ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子♡


かっこいい風←









スマイルHello everyoneスマイル






今日ほんとは学校いつも通り
6時間なはずやったけど…



まさかの














学年閉鎖がーんがーんがーん




になって お昼に帰ってきた( ´・ω・`)あせ





くーちゃんのクラスの人数
37人やったかな?



そのうち9人お休みで…矢印矢印矢印




隣のクラスは1人やったけど


その隣のクラスも結構お休みしてる子が
多かったみたい…(´・_・`)汗





でも、くーちゃんのクラスが1番
お休みしてる子 多かった!ガクリ




昨日まで元気に学校 来てた子とかも?




教室スカスカすぎて寂しかった?




ってことで、明日も学校
丸々お休みになった!ぱんださんあちゃー




くーちゃんは全然 元気やけどねーっ!顔きらきら



皆さんも気をつけてね!心配ハート1


★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日 定期ライブで
豆まき出来てなかったから


今日 家族で豆まきしたぜーっ!きらきら




鬼は  パパ← (毎年恒例←)




いつもは 妹も鬼やけど、今回は
嫌やったみたいですやべぇバフッ!小( 笑 )





鬼は外!ぱんださんあちゃー
福は内!ぱんださんあちゃー



ってちゃんと 言ったでかお06



一瞬やったけど楽しかったぁ!えがお1




あと、お豆は


自分の今の年齢 + 1個




食べるらしいよ!きらきら知ってた?顔キラキラ3





だから くーちゃんは  15個!うさぎハート




あっという間に 15個食べて



終わってたけど…目の前に
置いてあったから我慢できずに







気づいたら ボリボリ食べてた(   ˙ㅿ˙   )←





もう くーちゃん何歳か分からんやべぇ





おばあちゃんやわやべぇやべぇやべぇ






……あ、でも昨日も食べたんやった?





ひぃおばあちゃんかなやべぇやべぇやべぇ


★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_r

イワサさん
楽しんでもらえて良かったーっ私服、似合ってたー?(●︎´▽︎`●︎)❤にひ♡嬉しいよぉーっ!ありがとう紅羽ちゃんって呼んでもらえた時、照れちゃったぁー(//∇//)❤写真プリント嬉しすぎた!(っ´>ω<))ω<`)ふぁぼしたょん❤ありがとねーっ!❤


さっぴー
はぁさっぴー!❤くーちゃんモチベ上がってるんかな~?(o´罒`o)にひじゃあ会いに来てくれるの期待しとこ❤←くーちゃんは いつでもさっぴーモチベ高いよ!ぱんださんあちゃー❤逆に高すぎて壊れそう!← あと、Twitterフォローしてくれて ありがとーっ!♡


けんちゃん
飽きたとか言わないでよぉー(´・_・`)↓( 笑 )mix、ヲタ芸なし…あ、culumiが定期でやってる、イトーヨーカドー津久野店さん!✨そこなら声出し禁止だから沸く方法 考えれますよ!( 笑 )Ank Rougeいいですよね!❤あぁー、ずるい(´・_・`)←


まっすぃーさん
私服、セーラー服みたいな感じとか、分かりますか?(´・ω・`)❤Twitter、フォローしてくれて本当に嬉しいです!✨もうすでに、好きなアイドルさんフォローしまくってます❤←( 笑 )恵方巻き食べてる時、喋っちゃったんですかーっ!(º º)( 笑 )


たいしぱぱ
Twitter見てくれる?✨ってゆぅかもう、見てくれてるかな?(●︎´▽︎`●︎)❤定期ライブも成長する機会いっぱいあるもんね!◎でも、くーちゃんは フレッシュライブが1番成長するチャンスだなぁ✨っていつも思う!( 笑 )あの緊張感とか…(   ˙ㅿ˙   )←


みっちゃん
ありがとうございまーすっ!❤2期生のTwitter、楽しみにしてくれてたんですかぁ(●︎´▽︎`●︎)❤それは嬉しいですっ!♡みっちゃんのツイートも、ふぁぼするかもしれないので 宜しくですっ!❤←にひ♪( 笑 )ちゃんと食べれたんですね!✨一緒✨


ゆうピー
初恋サイダーは、くーちゃんがセトリに入れたんだよーっ!❤有頂天LOVEは初めてした!❤神セトリやったかぁ♪来たら良かったのに~ ←( 笑 )Ank Rouge知ってる?✨めっちゃ可愛いよね♡リプありがとスマホで書いてるよ!ぱんださんあちゃー分かった!ありがと♡


ひろくん
たいぶ落ち着いてきたみたいで、良かったよぉー(●︎´▽︎`●︎)✨くーちゃんの学校も体調崩してる子 多いし、まだ ゆっくりしててね!(´・_・`)💧2月7日、元気な ひろくんに会えるように、くーちゃんからもパワー送っとくからねーっ!❤


あつママさん
最近パステル本当に大好きなんですーっ!❤何でもは似合わないですよ!( 笑 )スキニーとか似合わないらしいです←( 笑 )キュウリ巻きですか!^^*❤くーちゃんは鉄火巻き!と、サーモン巻き!✨きゃあーっ//❤さすが優花ちゃん!♡モテモテ~😳❤


miyasukeさん
私服可愛い?❤褒めてくれてありがとう❤くーちゃんもお気に入りの私服なんだよーっ!✨携帯持ってるって信じてなかったーん?( ´・ω・`)↓( 笑 )Twitter、フォローしてくれてるでしょ!✨ありがとーっ!❤いいね 待ってるよぉーっ!❤


ブラウニーさん
最初の写真かわいーですか?❤にひ♡何回 言われても照れちゃうなぁ(//∇//)❤くーさんの好み分かってくれましたか?❤結構、まなちゃんと らなさんと 趣味似てる気がします!✨( 笑 )待っててくれてありがとうっ!いいね とか嬉しいです❤


すみっち
くーちゃんもライブ見てほしかった初恋サイダー、大好きすぎて勝手にセトリ入れちゃったねん❤←( 笑 )私服 似合ってたとか嬉しい恵方巻き、くーちゃんも サーモン巻き切られてた← でも、鉄火巻きは無事やった!✨←( 笑 )付け足しありがとう!✨あ、culumiモチベは嬉しい❤会えたの嬉しすぎて 手振っちゃった!やった!❤来てくれるの待ってる❤ジャージのすみっち好きすぎた…//


うえぽんさん
えぇー!?Σ( ̄□ ̄)!!!じゃあ、昨日の節分も、南南東とか向かずに、普通に喋りながら食べたんですか!?( 笑 )あらー、そんなことしたら、お願い事が叶わなくなっちゃいますよ!(´・_・`)( 笑 )お豆は?食べましたかー?(●︎´▽︎`●︎)❤✨


Tomyさん
有頂天LOVE、あんなにfamilyさん凄いと思いませんでした!( 笑 )関西アイドルヲタクさん共感!( 笑 )あー!らぶたんさん!❤ちょっとTwitter見たりしてる👀✨( 笑 )2月対バン多い…これは くーちゃんの本気が見れる可能性大きい…やべぇ←ぇ?( 笑 )


きんちゃん
そう!( 笑 )まうぴよおおお✨が来てた❤きんちゃんも定期ライブ来てくれてたら会えたのに…( ´・ω・`)❤←( 笑 )おぉ!✨凄い運命!(●︎´▽︎`●︎)❤Twitterフォローありがとーっ!きんちゃんのツイート、ふぁぼ率高いかもしれないよ…!!ぱんださんあちゃー( 笑 )


あぎとさん
セトリ俺得やった!?✨そーなん!✨じゃあ昨日くーちゃん ガチ恋サイダー言った❤( 笑 )ガチ恋サイダー好きすぎて、くーちゃんがセトリに入れたTwitter解禁した!フォローありがとう❤あ…初めての恋が終わる時 の落としが難しいです先輩😔←


しんちゃん
定期ライブそろそろ来てくれる!?✨ほんとにー!?❤めっちゃ楽しみにしてるねっ!(●︎´▽︎`●︎)❤おぉ!被っても優先するのは、くぅちゃんさんなんやね!❤くぅちゃんさん愛ぉっょぃ!✨←( 笑 )人懐っこい感じ……めっちゃかわいい…(//∇//)❤


くー助
昨日、くー助の好きな曲 入ってた?くー助が好きな感じの私服!?❤くーちゃんも あーゆーのが大好きやねんで❤まず パステルが可愛い…(*´﹀`*)フォローありがとう!✨うん!ヲタクの中で1番やったで(//∇//)❤おお?ガチ恋かな?♡( 笑 )


アラモさん
ガチ恋サイダーは、くーちゃんが勝手に決めたの❤←( 笑 )パステルカラー、特に昨日 着てた感じの 紫っぽいのが好き!❤フォローありがと♡これで くーちゃんタイムふぁぼ出来る!❤にひ好きなアイドルさんフォローしてたらあんなことに…← 隣よかった❤


みやごん
ガチ恋サイダーは、くーちゃんが前から言いたかったこと!❤( 笑 )テンション上がるよね!✨( 笑 )楽しい(●︎´▽︎`●︎)❤これからも定期ライブ楽しんでもらえるよーに色々考えるね!✨フレッシュライブどーかなー?❤教えないよぉーだ❤←ふふん♡


なかむさん
私服 褒めてくれて嬉しい❤タグ…あんまり分からない← でも良いことなんよね?(●︎´▽︎`●︎)❤私はただ好きなアイドルさんと気になるアイドルさんフォローしていっただけです(泣)← 黙ってたなら 良いことあるよ❤( 笑 )白いペンあるよーっ!


錬さん
いや、久しぶりです❤( 笑 )んー…その時間なら行けたでしょ(๑¯_¯๑)←( 笑 )Twitterリプとか ありがとう!❤え、ヲタクですけど?←開き直り。←( 笑 )何でくーちゃんのコメントの数 増えてたら、複雑な気持ちになるんよーっ( ´・ω・`)!( 笑 )


けんごさん
オールマイティ?( 笑 )何か難しい言葉でてきた!(   ˙ㅿ˙   )( 笑 )今日は、学校行ってきたけど、学年閉鎖になっちゃって帰ってきました( 笑 )けんごさんは 風邪とか、ひいてないですか?( ´・ω・`)💔気をつけてくださいねーっ!(>_<)💧


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★

ちぃちゃんさん♡

★★★★★★★★★★★★★★★★




スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたは