ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子













スマイルHello everyoneスマイル





皆さん こんばんは!月




今日はA-kukanで



昼⇒フレッシュライブきらきら
夜⇒もかちゃんさん生誕祭きらきら





まずは フレッシュライブのことから!ぱんださんあちゃー



◎セトリ↓
クローバーSE
クローバー有頂天LOVE (Come in to Bloom)
クローバールシャナの気持ち (Kalra)
クローバー金曜日のおはよう (めいりソロ)
クローバー鼓動の秘密 (まなソロ)
クローバー気まぐれロマンティック (みーにゃソロ)
クローバーKiss me 愛してる (ひめたんソロ)
クローバー初恋サイダー (くーちゃんソロ)
クローバームーンライト伝説 (めろ みな めいり)
クローバーAnswer (くー ひめ かれん)
クローバーキャンパスライフ (くー ひめ)
アンコール↓
クローバーやまとなでシカ (Kalra)
クローバー虹iro (Come in to Bloom)




でした!きらきら



出だしから有頂天LOVEは
盛り上がったでしょっ!顔キラキラ3( 笑 )




あ、上のセトリでは 有頂天LOVEの次
ルシャナの気持ち のはずなんやけど…



めいりちゃんが、間違えて
ソロしたから 順番変わった!ぱんださんあちゃー( 笑 )



緊張してたみたい!ぱんださんあちゃー( 笑 )






あとね、Twitterでも言ったけど
2月6日は めいりちゃんの
お誕生日でもありました!ハート



めいりちゃんは ほんとヲタクで…←←え?




スタイル良くて 歌もダンスも上手!きらきら



正直、負けてるなぁ。と(´・_・`)ho
今日も思っちゃったho




でも、それぐらい出来るから
早く 東大阪のグループ結成されたら
いいのになぁキラキラ3って思う!顔文字



でも、これからも Come in to Bloom
として一緒に頑張るもーんっかお06ふたつハート



あ、何か めいりちゃんの話になってたハート





えっと…今日の くーちゃんのソロは
ガチ恋サイダー フル!!↑


フルでやったの初めてで…顔




落としサビ、ステージ降りて
ケチャしたりして…楽しすぎた顔↑( 笑 )




ステージ降りてと言えば…


今日もヲタク側させていただきまして←




ほら、ソロとかユニットとか
多いでしょ?かお06ハート( 笑 )



まなちゃんのソロからヲタクして
自分のソロになったら戻って
ガチ恋サイダーフル…( 笑 )



疲れましたわ?ho← ( 笑 )




でも、みーにゃちゃんに落としサビで
レス & 指さし もらえて大満足ですほっハート



みーにゃちゃん好き。
今日 改めて そう思った。うん。。。






ヲタクちょろい泣泣泣←( 笑 )




でも、くーちゃんは 自分が推してる子
以外の子に釣られてもいけるGOOD


ひょこひょこ行ったりしない←



これ自信ある♡( 笑 )





コーナーもして、イントロ的な!キラキラ3



Culumiの曲と Le Sianaさんの曲を
1部分だけ流してくれるんやけど


スピード変えてたりしてるから
難しかった!泣



でも くーちゃん何問か答えて正解した



1問も当てられなかった
まなちゃんが罰ゲームに!ぱんださんあちゃー



低周波!ぱんださんあちゃー (久々の登場←)



低周波つけながら
ドリンク飲むってやつやったけど…


まなちゃん普通に飲んでた?( 笑 )



痛くないんかな?ってことで


みーにゃちゃんも…チーク( 笑 )






キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


って言ってましたho( 笑 )





こんな感じで…楽しかったですか?ぱんださんあちゃー

感想も待ってますキラキラ3


★★★★★★★★★★★★★


次はもかちゃんさん生誕祭キラキラ3


◎セトリ↓
クローバーSE
クローバー虹iro
クローバーSunSet Jet
クローバーHonest Feeling
クローバー北川謙二
クローバー僕らのユリイカ
クローバーらしくない
クローバージッパー
クローバードリアン少年
クローバーオーマイガー
クローバーナギイチ
クローバープロポーズ
クローバーオレンジノート
クローバーAnswer
クローバーくるまれナイト
アンコール
クローバーみかん
クローバー青春のラップタイム
ダブルアンコール
クローバーAnswer


でした!キラキラ3



もかちゃんさんらしい セトリ!キラキラ3



NMB48さん祭りでしたチーク( 笑 )



楽しかったですか?ぱんださんあちゃー





ケーキとか、お手紙とか…


ビデオレター?とか!!!キラキラ3



ビデオレター、くーちゃん欲しい
ぐらいに素敵でした泣( 笑 )




A-kukan、紫色で染まってて
綺麗やったよ!キラキラ3キラキラ3キラキラ3




モアイコール?とか凄くて…( 笑 )



