ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子











スマイルHello everyoneスマイル





今日は 前から言ってた
保育体験の1日目!きらきら





昨日の夜、くーちゃんが幼稚園の時に
使ってた ランチマットとか
お箸セット わざわざ出して




給食 楽しみにしてたのです好え?(汗





ほんで、バッチリ用意出来たかな!顔キラキラ3



って思って寝て、朝になって



家出る直前も  忘れ物ないかな~?えがお1



とか言いながら ルンルンで
集合場所 向かったけど











思いっきり忘れ物したわ?ho



集合場所に行って
友達が持ってるの見て気づいてんけど…











上靴。?hoho






幼稚園の中とか上靴で歩くのに…




あれだけ  忘れ物せんよーに!ぱんださんあちゃー



って担当の先生言っとったのに…←










ほんま 誰や!心27心27心27おい




先生に 恐る恐る言ったら…





今から中学校まで行って
取って来なさい と…ガーン( 笑 )








ちなみに タイムリミット5分やべぇ




どう走っても無理やん泣泣泣



でも まぁ学校 行く以外
選択肢なかったから行ってきたガーン( 笑 )



皆、くーちゃん待ちでした泣
ほんと申し訳なさ…泣




いざ幼稚園 入って すぐに
自分の担当クラスへ!きらきら



くーちゃんは、年長組さん担当!顔キラキラ3





最初は、お互い話しかけられなくて…
キョロキョロしてた汗(  'ω')('ω'  )あせ


でも、ある1人の男の子が
一緒に遊ぼ~?ぱんださん

って言ってくれて


ぽよんぽよんぽよんぽよんぽよんハートハートハートハート

↑こんな顔で近づいた。←



そこから どんどん色んな子と
話すようになって…


紙芝居 読んであげたりした顔



おゆうぎ会?が近いらしくって
色々 練習してたのも可愛すぎて…感動





ほんと、今日は忘れ物したこと以外
癒された良い日でしたハート←( 笑 )





あ、給食 美味しかったよ

大盛り入れてくれた( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★


そして終わってから
すぐレッスンへ!きらきら



明日の定期ライブのこと!ハート



ちぃちゃんさん
くーちゃん
ひめたん
かれんちゃん



何と この初メン!!!ぱんださんあちゃー



ちぃちゃんさんくーちゃん
ソロも用意したので お楽しみに!怒




★オープン  18︰45  ★スタート  19︰15



待ってますきらきら

★★★★★★★★★★★★★★★★★


それでは コメント返信ピピピ~toiawase_sp

ヒロさん
げっ!(゚ロ゚)選挙管理委員が、か、簡単なんて…ど、どーして分かったんだ?←←おい( 笑 )図書委員会とか…面倒←( 笑 )でも一年で2週間はヤバい!✨( 笑 )AB型の本もありますよ!✨弟さんいるんですね!✨B型ほんとに当てはまる…怖い←( 笑 )


ひろくん
やっと元気になってきたみたいで良かった!❤まぁいろいろ かかえてるのか!( ´・ω・`)( 笑 )8時に一勝できたの?( 笑 )飲み会するんやね!✨行ってもいいけど 風邪 ひいてるんだから、マスクとかして、ちゃんと予防してね!✨


イワサさん
お誕生日!(´・_・`)祝ってあげられなくって ごめんね!遅れちゃったけど、おめでとう❤お仕事でミスしちゃったのかぁー。↓でも前向きにね!✨前向き前向き~っぱんださんあちゃー携帯の待ち受けとか嬉しい!❤見たい←( 笑 )Twitterで載せて←( 笑 )


もち粉龍成@白玉粉loveさん
初コメありがとうございます!❤Twitterもフォローしてくれて嬉しいです!❤りゅうせいさんA-kukan、来てくださってたんですね!✨くーちゃんで良いですよculumiなら くーちゃんだったとか最高すぎ…白玉粉ちひろ様 大好きなんです泣


まっすぃーさん
年連続で選挙管理委員会になってるの くーちゃんだけかもしれないから、もう選挙管理委員のプロ✨←( 笑 )園芸花壇委員会?❤お花とかそーゆーのですか?✨くーちゃんの学校では、緑化委員会って呼んでます!✨A型なんですねーっ!


Tomyさん
A型なんですか!familyさんA型多い気が…( ´・ω・`)( 笑 )え!( 笑 )Tomyさん、あー好き好き。の現場にいたんですか!( 笑 )急に あー好き好き。祭りになったからビックリした←( 笑 )うわーいっ⤴︎✨Jeanne Mariaさん…対バン予定ないかな?


めがねのおじさん
くーちゃんに当てはまる部分あるの分かってくれましたか!?✨( 笑 )昨日のブログで言ったことは、全部当てはまってたんやけどね!ぱんださんあちゃー( 笑 )芸してなくても、静かに見てるからってヲタクじゃないとは言えないよ!( 笑 )え、またそんなこと…


あぎとさん
あぎとさんB型 意外です( 笑 )本 持ってるん!✨( 笑 )いやいや…20歳でおっさんとか言ってちゃダメ!( 笑 )ヲタ芸するなら、尺と腰の問題で2番カットになると思うけど…やっぱり1番分からん所って聞かれたら 落ちサビかな?( 笑 )教えてください←


たかおさん
文化委員!✨くーちゃんの学校にもありますよ!B型の本、めっちゃ流行ったらしいですね!✨( 笑 )たかおさんもB型なんですか!何か、そんな気しないです。( 笑 )でも当てはまってのか!( 笑 )誰が作った本なんでしょう…すご。←( 笑 )


すみっち
すみっち体育委員しか!( 笑 )図書委員でしたとか言われたら 震える←( 笑 )すみっちB型と思った( 笑 )でもB型の説明書と重なる所いっぱいあるやんっ✨これはもうB型やわ←え?顔しんでる…今は熱でそれやろ?← 大丈夫?心配38度つらそう泣明日会われへんよね…泣ゆっくり休んでよ?訴える


まっちゃん
急に ありがとうとか言われた(T_T)←❤( 笑 )いやいやほんまに いつも面白いブログ書けるようになりたいえ、待ってくれ?( 笑 )あのコメント、まっちゃんかーいっ!( 笑 )なぜ あんなこと…(T_T)怒るから今度 来なさい!(。・ˇ_ˇ・。)❤←←


けんちゃん
えーっ!✨( 笑 )津久野!と言えば!イトーヨーカドー津久野店さんっ!❤( 笑 )ヤバい~✨けんちゃんの知り合いさんは、culumi以外に、好きなアイドルさんいてて culumiには来てくれない感じなのかな?( 笑 )お友達もうぇるかむ 言って!❤( 笑 )


清井02  (タツヤ)さん
委員会サボってないで~?元々そんなすることないだけ←( 笑 )ごめん…保険委員ワロタ( 笑 )A型なんか✨当てはまったん どれ?にひっルシャナさんやめてたなら余計に来れた泣❤← 女の子…には?←( 笑 )くーちゃんはまだ、変態として固定(仮)やで←


たいしぱぱ
たいしぱぱ、AB型なんですか!(゚ロ゚)( 笑 )くーちゃんの家、B型の本と、AB型の本あるから、たいしぱぱのこと知れる✨( 笑 )AB型って二重人格なん?( 笑 )ほぉほぉ…血が貴重 初耳←( 笑 )てゆか、明日待ってるでフレッシュメン+リーダー


みっちゃん
委員会、何も入ってなかったんですね!( ´・ω・`)おお!✨みっちゃんもB型やったんですか!✨B型の説明書、くーちゃんが載せたやつで当てはまるのとか、ありましたか?(●︎´▽︎`●︎)✨他にもいっぱい見透かされてるから 見てみてください←( 笑 )


ブラウニーさん
P型!?( 笑 )B型のことかな?✨( 笑 )オセロ、弱いけど楽しいから たまにしちゃう←( 笑 )やっぱり皆 当てはまる所ある!✨この本、ほんとに凄いよーっ!ぱんださんあちゃー❤( 笑 )くーちゃんが まだ研究生にはる前に よく物販行ってた方かな?学級委員長!??


