ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子♡

もえちゃんさん♡










スマイルHello everyoneスマイル






こんばんはーっ!夜空




昨日の200m走のせいで
筋肉痛なうの福井 紅羽ですっ!←悔し泣き悔し泣き悔し泣き






今日はレッスンやったよ





明日のセトリとか全部決めて
立ち位置とか合わせたりしたGOOD






今回も結構 曲しますぱんださんあちゃー( 笑 )




コーナー?企画も考えてる顔おんぷ



でもちょっと怖い私え?


でもめっちゃ楽しい




今日はLe Sianaさんのあーちゃんさん
先生が2人でCome in to Bloomの
ダンスを見てくれたんです目キラ




あーちゃんさんから1人1人
アドバイスもらいました!ハート




くーちゃんは

1番ダンスに元気あるけど ダンスの形を
他の人と見比べてどこが違うのか
見つけた方がいいと思う!



って言ってもらいましたぱんださんあちゃー花





あとかれんちゃんが凄いダンスの
1部分に苦戦してて



ひめたん2人で頑張って伝えてたけど
あんまり 変わらなくって(´・_・`)あせ




でも先生が教えてくれたら


結構 変わって、上手くなったりしてたから



やっぱり教え方って
大事だなぁ(´-`).。oOって思った!ぱんださんあちゃー




先輩なのに 上手く教えれてないから

もっと教え方も上手になりたい顔♡




今日のレッスンで、ちょっとでも
ダンス改善 出来た所あると思う!きらきら




それを 明日のチャレンジ定期
発揮 出来たらいいなぁふにゃチーク




クローバーopen  18︰45   クローバーstart  19︰15



くーちゃん ひめたんかれんちゃん


2回目のチャレンジ定期きらきら
また3人で頑張ります!



初披露のカバー曲
ユニット
○○しながら踊る


ソロリベンジ!←




よし!きらきらソロ リベンジ果たすぞーっ!ぱんださんあちゃー


待ってますふにゃおんぷ


★★★★★★★★★★★★★★★★


今日 筋肉痛すぎて
全然 動かれへん悔し泣き( 笑 )


下半身 全部いたーい。泣



ちょっとだけ雪 積もってたから

学校行く時も雪に気をつけながらも
筋肉痛に耐えてヨロヨロ歩いてたのに





ツルッ矢印って滑ってビックリした悔し泣き



後ろ見たけど  散歩中の
おじいちゃんしか いなかったから
セーフ!怒( 笑 )





学校でも お友達が 雪で遊ぼーっ♡
って皆 出て行っちゃったけど



くーちゃんは教室待機した←



そしたら 小さくて可愛い雪だるま
作って教室持ってきてたぁチーク




くーちゃん雪合戦 嫌いやけど
雪だるま作るのは大好きハート




雪合戦って 雪投げられるでしょ?

あれが もう考えられませんガーン( 笑 )




くーちゃん小学校 高学年の時に
めっちゃ雪 積もったから


全校生徒 外に出て(出されて←)



雪合戦とかしたけど



投げられたのが当たって
すぐ泣いた泣え?


小学校 高学年の話です



だから 今日も学校の行き道に
人さし指の 先で ちょっと雪
ツンってしただけかお06( 笑 )




皆さん 雪で滑らなかった?(´・_・`)あせ


くーちゃんみたいに時間なくて
急いだりしてたら コケちゃうよ!ぱんださんあちゃー( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_g

けんごさん
思ったより走るの早かった!( 笑 )2月に大阪に来るって言ってたけど、旅行が早くなったんですか?せっかく来てくれるなら 言っててほしかったです(´・_・`)( 笑 )次は物販でも待ってますねレッスン頑張ってきましたよーっ!けんごさんが応援してくれたおかげです!❤


けんちゃん
うん推し被り←( 笑 )アリスラパンさんの現場 楽しそう…とても…行きたい(´・_・`)( 笑 )行きたい気持ちいっぱいやのに行けない辛さ← もうこーなったらA-kukanでアリスラパンさんとculumiで対バンしかない←( 笑 )コスプレしてる動画とか最近見ましたよ!❤


まっすぃーさん
にひ♡ななこさんとラブラブ❤ほんとに!( 笑 )くーちゃんも思った!めっちゃ記録変わってないですよね←( 笑 )寒い冬はココアが体に染みます!✨( 笑 )紅茶、無理矢理 濃くするとかヤバい( 笑 )どーやってするんですか?右の奥の方かぁ(´-`).。oO見えなかった(´・_・`)


あぎとさん
うん!違う!( 笑 )mixの声 結構ガラガラっぽいから 普通の声もそんなんかなぁ?って思ってたけど、普通の声は 普通に綺麗な声でした❤( 笑 )披露するには まだまだ(´・_・`)教えてください!先生❤←ぷにたんさんもガチ恋か…そーいえば1部いたっけ?会えてなくない?


イワサさん
200m全力ダッシュ凄いでしょ!✨(`・ω・´)ドャッ( 笑 )でもね?まぁ今日 筋肉痛だった←( 笑 )くーちゃんの紅茶は飲まない方がよろしいです(´・_・`)←( 笑 )何か美味しくない気がする← ココアなら美味しい自信あるよ!( 笑 )次、イワサさんに会えるのっていつですか?❤


さっぴー
そんなん すみっちぐらいしかいない❤( 笑 )でも、もともと来るつもりなかったとは…(´・_・`)( 笑 )そっかぁhoモチベ…今年もまだまだ会えるよって前に言ってくれたから モチベ回復して会いに来てくれるの待ってる!くーちゃん最近さっぴー不足すぎて辛いから出来るだけ早く


ゆうピー
ななこさんカワイイでしよ!❤まじで天使かよ~っ!❤( 笑 )43秒早いでしょ!(`・ω・´)ドャッ( 笑 )持久走でそのペースは絶対無理( 笑 )紅茶、ティーパックのお湯入れるやつだよ?←( 笑 )まぁくーちゃん、アイドルっちゃアイドルだけど、ヲタクっちゃヲタクだから←( 笑 )


めがねのおじさん
40秒台!!!( 笑 )200mを40秒前半で走りきるって早いんやよ!←多分( 笑 )推しメン作らないタイプの人なんやね!でもそっちの方が色んなメンバーさんとチェキ撮ったりしても 怒られたりしなさそうやもんね←え?( 笑 )え?腰痛いん?(´・_・`)しばらく会えないんかな?お大事にあせ


ブラウニーさん
タイムあんまり落ちることなく頑張りましたわーいっ褒めてもらえた嬉しい!❤紅茶は……ティーパックぽちゃぽちゃする方です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←( 笑 )へーっ!結構れおちゃんさんのこと見てたりしてたんですね!❤全然イメージない( 笑 )ぜひ!お洋服とかコスメのお話ししたいです~


ひろくん
でも、あんまりずっとくーちゃんの所に来てくれなかったら、怒るってゆぅよりも拗ねちゃうよ(´・_・`)○○けん!みたいな言葉くーちゃんの好きな方言やねんで!?蒼井みかちゃんと仲いいのー?❤ぴよまるとか可愛い( 笑 )ひろまる←( 笑 )すいとうようは何弁?


Tomyさん
はい!❤ハニスパさんの曲では 恋のカラフルマジックしか聞いてないぐらいにリピート←( 笑 )ココアは普通にスプーンで すくうやつ!( 笑 )紅茶のティーパック加減が何ともいえず難しい…( 笑 )あー、そうそう逃げ足もめっちゃ早……←おい( 笑 )れおちゃんさん大好きなんで❤( 笑 )


あつママさん
楽しそうに走ってるんなら いいじゃないですか!( 笑 )くーちゃんさすがYDK✨←( 笑 )紅茶はくーちゃんも いつもミルクティーですよ!❤くーちゃんは毎朝ココアやから、ずっとココアで生きてきたぐらい( 笑 )保育園のイベント楽しそう優花ちゃんとか何してたのかな?❤


じょーくん
ななこさん可愛すぎて照れて照れて…//♡にひ❤チェキネタ?( 笑 )また今度チェキ撮る時よろしくやよーっ!✨ダンスと運動神経って 案外関係ないんですよ(´・_・`)( 笑 )ジャンルが変わってくる感じ(´・_・`)( 笑 )え!KONAMONちひろ様に いつからお会いしてたんですか!?❤


たいしぱぱ
走りはって何だよー。(´・_・`)( 笑 )ココアは作れるようになったから!( 笑 )今は作れるから!( 笑 )まぁ紅茶は まだ無理ですけどね←( 笑 ) くーちゃん、二代目KONAMONさんの ちひろ様を推してます❤可愛い可愛い…←なんとかって(´・_・`)白玉粉です (´・_・`)( 笑 )