でも、そーゆーキャラってゆぅか…
もかちゃんさんぐらいですよね!ハート



いじられ系の愛されキャラ?顔ハート




ほんと、もかちゃんさん楽しそうでした顔文字





皆さん ありがとうございました!ハート

★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~

まっすぃーさん
酸素の海は、ボカロです!✨めっちゃ いい歌なんですよ❤くーちゃんのオススメは、天月くんってゆぅ歌い手さんが歌ってるやつです!✨最高すぎる!❤culumiのヲタク久々すぎて…1曲だけやったけど楽しかった✨( 笑 )確かに選挙あった時は…( 笑 )


Tomyさん
こちらこそ、何年ぶりかにculumiのヲタク出来て嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )白玉粉ちひろ様 推しております。とても!❤←( 笑 )ヲタク極めたアイドルですかぱんださんあちゃー( 笑 )先生のお墨付き???お墨付き…?←←( 笑 )今日のソロは…?✨


イワサさん
ステージから降りた時、ビックリした?( 笑 )まぁそーなるよね!ぱんださんあちゃー( 笑 )自分のソロ終わったら急に飛び降りるんやもんね(・_・)←( 笑 )くーちゃんの歌声好きとか ほんとに嬉しいです!❤でも もっと上手になりたいなぁー(●︎´▽︎`●︎)✨


あぎとさん
うん!まだ話したことないから そんなに あぎとさんのこと知らんけど、A型っぽい!✨( 笑 )もう、ヲタ芸に慣れたんでしょ!✨( 笑 )ヲタ芸に使ってる筋肉が!ぱんださんあちゃー羨ましい(´。✪ω✪。`)❤( 笑 )会いに行こーか?ぱんださんあちゃーおうちどこ?←←←


けんちゃん
うん!✨定期ライブと、チャレンジ定期と、フレッシュライブは、ソロ出来るチャンス!✨こんなにも いっぱいチャンスあるとか嬉しいことよね!❤ちゃんと活用しなきゃ♪コメント数…前より多くなってて嬉しい❤これからも大切にします✨


さっぴー
そう!✨( 笑 )物販の本日限定写真…分かる?( 笑 )そのボードに、酸素の海に溺れたいって書いた❤( 笑 )さっぴーが、全く一緒の所 言ってきたから ちょっとビックリしたよ!( 笑 )でも何か嬉しかったかお06❤さっぴーの 元気そうな写真見れた← 良かった←


みっちゃん
フレッシュライブの応援ビームありがとうございました!❤そして、もかちゃんさんの生誕祭の方は、来て一緒にお祝いしてくれて嬉しかったです!❤やっぱり、みっちゃんは、昔から もかちゃんさん推しやし 来てもらうシカ!でした❤( 笑 )


もち粉龍成@白玉粉loveさん
そうなのですっ!❤白玉粉様のブログを初めて 見た時に、何この可愛さは!❤ってなった(´。✪ω✪。`)❤culumiのリーダーも ちぃちゃん って言います!( 笑 )良かったぁ❤安心する❤←( 笑 )ヤンキースの帽子ですね?✨探そーっと!(●︎´▽︎`●︎)❤


あつママさん
はい!( 笑 )ちゃんと上靴持っていきました!✨( 笑 )ふれあいの森!✨知ってます!◎行ったことあったかな?( 笑 )覚えてないけど、聞いたことはあるじゃがいも と さつまいも大好き泣❤( 笑 )あー好き好き。の人に負けましたか?←


たいしぱぱ
はい、やはり私は正真正銘のヲタクでした(・_・)( 笑 )まぁ、くーちゃんはアイドル兼ヲタクってゆぅことで、ヲタクしても問題はないのですっ!✨←( 笑 )今日もそっち行ったで!✨( 笑 )たいしぱぱが 来ちゃえってゆーからー。←ぇ?( 笑 )


きんちゃん
おお!✨きんちゃん、酸素の海 知ってるん?(●︎´▽︎`●︎)❤きんちゃんがボカロとか イメージあんまりないから、ちょっとビックリした❤( 笑 )京セラ…楽しそうやけど、あーちゃんさんの卒業ライブと被っちゃったね…(´・_・`)💔


ひろくん
最近、まだ音楽 聴きだしたんかな?(●︎´▽︎`●︎)❤お!✨ひろくんの好きな AKBさんのパワーも借りて、どんどん風邪 治ってきてるね!✨インフルエンザじゃなかったみたいで良かったよ!( ´・ω・`)❤まだ分からないけどね(´・_・`)←


しんちゃん
え!( 笑 )安西さん行けなくなっちゃったの!?(´・_・`)かわいそうに…💔ってちょっと待ったーっ!( 笑 )だからって、culumi来れるなら来てくださいよ?❤←( 笑 )せっかく しんちゃんに会えるって思ったのに!会われへんの?(´・_・`)↓


