ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽ですは

パァ👏( 笑 )









スマイルHello everyoneスマイル





今日は くるまれナイト!きらきら



◎セトリ↓
クローバーSE
クローバー虹iro
クローバーそれは僕たちの奇跡 (くーひめ)
クローバー会いたいロンリークリスマス(ちぃひめ)
クローバー初恋サイダー (あ~くー)
クローバー366日 (ちぃあ~)
クローバー有頂天LOVE (ちぃくー)
クローバー光の果てに (あ~ひめ)
クローバーおんなじキモチ
クローバーKiss me 愛してる
クローバーキャンパスライフ
クローバーHonest Feeling
クローバーくるまれナイト
アンコール
クローバーAnswer





また、ユニットいっぱいしましたハート





初めてちぃちゃんさんと有頂天LOVE!♡


familyさんの団結力 半端なかったぁ( 笑 )





あ~みんさんとはガチ恋サイダー!きらきら( 笑 )


ずっとタイトルコールで
言いたかった ガチ恋サイダー言えて
良かった♡←( 笑 )





ひめたんとは久々のラブライブ!きらきら


ラブライバーさんいてくれてて
嬉しかったよーっ♡






そして今日は 私服ライブとゆぅことで!きらきら






…全然 全身撮れないわ(๑¯_¯๑)← ( 笑 )



上下とも、Ank Rougeのお洋服!チーク



パステル感 最高すぎる…♡


セーラー服みたいなデザインなのさぱんださんあちゃー



どーだったかな?うさぎハート


★★★★★★★★★★★★★★★★


そして!ついに 2期生の

個人Twitterが出来ました!きらきら



わーいっハートTwitterしたいなぁって
思ってたから嬉しい!顔



ちょっと、Twitterをここに
貼るやり方わかんない←

調べてみてください!←



アイドルさん……うひゃ、うひゃひゃほっ




ぜひ、フォローお願いします!チーク



★★★★★★★★★★★★★★★★★


あと、節分の日やったから、
帰ってきて 恵方巻き食べたよーっきらきら


家族 揃ってなかったから 豆まきは
改めて皆で することにしたうさぎ♡



南南東 向いて、だまーって食べた←


けど、そーゆー時に限って
話したくなるんやけど…←


ちゃんと我慢した!きらきら( 笑 )



もう お腹いっぱいなったよかお06ハート( 笑 )


皆さんも食べたよね?顔




鬼になった方いますかー???ばい( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★



何か、返信つけれなくってごめんねガクリ


スマイルSee youスマイル