ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子は

ベーっ( '👅')







スマイルHello everyoneスマイル






こんばんはーっ!夜空




今日は イトーヨーカドー津久野店さんで
ライブでした(●︎´▽︎`●︎)ハート




皆さん ありがとうございました!顔




◎セトリ↓

(1部)
クローバーSE
クローバーくるまれナイト
クローバー光の果てに
クローバーキャンパスライフ
クローバーAnswer
クローバーHonest Feeling
クローバー虹iro



(2部)
クローバー虹iro
クローバーHonest Feeling
クローバー女子力←パラダイス
クローバーSunSet Jet
クローバーAnswer
アンコール⏬
クローバーくるまれナイト




ででんっきらきら



1部のセトリは もかちゃんさん
決めてくれたんですけど



2部のセトリはくーちゃん
決めたのですっぱんださんあちゃーきらきら



初めて セトリ担当したよーっ!顔




1部も2部も最高の
セトリやったと思いますチーク





今日も手拍子とか
カメコさん ありがとうハート


フリコピとか ヲタ芸とか
全部バッチリ見えてる目ハート





あと、2部は皆 ジージャン着た顔



ジージャン持ってなくて
ちぃちゃんさんに借りましたえがお1はーと



くーちゃん、人生初ジージャンで
着た瞬間の感覚が…( 笑 )


違和感めっちゃあり!ぱんださんあちゃー( 笑 )




でも、ジージャンいいなぁ顔文字って思ったし
またライブで着るかもしれないから
今度 買いに行こーっとかお06




そして 今日もイトーヨーカドーさんが
楽屋に色々 差し入れを
置いてくださってました泣ハート



今 お家にいる 2つですかお06


実は楽屋で ベジップス3袋食べたけど←
イチゴのポッキーも初めて食べたけど
めっちゃ美味しい顔文字ハート



他にも、ヨーグルトとか
お水とかジュースとか…




今日、水筒 持っていくの忘れてたから
凄く助かりました泣きらきら( 笑 )




こんな素敵な
イトーヨーカドー津久野店さんで

来月もライブさせていただきます!ぱんださんあちゃーハート



来月のクルミの樹は

2月28日です!チーク


……紅羽パパの誕生日やわ←



楽しみにしてまーすっ!えがお1





そして、今日物販で
頂いたプレゼント!きらきら



二代目KONAMONさんの
白玉粉ちひろ様のチェキハート
あぁ ガチ恋ですねはぁ

おやプリさんの
ぷにたんさんのチェキハート
素敵な お土産ありがとーっハート

ハンバーガールZさんのはがきハート
メンバーさん全員いる…可愛い顔文字

黄緑のイヤホンハート
やった!これでまた アイドルさん聴こ←



くーちゃんのために 本当にありがとうハート


★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_g

まっすぃーさん
うん!✨二代目KONAMONさん どハマリ中です!❤( 笑 )まっすぃーさんは、二代目KONAMONさん知ってますか?❤良かったら見てみてくださいね!♡最高ですよーっ!❤BBさんのライブ行けなかった事情は内緒!♡( 笑 )あー。帰る時 寂しくね…(´・_・`)矢印


けんごさん
梅田の美味しい所かぁ…くーちゃん、食べ物のお店とか全く知らないです!( 笑 )でも、美味しい所いっぱいあるってママが言ってた!❤お仕事お疲れ様です✨え、今日の津久野店さんも来てくれてたんですか!?また会えなかった…Happy Birthday❤


イワサさん
なるほど!✨ボール遊びとか、お絵かきしたんやね!❤保育園の子供たちと一緒にやんね?♡くーちゃんもそんなことするのかなぁ~♪楽しみっ!(●︎´▽︎`●︎)❤イワサさんはイベント行かなかったんやね!かるらさん行きたかったのかぁ✨今日もありがと!❤


Treasureさん
どっちも行けへんかったんかーいっ!( 笑 )Answerかっこいいし、沸き曲!✨モアイさんの生誕祭、遅刻違う!( 笑 )ダッシュしたら間に合う!✨← みーにゃちゃん3回とか強い…(> <)あー、あみめろね(๑¯_¯๑)← あ、じゃあculumiの時に!❤( 笑 )


すみっち
就職?すみっち何なりたいん?✨おソロあるやんか!ぱんださんあちゃーNEW YORK CITYって書いてる青いの!( 笑 )すみっちとさっぴーと おソロ出来るし、あの服欲しい!ばいハート← さよならの前に知ってるよ!たまに 気づいたら歌ってる←( 笑 )恋音と雨空も!✨お菓子の時 茶色やった!??フルーツ好きなん?❤


アラモさん
SPINNS好きなんやね!✨くーちゃん、ゆったり嫌いで着なかったから、ちょっと進出していきたいなぁ❤って!( 笑 )ほんとに反則…今日もライブ前とライブ後に聴いて心臓 打ち抜かれた➳←そんな時間のお店行かないわぁ(´・_・`)( 笑 )ほんまに、モチベ紅羽やったー?( ´・ω・`)…


けんちゃん
ハンバーガールの かなちゃん卒業だったんですか!(´・_・`)さきちぃさん推しやったんですね!❤くーちゃんは、めぐみさん!❤そして みきちゃんさん!❤ みっきーさんガンダムって…( 笑 )展示会、くーちゃん誘ってほしーいっ!!(●︎´▽︎`●︎)✨