くうろんさん
くうろんさんも、B型なんですか!✨うんうんっ!あの本、めっちゃ当たってるから 見てみた方がいいです!✨( 笑 )くーちゃんがオススメします❤( 笑 )図書委員会ですかーっ!何か、体育委員とかやってそうなイメージもあった!Twitterありがと


あつママさん
うお!✨( 笑 )学級代表きたーっ!✨( 笑 )え…世間で そこらへんにいる ごく普通のB型の人ってことですよね?←( 笑 )まぁそーなんですけど~❤←ぇ?( 笑 )あー!✨あの子ですか!❤お!未来のculumiメンバーが増えましたね(●︎´▽︎`●︎)


けんごさん
今日も明日も 保育体験やから、いつもの授業と違うくてハッピーですっ!❤( 笑 )ちょっと疲れちゃったけど、楽しかったから 明日も楽しんできますねーっ!✨物販、時間がないんですか?( ´・ω・`)寝る時は、パジャマ派ですよ!(●︎´▽︎`●︎)❤


うえぽんさん
写メかっこよかったですか!?( 笑 )そんなつもり 全くなかったから、ビックリ!✨( 笑 )でも褒め言葉ですよねーんっ♪❤( 笑 )その自分でツッコんでる所とか見て笑った( 笑 )面白かったです✨( 笑 )和柄衣装も 引っ張ってもらわなきゃ←


きんちゃん
O型か!✨きんちゃんO型なんか!✨( 笑 )持ってるんやね!(●︎´▽︎`●︎)❤このシリーズ、めっちゃ当たってるよね泣自分を とことん見透かされてる←←きんちゃん、京セラ いつ行くんやっけ?( ´・ω・`)❤ツアー、くーちゃんの魂もついて行くから


しんちゃん
しんちゃんもB型なんっ!✨くーちゃんな載せたやつで、当てはまるの いっぱいあったんじゃない?(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )あれ、めっちゃ見抜いてくるから ヤバし←1回見てほしいーっ!✨( 笑 )お!?関テレさんっ!❤回しとか最強よーっ!✨


みやごん
給食委員長ワロタ( 笑 )ヤバい( 笑 )現在、あの笑い方しております←←牛乳…きらい…(T_T)←( 笑 )明日 定期!✨フレッシュメンバー + リーダーで頑張るからね!❤あと最近おやすみツイートの時に写真載せてくれへんやん泣← すみっちとかの泣


錬さん
最近コメントありがとう♡れんれんっ❤( 笑 )めっちゃ優等生がやる役してるやんっ!✨( 笑 )錬さんもB型なん!( 笑 )合ってるよね…これほんまに( 笑 )気のせいならいいんやけどね!かるらの人…言ったで~?にひっ( 笑 )基本とか言わんといて(T_T)←


くー助
集会委員会?( 笑 )何じゃそりゃ?思い出ワロタ❤( 笑 )A型なんかぁー( ´・ω・`) でも当てはまってるなら似てるな!✨コメント数…(´・_・`)くーちゃんは いつも30件目指しているのです(´・_・`)でもそれには…矢印だから まだまだ!ぱんださんあちゃー多分 真ん中なしかな


アラモさん
クラブのリーダー?何クラブ?卓球部?✨←( 笑 )中学生でヲタクやったんか!!!早いぞ!ぱんださんあちゃー←←え?くーちゃん、ちぃちゃんさんと気が合ってないような気がするような しないような…( 笑 )A型か!( ´・ω・`)いつものチャレンジより嬉しいやろ・・・


謎さん
めっちゃ お酒が入っていたとゆぅ情報まで、こちらの耳に入ってきておりまする?( 笑 )あれ!?culumi魂めっちゃ好きやと思い込んでた← そんなことないのね泣( 笑 )まぁculumiは元々 お祭りテイストのアイドル。それ捨てちゃ~…ね?ho( 笑 )


miyasukeさん
我慢 出来てませんよ←くーちゃんの学校にも風紀委員会ある!でも、靴下まで気づかれたりしなかった←( 笑 )あ、くーちゃんもメンタル弱いチキンですよ( 笑 )あー好き好き。面白かったよね!( 笑 )mix、明日一緒にしたいで❤← 覚えてな?❤


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★



ニーハイの日
終わったけど ○○さん達の為に…
















あげる?(白目)


★★★★★★★★★★★★★★★★


よし、明日も保育体験!きらきら

忘れ物ないようにします←



スマイルSee youスマイル

くーちゃんでした顔