すみっち
ななこさんいいでしょ❤くーちゃんやっぱり早かったよね!( 笑 )でも すみっちの記録聞いたら早くないように思えてくる← 何で4本目が1番早いん?( 笑 )くーちゃん毎朝ココア!✨んー…好きな人が近くにいなかったら元気なくなるんかな…←え?今日は他に色々してたし動画は見なかった( 笑 )


うえぽんさん
ねーっ!❤くーちゃんもそれ更新してから気づいてビックリひてたんですよ!✨何十秒かの差!さすが 二期生繋がってますね❤←にひ♪( 笑 )そーやって短い時間で回復出来るかってやつなんですよ(´・_・`)回復出来てなかったような気がしたけど(´・_・`)( 笑 )ココアは粉入れるやつ( 笑 )ミロ?


w謎wさん
奇声( 笑 )おれいろ!= おとぉちゃんになるけど( 笑 )奇声は分からない(´・_・`)( 笑 )奈良のアイドルさんは分かる気がします(^^;←( 笑 )いけるいける!おとぉちゃんまだまだ若いよ!声出せるし 元気いっぱいやん!連チャンいける( 笑 )


しんちゃん
あいたいんかーーーーーーーー(・∀・)❤( 笑 )コメントからして、会いたいって叫んでくれてるの伝わったし嬉しいなうなうっ(*´˘`*)❤会いたいなら会いにこればいいねんで( 笑 )すぐに会えるよ~しんちゃんが会いに来てないだけ~(´・_・`)モチベ上がってるなら ぜひ今月


なかむさん
ななこさん緊張するよね…らなさんやったら、多分ガチガチ?←( 笑 )いいよ!じゃあ次のチェキ腕組みしよ!❤にひ♡くーちゃんYDK✨←( 笑 )ココアはもう完璧!✨紅茶、ティーパック難しい(´・_・`)( 笑 )様でしょ❤( 笑 ) えなちゃん とか ゆずほちゃんとか…いっぱい←


アラモさん
くーちゃんの言葉で頑張れてるとか最高✨多分アイドルやってなかったら こんなに体力もないと思う!くーちゃんも毎朝ココア!❤ココアじゃなかったら嫌( 笑 )紅茶パックタイプ!( 笑 )3分待ってるつもり←紅茶の種類分からないアールグレイ?( 笑 )悪夢つらじゃあもう離さない❤にひ♡


みやごん
でも、逆に真夏の暑い時に走らされるって考えたら それはそれで辛すぎるから 冬にやってくれてる方がいいかも( 笑 )明日の定期は…まぁ安定のユニットとかあるし、初披露の曲とかあるし、まぁ来るしかないですね❤( 笑 )言わなくても ひめたんモチベで来るでしょうけど←


みっちゃん
うわーい!(●︎´▽︎`●︎)❤早く走れたって褒めてもらえた!♪にひーっ❤褒められると喜ぶ単純な子やから、そーゆー言葉弱いです←( 笑 )ストリートのままでもJeanne Mariaさんの予定やったんですね!(´・_・`)( 笑 )楽しかったですか?❤またculumiにも会いに来てくださいねーっ!


あいうえおん
culumi familyさんは、ほんまにめっちゃ仲良くて、プライベートでも遊ぶぐらいやから…( 笑 )あいうえおんのことも歓迎してくれるよ!❤どのアイドルさんにもそーゆー素敵なファンの方っているよね✨ほんとに ありがたいこと❤うわ( 笑 )あいうえおんにまでバカに?された悔し泣き( 笑 )


くー助
え!緊張してたん!( 笑 )でも夏の体育も嫌でしょ?( 笑 )男の子って基本 早いもんね!ココア作ってあげたい❤あ、じゃあ夜は一緒に寝て 朝はくーちゃんのココア!❤どやぁ(*´˘`*)ツーショット写メ!?誰と!?✨( 笑 )分かった…寝るチェキ考えておいて( 笑 )自己紹介の時とか?←


miyasukeさん
コメントギリギリセーフ!( 笑 )まぁ ちょっと待ってた❤そんなに可愛い 可愛いって言われたら照れちゃう//♡わーい❤いっぱい褒めてくれてありがと💗100mは分かんないけど、50mなら9秒台です( 笑 )これは遅いかな?( 笑 )miyasukeさん明日 会えるの?オルチャンするよ?❤まってる♡


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★


今日のもえちゃんさん♡

急に後ろから誰かに ぎゅー❤ってされて
見たら もえちゃんさんでした❤



今日の写真 2枚とも
もえちゃんさんになったぱんださんあちゃー

★★★★★★★★★★★★★★



スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたは