はろーきちぃ
リーダーの、ちぃちゃんこと愛桃千尋ですっ

{E112DC1D-B940-4AB3-8B71-0B8AF0BE4AC1:01}


きょぉも寒い中、1週間始まったねーっ実習頑張りましたあ~っ!!!寒くて手がかじかんで…


寒くて手が…かゆいの!手とか足とか(笑)寒冷アレルギーってやつなのかなー?かゆいかゆい!!!


寒冷アレルギーが何かわかってないけど←ただのしもやけかな←(笑)



あと1週間の実習がんばるぞーっ!みんな可愛くてね!!!千尋のことちょっと見かけたら、走っておいかけてきてくれるんです


めっちゃかわいい♡なれてきたときにバイバイかなーって思ったらちょっと寂しい~


あとねあとね、幼稚園でインフルエンザがめーっちゃ流行ってるの!!!


一つのクラス、学級閉鎖になったよちぃも気をつけなきゃっみなさんも気をつけてね!!!




あのね、12月の末に学校のテスト受けててその結果が出たよっ出たってゆぅかライブだったからお友達に見に行ってもらった(笑)


再試も追試もなかったですうひゃー◎やったねーっがんばったあ


きょぉはそんな感じ←


みなさんはきょぉどんな感じだった?おしえてね!!!


昨日2時まで起きてたからねむねむだったけど、がんばったあ

でも今全然眠くないねんっ!ちぃの体無敵でも、寝溜めとかできたらいいのになあってめっちゃ思う←


携帯みたいに充電的な(笑)ちぃドラえもんになったら、充電器つくる!(笑)あと、どこでもドアも作る!


みなさん欲しいどうぐはなに?ドラえもんになったらどんな道具つくるー?


こめんとしてね←





では♡

{8AF0F6C6-D7F1-4188-9F46-742C95320313:01}
あみめろちゃんと、みかちゃん

{705C81C0-EF16-4A4A-B387-19F6E3EEC594:01}
れおちゃんドリアン少年のポーズ!←




またあしたねー


{3838F82D-7490-43F3-81DC-E19E9847BE6C:01}

てぃーしゃつ♡




サークルケーさんで、dmmプリントお願いします


ちぃょり。