ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です♡


シースルー!( 笑 )








スマイルHello everyoneスマイル






皆さんこんばんは!夜空




今日は くーちゃん、ひめたん、
かれんちゃん の3人による



チャレンジ定期でした!ぱんださんあちゃー



来てくれた方 ありがとうハート





◎セトリ↓
SE
虹iro (3人)
光の果てに (二期生)
Kiss me 愛してる (二期生)
わがまま気のまま愛のジョーク (二期生)
初日 (3人)
女子力パラダイス (3人)
白い雪のプリンセスは(紅羽ソロ)
one two three (3人)
おんなじキモチ (3人)
Honest Feeling (3人)
走れ!(ひめかれん)
ヘビーローテーション (くーかれん)
くるまれナイト(3人)

アンコール↓
Answer





でした!かお06





今日のコーナーは
目隠しして踊る!( 笑 )




初日と女子力パラダイス を
パーカー顔に被ってやったよ!( 笑 )





まぁー息苦しかった!ho( 笑 )




今日は3人でシースルー前髪にしたのに
ひめたんの前髪が一瞬にして
無くなってた( 笑 )





そして one two three と
おんなじキモチは初披露かな?は




one two threeは二期生でも
まだやったことなくて…緊張した矢印( 笑 )





ソロ!ぱんださんあちゃー

白い雪のプリンセスは!



これ この前のフレッシュライブで
悔しかったからリベンジしたよ!




歌詞 間違えなかったし
リベンジ果たせたかな!キラ




チャレンジ定期で
スキルアップもっとしたい!ぱんださんあちゃー



また 3回目出来るといいなぁ❤



★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_g

まっすぃーさん
コーナーは、目隠しで踊る!でした!♪( 笑 )まぁもうフラフラでしたけどね!( 笑 )あーちゃんさんのダンスはめっちゃ しなやかで本当に凄いです!✨見たことありますよね?❤今日も筋肉痛やったんですけどー( 笑 )くーちゃんどーでしたか?❤


けんごさん
けんごさん、そーいえば、A-kukanに迷わずに来れたんですね!( 笑 )くーちゃん初めてA-kukanに行った時、めっちゃ迷ったのになー。←( 笑 )次にculumiのライブ来てくれる予定とか決まってますか?❤絶対ですよ!お話ししましょーっ❤


あいうえおん
あいうえおんの所は雪が降ってなかったんかな?( 笑 )どこにおったのー?でも雪ってそんなに好きじゃない←( 笑 )今日の分のお仕事、他の曜日にまわしてまで チャレンジ定期に会いに来てくれたって聞いて、めっちゃ嬉しかった❤ありがとっ❤


イワサさん
ほんとにー。( 笑 )昨日で筋肉痛なおってくれるかな?って思ってたのに、まさかよ今日も筋肉痛やったよ←( 笑 )ライブ中とか大変やった↓( 笑 )美味しくなくてもいいとか優しすぎる(´・_・`)❤嬉しかったよー!❤今日会えなかったね…(´・_・`)


けんちゃん
アリスラパンさんのコスプレの時のライブ、けんちゃん行ってたんですか!?( 笑 )アリスラパンさんのライブって自由なのー?✨フレッシュライブは、フレッシュに頑張るから 大丈夫です!◎( 笑 )らなさん越えるとか…恐れ多いです(´・_・`)


Tomyさん
ハニースパイスさんの曲、まぁいつかソロでするかもしれないんで、宜しくです!❤( 笑 )ハニスパさん、TomyさんのTwitter見てるんですね!✨( 笑 )culumiまずは1000枚とかからスタートですっ(´・_・`)あーちゃんさん的確でした!◎


あぎとさん
いつも本気のmixってことやね!✨ガラガラすぎれば ガラガラすぎるほど本気でいてくれてるって思いながら聞いときます❤( 笑 )あ、じゃあ今度ヲタ芸 教えてくださいね!❤いつ会えますか←← 入れ違いやったんかぁ(´・_・`)くーちゃんは会った❤←


じょーくん
いや、くーちゃん雪合戦きらいやから、しませんよ✋( 笑 )全然好んでない!( 笑 )ななこさんの腕組み、お先にやられちゃってたかぁ!(´・_・`)( 笑 )負けました←( 笑 )二代目KONAMONさんの前にも アイドルさんだったんですね!✨れのちゃんも?♡


すみっち
あーちゃんさんのダンスしなやか✨初めての恋が終わる時は ヲタ芸とゆぅ感じで いつか←( 笑 )雪だるまは好き!✨もえちゃんさんからは ぎゅーか 可愛い ばっかり(  ¯﹀¯  )❤ココア作ってほしい!❤すみっちも共感か◎だから すみっちに会えたら嬉しいねんで?//❤


みっちゃん
筋肉痛って、マッサージしたら、なおるんですか?痛すぎてマッサージすら出来ない←( 笑 )触ったら痛いんだもーん(´・_・`)( 笑 )雪 なかったのかぁ(´・_・`)応援ビーム受取りました❤ありがとーっ❤31日会えるんですね!✨楽しみにしてまーすっ!♪


うえぽんさん
コケそうになる時って、一瞬心臓ひゅん!って浮きません?←伝わりますか?( 笑 )雪だるまつくーろー♪は まぁ古いかな?←( 笑 )だって、ほんとに出されただけなんですもーん(´・_・`)( 笑 )今日のチャレンジ定期も頑張ってきましたょん!❤


たいしぱぱ
課題…歌でしたっけ?( 笑 )確かに ぼーっとしてて…(´・_・`)( 笑 )お仕事だったんですねー!お疲れ様でした✨ダンスって難しいけど楽しいから好き(●︎´▽︎`●︎)❤くーちゃんのこと認めてるとか、初めて聞いたかもしれないんですけど!( 笑 )


ブラウニーさん
ほんとに!あーちゃんさんってダンスに凄い思い入れあるなぁ(´-`).。oO❤ってよく思います!✨おじいちゃん、犬を散歩させてたから大丈夫◎←ぇ?( 笑 )くーちゃんも、あの日のもえちゃんさんの私服好きでした!❤色とか、どストライクで…❤


あつママさん
ウエートレス?楽しそう!❤優花ちゃんって身長小さい方なんですか?(●︎´▽︎`●︎)♪メニューって何のメニューが優花ちゃんのオススメだったか気になる✨( 笑 )あ、とゆぅことは、新しいバレエの先生スパルタなんですね!(´・_・`)( 笑 )


しんちゃん
モチベ上がってるとか普通に嬉しすぎた(●︎´▽︎`●︎)❤今日は鶴橋やったんかーっ!( 笑 )あと二駅ちょいちょいっと進んでくれたら、布施駅だったんやけどなぁ(´-`).。oO❤←( 笑 )ライブ頑張ってきたよーっ!✨応援ありがとう!♡


くー助
うん…だから出来ないくーちゃんに教えてもらっても かれんちゃんは伸びないの(´・_・`)もっと先輩 頑張らなきゃなぁ(´・_・`)
くー助そんなに朝早いん?何時におきてるー?のっきゅんさん!Twitterとか見てる❤←( 笑 )


めがねのおじさん
おじさんは思いましたって何かこくごの授業で出てくるやつみたいで、面白かった( 笑 )まぁ!そんな前のくーちゃんのブログのこまで覚えてくれてるんやね!✨( 笑 )嬉しいけど、嬉しいような嬉しくないような…←( 笑 )


春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがーっ!❤あーうららさんっ❤久しぶりですですね!❤ホームページに、さくら先生の写真のってるんですか?それは知らない!まぁ先生美人ですもんね!✨くーちゃんも見よ←( 笑 )


アラモさん
筋肉痛すぐ来るけど、なおるの遅い←( 笑 )インドア!アラモさんもインドア派?✨( 笑 )うん!✨今日のチェキ、1発目で一人勝ちして、めっちゃビックリした!( 笑 )ちょー強運でしたね!❤またソロするからまってて◎❤


みやごん
光の果てに はみやごんが 聴きたいなーってTwitterで書いてるのを見た2人が入れました❤( 笑 )時間ぎれかぁー。(´・_・`)来るって言ったのに( ˘•ω•˘ )って思ってた←( 笑 )ICOCAのことは言わないでくださーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓( 笑 )


なかむさん
翌日に筋肉痛くるけど、なおるのはめっちゃ遅いから いやだ!( 笑 )遅れてくるのは何の問題もないはず!◎( 笑 )光の果てに久々やったね❤好きやったー?❤いぇーい!✨緊張させれたから くーちゃんの勝ち(●︎´▽︎`●︎)♪←( 笑 )


miyasukeさん
まって( 笑 )めっちゃあっさり頭から血流してる女子高生見たとか書いてるけど…こわっ!(´・_・`)( 笑 )さすがに くーちゃんそんなことならなくて良かったーっ!✨( 笑 )まぁ常にゆっくり慎重に歩いたりしてるからかな!( 笑 )コメントセーフです❤


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★







ひめたん かれんちゃん チーク



2人とも今日もありがとうっ!ハート

★★★★★★★★★★★★


ブログめっちゃ短くて
ごめんね!あせ


コメントくれると嬉しいですチーク



スマイルSee youスマイル

くーちゃんでした