ブラウニーさん
カッコ悪いのんと、頭の悪いのん、酸素の海じゃないですか!✨( 笑 )しれっと 入れてくれてる(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )今日も歌いました!✨今日は、初恋サイダーをフルで歌っちゃいましたよーっ!✨( 笑 )あいざぁさんじゃなくて… かりりんさんかと…←


めがねのおじさん
くーちゃんのヲタ芸見てみたいですかー?( 笑 )めがねのおじさんに縁のないことではないよ!( 笑 )正直に、ヲタクって認めたらいいのにー。❤。←( 笑 )写真!?( 笑 )とうとうチェキ以外も!(●︎´▽︎`●︎)✨( 笑 )誰のチェキ と 写真?❤


けんごさん
ライブ頑張ってきましたよ!(●︎´▽︎`●︎)❤普段 関わりないからこそ、小さい子が より一層可愛くて癒されました❤←( 笑 )ヲタクすることってゆぅか、くーちゃんヲタクなんで…←( 笑 )よくヲタクしてます✨←( 笑 )きっと見たら驚く←


うえぽんさん
写メ、褒めてもらえて嬉しいです!❤いつものくーちゃんと どこか違う所あったんですけど、分かりましたか?(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )急にクイズになったけど当ててくださいっ!✨( 笑 )ライブは相変わらず楽しかったです!❤


すみっち
すみっちも酸素の海 知ってるん!?✨( 笑 )ソロなぁ…惜しかった( ´・ω・`)矢印ヲタ芸出来る日楽しみにしてます← 図書委員とか絶対ちゃんとやってないわぁー。( 笑 )血迷ってないはず…あれ まだマシやった泣( 笑 )会えんくて残念やったで…泣💔


清井02  (タツヤ)さん
いきなり褒めてくれて?嬉しい(●︎´▽︎`●︎)❤名古屋か!✨あーちゃんさんと お話ししてきたみたいやねぱんださんあちゃーくーちゃん そんなに将来のこと考えてないから、ほんまに凄いと思う!ぱんださんあちゃー← 保険=変なことなんて…言ってません(汗あせ←あ コメントする所 間違えてたね?


錬さん
終わってから そんなコメントしてきたのか!?( 笑 )ほんまに優等生やったん?✨どんなことしてた?✨←( 笑 )おいおいっ!( 笑 )そこ、culumiの人やで!✨って言うべき(´・_・`)矢印← ノーコメントはいけませんよー?(・_・)←←( 笑 )


くー助
あー!( 笑 )背中小さいって何のことかな?って ちょっと思っててん←( 笑 )ヲタクしてた時か!✨( 笑 )ちぃちゃんさんのこと見てなかったのかな?←( 笑 )お仕事 恨むでな(´・_・`)←( 笑 )でも昨日会えたし、まだ我慢できた(●︎´▽︎`●︎)( 笑 )


なかむさん
ほんまにー。( 笑 )昨日よりもヲタク度上がってた…まぁ、フレッシュライブ始まる前から 昨日よりヲタクしよって思ってたけど←やる気満々やったやつ( 笑 )鹿せん、なかむさん食べてくれて嬉しかった❤( 笑 )威嚇以外、逆になんですか?❤←←


みやごん
干された…( 笑 )まぁちょっと どーなってるのかなぁ?hoって思っただけです←( 笑 )フレッシュライブ、楽しんでもらえて良かった!❤何なん…干されても ずっと行くとか…普通は嫌やん…何で そんな優しくしてくれるん?……泣く泣←  大好き。


アラモさん
ボカロ…好きやからね!❤( 笑 )でも今日のはボカロじゃなかった← ガチ恋サイダーフル← 見てもらえなくて残念やったよ泣←( 笑 )ステップアップ?✨( 笑 )あー、関テレさんモチベめっちゃくちゃ高いねんけど…(//∇//)❤←( 笑 )


あいうえおん
ステージ降りて、ヲタクしてる くーちゃんとか、見るの初めてやったかな?ぱんださんあちゃー( 笑 )まぁ あんな感じのヲタクなので これからもステージ降りた時には 暖かく 受け止めてください!❤←( 笑 )mixも言える✨( 笑 )また一緒にヲタクしましょう❤( 笑 )


miyasukeさん
何が起こったか分からんかったー?( 笑 )くーちゃん、あーゆー感じのガチヲタなので、またステージ降りた時は、一緒にヲタクしようね❤←( 笑 )くーちゃんのすぐ後ろにいてくれてたん!✨気付かなかった( ´・ω・`)💔ごめんね?あせ( 笑 )


message thank you♡



★★★★★★★★★★