ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子flower

みーにゃちゃん♡
体調 大丈夫かな…( ´・ω・`)









スマイルHello everyoneスマイル






皆さん、平日ラスト!


お仕事とか学校とか
お疲れ様でしたぁーぱんださんあちゃーふたつハート




今日は 学年閉鎖のため
学校お休みでしたXクッキーおんぷ




ってことで、ちゃんと9時までに起きて…













目だけやけど(ㆁᴗㆁ)←






ずっと オフトゥン (お布団) と
ラブラブしてましたかお06はーとウヒョ~←





オフトゥンに くるまれて

ずっと恵方巻きみたいになってたわやべぇ




節分 終わったから 次は自分が
恵方巻きになってやったぜにひっきらきら( 笑 )



※南南東は向いてません✋←




くーちゃん巻き 食べる??(白目)←←




ここで くーちゃんの気まぐれ川柳ハハハ…え?



     
     
     
     
     
    








以上。(๑¯_¯๑)←←



皆さんからの川柳も
募集しておりますGOODふたつハートえ?






あとは アイドルさんのTwitterふぁぼ
ポチポチして~顔顔顔




ガチ恋 白玉粉ちひろ様に ふぁぼ頂いて
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!ハートとかなって


昨日の夜も大好きな方からリプ頂いたり…





ヲタク全開してたなぁ~ o(*'▽'*)/⤴きらきらピャ~




ママに  ガチヲタうるさい?( 笑 )


って言われたぐらいです ┏○ペコ←




結局お昼の12時半頃にやっと
オフトゥンとバイバイしたばい



まぁ 16時半ぐらいから
また オフトゥンと再開して

ちっょと寝させてもらった (¦3[▓▓] ←おい





こんな日 久々やったなぁ…???


今日が平日なんて~ (乂'ω')おんぷ




最近は ほぼ、休日=ライブ やったから


あんまりヲタ活してなかった…はず?



最高やった顔きらきら( 笑 )




そして 明日も最高のライブが!感動きらきらきらきら


flower心斎橋SUNHALLさん
floweropen 11︰30  flowerstart 12︰00




対バン  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ハート


皆さん明日も
ヲタク全開でいこーっ!!!怒( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


夜は ドラえもん と クレヨンしんちゃんきらきら


これ実はいつも見てるXクッキー


クレヨンしんちゃんの
シロ(犬)の話が可愛すぎて
やばかった感動( 笑 )




あと 今日の夜、録画してた
おそ松さん を初めて見た!ぱんださんあちゃー


思ってた感じと違うかって…


思ってた何倍も面白かった!えがお1えがお1えがお1 ( 笑 )



十四松祭りってやつやったけど
爆笑しすぎて しんどかった゚(゚ノ∀`゚)゚。←



もう毎週 録画の設定済みGOOD

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_r

かんなちゃん
わぁぁぁ!❤かんなちゃーんっ!♡久しぶりにコメントくれて嬉しい✨しかも、いっちばーんっ✨(o´罒`o)くーちゃんも、ライブ出られなくなったりしたら嫌やから ちゃんと 手洗い と うがいしてるよ!はーい。( 笑 )って言っても、ダラダラしちゃった…← でも お勉強もしたからね!?あせ( 笑 )


たかおさん
インフルエンザの子は、かわいそうだけど くーちゃんみたいに インフルエンザになってなくて学年閉鎖とかは ただただラッキー✨←( 笑 )お豆まかずに食べちゃったんですかーっ!?( 笑 )うん…ママの おててにも結構お豆乗ってた(内緒←)まず おじいちゃんとか お豆食べれるかな?( ´・ω・`)( 笑 )


まっすぃーさん
ほんとに(T_T)くーちゃんの学年の子たち、仲良しやから 一緒にお家で遊んだりしたんだって!そしたら ほぼ全員が、体調崩した(   ˙ㅿ˙   )矢印うん!元気!✨さすが くーちゃんでしょ✨←( 笑 )でも気をつけますねhoありがとう❤ママも、お豆2個食べただけで パサパサー!ガクリって言ってました( 笑 )


ひろくん
そっかぁ( ´・ω・`)7日、会えない確率の方が高くなっちゃったんやね…矢印でも、くーちゃんは ひろくんの体調の方が心配やし、無理して来てくれて、余計に悪化して もっと会えなくなったら嫌やから 今は風邪を治すことに集中してね!好♡会えなくても、こーやって コメントくれたら嬉しい!❤