たいしぱぱ
あらー、どこかの現場には行きたかったですよね!✨( 笑 )くーちゃんやったら、とりあえず…さくらんぼう注意報さん行ってたと思います✋←( 笑 )初めてA-kukanに呼んだグループさんやったんですか!✨あぁBBさん…(´・_・`)❤毒舌とか言われないでしょ!( 笑 )


Tomyさん
散髪…ごめんなさい(´・_・`)分かんなかったです←( 笑 )九条行きたかった…れおみんさん、ほんまにズルすぎた\( `o´ )/!!!( 笑 )いや、まだTomyさんのヲタ活はおわらないですよ!✨( 笑 )写メ、もうちょっとお待ちくださいコロッケ食べてきてた?( 笑 )


みっちゃん
うん!✨ショッピングenjoy出来ましたよ!❤お仕事お疲れ様でした!゜:。* ゜.今日はculumi充出来たかな?❤久々に会えて嬉しかったです!✨あー!あと、1日遅れちゃったけど…Happy Birthday!❤culumiと素敵な1年にしましょーっ!♡


ブラウニーさん
梅田、くーちゃんも迷子とかなるけど 1つの建物の中やったし、まだいけました!✨( 笑 )かるらさん見に行ってたんですね!❤元Le Sianaさん?誰ですか!?✨ゆぃのらさん…と…???えー、じゃあ もっとculumiのこと知るシカ!❤( 笑 )今日ありがと🌼


ひろくん
病院に行ってきたんやね!風邪 大丈夫ー?でも、インフルエンザとかじゃなくて、まだ安心したよ!今インフルエンザ流行ってるらしいから…!(´・_・`)はーい!❤早く元気になって会いにきてね!❤もちろんくーちゃんも会いたいよーっ!✨まってる!◎


ゆうピー
へーっ!✨そのアイドルさん知らないやーっ(´・_・`)でも、お名前からして、何かオーラある←( 笑 )お洋服、また写メ撮って載せるから待っててね!❤保育体験?のとき、ゆうピー、人気者やったんやね!( *・・)❤←ぇ?( 笑 )めっちゃ楽しそう!( 笑 )


グレーのシルエットさん
お仕事だったんですかぁ(´・_・`)お疲れ様でした❤でも、今日はculumi充 出来たな?(●︎´▽︎`●︎)❤やっと、メリークリスマスと あけましておめでとうって言えて良かったです!✨( 笑 )玉井さん!❤くーちゃんも、玉井 詩織ちゃん推しですよーっ!♡


なかちゃん
うん!✨おぉーっ!❤まさかの!❤なかちゃんもハマってるのかぁーっ!✨ヤバい!今すぐ なかちゃんと お話ししたくなってきました!✨( 笑 )二代目KONAMONさんでは、誰推しなんですかー?❤culumiの応援はもちろんのことですのでーっばい❤!( 笑 )


じょーくん
そーですね!✨エコールさん以来!❤袋、あれから待てずに、結局見ちゃいました!( ´・ω・`)❤( 笑 )白玉粉ちひろ様のチェキ、マジでやばかったです!❤可愛すぎてーーーっ!\(♡~♡)/全然、グニャってなってなかったですよ!✨書いてるとこは内緒♡( 笑 )


しんちゃん
やっぱり、元々は ちぃちゃんさんやったんやね!❤1日でくぅちゃんさんに推し変しちゃったとか…!(´・_・`)↓( 笑 )でも、今は ちぃちゃんさんはculumiしかしてないから、推し変じゃなくなったね!✨( 笑 )それぞれ、普通に推しじゃんか!❤( 笑 )


くー助
わぉ!✨梅田行ってたんかぁ…せっかくやったら会いたかった(´・_・`)❤映画で泣くことあるよね!あ、可愛い女の子ですか?(///▽///)❤←( 笑 )くーちゃんの精神年齢 小学生とか よく言われるんやけど←( 笑 ) 早く紅羽モチベで来てほしい…(´・_・`)スキ。


miyasukeさん
全然コメント間に合ったよお洋服の写真ちょっと待ってね❤うーん…また物販で言えたら…ね!( 笑 )しびしびは普通 使わないよぉ( 笑 )逆に1人いたのね!←( 笑 )写真 好きな表情やった?❤保存してくれたかなー?❤なんてねっ♡今日 お話出来んかった…(´・_・`)


みやごん
休日もヲタクに決まってるでしょ←( 笑 )ヲタクは、ヲタクしないと体が起きない感じするぱんださんあちゃー( 笑 )眠かったの 全然分かんなかったよ!d('∀'*)( 笑 )ニヤニヤしといて❤( 笑 )今日もありがと!✨みやごんのカメラめっちゃ好き!♡← ほぼ すみっち撮ったけど←


めがねのおじさん
ん?現場まわしたっことかな?✨めがねのおじさん、めっちゃヲタ活してるやーんっ❤( 笑 )でも、そろそろculumiでヲタ活しよーよーっ!( ´・ω・`)❤( 笑 )むむ…それは、culumi、アリスラパンさん、リリシック学園さんですね✨←どやっ!!!( 笑 )


あいうえおん
かるらさん行ってきたの!?✨あれっ、もしかして あいうえおん、かるらさん好き?( 笑 )ゆぃのらさん!❤Le Sianaさんの卒業メンバーさんじゃないですかぁ( ´・ω・`)はぁ…くーちゃんの元推しメンなんで会いたい… りさんこさん!❤童顔とか…( 笑 )若いでしょ❤←


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★


ジージャンきらきら



じゃあ お風呂入ってくるぱんださんあちゃー

お疲れ様でしたチーク



スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたは