やほやほ~(。・ω・。)♡
リーダーの愛桃千尋だよっ!

心を込めてお返事しますっ(*ノ∀︎ノ)♪︎ 


◎けんさくさん
ぜひまた対バンも見に来てくださいっ(*´З`)はまらない程度にねっ!!←これ大切っヾ(*'ω'*)ノくるまれナイト毎日聴いてくれてるんですか(о´ω`о)嬉しいですっ◎あーみんがおこにならない程度に…(笑)私服褒めてくれてありがとう~v(●︎´U`●︎)vおやすみるきー~\(´ω` )/♡︎


◎ちぃのおにぃちゃん
こんばーがー(﹡ˆoˆ﹡)!撮影会だったんですねーっ!素敵な写真たくさん撮れましたかあっ??(`•ω•′)✧︎また写真とか載せてね◎千尋の写真もツイッターとかたまに載せてくれるのすごく嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/これからもお願いしますっ◎地元でのライブすごく嬉しいです~!!!


◎まっすぃー
まっすぃーの心奪っちゃいました~っ(///∇︎///)ほんと皆さん優しくて、場所教えてくれて嬉しかったです~っ( ˙o˙ )♡もからしいセトリですっ( ` ・ω・ ´ )めっちゃもかの好きな曲ばっかりなので、楽しみにしていてね(о´ω`о)◎コメント40件難しいです…>_<…でも目標だからがんばるっ!!


◎イワサさん
ライブ来て欲しかったです…>_<…今週末は会えなくて寂しいです( ;8;)早く会いたいですっ!!お!その夢素敵ですね~っ!でもほんとに、イワサさん風邪はひいちゃだめだよっ…>_<…(笑)でも看病する練習しておくねっ←(*/ω\)アイコンありがとうっ♡うれしい~◎


◎大器くん
わあ( '∀︎' )コメントありがとう~っ♡約束守ってくれるとかさすがすぎて///☆大器くんからのコメントめっちゃ待ってたよ(^▽︎^)ノジョイフルアルバイトおつかれさまっ!(^0-)-☆︎来週こそ大器くんに会えるかな?♡早くお話がしたいっ(/∀︎\*))ゆっくりやすんでね♡おやふみっふぃー♡


◎よっちぃ
ボーリング近くにあったみたいです(♡∀♡)よっちぃはアメ村でたくさん服を買うんですね~・:*:・(*´艸`*)・:*:・きょぉは来てくれてありがとう~♡そぉだね、もぉ堺はよっちぃにとって故郷です~(ノω<`*)CDたくさん持ってくれていたり、取り込んでくれたりありがとう!きょぉも楽しかった??


◎とみぃたん
少し少ないかな、なんて思ったけど、その中でもたくさん盛り上げてくださるファンの方に感謝です(о´ω`о)♡推しがいるライブが一番楽しいでしょっ!きょぉのライブどぉでしたかっ?(つω`*)♡メロンパンアイスの所めっちゃ近かった←でも電車からの行き道ゎ分からない←てへ(/////)


◎たいしぱぱ
もともと千尋は行くつもりで、あーみんにも声掛けさせてもらったの(´   `*)美レイズのみなさんは、盛り上がりすぎてた(笑)すごく楽しそうで仲間に入りたかったよ(笑)☆血迷うって意味は未だにわからないけど楽しそうだった!←ほんと、たいしぱぱとお話ししたいよ(♡∀♡)


◎さっちゃん
なんかねもっと全力感を伝わるようなライブにしたいなって!千尋だけぢゃなくて全体としてみた時の迫力がないなって(´   `*)なんかね、きょぉ目覚まし合わせるの忘れてて少し寝坊したょ…(笑)くまさんとれなかったからまたつけるね(*´・ω・*)きょぉもありがとう!楽しかったー?


◎いっちぃー
お疲れ様です(*⊃︎∀︎⊂︎*)いっちぃーも方向音痴なんですね!!方向音痴の仲間は、方向音ちぃずです←(。・д・。)♡昨日はいっちぃーも生誕祭に行ってたなんて◎ドリンクぜひまた作らせてください(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))かしすみかんじゅーす?何でも作れますよ←た、たぶん♡←きょぉはどこへー?


◎ゆうピー
方向音痴の千尋笑わないで~(笑)|_-。) 方向音痴克服したら、褒めてくれるー?(♡∀♡)スタッフさんが案内してくれたの◎よかったよ、ほんとに…>_<…☆ほんと、お誕生日っていいですょね!!!お誕生日毎日だったら毎日ケーキ食べれるーっ!にひひっ( o´-ェ-`o)うれしっ♡


◎うえぽんさん
方向音痴はほんと困ります←早め早めに行かなきゃいけないから…>_<…こまるこまる(笑)もかのお誕生日お祝い、コメントありがとうっv(。・ω・。)ィェィ♪︎もか、あともう少しでまた復帰するから楽しみに待っておきましょうーっ♡黒クマさん!目の下に住んでるクマさん嫌いだ(笑)


◎しぃたけちゃん
ライブ楽しいですーっ(♡∀♡)しぃたけちゃんがいたら、もっと楽しいこと、間違い無いけどねっ(*´Θ`人´Θ`*)◎くまさん可愛いでしょ///こーゆーのいつも買うの迷うんだけど、勇気出して買ってみた!!似合ってるかな?(・∀︎・)演奏会頑張れましたかあ?千尋は頑張ってきたよ~♡


◎ひろっちぃ
ゆっくり寝れたみたいで良かったです~っ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))咳少し治ったみたいでなにより!!でもまだでるんだね……>_<…気をつけてね(´・ω・`)あまりむりしすぎすにねっ◎はい!゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚千尋のためにおねがいしますっ!早く会えるの楽しみにしていますっ!!!


◎すみっち
楽しめたよ(・ω<)☆︎あ、あのツイートばれた?(笑)さすがすみっち!もえちゃんの生誕祭はほんまに一番行きたかった( ;8;)すみっちとユニバとか緊張しちゃう絶対///♡ほんまに優しすぎるっ!でも迷子になったら助けに来てくれるもんね?←♡飛んだりコールしたり忙しそうやった(笑)


◎みっちゃん
お疲れ様ですっ( ` ・ω・ ´ )白ニットワンピ似合ってるかな?すごくすごく嬉しいですっ\( ˙▿︎˙ )/きょぉもライブ頑張ってきましたあ~っ!!◎みっちゃんのこと応援してるから、また明日からもファイトです~(`•ω•′)✧︎こちらこそ、コメントありがとうございますっ(♡∀♡)


◎こうちゃん
ライフ楽しかったみたいで良かったです( ` ・ω・ ´ )Culumiも、そうやって楽しんでもらえるライブできるよぉになりたいですっ♡ほんと、方向音痴だから大変だわ←地図読めるようになろう、一緒に(笑)♡こうちゃん頑張ってきたよ◎こうちゃんはどんな髪型がすきー?♡


◎愛桃ちゅっちゅ氏
名前変えたった♡←え、お手手繋いで行ってくれたん?なら今度一緒に行こ(*^ω^*)でも絶対たつやお手手繋いだら照れるやん♡←少しでもちゅっちゅ氏に会えて嬉しかってんで♡可愛いの次は好きって言ってもらお◎がんばろ~っ!ちゅっちゅ氏早くあいたい…>_<…頭痛いける?


◎ななサンタ
千尋もね、体育の日はいつもすっぴんだから、いけるけど…>_<…電車が恥ずかしいよ←睡魔に負けた(´・ω・`)!ななサンタに会えるってるんるんやってんけど(笑)またあいにきてね~っ((o(^∇︎^)o))♡毎日コメントありがとう♡千尋が40目指してるからやんな?ほんまに嬉しいっ☆


◎あつママ
あいたかったです…>_<…でも、ケーキ美味しそうやなあって見てたよ∩︎(*´ω`*)∩︎◎あつママの女子力わけてくださいっ!!!もかの生誕HPが正しいと思います~っ…>_<…確認しますっ!☆新しいスカート楽しみにしてます◎一ヶ月会えてないとか…寂しいねっ(´・ω・`)


◎あぎとくん
ジャンパーとしてうずくん?(笑)←ソロでしたら、千尋のためだけにあぎとくんが跳んでくれるってことでしょ♡それは、千尋が嬉しい◎てへ。後ろから見るあぎとくん楽しそうだった♩あとすごい暑そうだった←酸っぱいジュースまた任せて◎きょぉの私服たいぷ((o(o≧︎∇︎≦︎o)o))


◎めがねのおじさん
てへ(♡∀♡)昨日は、方向音痴の力発揮かなーって思ってたけど、発揮せずにすんだよ~(笑)!千尋らしくていいとか←方向音痴克服できるよぉに頑張るもんっ♡一回行ったことある道とかやったら全然余裕やもーんっ(*`・ω・)ゞまたたくさんメンバーとの写メ載せるね~っ♡


◎しんちゃん♩
姫路までお疲れ様ですっ(*`・ω・)ゞ新衣装だったね!制服ちっくな衣装だよね?ヽ(*' '*)ノ◎千尋も着たかったなあ←そだよ、気持ちって伝わるからね!しんちゃんたのしもう~っ∩︎(*´ω`*)∩︎♡ぢゃあたくさんくぅちゃんも笑ってくれる☆千尋もしんちゃんに会いたいんだけどなあ←


◎てつやさん
こんばーがーっ(((o(´>ω<`)o)))♡姫路まで行ってきたの?ってゆおうと思ったけど、姫路のほーが堺より全然近いよね?(笑)寒い中お疲れ様でしたっ((o(o≧︎∇︎≦︎o)o))風邪ひかないようにしてね!お腹せっかく良くなったのに風邪とかやめてね(´・ω・`)新衣装かわいいーっ♡///


◎ブラウニー
みぃちゃん生誕祭に行けて本当良かったです(*`・ω・)ゞ◎みんな楽しそうで、会場がとっても幸せに包まれてましたっ(♡∀♡)そんな会場に入れて幸せでした♡!美脚とか(´・ω・`)♡ありがとう~!ニーハイブーツはいたら脚長く見えるんだよっ←てへ!褒めてもらえてにやにやしてる◎


◎うっちぃ
一日一歳、増えちゃったらもぉすごいおばあちゃんだね(´・ω・`)(笑)楽しい生誕祭にできたらいいなあ♡めっちゃ楽しみ~!えらい可愛い子とか、褒めてくれてありがとぉ~◎めっちゃ嬉しいよ((o(o≧︎∇︎≦︎o)o))きょぉはルシャナさんに会いに行ってたんでしょ(´・ω・`)さみしかった!


◎じょーくん
ありがとぉ~っ(*`・ω・)ゞ♡40件なるよぉに頑張るからこれからもコメントしてもらえると嬉しい~っ(๐•ω•๐)♡!整理券めっちゃ早かったね◎ありがとう!3分だったからゆっくり話せて嬉しかったです(﹡ˆoˆ﹡)♡もか生誕か関テレさんですね、楽しみにしてるねっ♡きょぉはありがとう!


◎オアシスさん
白のお洋服好きだからまた載せますねっ(๐•ω•๐)♡とかいいながら、きょぉの私服はグレーと黒でした(笑)てへ☆手話で頑張ったよ◎いい経験になりましたっ!これを機にお勉強し始めようと思いますっ♡!風邪ひいちゃったんだね…>_<…大丈夫かな?お大事に◎ゆっくりしてね!


◎なかむ
なかむ'sタイテおしすぎ(笑)そーだね、3分がすごくありがたい←2分と3分の1分間の違いってとてもおっきいね!ちぃドリンクもっとすごいの考えておこっと(笑)甘いのと酸っぱいのどっちが好き~?♡太もも(笑)前と後ろの違いって何←きょぉはありがとぉ~っ♡(๐•ω•๐)♡


◎ともくん
久しぶりの対バン♩ともくんは初めから楽しめたみたいで良かったあ~っ◎メロンパンアイス急いでて買えなかったのが悔しい←今度また買おっと(๐•ω•๐)♡ドリンクまたいじめよーっと!(笑)千尋が入れたらなんでも?←ゆったで♡ハンドクリーム何も塗ってないよー♡いい匂いなんだろ?♡


◎きんちゃん
ありがとぉ~っ(๐•ω•๐)♡心配してくれるとか優しいね、ゆいちゃん!!!おかえり、ヲタクきんちゃん!(。・ω・。)まってたよ!!!きんちゃんにまた会えるってうひょってなってた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎きんちゃんの声が聞きたいな◎きんちゃんとお話がしたいな◎チェキ撮りたいな!とりにきて◎


◎浩一さん
ありがとうございます~っ(๐•ω•๐)♡フォーチュンステージ上がってきてくれてよかったのに←握手会ざんねんです…>_<…物販も少しだけしたんだけど…また会えるの楽しみに待ってます♡手話めちゃ難しかったけど、これから少しずつお勉強したいと思いましたっ(((o(´>ω<`)o)))


◎たぁくん
楽しかったですか(๐•ω•๐)♡疲れ出てないかな??千尋もたぁくんに会えて嬉しいよ~っ!血迷ってたね!みんな、あいざぁぁぁぁって叫んでたねっ( ` ・ω・ ´ )☆Dさん行ってたんですね!!千尋も行きたかった…>_<…出たかったです!またあいにきてねーっ♡(´♡ω♡`)/


たくさんありがとうございます!
あと6件…>_<…なかなか…>_<…


ちひろ。