ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子は

ももねぇさん♡








スマイルHello everyoneスマイル








今日はレッスンでしたぱんださんあちゃー



まず最初に 体幹トレーニング?と
基礎練習!ぱんださんあちゃー



めっちゃ久々にやったのho



だから 多分 前よりも筋肉弱くなってた←


前に出来てたことが出来なくなってる(´・_・`)



筋肉が減った + 脂肪が増えた



↑きっとこれだろう(;-;)矢印



筋肉 ちょっと戻ってこい!キラ( 笑 )

(まぁ自分で戻らせるしか…↓笑 )




あとは、明日の定期ライブ のことと


11日のフレッシュライブ のことを


色々してきた!えがお1ハート






まず、明日の定期ライブ!夜空


クローバーopen  18︰45  クローバーstart  19︰15


ちぃちゃんさんあ~みんさん
くーちゃんひめたん


の4人で頑張ります!顔きらきら



色んな ユニットとかも
考えてるのでお楽しみにーっ!うさぎ♡






そして、11日のフレッシュライブ!きらきら


今回も かるらさんと一緒に
頑張ります!GOOD



前回お休みだったひめたん
参加するので Come in to Bloom
フルメンバーで、力 発揮するぞーっ!ぱんださんあちゃーキラ


恒例の、ユニット や ソロもあります!



こっちの今日ユニットも決めてきた!顔



また、グー✊チョキ✌パー✋で
決めたけど、凄いことになりました←


お楽しみに!←←


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あと、最近クラスで仲良しな子と
席が前後やってたから


席替えしたくなかったんやけど


今日席替えすることになった(´・_・`)矢印





くじ引き?あみだくじで
名前書いて…ってしたけど



結果…









また前後!!!きらきらきらきらきらきら





めっちゃ嬉しかったぁうさぎハート


強運やね!♡って話しててん顔



これで  運使い果たしたかな…←え?


★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_g

Tomyさん
くーちゃんも、あんなに早く入ったの初めてだったかもしれない!( 笑 )定期ライブの日って、どーしても遅くなっちゃいますよね…(´・_・`)仮面女子さんのTwitter…見てます←ぇ?( 笑 )くーちゃんも、めっちゃTwitterしたい!❤アイドルさんフォローしまくる❤←


まっすぃーさん
写真、絶対にひめたんと一緒にいた時のやつ!( 笑 )フォルダで、撮った時の 日にちと時間の確認したら、イベントがある日の電車の中やった←( 笑 )柑橘系、いいですよね!✨香水とかでも、柑橘系のんがいい!❤分かりました!✨アドバイスいっぱいありがとう❤


ひろくん
皆勤!かいきんって、1回もお休みしないで行きました!✨ってゆぅ証拠のやつだよね?(●︎´▽︎`●︎)✨ひろくん!それ狙ってるの!?✨めっちゃすごーい!❤風邪でも、かいきん取りたいんやね!✨じゃあ風邪が悪化しないようにしながら、お仕事頑張ってね!❤


しんちゃん
こんばんはっ!✨やったーーーーーっ!(●︎´▽︎`●︎)❤大正解めっちゃ嬉しいよ!✨あ、でも、ライブは安西さんのライブ1番なんやね!(^ω^;)( 笑 )その人。と  ライブ。での順位って、しんちゃんの中では違うのかな?❤ちょっと しんちゃんのこと分かってきたかもしれないね!←


イワサさん
だよね!✨やっぱり、イワサさんも期間限定とか、季節限定ってゆぅ言葉に弱いタイプかな?❤( 笑 )あ、違うよ!( 笑 )そーゆー意味の2回じゃなくて、1部と2部ってゆぅこと!( 笑 )説明へたでごめんね(´・_・`)ちゃんと会いに来てくれたことは分かってます!❤


たいしぱぱ
何か、そーやってまとめて書かれちら、休日のおじさんみたいな生活してるって分かる←( 笑 )まぁ、昨日はカツサンドのあとに、ヨーグルトも食べました❤( 笑 )津久野店さん好きなんか!✨意外!( 笑 )みーにゃちゃんのブログ見たーっ!❤めっちゃ羨ましかった←( 笑 )


ヒロさん
だいたい、ブログ書いてたら時間たってて、更新して気づいたら日付け変わってからお風呂入ってるってことが多い(´・_・`)( 笑 )だから、レッスンとかライブない日は 昨日のやり方でいこーかな✨って!✨そっちの方が規則正しい生活できそう!❤( 笑 )グラコロ…マクド❤( 笑 )


ブラウニーさん
限定に弱いですよね!✨( 笑 )そーそーっ!次でいいかな!って思って、次にお店行ったら もうない!ってこと多いから損しないように❤( 笑 )コメント切れてたよね(´・_・`)なるほど!✨HEPすぐでしたよ!✨りさんこさんは、らなさんのTwitterに最近出てきてましたよね!❤


すみっち
いつもテンションおかしくないわーっ!( 笑 )何でそんな時間割りが好きなんだか泣←ゼリー…まつげん?こーよー?( 笑 )忘れたけど、普通にスーパーにあるらしい!✨( 笑 )結局ヲタ芸認めてるにひっ( 笑 )キューズモール!?…以前 迷子なった場所← ちょっとずつAAA聴いてみる❤え、イチゴ…


けんちゃん
おお!✨モチベ上げていくんね!❤( 笑 )確かに、アイドルさんのライブに行けるってゆぅモチベ、やばいよね!✨( 笑 )めっちゃ力になるーっ❤( 笑 )KONAMONさん…新世界のお祭り!?✨KONAMONさんのファンの方ってめっちゃ仲良しらしいですよね!(●︎´▽︎`●︎)❤


赤組の日向 Treasure@みな民さん
ですよね!みな民さーんっ!❤←( 笑 )今日も名前長かったわぁ…(´・_・`)ってゆぅか、昨日よりも今日の方が名前長かったような気がするわぁー(´・_・`)( 笑 )まぁ、布団は人気者なのでね!❤くーちゃんじゃなくても、なかなか勝てないでしょう!✨うん!✨そーだ!✨←( 笑 )


うえぽんさん
最悪な時間割り、頑張ってきました( 笑 )まぁ、くーちゃんの中では 1週間のうちのだいたいが最悪な 時間割りになるんですけどね←ぇ?( 笑 )するめ、ゼリー、カツサンド…そのあとヨーグルト食べました❤( 笑 )まぁ謎のセットですけど←( 笑 )じゃあシルエットの方で!❤( 笑 )


みっちゃん
はーい!❤みっちゃんも、お仕事お疲れ様でした!❤ゼリー美味しそうでしょ!✨まぁ、見ての通りで美味しかったです!❤( 笑 )今日も、学校とレッスン頑張ってきましたよーん!✨みっちゃんも今日もお仕事だったのかな?❤お疲れ様でした!(●︎´▽︎`●︎)✨


あつママさん
大阪のおばちゃん!✨それは くーちゃんです!←( 笑 )詰め込むやつ、やったことないんですか!まぁ、あつママさんは 大阪のおばちゃんって感じしないし、まず おばちゃんじゃないですよ!怒…もしかして、コメント切れちゃってますか?(´・_・`)それなら ごめんなさい!💧


たくちゃん
たくちゃーんっ❤コメントいつもより長くて嬉しい❤季節限定とか、気になっちゃうよね!❤共感してもらえてよかったぁー!❤( 笑 )ひな祭りのん知らない!すごい!✨今度 探してみるね!ありがと❤球技大会?たくちゃん何したのかな?✨んー、くーちゃんも人見知りだからなぁ…(´・_・`)( 笑 )


じょーくん
じょーくんも、期間限定に弱いんやね!( 笑 )仲間だぁー❤( 笑 )そー!損したくないもんね!買っちゃう!✨( 笑 )袋詰めしてみたいわーっ!( 笑 )うわっ!ちひろ様の働いてる所に行って聞くのはダメだぞーっ!(´・_・`)( 笑 )うん!❤女同士の秘密なんで!(●︎´▽︎`●︎)❤


けんごさん
はい!❤物販のこと分かってもらえましたかね?(●︎´▽︎`●︎)❤くーちゃんの あの説明でも分かってもらえてたなら、嬉しいです!( 笑 )やったーっ!❤くーちゃんも、けんごさんと一緒に早くお話ししたいから、待ってますね!❤チェキとか撮れるの楽しみにしてますっ!✨


くうろんさん
うわぁ(´・_・`)だから、2部いなかったんですね!(´・_・`)何も言わずに帰っちゃったから、何があったのかなぁー?って思ってました!ぱんださんあちゃーんー、いつもはfamilyさんがいて当然やけど、もっと 一般の人にも見てもらえるようになりたいから、津久野店さんは最高です!✨


疎開っ子さん
え!福井とか紅羽とか、何か、北陸に関することで、名前あるんですか!?(ºωº)✨( 笑 )くーちゃん、そーゆー意味で名前つけた訳じゃないんですけどね…←( 笑 )もかちゃんさん、スペシャルゲスト感ある❤( 笑 )スーパースターのオーラ!(●︎´▽︎`●︎)✨❤


ゆうピー
ゆうピー、いつもお風呂入るの めっちゃ早いんやね!✨( 笑 )しかも長風呂…( 笑 )めっちゃ健康的じゃーん!✨( 笑 )うん!❤ゼリーの意味、ちゃんと分かってる!( 笑 )説明バッチリやったよ◎ありがとう!❤( 笑 )トマト大好き!❤リコピンとかじゃなく、普通にすき!( 笑 )


アラモさん
だよね!( 笑 )体育からの数学とかやる気出ないわーっ(´・_・`)( 笑 )さきいかじゃない…かったいの!❤( 笑 )やっぱり限定ものには弱いよね!✨( 笑 )あ、カメラ壊れちゃったのか!矢印( 笑 )え…ガチで凹まんとって(´・_・`)…ごめんね矢印何かくーちゃんに飽きたと思った…←


なかむさん
ゼリー、探したら結構すぐに出てくると思うよ!✨( 笑 )いやー、まぁくーちゃんが言ったらヲタクのmixに聞こえちゃうよね←ぇ?( 笑 )うん!トマト大好物!❤初めてのブログでも言っております←( 笑 )あげたくなるとか嬉しい❤( 笑 )ちゅっちゅ氏 有名ですもの!✨←( 笑 )


miyasukeさん
あの表情でチェキ?( 笑 )この表情もう一回出来るかな?✨( 笑 )どこで買ったかな…まつげん?こーよー?( 笑 )名前忘れた( 笑 )グレープフルーツ好き!❤一緒!❤値段は…400円とかそんなんだったかなー?^^*♪まだ くーちゃんと話す時、緊張してる?慣れてね!❤


あいうえおん
グレープフルーツジュースと、オレンジジュースも美味しいよね!✨ってたまたまかいっ!( 笑 )でもくーちゃん、オレンジジュースは 果汁100%じゃなきゃ無理なの( ´・ω・`)←( 笑 ) もう!あいうえおん かるらの人やんか!(๐•̆ ·̭ •̆๐)くーちゃんのこと干さんとってよ…(;-;)


くー助
確かに、男の子は体育と数学すきって聞く!( 笑 )精神年齢…子供の方が近い…って思ったけど違うかも←( 笑 )最初はお目目パッチリやけど、すぐ眠たくなる!ぱんださんあちゃー( 笑 )そんな鮮明に覚えてない(´・_・`)ごめんね(´・_・`)あー、それは もう紅羽のこと大好きってことですね//❤←コールおいで♡( 笑 )


みやごん
あー!( 笑 )くーちゃんもいつもそんなんよ❤←ぇ。でも最近は少しずつ直していってます←明日の定期ライブも会いに来てくれるんやねーっ!❤あ!そうそう、二期生Tシャツ、完成したから明日 受け取ってください!❤遅くなっちゃってごめんね(´・_・`)お楽しみにーっ!♡


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★

そして、日付け変わって
今日はLe Sianaさんの
みぃちゃんさんのお誕生日!きらきら



↑この写真すき…♡←( 笑 )


ほわ~♡ってゆぅ可愛さが
大好きです!ハート

もっと お話ししたいです♡

素敵な1年にしてくださいチーク

★★★★★★★★★★★★★


スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたは