やほやほっ(๐•ω•๐)♡
リーダーの愛桃千尋だよっ!

{16F0A12F-C528-4C20-B14E-7B485C909535:01}


きょぉはもか聖誕祭でした◎
ありがとうございましたっ(。・ω・。)!

きょぉはお昼前に入って、
もかと練習してましたっ(*`・ω・)

なんといってもきょぉは、
もかのセトリだったから、
NMB48さんの曲をたくさん、
カバーさせてもらいました(๐•ω•๐)♡


先にセトリ載せるね◎
SE
虹iro
SunSetJet
HonestFeeling
mc
北川謙二
僕らのユリイカ
らしくない
ジッパー
ドリアン少年
オーマイガー
ナギイチ
mc
プロポーズ
オレンジノート
Answer
mc
くるまれナイト



アンコール◎
みかん
青春のラップタイム

ダブルアンコール◎
Answer


です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
下線ひいてるのが新しいカバー
だよー!!!

ジッパーはめっちゃセクシーな
曲だから大人っぽく踊ってみた←
ちゃんと大人っぽくできてたかな♡

個人的には、青春のラップタイムは
前からずっと好きな曲でやりたかった
ので、またしたいですっ(。・ω・。)!

できてよかったー◎
きょぉも全力でステージたった♩

アンコールでは大上さんからの
お手紙を読ませてもらったよ⑅◡̈*

愛されてるなあっ♡もか!!!
素敵な笑顔見れてよかったー◎

りなつきからのDVDもあったり
よかったです(♡∀♡)!!!

どんなにメンバーから愛されてるか
皆さんに伝わったかなあ??


もかは、どんなときも先頭きって
突っ走ってくれて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!!
すごく感謝してるんですっ✳︎

普通はいじられキャラとか、
絶対にいやじゃん!!!

なのに笑顔で受け止めてくれて、
それを武器に変えたもかは、
本当に憧れるっ(*`・ω・)すごいっ♩

いじられキャラだから色んなこと
言われちゃったりして、
でもCulumiのために頑張ってくれて…

いつもありがとう!!!
もかにしかできないことっ。
たくさんある!

Culumiにはもか必要だって、
この受験休みの時にたくさん
感じましたっ!!!

あ、受験お疲れ様♡←

15歳は頼れるパイ先になることが
目標らしいので!!!♡
もかと一緒にちぃも頑張ります◎


きょぉはほんとにありがとう
ございましたっ(♡∀♡)

もかあらためておめでとう⑅◡̈*♡


きょぉはもかだけ白ドレスで
チィたちはくろてぃだったよ!

{3B13C766-619B-467D-A85A-50AE4EA36D07:01}

おつかれさまでした♡
もかかわいいっ!!!

きょぉのもか大人っぽかった◎
年下に見えない件(´・ω・`)!!!←

{8647AD43-2137-4185-BDD2-86949557A7CC:01}

かれんちゃんとれおちゃん♡



では!
明日は幼稚園に、記録取りにいく
ので早起きだっ(♡∀♡)

がんばろー!!!
明日頑張ったらまた、みなさんに
会えるから明日も頑張ろうね♩




こめへんは、明日します( ・_ゝ・)
2日続けてほんとごめんね!!!


でもコメント待ってます♡

まだ電車だけど
おやすみー♡!!!


{6EA25FCA-D0A7-4F5B-AB41-1D990C14B44B:01}

千尋。