ミステリアスな中学2年生14歳の
くーちゃんこと福井 紅羽です女の子は

ななこさん♡
腕 握られて緊張したやつぱんださんあちゃー








スマイルHello everyoneスマイル






こんばんはっ!夜空



今日も寒い中お疲れ様でした!ぱんださんあちゃー







聞いてーっ! ←突然私( 笑 )




今日は学校の体育で



200mを全力ダッシュして
タイムをはかってもらって



約2分ぐらい休憩したら
また200m全力ダッシュ!焦る



ってゆぅのを4回繰り返したよ







くーちゃん 思ったより早かってん顔



1回目   44

2回目   42

3回目   42

4回目   44









✧*。<( ¯﹀¯ )>ドヤーッ!! ✧*。



こんなにも早く走れるって思ってなくて
自分でビックリしてた( 笑 )




お友達に


「くーちゃん意外と早くてビックリした!」




って めっちゃ言われたぜハハハ… ハハきらきら (意外と←)





このペースでいけば
分で 7周~8周いけそうやけど



8分完走の場合、5周ほどになる???




あら不思議かお06え?






でも 今日は凄かったキラ






ってことで褒めてください( 笑 )





あ!あと最近やっとココアを
自分で作れるようになったから



それも褒めてください














・・・・・・







粉入れて お湯入れるだけとか
言ったん誰やusa




あ、ちなみに紅茶は まだ入れれない悔し泣き( 笑 )




いつも作ったら味 薄い←

そして 牛乳とか砂糖 少ないのか苦い←





妹に飲みたくないって言われるよ…泣 ツラ





早く 紅茶習得しよぱんださんあちゃー( 笑 )









あと今日の夕方、電気毛布つけながら
ベットに入って携帯してたら…













寝てました(   ˙ㅿ˙   ) ←まぁそーなるho




起きたら7時半やった( 笑 )

変な時間に寝ちゃったなぁ矢印( 笑 )




でも今 結構 眠たいから素晴らしいは?





今お風呂入ってるけど寝ちゃいそぉ…ZZZ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_g

まっすぃーさん
!まっすぃーさんも堺市役所さんに向かってくれてて、A-kukanってしったんですね(´・_・`)ごめんなさいでも、A-kukanまで付いてきてくれて嬉しかったです!お父さんと来てくれたんですね!でも、お客さん いっぱいすぎて分からなかったぁ(´・_・`)ありがとうございました


けんごさん
えーっ!?けんごさん、今日のライブに来てくださってたんですか!?もーっ!( 笑 )言っててくださいよぉ(´・_・`)( 笑 )初めてのculumiライブ楽しんでもらえて良かったです!物販でお話もしたかったなぁ(´・_・`)次は お話ししに来てくださいね?まってますよーっ!


けんちゃん
くーちゃんが見る動画、だいたいステージ上しか写ってない気がする( 笑 )まぁ たまには、けんちゃんが(アリスラパンさんで)沸いてる所も見たいから動画も探しとくね❁←( 笑 )くーちゃんより先にぷにたんさんに会ってたのか(´・_・`)( 笑 ) 推しメンは…さくら姫様ですアハハでも歌声は もえ様~ハート


イワサさん
ねーっ久しぶりに会えて嬉しかったよ!(๑•᎑•๑)❤最前列でずっと見てくれてて ありがとーっ❁もーっ くーちゃんの笑顔に癒されたとか最高かよーっ!( 笑 )机の上にくーちゃんの写真飾ってくれる~?いつでも見れちゃうね///(照)Mなのかは分かんないか!( 笑 )


Tomyさん
ロコドルの曲いいなら、今週のチャレンジ定期は 曲もう決まってるから、その次にソロする時は ロコドルしちゃお←( 笑 )水曜日 物販来てくれるんですねーっ!待ってます(๑•᎑•๑)❤今好きなのは…ハニースパイスさんの 「恋のカラフルマジック」 かなぁ?


たいしぱぱ
中止になるのは嫌だったけど、代替イベントになってよかったぁ❁演じる方はまだ動いてるからいいけど、見てくれてる人なんてずっと止まってるから ほんまに大変やったと思う(´・_・`)我らがA-kukanに おやプリさんとKONAMONさんに来てもらえて幸せやった…ちひろ様は癒し❁


すみっち
あ、ほんとや…骸骨うつってた←( 笑 )急に変更になっても会いに来てくれるあたり さすが堂本T…涼しそう(´・_・`)( 笑 )元気なかったかな?でも大丈夫❁すみっちに会えてるから まだ元気出てるーっ動画ちゃんと覚えて、フルで出来るように頑張ります٩( 'ᴗ' )و ( 笑 )


さっぴー
何それ ひどーい(´・_・`)( 笑 )ほんとに残念でした← 昨日ストリートやったら会いに来てくれるんやったって聞いたよ(´・_・`)ショック泣あれ、引っ張ってきてって すみっちにお願いしたのバレてる←早くお家から出てきてナチュラルさっぴーに会いたい気持ち高すぎるぱんださんあちゃーハート


あぎとさん
あぎとさんは何か…違いすぎてるってゆぅか…( 笑 )ずっとmixの声しか聞いたことなかったから 普通の声を初めて聞いた時、めっちゃビックリした?←( 笑 )ん?動画のこと…( 笑 )まぁすみっちしか いないよね← がむばります( 笑 )ぷにたんさん ガチ恋なん!声がまず可愛い


みっちゃん
もしも、ストリートライブのままだったら会いに来てくれてたんですか?(´・_・`)~…Jeanne Mariaさん…ゆずほちゃんのTwitter見て、会いたいと思う日々です泣(涙)← 往復8時間はヤバい( 笑 )手とか顔とか凍っちゃったでしょ(´・_・`)長文コメント嬉しかったです


みやごん
珍しくコメント欄に早く名前があってビックリしたよ❁チェキね…色んなポーズで撮りたいですね全然 何でもいいよ!最近くーちゃんが したいポーズばっかりやってる気がするし、リクエストも待ってる( 笑 )いろいろごんさんは まぁ色んな方と色々楽しんでください


あいうえおん
うん( 笑 )あいうえおん、まっちゃんと仲良くなってるのかな?❁まっちゃん めっちゃ いい人やから何でも お話聞いてくれるよおやプリさん と KONAMONは初めて見たのかな?推しメンとか出来ちゃった?( 笑 )KONAMONさんのファンの方と話せたのね!それは良かった


ひろくん
ほんとに!( 笑 )くーちゃんにお話ししに来てるくれるって言ってたから、めっちゃ楽しみにしてたのにーっ(´・_・`)2月ね!2月は絶対に お話ししに来てねーっ!許してにゃんとか可愛く言われちゃったら…(´・_・`)( 笑 )まぁ 怒らないでおく←( 笑 )昨日ライブ楽しかった?❁


ゆうピー
パソコン開くの面倒になったのかぁ( 笑 )でもまぁ、疲れてたら そーだよね!ゆっくり休んでくれたら良いよ当分バイトないなら毎日くーちゃんにコメント送れるね←( 笑 )くーちゃんも昨日、初めて おやプリさんとKONAMONさんに会えたんだよ!もう最高やった❁


くうろんさん
くーちゃんも お互い絶対に めっちゃ寒いって思ってたけど中止は嫌ってゆぅ複雑な気持ちやった( 笑 )でもA-kukanに変更なだけで良かったって思ってるんー…多分 昨日 酸欠になってた←( 笑 )くーちゃん目当てとか最高かよ~✧*。震えてたのか(´・_・`)大丈夫やったー?


ブラウニーさん
あれ、れおちゃんさんですか!❁何かブラウニーさんが れおちゃんさんのこと見てたとか言ってるの珍しいような そーじゃないような…( 笑 )久々に会えたからかな?物販はまた今度イベントで会えた時にでも待ってまコスメとか服とか くーちゃんも興味ある❁


あつママさん
雪 降ってたんですよね!❁くーちゃんそれ聞いてビックリしました!だって布施は全然だったんだもん!( 笑 )雪うさぎとか可愛いの作ったことない(涙)←( 笑 ) いえいえまだ全然 列長くないですぱんださんあちゃーお友達もイトヨさんに誘ってみてくださいね!待ってます(๑•᎑•๑)


うえぽんさん
うえぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃ残念ですもうくーちゃんは お天気を恨みました( -_- )←( 笑 )まだあけましておめでとうございますって言えてないから、次 会えた時 言わせてくださいね!( 笑 )31日のイトヨさんは会えるチャンスあるかなー?❁お仕事ふぁいてぃ


なかむさん
くーちゃんも初めて2組さんと会えて幸せすぎたくーちゃんは…アキシブさんに会いたい← あぁ みりにゃ様…← アイドルさんの(特に推しメン)チェキは あんな感じになります← またチェキくれるの!?それは高まる直接はダメ…照れる…///じゃあ てるてるでいい( 笑 )


アラモさん
A-kukanで対バン出来て良かったぁまぁ1番良かったのがculumiなら全然いい( 笑 )特にくーちゃんとか嬉しい///アラモさんは 戻させないから← くーちゃんが引き止めとく← 堺の黄色の人ね( 笑 )あー!メイク!( 笑 )あれ、メインMC 元々私の役目…封印するのか!( 笑 )わかった( 笑 )


くー助
くーちゃんも寒いの正直 嫌やったから A-kukanで出来て良かったって思ってるえ、おやプリさんいーなーっ!くーちゃんが良かった?//♡くー助 身長高いから よく見える( 笑 )チェキで寝るってどんな感じか想像つかない(   ˙ㅿ˙   )( 笑 )分かんないから ライブ中に呼んでください


miyasukeさん
くーちゃんのブログ分かんない言葉 多いとか…( 笑 )ごめんなさい( 笑 )多分ヲタク語だと思いますが…( 笑 )おぉculumifamilyさんの中に溶け込めてきてるんかな?❁もっとculumiライブ楽しめるように 色々教わってねくーちゃん美人とか ありがと//


めがねのおじさん
例の9枚…アリスラパンさんおる!✧*。めがねのおじさん、アリスラパンさんのこと好きなん!?誰推し?くーちゃんは さくらちゃん推し!そして歌声もえちゃん推し!ひゃあああ!チェキとか羨ましすぎる…はぁ昨日18枚だと!?( 笑 )倍やーん!❁( 笑 )どのグループさん?


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

二代目KONAMONさんの
上新粉りなさん

あーちゃんさん♡

★★★★★★★★★★★★★★



明日レッスン!


チャレンジ定期のこと
いっぱいしてくるねーっ!ハート



スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたは