)めがねのおじさんって神様だったの??(笑)え?いやいや、柔道着とか暑い暑い(笑)ぜったい倒れちゃうはやくめがねのおじさんにソロ聞いて欲しいなぁ♬♡今度またソロやる時わ、会えるかな??


三坂浩史さん♡
コメントありがとうo┐ペコリおひさしぶりですね♩ひろくんに全然会えてないーっ( ´•̥ו̥` )そっかぁ、体調悪いんだねだいじょーぶ??心配……はやく治るといいね!!♡はやく元気になったひろくんで、ひめやculumiに会いに来てくださいっいつでも待ってるよーっ♩


すみっち♡
あーちゃんさん卒業寂しいよね…もちろんたくさんギューッしたりしてくるよ(笑)いっしょに全力で背中押そっジャージ姿カッコイイで♡またジャージで来てな♬♡すみっち、ほんまに熱だいじょうぶ?寝込んでるらしいやん心配すぎるわ…はやく元気なすみっちが見たいです


ひめ助♡
めっちゃめっちゃひさしぶりすぎたね♡♡会えたのもめっちゃうれしかった声よかった??♩そう言ってくれてありがとう!もっと歌上手になるようにがんばるでぃ
あーちゃんさんの卒業発表されたね…寂しすぎる残りの時間大切にしよう♩ひめ助これからもよろしくです♡


じょーくん♡
おつかれさまです(´,,•ω•,,)♡きのうわ、もかちゃんさん生誕ありがとう!!物販もきてくれてめっちゃうれしかったです♬♡物販で色んなお話しできて楽しかったなぁまた物販きてくださいっっ♩チェキもたくさん撮ってもらえるようにがんばります(((o(♡´▽`♡)o)))


アラモさん♡
心を動かせる歌ってステキひめなんか、まだまだやから、もっともっと努力するねヽ(。・ω・。)ノ♡またコーナーとかも入れたりするねーっ♡♡こちらこそ、これからもculumiの応援よろしくおねがいします♩♩え??モニべ?(笑)モチベじゃないん?モニべってなーーに??(笑)


ゆうピー♡
あーちゃんさんとまだお話ししたことないんかぁ( ´•̥ו̥` )1日でもはやく、あーちゃんさんと会えるといいね♬♡ひめも、あーちゃんさんの卒業寂しいし悲しいし…最初わ、現実を受け止められなかったでも大好きな人やし、全力で背中押したいなぁって思ってるよっっ


miyasukeさん♡
歌そんなにも褒めていただいてうれしいです\(*ˊᗜˋ*)/♡他のみなさんも安定してるね!とか言ってくださるんですけど、ひめわ、全然まだとおもってます!!!もっともっとステージで輝けるようにもなりたいしがんばりますっっ後輩さんも言ってくれてたとかうれしい♬♡


ひめごん♡
あの曲気に入ってくれた?ひめあの曲好きやしまた歌うよ!物販わ、めっちゃきてくれたね(笑)♡でも最後、姫夏って呼ばれてドキッとした(><)♡///あの瞬間が頭から離れない…また姫夏って呼んでね!!いつでもカモン(笑)みやごん照れ屋なの知ってます!かわいすぎます▷♡


なかむさん♡
こんばんわ(((o(♡´▽`♡)o)))ひめの歌声好きとかめっちゃうれしいこと言ってくれるねにひひ◎更に好きになってもらえるようにがんばろーーっ!!!!そうらしいね(笑)みやごんからも聞いたよ(笑)ひめあの曲めっちゃ好きやし♡どんどんあの歌覚えてーーっ♬♡(笑)


あいうえおんさん♡
コメントありがとう!!◎ソロ良かった??♡褒めてもらえてうれしいるんるん気分っっ(*´ ˘ `*)ウフフ♡ひめも、高音だすのめっちゃ苦手だよ( ¯ ³ ¯ )だから高音が出てるちぃちゃんさんが凄い♡やっぱりひめの1番の憧れわ、ちぃちゃんさんだなぁって思ったよ



たくさんほんとうにありがとうございます🎌💓



写真たいむドキドキ
{98EBC893-ABA6-48D2-81BF-F063E245B62F:01}
まなちゃん♡♡



{8EBC7064-9E14-4BE5-BD64-86B9651A7649:01}
ちぃちゃんさん♡♡




さて!!あしたの告知😘💕


あしたわ、関テレアトリウムさんでライブですラブラブ!


ひゃー!!!!楽しみっ🤗💭


初めてだから、余計にワクワク(♡)


ぜひculumiに愛にきてください照れドキドキ


まってます(´,,•ω•,,)♡




でわ!


ばいばーい😳💗




ひめたん