やほやほ(。・ω・。)!
愛桃千尋だよっ♡


心を込めてお返事します◎


◎ひろっちぃ
そぉなんですねv(●︎´U`●︎)vよかったです◎ゆっくり治していってください!!!その目標達成できるように願ってます~っ(о´ω`о)元気になってね~っ!!!コメント1番嬉しかったよ~♡またたくさんコメント待っていますねんっ☆よろしくねっ!♡おだいじにですっ…>_<…


◎ともくん
リズム崩れてるなう←でも朝はちゃんと起きるからただ睡眠時間少なくなるだけ←(。・_・。)帽子の誤字気づかなかった(笑)おさげまたするねっ♡ストレートはこの前定期でしたからね!見本になる先輩かあ…頑張るっ( ` ・ω・ ´ )きょぉはありがとう◎!腕の落書き…(´・ω・`)


◎イワサさん
おじぃちゃんもきっと喜んでます~\( ˙ ˙ )/ありがとぉ~っ◎おさげの千尋が好きとかありがとう♡またやってみるね♩ツイッターのアイコン千尋じゃなくなってすごく悲しい…>_<…また変えててねっ…>_<…夢に出てきたの?どんな夢見てたのかな?楽しい夢だったあ?◎


◎オアシスさん
おおお保存までしてくれたんですね…>_<…♡めっちゃ嬉しいですっ(。・ω・。)コメントのお返事はほんと楽しいよっ ヽ(。・ω-。)★心のキャッチボールこれからもしていきましょおっ\( ˆoˆ )/オアシスさんのお父さん81歳ですか◎お互い長生きして欲しいですね(´ω`)コメント待ってます!


◎たいしぱぱ
はいっ!特権です~(´ω`)これからも女の子らしく可愛い服とかたくさん着たいなあっておもいますっ(。・_・。)昨日の写メもよかったですか◎また写メ褒めてもらえるよぉに研究しよっと!きょぉは生誕祭お疲れ様でした(о´ω`о)♡パパのコールたくさん聞こえたあ~っ♩


◎ヒム69さん
おじぃちゃん元気です(つω`*)最近あまりあってなかったけど、昨日会えてよかったです~っ!お正月以来かな?(о´ω`о)笑顔が見れてとても嬉しかったです◎時間があればまた定期的に会いに行こうと思いますしたっ( ` ・ω・ ´ )家族は何より大切だなあと感じましたっ♩


◎とみぃたん
まって、今時の大学生なんだけど~(笑)( ` ・ω・ ´ )大人だもんねぇ…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ダンス見てくれてたんだね、懐かしい◎バトル系は苦手…>_<…だけど、ダンスだけのパフォーマンスもしたいな♡ひめたんに声かけてみよっかな(´ω`)千尋が証明したい!歌は努力次第でうまくなるって。


◎まっすぃー
そーなんです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎なんか今、とっても女子力高いぞ~っ(笑)メイクとかるんるんでしたり、服装も決める時るんるんだし♩このまま女子力上げていけたらいいな~( *˙0˙*)イヤリング飛んで行かなかったよ~っ!ちゃんとずっと耳についててくれたっ(`•ω•′)✧︎


◎ちぃのおにぃちゃん
よっ♩(笑)おにぃちゃん!!一年はあっとゆーまかあ( ´•ω•` )確かにそうかもしれないっ!過ごしてる間は長く感じても、振り返るとあっとゆーまだねっ(●︎´ω`●︎)もぉすぐ二年かあ←四年←(笑)これからもまだまだお世話になりますっ(•'-'•)よろしくお願いしますねっ♡


◎よっちぃー
頑張れましたかあ?(  ˊ࿁ˋ ) ᐝお家から学校は歩きも入れて1時間くらいかな~っ!!最寄り駅からたくさん歩くの…>_<…短大だよ!だからもぉ来年は卒業ですっ(  ˙-˙ ; )早いです、ほんとにっ!私服褒めてくれてありがとう~♡きょぉも白の服着たよ~◎明日楽しみにしていますっ!


◎こうちゃん
やっぱり朝は寝るのが優先になっちゃうよねーっ(笑)(´•̥ω•̥`)でも二年生はできるだけ頑張ってみるね◎二限目からのときとか頑張る←(笑)会った時、女子力あるって思ってくれたん?それは間違っている←女子力高めようと頑張ってるの←♡千尋先輩今度呼んでみて♩LIVE楽しかった?


◎すみっち
やほやほ(* v v)いつもより可愛いとか嬉しい◎すんごい褒め言葉っ///だから毎日褒めてもらえるよぉに頑張るネ(´   `*)お、ユニバか!すみっちとユニバ行くときは白のもこもこわんぴってメモっとくね←ちゃんとついたよ、ありがと♡すみっち後ろから見るの新鮮だった(о´ω`о)楽しそうだった♩


◎ちゅっちゅ氏
変態さん(о´ω`о)弾かれた理由たぶん、一行目だね(笑)え?可愛いって素直に言っていいねんでっ♡てかゆって♡ちゅっちゅ氏ってコンタクトなんだ♩ママとパパ仲良し◎家族仲良し◎13日確定ね!千尋の笑顔きょぉ見れたやろ☆あ、きもいーしか言ってないから笑ってないかも←


◎いっちぃー
まきまきおさげ可愛いですか?(´ω`)♡またやってみますね!ライブでしたら取れちゃうのかなあ!?(о´ω`о)白のワンピ似合ってますか?きょぉも白のワンピだったね←白の服は女の子って感じがして好きです(///∇︎///)きょぉお仕事だったんですね!お疲れ様でしたっ◎


◎うえぽんさん
千尋もね一回女子力って打とうと思ってたのに、女子力パラダイスって打って消したよ(笑)でも、そーやってCulumiの歌ってる曲をイメージしてくれたりするの嬉しいよ(。・ω・。)わあ、ほんとですか◎ハンバーガールともまた共演したいなっ!☆うえぽんさん、コメントありがとー◎


◎さっちゃん
かわいいー?(。・ω・。)さっちゃんの大好きな人可愛くなってるやろ♡←(笑)女子力高めてるからな←もっと可愛くなるために頑張る(о´ω`о)クマのイヤリング取れへんかった☆あと白のニットワンピきょぉきたよ!お気に入りーっ♡おしごとがんばれ!応援してるねっ(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎


◎ゆうピー
わあごめんね(笑)また、企画があれば可愛い写メ研究するから、プリントしてね(///∇︎///)千尋の後輩になるのー?(笑)千尋、先輩ってキャラじゃないから何したらいいかわかんないよ←(笑)イヤリング似合ってるかな?きょぉライブにつけてたよ♩長生きしてほしいよ、ほんと◎


◎ブラウニー
2/14しか行けないのですか…>_<…13日はどんな感じかなー?会えないかな…>_<…でも今日ブラウニーの後ろ姿見れてよかったです(笑)☆心斎橋でお買い物かあ~っ!!何か購入品あるー?(о´ω`о)きょぉカルラさんと一緒で、負けてられないと思いましたっ!がんばるぞっ◎


◎みっちゃん
おさげ可愛いですかっ(∩゚︎∀︎`∩︎)嬉しいなあっ!女子力アップの途中です(笑)これからたくさんアップする予定だよ←にひひきよぉもライブ頑張りましたよっ☆明日も頑張るので、変わらず応援ビーム送ってくださいねっ!!!(///∇︎///)コメント毎日とても嬉しいですっ!!♡


◎なかちゃん
おしゃれですか(。・ω・。)?うれしーな♡ちっちゃい頃から、服装だけはしっかり気を使ってました(笑)小学生の時も毎日朝はファッションショーして決めてたよ(笑)←いちびりアイテム?(笑)クマのイヤリングお気に入りだよ!またつけます(∩゚︎∀︎`∩︎)2月たくさん会いたいですっ♡


◎なかむ
可愛かったあ~♡?うれしーな(о´ω`о)またおさげするね、あとポニーテールも←(笑)会社で、はぁかわいいって言っていいねんで◎♡←おでこも太ももも見ずに、千尋の目だけ!(笑)うそ(笑)きょぉもありがとう…>_<…明日も楽しもうねっ!!(´pq`*)三(*´pq`)♡えさかー!笑


◎しんちゃん
おなかだいじょーぶ??…>_<…心配です!あまりむりせずにね!!千尋あまりきてきてって言わないからね…(´・ω・`)でも今は、図々しさも必要かなって思ってて。それくらい本気だって思ってもらわなきゃ意味ないなと思って!気持ち伝えることに決めたの◎だからまた待ってる♡


◎じょーくん
にひひ(﹡ˆoˆ﹡)もこもこ好きです!(笑)きょぉは白ニットワンピをきてみたよ!白色のお洋服だいすきーっ◎13日じょーくんに会えるの楽しみにしてるよ!その前に11日もね?(´・ω・`)!研究生の時はみーんな幼いでしょ\(´ω` )/♡︎みんな可愛くなったよね(笑)明日も頑張りますっ!


◎きんちゃん
ツイッターきんちゃんから何も反応とかないから見てくれてるか心配やってん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎でも見てくれてるんだね◎ありがとう!またリプとかファボとかまってるからねᙏ̤̫͚ おさげまたするねーんっ♡きんちゃん、まうちゃん帰ってきたね~♡きんちゃんもおかえり←またあえるよね♡


◎のぶゆきさん
ほんと、82歳までお仕事とかすごすぎます~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎千尋はいつまでお仕事とかできるんだろ??のぶゆきさんもお仕事頑張ってくださいねっ☆!幸せオーラ出てる?♡(笑)ほんとですか!お仕事早く終わらせてたくさん会えると嬉しいな♡のぶゆきさんのこと待ってます( *˙0˙*)


◎あつママ
髪型かわいいー?(´・ω・`)また色んな髪型挑戦するね◎あつママも優花ちゃんの髪型たくさんアレンジしてあげてね♥︎︎∗︎*゚千尋、アレンジしてもらう時間めっちゃ好きだった◎優花ちゃんすごい頑張り屋さんなんだね!成長見れるのってほんと嬉しいですょね///パパさんほんとにおだいじにだ…!


◎けんさくさん
おつけん\( ˆoˆ )/ちぃ写メ可愛いですか?けんさくさん好みですか!!!めっちゃ嬉しいです(●︎´-` ●︎)ちぃに惚れてくれていいよーっ◎まってるよー(笑)( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ちぃスマイルでいいならいつでもプレゼントしますよっ!!けんさくさん早く会いたいですよーっ…>_<…!


◎モコナさん
インフルエンザかからないよぉに気をつけますっ(。・ω・。)!手洗いうがいしなきゃねっ!!モコナさんも気をつけてね♩本当最近全然会えてないから、めっちゃ寂しいよ…>_<…今月会えそうかな??(﹡ˆoˆ﹡)モコナさんと唯一の話せるテーマ?←野球トークしよーよー!!!


ななサンタ
理解者( ` ・ω・ ´ )♡さすが~!ほんまに、少しでも寝たいって思ってしまうのやめよ←すっぴんは恥ずかしいけど(笑)一緒に女子力高めよっ♡女子大生同士さ、かわいくなろう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎くまさん似合ってるやろー?(笑)きょぉずっとつけててん♡明日のワンちゃんにかけて待ってるね!


◎しょうくん
ブログ読んでくれてありがとう~…>_<…♡最近コメントしてくれないから…寂しかったよ(´•̥ω•̥`)こめへんも頑張るし楽しい記事書けるようにするから、またこめんとしてね!まずブログ読んでねんっ♡(笑)きょぉの、神社のやつ嬉しかったよ!Culumiのこと書いてくれてありがと♡


◎あぎとくん
カバーしたい!( ˙o˙ )却下されたらもぉ、ソロで頑張るわ←wwwそお!分かったー?白ニットワンピ(о´ω`о)可愛かったとか照れる///あぎとくん白色の服好きって言ってたもんね◎BAR頑張った←クエン酸ってやつたくさんいれた←(笑)あぎとくんきょぉジャンプめちょ高かった◎♡


◎えぃちゃん
春休み初日は、ゆっくりできたみたいだね(о´ω`о)休めるうちに休んどかなきゃね!!!花粉かなー…>_<…千尋ももぉすぐ花粉とたたかわなきゃいけない!(笑)明日会いたかったのに…( ;8;)バイト頑張ってきてね◎応援してるよっ♡13日ね、了解しましたあっ!!!待ってるね◎


◎たぁくん
パイセン違うわあ(笑)( ̄∀ ̄)たぁくんに会えるって思ってめっちゃ楽しみにしてたんだよおおお!♡︎( ´ ` )約束通りお話できて嬉しかったよ!!!きょぉは三回しおつかれさまでしたっ!そのうちの2現場でお会いできて…←みぃちゃん生誕楽しかったですね!素敵だった~♡


◎うっちぃ
学校とかみーんな可愛いから全然だよ…>_<…♡見んなもっと女子力高くて、髪型とかみんなくるくるしてたり、染めてたり、かわいいの♡15分短く感じたけど…もっと頑張らなきゃだけど、千尋も曲好きで、楽しかったよ( ` ・ω・ ´ )でももっと頑張れる!がんばるぞーっ♡


◎プーさんパンダさん
浩一さんだなあ~←( ` ・ω・ ´ )笑。ありがとうございます!浩一さんもお仕事お疲れ様です!◎やたらでかいとか(笑)ヒールめっちゃ高いの履いてたからかなっ☆プレゼント渡したんですね◎!浩一さんホント優しいね~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎明日会えるのめっちゃ楽しみです!振袖迷い中~!!!



たくさんありがとうございました!
目標の40件まであと3件…>_<…


千尋。