ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です好










スマイルHello everyoneスマイル





今日は 心斎橋SUNHALLさんで
対バンライブでした!きらきら




皆さん 本当にありがとうハートハートハート




◎セトリ↓
くるまれナイト
Answer
虹iro




短かったけど、じゅーぶん
楽しかったです!きらきら






待ちに待っていた 対バン…⤴✨←





楽屋かな?

モニターがついてて!感動



アイドルさん そこから見れたぱんださんあちゃーきらきら( 笑 )




ちょうどculumiが到着した時
せれちゅ様でした…はぁはーと( 笑 )





culumiのライブの時、
さくらんぼう注意報さんが
後ろの方で見てくれてて…




めっちゃ レスもらいにいった目ふたつハートえ?



レスあげた
レスもらった  ←←




そして物販の時は…


ほんとにJeanne Mariaさんの
ゆずほちゃんの物販 行きたくて…はぁ



わりと 本気で物販 並ぼうと思った?



ごめんなさい さすがにヲタクすぎた泣




時間もなくて、物販終わったら
すぐに帰ることになったから
誰とも お写真撮れてないのです泣矢印






ひぃ~っぱんださんあちゃー撮りたかったぱんださんあちゃーあせ



でも コミュ障すぎて
声かけられないのです(´・_・`)←



コミュ障 克服したい泣( 笑 )





物販で プレゼント頂きましたぱんださんあちゃーきらきら


い、、池本真緒さんの チェキ…!感動きらきら

また対バン一緒になりたいなぁ~はぁはーと


ほんとに ありがとう!ぱんださんあちゃー

★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、culumiは
1部のみ参加やったから


終わったらひめたん
ちょっと難波で遊んだよ顔♡




わなかの たこ焼き
また食べちゃった!かお06






今回は10個入り✋←←




あと ひめたんが めっちゃ大きい
わたあめ食べてはった?




ひめたんの顔 何個分やろ???( 笑 )




あと、ひめたんのブログで、
長いソフトクリームって
書いてあったやつ…




これっきらきらきらきらきらきら










これまた くーちゃんの顔の
何倍かの長さ???( 笑 )





実は 半分ぐらい食べた時点で
冷たくて冷たくて…←←←


でも、1人で 全部食べたぜ!顔きらきら( 笑 )








まぁ お腹 壊しました(   ˙-˙   )←




また ちゃんと服活とかで
難波 行きたいなぁーぱんださんあちゃーふたつハート

★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、日付け変わっちゃったけど
2月6日は culumiのもかちゃんさん
お誕生日!ハート





1つしか年齢 変わらないのに

MCも歌も上手くて…



culumiを明るくしてくれる存在ですきらきら



生誕祭は 11日にA-kukanであるので、
皆さん 一緒にお祝いしましょう!ハート


★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_r

アラモさん
友達とワイワイしないよ!( 笑 )インドアやから元々 外に出て遊ぶタイプではない✋←くーちゃん巻きヤバそう!?( 笑 )どーゆーヤバそう?( 笑 )字余り気にしちゃいけないよ✖←( 笑 )昨日は動画は見なかった( ´・ω・`)❤Twitterの日やった←


さーべるボン☆さん
恵方巻きくーちゃん、想像してくれましたか?( 笑 )可愛かったなら良かったです!(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )くーちゃんのブログ、ネタ多いですか?✨昨日は特に何もしてなかったからなぁーって ちょっと不安やったんですけどね~( 笑 )Twitter見てました❤←


イワサさん
イワサさん、お仕事やったんかな?オフトゥンとラブラブ出来なかったんですか?( ´・ω・`)❤今日、対バン会えなくて残念でした(´・_・`)くーちゃんの写真、額縁に入れて飾ってくれてて、めっちゃ嬉しかったです!❤またツイート待ってる!


けんちゃん
願ってることが叶った!✨( 笑 )けんちゃん、くーちゃんのことフォローしてくれてなーい(´・_・`)って思ったから、ふぁぼで気づかせてあげました!♡←( 笑 )けんちゃんの 大好きな さくら姫ってこと!✨まぁくーちゃんも好きなんですけどね!❤( 笑 )


まっすぃーさん
南南東の方向、部屋で向いたら 変な方向だから やめました~✋( 笑 )はい!✨( 笑 )いつも、まぁちょーっとぢけヲタクしてるけど、昨日は自分の中でいつもと違うくて、がっつり!❤( 笑 )くーちゃんもおそ松さん名前しか知らなかった!面白い!✨


じょーくん
フォローとかフォロワーとか、よく分かんなかったけど、最近分かってきました!✨( 笑 )ふおお!❤白玉粉様✨いい川柳ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)❤えーっ!クイズ間違ってましたか…(´・_・`)↓悔しい!(´・_・`)次こそは当てます


Tomyさん
対バン最初から参加したかった(   ˙-˙   )←コメント数は、くーちゃん自身が1番ビックリしてます(T_T)❤✨( 笑 )これからも コツコツ頑張っていきます!あーあ。Jeanne Mariaさんの物販行きたかったなー( ´・ω・`)ゆずほちゃん…❤←


たいしぱぱ
くー巻き…食べます?←ヲタクパワーが急増するであろう 食料です←( 笑 )リレンザ知ってるんやね!✨いやいや!( 笑 )リレンザちゃんと効果あるよーっ!( 笑 )くーちゃんも リレンザ結構吸ったことある!おお!川柳ありがとう!❤食べられる←


清井02  (タツヤ)さん
くーちゃんヲタクなん認める( 笑 )くーちゃんの中で、変態って言われて すぐ浮かぶのが いつの間にか ちゅっちゅ氏やった?←( 笑 )太もも大好きなんやろ~?❤(·∀·)←ちゅっちゅ氏と めっちゃ話 合いそう…( 笑 )変態仲間でもあるので…←←


すみっち
ん!?さっぴー!?感動♡しかも仮面女子WEST候補生とか…ずるいずるいっ!ぱんださんあちゃー←めっちゃ充実してる感じする( 笑 )でた!妖怪ウォッチ!( 笑 )好きやね!アハハ( 笑 )シロの話めっちゃ笑った← あいちゃん可愛い❤( 笑 )4時に寝るって何事?…泣お豆 今の年+1個なはず!サーモンらなさん❤←


ブラウニーさん
今日の対バン、楽しかったです!アイドルさんのライブ見れてないけど、近くにいただけでも…❤←( 笑 )らなさんより!?(゚ロ゚)!( 笑 )なんと…らなさん以上とは…じゃあ、ブラウニーさんの中で1番なんじゃないですか?まなちゃん!❤


ゆうピー
オフトゥン!✨( 笑 )すイエんサー!知ってるよ!ゆうピーのTwitter、見つけたけど、色々フォローしてるね!✨( 笑 )くーちゃん、モデルさんなら、non-noとかセブンティーンとかに出てるようなモデルさんしか詳しくない( ´・ω・`)


ひろくん
大丈夫だよ!❤くーちゃんは、いつでも待ってるから!明日は、会えなくなっちゃったけど、まだひろくんに 会えるチャンスいっぱいあるから、ちょっと我慢すればいけるもーんっ!✨( 笑 )迷惑なんてかけてないよーっ!( ´・ω・`)


しんちゃん
くーちゃんが思う、くぅちゃんさん愛以外の人ってゆぅのは…もちろん ちぃちゃんさん!❤( 笑 )あと、安西さん!✨( 笑 )それとそれと~?くーちゃん!❤←( 笑 )この くーちゃんは culumiの2期生の子のことね?(●︎´▽︎`●︎)❤←←( 笑 )


めがねのおじさん
勉強女子!( 笑 )それは嫌( ´・ω・`)( 笑 )でも、勉強好きになりたいなぁ!✨とは思う!(●︎´▽︎`●︎)❤好きなことは 楽しいから嫌やなぁって思わずに出来るもん!✨( 笑 )ヲタ活しといて、そんな言い方はダメよ?(・∀・)にやっ( 笑 )


きんちゃん
れっつヲタ活⤴︎✨( 笑 )ももクロさんのファイルいいなぁー❤くーちゃんも早くGETしに行くもーんっ!( 笑 )チラシ!?✨たまたま見つけたとか、運いいね!❤( 笑 )奇声!( 笑 )きんちゃんの奇声の声とか細くて高いイメージしかない( ´・ω・`)( 笑 )


くうろんさん
スマホ持ったまま寝落ち!?( 笑 )くーちゃん それはなったことないなぁ( ´・ω・`)って思ったけど、よく考えたら全然あった( 笑 )お持ち帰り!✨( 笑 )くるまれ くーちゃん お持ち帰り希望とか…!( 笑 )めっちゃ重たいですよぉー?( 笑 )


あつママさん
あー、くーちゃんも 授業参観とかあったら、めっちゃママにくっついてました!( ´・ω・`)( 笑 )くっつかなくても、後ろとかにいたら、めっちゃチラチラ見ちゃってました!✨( 笑 )優花ちゃん朝がたとか凄い!❤将来 心配ないっ!←( 笑 )


うえぽんさん
えへへっ(灬´ิω´ิ灬)✨←( 笑 )恵方巻きの巻!❤( 笑 )巻かぶり狙ったのバレちゃってましたか~!( 笑 )オフトゥン⇒お布団ですっ!✨( 笑 )あら、やっぱり昨日のブログでテンション高かったのバレた?( 笑 )川柳考えてくれてもいいですよ❤←( 笑 )


くー助
リプで起こしてほしい 気持ちもあったけど、起きちゃったから仕方がない( ´・ω・`)❤( 笑 )くーちゃん巻の写真お部屋に飾ってな(白目)←( 笑 )普通の生活やったとか、余計にもったいないよーっ( ´・ω・`)( 笑 )今日も来てほしかった…(´・_・`)❤


あぎとさん
あれってゆぅか、全部!✨( 笑 )あれを覚えて 披露するのですっ❤←( 笑 )でも 何か難しくて…( ´・ω・`)( 笑 )あぎとさん同い年が好き?❤年上?年下?❤( 笑 )昨日は わりとガチでヲタクしてたよ( 笑 )あぎとさんのTwitterも見た❤( 笑 )カラオケ…✨


miyasukeさん
川柳じょーず?✨( 笑 )やられた感って何だよぉー( ´・ω・`)( 笑 )miyasukeさんも川柳 考えてくれて ありがとう!❤くーちゃんの オフトゥンになりたい?(//∇//)♡でもオフトゥンになられるより、オフトゥンで 一緒に寝る方がいい//❤


みやごん
視線…あれ?45度?( 笑 )まっちゃんには、斜め30度って言われたんやけどなぁー(´-`).。oO( 笑 )明日は来てくれるんやね!✨明日はヲタクじゃないと思うから、安心して来てね❤←( 笑 )さくらんぼう注意報さんモニターで見た!✨( 笑 )


なかむさん
コメント、大丈夫ありがとうかお06オフトゥンとラブラブ出来ないの?( ´・ω・`)お仕事か!でも今日ヲタク楽しんだみたいやから良かったよ!❤←←← 変態でも言わないか( 笑 )まぁ察した✋← Jeanne Mariaさん…ふえぇ~(´-`).。o❤←


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は、堺福祉会館ホールさんで
ライブです!きらきら



久々の あの曲します!←


お楽しみに❤


スマイルSee youスマイル