ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子

つあみ顔音符








スマイルHello everyoneスマイル





今日は福祉会館ホールさんで
ライブでした!顔きらきら




皆さん ありがとうございましたハート1




◎セトリ↓
クローバーSE
クローバーAnswer
クローバーculumi魂
クローバー虹iro
クローバーくるまれナイト
クローバー恋するフォーチュンクッキー




でした!きらきら




昨日のブログで ちょっと言ってた
久しぶりの曲ってゆぅのは





culumi魂のことでしたぁーっ!怒きらきら




予想してくれた方もいたみたいで!かお06

当たってたかな~?かお06ふたつハート





でも、恋するフォーチュンクッキーも
久しぶりかな?音符culumiでは!顔



何気に 2期生は初めてしたぱんださんあちゃー( 笑 )





今日1番思ったことは…



皆さん 暖かすぎた!訴えるチーク




まず、スタッフさん?が楽屋に
お弁当を差し入れてくださって…



ライブ終わりには花束と
くるみ入りクッキーまで!Xクッキーハート






うおおお泣きらきらほんとビックリ泣きらきらきらきら






ステージでは、SEで出て行って
ライト当たった時 お客様が多くて…はぁハート



え!??キラキラ3ってなりました← ( 笑 )




曲していくにつれて、
前に来て踊ってくれたり
どんどん盛り上がってくれて



めーっちゃ嬉しかったです!うさぎハート





もちろん、いつもいてくれる
familyさんも心強い ってゆぅか
安心感あるなぁ好って感じましたチーク


あー好き好きハート(๑´ڡ`๑)テヘハート





あと、今日は手話で自己紹介しよう!きらきら



ってことになって、楽屋で皆
一生懸命 手話の練習してましたにやり( 笑 )



くーちゃん、手話初めてで!!
難しかったぁー私




皆さんこんにちは!

私達はculumiです!

・私の名前は○○○です!

・ありがとうございました!



↑これ!ぱんださんあちゃー


少ないって思うかもしれないけど
手話ってなったら覚えるのに
凄い時間かかった←



本番、危うい所もありましたが…←




でも…頑張ったのですっ!!!怒きらきら( 笑 )





ライブ後に握手会もさせてもらって

たくさんの方に来て頂けて…好ハート




物販の時に、隣に置いてあった
culumiのCDが少し なくなりましたぱんださんあちゃーハート


手に取ってもらえて良かったふにゃ花




もっと地元での知名度 上げたいっ!きらきら

★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_sp

イワサさん
ライブ、対バン最高すぎた✨( 笑 )でも、イワサさんが好きなのはculumiやから 対バンとか関係ないか❤←?(o´罒`o)にひ♪ヲタクしたいなぁー✨( 笑 )くーちゃんは昨日したけど もうヲタクしたいよ!✨( 笑 )妹とか照れる~っ(//∇//)♡


まっすぃーさん
コミュ障って一体どーやったら 克服出来るんでしょーかっ!(T_T)( 笑 )ほんとに、わたあめ大きすぎて、ひめたんの顔全然 隠れてた!( 笑 )アイス飛び越えて剣ですかーっ!✨( 笑笑 )お腹は もう大丈夫やと思います!( 笑 )久々の曲は culumi魂!❤


めがねのおじさん
たこ焼きいいでしょー?✨( 笑 )めがねのおじさんも たこ焼き好き?(●︎´▽︎`●︎)❤くーちゃん達も 昨日のライブは、持ち時間15分やった!( ´・ω・`)❤えー?くーちゃんのヲタ活と、めがねのおじさんのヲタ活って、めっちゃ似てると思うんやけど!←


さーべるボン☆さん
さーべるボン☆さん、見に来てくれてたんですか?(T_T)❤暗かったし、物販で会えなかったから、分かんなかったです( ´・ω・`)💔ごめんなさーいアイドルの資質いっぱいとか嬉しいです!❤チキパさん、4周年なんですか!✨おめでとうですね!✨


ヒム69さん
うわーっ!❤コメント久しぶりじゃないですか!✨( 笑 )お元気でしたか?← 長いソフトクリームやよ!✨( 笑 )もはやソード?( 笑 )ソードって何だ!?(  ˙-˙  )って思ったけど、剣のことね!✨( 笑 )最近お見かけしないけど、またライブ来てね!❤


けんちゃん
んー…あの曲ってゆぅのは、culumi魂のことでした!✨( 笑 )けんちゃんの予想 外れちゃった( ´・ω・`)💔( 笑 )でも、堺 泉州の替え歌も、確かに最近やってないからしたい!✨お久しぶりに会えたら そりゃ嬉しいですよ!❤会いたいとか珍しい(//∇//)笑


Tomyさん
あの曲とは…culumi魂でーしたっ!✨( 笑 )どっち?何と何を想像してたんですかー?(●︎´▽︎`●︎)♪TAKE OFFさんんんん✨←( 笑 )ハイタッチ会があるとは知らず…(T_T)←もう、A-kukanにJeanne Mariaさん招待して対バンするしかないですね←❤( 笑 )


きんちゃん
アイス、お腹痛くなっちゃうよ!注意⚠︎( 笑 )対バン すきすき❤可愛い女の子すきすき❤←( 笑 )増井さん気持ち悪いん?(  ˙ㅿ˙  )( 笑 )確かに似てるかなぁー(·∀·)ニヤ←←姉妹?←え?( 笑 )アイドルさん…目に入るグループさん多い件✋←( 笑 )


すみっち
物販行くの止められた😢← ソフトクリームは 半分食べただけで頭 痛くなった?← さっぴーとかと…(´-`).。oO うわぁ~はぁ会いたい泣はーとすみっちは次いつ会えるん?(´・_・`)妖怪ウォッチ、ゆきおんな めっちゃ可愛い😌❤え。もえちゃんさん夜更かししすぎ( 笑 )


さっぴー
難波いてたよ!✨( 笑 )さっぴーもいてたんかぁー( ´・ω・`)❤会いたかった← あ、可愛い子とですか?それはそれは…?矢印← そんなに全部、学校で埋まっちゃってるん…泣今日も お疲れ様!訴える干してないし、真面目やでチークいい子チーク褒めてあげるチーク顔笑ピンク


うえぽんさん
ひめたんとプライベートで遊んだり、当分 出来てなかったから、ちょっとでも遊べて嬉しかった!(●︎´▽︎`●︎)✨ソフトクリームはだいぶ安定してから食べ歩きました!( 笑 )五文字!?✨ひめたんは四文字やから…くーちゃんですね?(//∇//)❤


ひろくん
心配されてビックリするとかやめてよ!( 笑 )くーちゃんだって体調 悪かったら心配になっちゃうよ!( ´・ω・`)💔分かった!✨ひろくんが一緒に踊ってくれてるの、忘れないよ!(●︎´▽︎`●︎)❤いつも思いながら、ライブ頑張るねーっ!✨


みっちゃん
心斎橋ホールさんも、今日の福祉会館ホールさんのライブも、両方頑張ってきました!ぱんださんあちゃー✨大きいソフトクリーム、ほんとに大きかったです!でも、逆に大きすぎて 食べたらお腹痛くなっちゃいました!←( 笑 )コメント、全然大丈夫ですよ


ブラウニーさん
んとねー、ひめたんは、わたあめ ちょっと残しちゃったよ!( 笑 )さすがに無理だったらしい← くーちゃんは何とか全部食べた✨( 笑 )すぐに お腹壊しちゃった(T_T)( 笑 )一番目教えてくれないんですか?( 笑 )えー!今日の朝…( ´・ω・`)あ、正解!


あぎとさん
年下から モテないんか(  ˙ㅿ˙  )( 笑 )でも、あぎとさんの年下って言ったら若すぎるわぁー?( 笑 )年上の…方?←( 笑 )あぎと先輩に見られるなんて、そ、そんな~(///_///)あせ←( 笑 )だから 落ちサビ( 笑 )カラオケいいなぁ❤って!歌じょーずそう!✨


しんちゃん
今日もくぅちゃんさんに会いに行ってきたんやね!(●︎´▽︎`●︎)❤さすが✨( 笑 )でも、今日culumiもあったんやから 来て欲しかったなぁ( ´・ω・`)( 笑 )くぅちゃんさんのTwitterとか、ハンバーガールZさんの公式Twitterとか見てくーちゃんも楽しんだ❤←


たくちゃん
対バンちょー楽しかったよーっ!✨まぁ、誰ともお写真撮れなかったのが 残念やったけど…(´・_・`)おお!✨このソフトクリーム知ってる?✨食べたことあるかなーっ?❤でもね、めっちゃ すぐにお腹壊しちゃうよー?(T_T)←ぇ。( 笑 )


あいうえおん
ソフトクリームめっちゃ長いやんね!✨( 笑 )くーちゃん、ソフトクリーム大好きやから、あんな長いの初めて見て 一瞬で買っちゃった!( 笑 )でも ご想像通り…寒かったです(  ˙-˙  )矢印←ひめたんと久々にプライベートで過ごせて楽しかった!❤


清井02 (タツヤ)さん
対バン最高すぎる😢✨白玉粉様とか らなさんは ファンの方がチェキ撮ってもらって来てくれたの!❤だから実際には行ったことない矢印ソフトクリーム、即お腹壊すで← そこは喜ぶところ❤( 笑 )太ももにも こだわりが?( 笑 )変態同盟いけるぐらいです?


みやごん
…今日も好きでしたか?ありがとう?あ、コールまで?ありがとうございます?あら、間違いだったんですね???← Twitterの通知が あー好き好き。で いっぱいなんですけど?????荒らされてる?やり返された???← あー好き好き。( 笑 )


じょーくん
今日 見に来てくれてましたね!✨お話は出来なかったけど( ´・ω・`)💔白のドレス、久々に着たなぁ~✨手話がんばったよ!✨( 笑 )え!?13日、白玉粉様に会える!?❤知らんかったーっ!(゚ロ゚)❤さっき急いでスケジュール見た← モチベェェェ⤴︎✨


なかむさん
あー好き好き。で盛り上がってるなぁ( 笑 )Twitterで分かる?←( 笑 )たこ焼き めーっちゃ熱いの食べさせてあげるね❤(白目)Tシャツ売り切れかぁ!( ´・ω・`)❤全然 待っとくくーちゃんも なかむさんのことが あー好き好き。♡。←顔笑ピンク


アラモさん
いやいや(((^^;)目線、Jeanne Mariaさんしか見てなかった!?😢💔寂しかったとか可愛いです( ´・ω・`)❤←メロンパンアイスはね~…メロンパン苦手だからダメ←( 笑 )あー アラモさん好き好き。アラモさんの匂いめっちゃ好き好き♡←


くー助
ヲタヲタ…し、してないよ?←( 笑 )ソフトクリーム、お腹壊したに決まってるでしょ😢←( 笑 )Twitterにくーちゃん巻 載せなーい❤( 笑 )そー!✨culumi魂やよーっ!❤えとね…あなたの元推しのポジションは、ひめたんがしてくれてますよ


錬さん
コメント間に合ったよ!ありがとう!❤もう、想像出来ちゃうぐらいなのね😢←( 笑 )そう!✨ソフトクリーム、300円やったよ!✨食べたことある?❤( 笑 )うお、急に 明日もがんばってね!って言われた(  ˙ㅿ˙  )( 笑 )がんばります!←✨


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちぃちゃんさん♡

れおちゃんさん♡

★★★★★★★★★★★★★★



あ、幸せだった 休みの3日間が…

終わったーーーっ!泣泣泣



明日…学校…ガーンガーンガーン



でも 頑張るもん!ぱんださんあちゃーきらきら


お互い頑張りましょーねぱんださんあちゃーハート


スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたflower