こんばんわ🤗💕

コメントおへんじしていきます♩


楽しい♡のおへんじ。

とみぃたん♡
きのうわ、来てくれてありがとうね♩とみぃたんの大好きな2人お休みだったのに、きてくれてうれしかったですありがとうございました♡ポケットWi-Fiとか羨ましすぎる(笑)(´,,•ω•,,)♡アリオまで自転車キツかった(笑)まぁ楽しかったけどね♥︎いい思い出になりましたっ◎♡


けんさくさん♡
おつかれさまですヽ(。・ω・。)ノけんさくさん、BBさんのライブ行ったんですかわぁー、いいなぁ(´,,•ω•,,)♡めっちゃ最高のライブだったらしいね♩いろんな方から聞いたよ!!!(笑)いいライブになったみたいやし!!!!何よりですまたゆっくりお話し聞かせてねーっ!!!


ヒロさん♡
わぁぁぁ!!おひさしぶりです(*´ ˘ `*)ウフフ♡コメントありがとうございます♩とってもうれしいです◎めっちゃ楽しかったですよ˙ᵕ˙♡お友達といい思い出つくれたーっアリオ行ったことないんですね!ぜひ行ってみてください(♡)めっちゃ広くて楽しいですよ(,,•﹏•,,)♡


まっすぃー♡
楽しんできました( ̄∀ ̄)♡♡写真たのしみにしてくれてたの、めっちゃうれしい♩ありがとうねきのうもまた会えなかったねーっ会いたい気持ちが高くなっていってるよ(´,,•ω•,,)♡おぉ!!ぜひ!!定期ライブでもいつでも待ってるよ^^*物販も!!(笑)待ってるねっっ


イワサさん♡
コメントありがとうきのうわ、会えてとってもうれしかったよよよ(^^)♡ひさしぶりだったね写真もいーーっぱい撮ってくれてありがとうございましたきのうもイワサさんマスクマンだったね!!(笑)風邪予防できてる◎(笑)ひめも、学校行く時とかマスクマンだよ♡(笑)


けんごさん♡
ひめわ、お友達と楽しみすぎました(笑)ひめゲラやからあいかわらず、たっくさん笑ったよ( ̄∀ ̄)(笑)わぁぁぁ!!!(♡)応援うれしいなぁっ◎ありがとうございます♩けんごさんおふだったんですねけんごさんわ、おふ満喫できましたか??♡何して過ごしましたかーー???♡


すみっち♡
すみっちわ、八尾(はちお)の方のアリオやったんやね!!(笑)クレープいいやろ♡♡めちゃ美味しかった◎ひめもスイーツ大好き♩いっしょ(*´ ˘ `*)ウフフ♡迷子なったらすみっちー!って叫ぶ(笑)すみっち優しすぎや♡♡すぐ駆けつける!←この言葉照れました(><)♡///ありがとうねっ


たいしぱぱ♡
ガイコツ気にしないで♩(笑)アリオ鳳さんってところがあるの!!(笑)まぁ調べてみた方がはやいかもヽ(。・ω・。)ノ1度でもいいから調べてみてくださいね♡(笑)満喫しまくった(♡)ありがとう˙ᵕ˙♡そーだね、もうみーーーんな大事です◎はやくたいしぱぱに会いたいです←♩


みっちゃん♡
コメントありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))ひめうさぎかわいいとかうれしいっっ♡!!ありがとうございます♩そーなの!!アリオまで自転車で頑張った(笑)おぉー、褒めてもらえた♡るんるんやヽ(。・ω・。)ノこちらこそ、コメントありがとうね!!♡これからもよろしくおねがいします


ブラウニーさん♡
え?!!!ほんと???アリオか♡♡いい選択しましたねーーっ(笑)また感想ぜひぜひ教えてくださーいかるらさんのライブ楽しかったみたいやねっ元ルシャナさんメンバーのお2人に会えるとかほんと感動すぎるね◎◎♡いいなぁーーっ!♡楽しかったみたいやし何よりっっ♩♩


ゆうピー♡
教えてくれてありがとう♩お金大事にしないと♡(笑)ゆうピーが悪いなんてとんでもない(><)そんな謝らないでくださいゆうピーわ、なにも悪くないんだよ(♡)自分を責めないでくださいね(´・ ・`)♡いつでも待ってるから♩ゆうピー好きだよ(´・ ・`)はやく会えること祈ってるね♩♩◎


じょーくん♡
おつかれさまですです◎♡アリオ行ってきたよー!!自転車で!!(笑)そうそう♩アリオ鳳の方に行ってきましたお友達とめっちゃいい思い出できました(,,•﹏•,,)♡♡きのうわ会いに来てくれてありがとう♩プレゼント大事にするねっっ(♡)ほんとにありがとうございましたっ!!


けんごさん♡
culumiライブ来てくださってたんですか?!それわそれわ、とてもうれしいです♡お誕生日だったんですねわぁ!!!!おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°culumiライブが1番のプレゼントだなんて(><)うれしいです♡ありがとうございます♩またライブきてください!!!!♡


ひめごん♡
きのうもありがとうきのうのチェキやばすぎて…頭ポンわほんまにやばい(笑)うれしすぎて余韻にひたってます(♡)忘れられないそれくらい恥ずかしかったしうれしかっです(笑)ありがとう♩またしてください←♡水曜たのしみ*るんるんっっ♩楽しいライブにしましょう♡◎


まっちゃんねる♡
ひさしぶりのコメントありがとう▷◁♡*おふわね、たのしみすぎたのーっ(笑)改めて、お友達って最高ですね( ̄∀ ̄)♡まっちゃんわ、子供の頃何して遊んでたー??♡またコメントいつでもまってます♩きのうわ、物販ありがと(♡)もっとお話ししたいからまたまってます♡!


めがねのおじさん♡
おつおつおつおつおつーっ(笑)めがねのおじさんが、『おつ』ってめっちゃ言うから、頭から離れなくなってきたー!!(笑)これからも、めがねのおじさんの『おつ』使わせてもらうね??♩(笑)自転車くらい、このひめでも乗れます(笑)そんなに、小さい子じゃないからね



イトヨ津久野店さん♡のおへんじ。


まっすぃー♡
前髪きょう切る予定(*´ ˘ `*)ウフフ♡あ、ほんとに??じゃあガタガタになっても笑って流してくださいね(笑)でも、できそうな自信わ、ありあり◎(笑)できそうな気がするけど、どーかな??♡お楽しみにーっひめの雰囲気変わったかな??♡♡ジージャン好きになったよーっ(笑)


ひめごん♡
かっこよかった??♡いぇーい♩ありがとうTシャツねぇ…いっぱい待たせてしまってほんとごめんなさい(><)水曜日にわ、たぶん届きます(♡)待っててねきょうもかわいかったとかうれしすぎるっ♡♡照れてるみやごんかわいすぎ!!照れてるみやごんわかりやすいで♡(笑)


イワサさん♡
コメントありがとう(,,•﹏•,,)♡ひめもイワサさんに会えてうれしかった◎たくさんお話しもできたしねありがとう゚ .*♡*. ゚ジージャン似合ってた??うれしっ褒めてもらえた(*´ ˘ `*)ウフフ♡イワサさんもだよ!インフルエンザとか気をつけてね!ひめも、気をつけないとなーーっ◎♡


とみぃたん♡
そーなの…カンいいね!学年末テストがあるのーっ( ´•̥ו̥` )もうあと2、3週間くらいしかないのはい、やばい。(笑)ぜんぜんお勉強してない←しないとやばいね(笑)頑張る♩culumiの中で1番歌上手になれるように頑張りたいなぁっ◎♡笑顔もパフォーマンスも!!がんばります(♡)


みっちゃん♡
コメントありがとうございますっっ!!!みっちゃんもおつかれさまでした!!ひめもすっごくたのしかったです!!!そーだね     めーーーっちゃひさしぶりやったしね(笑)。物販きてくれてありがとうございました…(_ _).。o○またきてね!♩いつでもみっちゃんのことまってる


じょーくん♡
じょーくんもおつかれさまです♩そして、ありがとうございました(,,•﹏•,,)♡♡みんなって、ひめも入ってるーー??♡(笑)ちぃちゃんさん、ジージャンいっぱい持ってはったからめっちゃ助かったのうふふ♡おぉー!満足って言ってもらえてよかったぁ(♡)プレゼントうれしいもん♡


たいしぱぱ♡
そーなの!!めっちゃ持ってはったからびっくり(´,,•ω•,,)♡おぉ、似合ってる??♡写真の見た感じでいいよーっ◎ジージャン好きになってん(笑)ジージャンめっちゃかっこいいし、かわいいし気に入った♩♩たいしぱぱも、めーーっちゃカンいいね!もうちょっとで学年末テストあるよ…


ブラウニーさん♡
コメントありがとうございますっっこちらこそありがとうございました1部だけでもめっちゃうれしかったなぁぁ◎お話しもできたしうれしかったえ、ほんと?!♡わぁ、うれしいでも、もっともっと目あわせたり、最高のパフォーマンスとかえがおできるようにするね◎


あつママさん♡
最近あつママさんと会えてないから、寂しい気持ちです…(_ _).。o○ふて寝してたんですか??(笑)はやく会えるといいなぁ♡ジージャン似合ってるとかうれしすぎる♩ありがとうございます♡優花ちゃんまだ完治してないんですね(><)かわいそう…はやく治りますよーーにっ◎♡


けんごさん♡
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°けんごさん、きのうわ、来てくださっててほんとにありがとうございました♡来てくださってたって聞いてすっごくうれしかったなぁーーっほんとにほんとにありがとうございました(♡)きょうからまた1週間!いっしょに頑張りましょう


すみっち♡
すみっちのオタ芸めちゃ好きやで◎♡ふふ♡足痛かったん??だいじょーぶ??酷くならないように!お大事に…ひめジージャン似合ってたー?♡(笑)教えてサイズびっくりするくらいピッタリやったよ♩◎(笑)もかちゃんさん生誕祭楽しみやねいっしょにお祝いしよーねっ


なかむさん♡
きのうも物販きてくれてありがとう♩♡写真もいっぱい撮ってくれてうれしかったありがとう(*´ ˘ `*)ウフフ♡きのう、声出しNGやったしやっぱり寂しかったーっ(><)でもなかむさんのカメラとかひめのほうに向いてた気が…!♡(笑)ふふ♩ちぃちゃんさん、ミラカール喜んでたよ



コメントありがとうございます🙈💗



このあとブログもあげるので、よかったら見てくださいっ!!!!


おねがいします(♡)



ひめたん