春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがーっ!❤もぉーっ!( 笑 )また おさぼりしてたーっ!おこっ٩(◦`^´◦)۶うん!✨Twitter解禁いぇーいっ!❤うららさんも、くーちゃんにリプとかくれてて嬉しい❤また突然、ふぁぼすると思うから宜しくっ❤←( 笑 )三連休やけど、土日は元々 学校ないから 実際は1日休み的な!( 笑 )


イワサさん
お疲れ様✨うっそーっ!❤最近くーちゃんのこと ずっと気になってくれてるのー?(●︎´▽︎`●︎)❤昨日の夜ツイートしてくれたやつも、すぐに ふぁぼしたぁー❤にひ♪うん…インフルエンザ気をつけよーね矢印くーちゃんも お友達の菌 持ってなかったらいいけど!ガクリ( 笑 )今日のツイートも楽しみ♡


Tomyさん
そう!くーちゃんの頭の中も それが1番の理由やった!✨←いや~、そろそろフォローストップです!多分!( 笑 )らぶたんさん良いですよね…❤りいちゅさんの可愛さもじゅーぶん承知しておりますえがお1( 笑 )れおちゃんさんの次が…かれんちゃんで その次が…?( 笑 )もちろん対バンモチベ!⤴︎きらきら


けんちゃん
声禁止は さすがに おつらいですかぁー( ´・ω・`)( 笑 )口上とかは まだ飽きてないんですか?( 笑 )けんちゃんって、口上のイメージ何かあるよ!( 笑 )フルエンザかかってる子なら かわいそうやけど、くーちゃん かかってないし、ただ休日増えたみたいで結構 嬉しかったりもしてる❤←( 笑 )


ヒロさん
え!休みの日に振り替えで行かなきゃならないんですか!?Σ( ̄□ ̄)知らなかった…それは嫌だガクリ←( 笑 )でも、多分 振り替えない気がします!✨前も なかったような気がする!✨( 笑 )くーちゃんは めっっっちゃ元気!(●︎´▽︎`●︎)♪Twitterフォローありがとう❤多分だけど分かりましたよーっ!❤


さっぴー
めちょ高いん めちょ嬉しい!❤あ、そっかぁhoさっぴー学校行ってるんやったね← 休みの日とか ない感じかな?心配ずっと会いたい お気持ち減らないねんけどはぁむしろ増えてる!はぁさっぴーからの いいねとか リプの通知きたら高まります//かお06コメントの喋り方すき。← 学校がんばってーっ!はーと


ブラウニーさん
あれ、かっこよくしたかったのに、可愛い感じありますか!( ´・ω・`)❤( 笑 )お豆、絶対に ブラウニーさんよりも食べてる自信しかないぐらい昨日 食べた←( 笑 )口の中の水分 持っていかれる!( 笑 )でも くーちゃん結構 平気やった← バクバク食べてた← まなちゃん…らなさんより?❤( 笑 )


じょーくん
そー!✨( 笑 )くーちゃんは元気やから、学年閉鎖なっても 何もしんどくない(●︎´▽︎`●︎)❤( 笑 )むしろ ゆっくり出来て幸せ気分✨←( 笑 )やっぱ…?( 笑 )うん!60個ぐらい 普通に食べたと思う!✨おお!問題きたーっ(o´罒`o)えっとねぇ…答えは④かな!当たってますよーにっ!❤( 笑 )


あぎとさん
熊田さん好きね❤( 笑 )でも、ガチ恋サイダー3連続とか普通に楽しいよね⤴︎✨← え…今までのコメントのくだり忘れてるでしょ(๑¯_¯๑)← ヲタ芸分かんなかったら聞いてって言ってたのにーっ!がーん( 笑 )それに、初めての恋が終わる時 はくーちゃんの中でヲタ芸イメージ定着してるので❤( 笑 )


きんちゃん
きんちゃんもインフルエンザなってたん!治ったなら安心❤分かるよ!泣きそうやけど耐えてる時の夏菜子すきすき5人それぞれ素晴らしすぎるグループ幕が上がる…DVDで見たんかな?くーちゃんも見たい お気持ちはぁももクロさんずるい…( ´・ω・`)❤話そ……でも いつ会えるの泣♡


すみっち
うん!普通16時ぐらい!( 笑 )おけぃ!ちゃんと手洗い うがいするぱんださんあちゃー!?19個!?ってことは すみっち今18歳!??あ、確かに鬼役 似合う( 笑 )任せて!初恋サイダー また入れる!ハートそんなにサーモン巻き大事?( 笑 )手 振り返してくれて嬉しかったで❤ジャージ似合ってた!めっちゃ好き


たいしぱぱ
インフルエンザ流行中!←←今まで!?今までで2回しかインフルエンザなったことないの!??めっちゃ健康的やんっ!✨( 笑 )タミフルじゃなくて今はリレンザってゆぅ吸入薬なんですよーっ!未成年でも大丈夫なやつ✨定期に!フレッシュライブに!生誕に!立て続けてculumi!✨


名前は文面から想像して当ててみて笑さん
ん~…( ´・ω・`)❤いつもコメントくださってる方かな?でも、文面見ただけやったら あんまり誰か分からない…いつも通りの感じでコメントしてくれてますか~?(´・_・`)矢印A-kukanで豆まきしたら、掃除 大変だもんっ!←( 笑 )だからしなかった!ぱんださんあちゃー( 笑 )誰だか正解 発表してください


みっちゃん
学年閉鎖、羨ましいですか?( 笑 )まぁ、実際インフルエンザかかっちゃってる子は しんどいと思いますけどね…( ´・ω・`)ライブ出れなくなったら嫌だから、ちゃんと手洗い と うがい忘れないようにしますね!(●︎´▽︎`●︎)✨明日の対バンは、culumiとJeanne Mariaさんが出ますよーっ会える?❤


あつママさん
そーなんですか!( 笑 )くーちゃんは学年閉鎖、前にもなったことあるんです!ぱんださんあちゃー( 笑 )どっちも くーちゃんは元気やったから ただ休日が増えて良かったです❤←( 笑 )パパさんが鬼ですか!うちと一緒だぁ!✨( 笑 )くーちゃんも 前まで殻付きにしてました!✨でも、殻なしの味がよくて戻した!( 笑 )


miyasukeさん
外出禁止ですよーっ!( 笑 )今日もちゃんと家にいたもんっ!ぱんださんあちゃーインドアやし、遊びに行かないよ!( 笑 )手洗い うがい忘れないようにするね!✨豆 投げてほしいとか素晴らしいヲタク感❤( 笑 )フレッシュライブ会えるんですかーっ!❤フレッシュモチベとか嬉しい❤楽しみやね!(●︎´▽︎`●︎)✨


錬さん
ちゃんと、お昼の12時半頃には オフトゥンから出たもーんっ!ぱんださんあちゃーあ、そっか( ´・ω・`)ho1人で喋ってるのとか くーちゃんぐらいやね←え?( 笑 )疲れてたのか…まぁ仕方ないね(´・_・`)矢印待ち受けヲタク感出てるでしょ◎♡( 笑 )いやいや…遠い存在なんて全くなってないよ( ´・ω・`)❤近い✨


けんごさん
はーいくーちゃんはね、あんまりインフルエンザとか ならないタイプなんです!✨( 笑 )風邪はよく ひいちゃうけど、インフルエンザとかは、めっちゃ流行ってても ならない←( 笑 )けんごさん、明日 会えるんでしたっけ~?❤心斎橋ホールさんで対バンなので 待ってますね!✨


あいうえおん
あいうえおんは、豆まきしたのかなぁー?❤おお!✨かるらさんでは、蒼井みかちゃんが気になってるんやね!✨くーちゃんも 蒼井ちゃんスキヨーッ❤( 笑 )でも皆すきかぁー。( 笑 )次の定期ライブも会いに来てくれるの!?✨めっちゃ嬉しい!❤お話しに来てくれる?約束ねー?❤


たくちゃん
たくちゃんの学校でも、インフルエンザとか流行っちゃってるのかな?( ´・ω・`)たくちゃんは元気ー?( ´・ω・`)❤何かわかんないけど、投稿出来なかったから、手書きに変えてみたの!字、全然かわいくないよーっ!(T_T)( 笑 )でも、そんなこと言ってもらえて嬉しかった!❤


清井02  (タツヤ)さん
ちゅっちゅ氏ーっ!❤初コメありがとう!❤顔も名前も 前から一致してるで!✨変態 認知済み!✨( 笑 )そう…今日も色々 掘ったりしてたら、あっという間に時間すぎた← 逆に ももクロさん好きとか ラブライブ好きなこと知ってくれてたんやね!❤いつか 会えるの楽しみにしてるーっ!


うえぽんさん
インフルエンザ流行った(´・_・`)あ、分かっちゃいます?( 笑 )元気な人には これほど いい日はないのです← もちろんインフルエンザになってる子の心配してますよ!?( 笑 )世界平和!?ヒーローみたいですね!✨( 笑 )シルエットさん!❤( 笑 )でも うえぽんさんのかけらが無くなる←


さーべるボン☆さん
はーいっくーちゃんは元気いっぱいですよっ!(●︎´▽︎`●︎)✨( 笑 )え?食べた数だけ…?ヤバい←←( 笑 )サンホールさん知ってるんですか!✨くーちゃん初めて行くし対バンやし 楽しみすぎる~っ!ぱんださんあちゃーはーともかちゃんさん お休みしてる時は くーちゃん推してくれるんですか?❤にひ♪


ゆうピー
あー、他のクラスがなるのは、学級閉鎖やね!( 笑 )学級閉鎖になったとしても、くーちゃんのクラスやったから どっちでも良かった❤←( 笑 )ゆうピーのこと、ずっと誘ってるよーっ!( ´・ω・`)❤モデルさん!?✨誰が好きなの?♡機会音痴であんまり分かんなかったから 手書きにしちゃった矢印


しんちゃん
コメント数、前に しんちゃんがコメントで同じこと言ってくれた時よりも増えてるね(;ω;)❤コメント少ない時でも 多い時でもコメントくれてる しんちゃんにはいつも感謝してるよーっ!❤ありがとうくぅちゃんさん愛…しか は嘘でしょ~?(・∀・)ニヤニヤ←( 笑 )くーちゃん分かる


アラモさん
中学生になって、学年閉鎖になったの2回目な気がする!( 笑 )マスク…してない( ´・ω・`)← もちろんヲタ活してたよっ!( 笑 )100個余裕で食べた(;∇;)/( 笑 )明日は 対バン✨そう、むふふ(灬´ิω´ิ灬)❤←アラモさんも、堺の黄色の方もculumiもいるし モチベ高いでしょ?❤( 笑 )


みやごん
大丈夫!ちゃんと手洗い うがい忘れないようにしてるし、案外インフルエンザとか 流行ってても ならないタイプ✋←( 笑 )さくらんぼう注意報さん…見たい(´・_・`)❤でも入り時間の問題とかあって 多分見れない(´・_・`)さくらんぼう注意報さんで 燃え尽きたとかダメやからね♡←←ガチ


くー助
学校 休みなって嬉しいよ( ̄ー ̄)←( 笑 )え!豆まきも恵方巻きも食べてないの!?矢印せっかく節分ってゆぅ行事あるのに何してるんぱんださんあちゃー( 笑 )じゃあ、一昨日のセトリ、めっちゃ凄いやん!✨( 笑 )そう…誤フォローしちゃってん(T_T)( 笑 )スクロールしてたら手が当たった←  ガチ恋サイダー⤴︎←


なかむさん
コメント待ってた(泣)← インフルエンザ、なかむさんの会社でも流行ってるん!?!!お互い健康でいようね…←( 笑 )フォローだいぶ しぼった…かな?←( 笑 )もうちょっと気になるグループさんあるけど 一旦やめといた❤( 笑 )明日 会えるんかな?✨また お話ししたいで♡


めがねのおじさん
五教科 平均とか まず何回も言ってるけど 取れないですって~(T_T)↓︎( 笑 )6時間から4時間になったのは 残念じゃなかった!( 笑 )ハッピーでした( 笑 )ラス写メ評価高すぎかーっ✨めっちゃ嬉しい!♪ありがとう!(●︎´▽︎`●︎)❤土曜日?先週の?チェキ報告まってるねーっ!


edogawa-youさん
過去の記事にコメントくださって ありがとうございます!❤初コメですね!✨コナンくん好きなんですか!?✨くーちゃんも大好きです!❤キッド様派ってゆぅのも同じです!(●︎´▽︎`●︎)♡それに、ハチミツにはつこい まで!?❤めっちゃ気が合いますねーっ!コメント嬉しかったです❤



message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★


コメント 最近めっちゃいっぱいで
嬉しいです!ぱんださんあちゃーハート

いつも 本当にありがとうございます好



じゃあ また明日!ぱんださんあちゃー


スマイルSee youスマイル