ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子












スマイルHello everyoneスマイル







皆さん こんばんは夜






まず今日は 堺市役所前で
ストリートライブのはずが



お天気の関係とかあって



急遽 A-kukanに変更しました!汗





お知らせが遅くなっちゃって
ほんとに ごめんなさい!!(´・_・`)




もう堺市役所さん に
向かってくださってた方とか
いてたみたいで 申し訳ないです…汗




色々と お騒がせしました(´・_・`)矢印







でも、A-kukanがいっぱいになるほどに
お客様たくさんいてくれてて
ほんとに嬉しかったです泣ハート



あたたかいファンの方々に感謝好きらきら





ライブは 1部2部ありましたきらきら



◎セトリ↓


❁1部
クローバー虹iro
クローバーキャンパスライフ
クローバー走れ!
クローバーAnswer
クローバーくるまれナイト



❁2部
クローバーSE
クローバーAnswer
クローバー女子力←パラダイス
クローバーSunSet Jet
クローバー虹iro
アンコール
クローバーくるまれナイト





めっっっっっちゃ暑かった←



ストリートライブ予定やったから


culumi皆、Tシャツの中 とか
色々着たりしててパーカーもちゃんと
持って行ってたから汗( 笑 )



ほんまに汗が(   ˙ㅿ˙   )あせ( 笑 )


ファンの方々も熱くて


全体的に あつかった!ぱんださんあちゃー( 笑 )





そして今日は なんと…



サクラエンターテイメント所属
グループ以外に!




❁おやゆびプリンセスさん


❁二代目KONAMONさん



が A-kukanに来てくれました!ハート





おやプリさんはTwitterとか
掘らしてもらってた時…←


ぷにたんさんの
写真 見て可愛くて…ハート




二代目KONAMONさんは


YouTubeとかでライブ映像
見てて…ブログ見て…←



白玉粉 ちひろ様が もう…♡一目惚れはぁ





だから今日めっちゃ
楽しみにしてたのですっはぁハート




すれ違ったりする度に
お目目で 追いかけてました目  ウヒャ~ふたつハート





でもライブは?やっぱりculumiが
1番 良かったって?(灬´ิω´ิ灬)ハート




いや~ ありがとうございますチーク




あと、A-kukanで パシャパシャ
されたの初めてで違和感あった!( 笑 )



カメラいっぱいすぎて
どこ見たらいいか分からなかったよチーク( 笑 )



でも嬉しかったなぁぱんださんあちゃー新鮮で!ハート





今日神イベだったね←


また対バンさせてもらいたいなぁハート






物販でプレゼントもありがとうきらきら


青色のペン!きらきら
蛍光ペンなかったから嬉しかった!
学校で活用うぃるハート


そして OSAKA BB WAVEさんの
めぐみさんのソロチェキ泣チーク
もらった時に泣きそうになった泣
はぁ~ 会いたい…はぁ


そしてそして! 今日来てくださってた
二代目KONAMONさんの
白玉粉ちひろ様のソロチェキぱんださんあちゃーハート
ダメだ…可愛すぎた…崩壊←




ほんとに ありがとう泣チーク

可愛い女の子のチェキ、くーちゃんの
机の上に増えてて幸せ感じてるハート




物販でも またお話ししましょーハート

★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_r

まっすぃーさん
最近、うっとうしい!とか言い合ってるけど、やっぱりパートナーやから、いないとダメ(´-`).。oOって改めて思った日でした!今日のライブは結局A-kukanで対バンにさせてもらいましたよ!中止でも、変更してできてよかった…


けんごさん
はい!くーちゃん小学生の時、すっっっごいボカロにハマってた時期があったんです!( 笑 )だから、だいたいボカロ知ってるし、今でも聴いたりしてるからかなけんごさんは、ボカロ聴きますか?ポンポコたぬき かわいいーっ!


イワサさん
今度のフレッシュライブは会いに来てほしいな!イワサさんのことも フレッシュにしてあげる!❤大変なことなってもいいとか ヤバい( 笑 )もしかしてMかな?( 笑 )物販でもパーカー販売してほしいね!一緒にお揃いにしたーいっ!


Tomyさん
ぼーくーごーくーちゃんです←めっちゃ伸ばしてる( 笑 )てるてる坊主じゃなくて、ぼーくーごーなだけやったし、普通に朝から雪 降っちゃいました まなちゃんソロやばかった!ロコドルの曲やっていいの!?それなら全然やるわーっ!


けんちゃん
いやいやー。( 笑 )それがね?くーちゃん、アリスラパンさんの動画、別の日のやつ2個見たんです!でも、両方ステージ上しか写ってなかったから、けんちゃんのこと全然見つけられなかったぁー。( 笑 )そー!もえちゃんさん歌上手すぎ


たいしぱぱ
うん!ぼーくーごー!( 笑 )やっぱり、かるらさんの方が勝ってたよね( 笑 )それはもう分かってたわー。( 笑 )ひめたんの力強い声が必要だ!物販来てくれて全然よかったのに(´・_・`)でも今日来てもらえたから いい( 笑 )ジブリ語れなかった←


じょーくん
え!ワカメちゃん と しずかちゃん!?やばい( 笑 )それ1番ビックリしてる!( 笑 )んー…スネ夫は分かるけど、おそ松くんもキテレツってゆぅのも 全く知らないから分かんないや~。( 笑 )アラレちゃんの たろうも分からなかった(´・_・`)( 笑 )


みっちゃん
みっちゃんにも1回でいいから、ほんとにフレッシュライブ来てほしいなぁ(´-`).。oOお昼に予定ない時とか、フレッシュライブの日にちと被ったら来てくださいねほんと一瞬でフレッシュになれちゃいますよーっ!( 笑 )


さっぴー
そー!( 笑 )ぱふぱふにゃーにゃー妹ちゃんの1番好きな部分←( 笑 )ぱふぱふにゃーにゃー もいいけど、好きって言って?//( 笑 )あ、今日さっぴーに会えるって勝手に思い込んでたから 会えなくて勝手にショック受けてたねんで


しんちゃん
はーい!いつもライブ応援してくれてありがとーっ!♪分かった!そーやって言われたら余計に信じれる!今日来てくれたらよかったのに!(´・_・`)おやプリさんと、KONAMONさんも来てくれてたとゆぅ…神イベやったよ


ひろくん
今日のイベント来てくれてたね!♡堺市役所さんじゃなくなって、急遽変更になったのに、ちゃんと会いに来てくれてて嬉しかったでも、お話ししに来てくれるって言ってたのに、今日お話ししに来てくれなかった…(´・_・`)


うえぽん
でしょー?こんなにいっぱい曲やってたとか、セトリをブログで書くまで気づいてなかった←( 笑 )あー!分かったんですね!( 笑 )北条政子( 笑 )え!今日 来てくれる予定だったんですか?(´・_・`)そんなぁ…会いたかったなぁ…


すみっち
ユニットとかソロで攻めた!ひめたん…あんまり頼らないように頑張る一応年上やし( 笑 )猫バスって ある意味どこでもドア←( 笑 )今日ありがとーっ動画の件…やっと分かったかな?( 笑 )あ、今度は さっぴー連れてきてな?←引っ張ってきて( 笑 )



あつママさん
あんなに悔しかったん久々ってゆぅほどに何かめっちゃ悔しかったです(´・_・`)←( 笑 )お腹壊しちゃったんですか!(´・_・`)くーちゃんも、一昨日学校でお腹壊しちゃって大変でした←くーちゃんは折り紙きっちり…折る……かな?←( 笑 )


たくちゃん
たくちゃーんっ!ほんとに久しぶりやね!くーちゃんは記憶力いいし、たくちゃんから何回もコメントもらったりもしてるし、そんな簡単に忘れちゃったししないよーっ!でも、あんまりコメントずっと無かったら…← だから待ってる♡( 笑 )


miyasukeさん
くーちゃんも こんなに盛りだくさんなライブだったなんて…←( 笑 )次のチャレンジ定期でリベンジするつもり!聴きにきてほしいなぁオルチャンメイク褒めてくれて ありがとう今日はオルチャンじゃなくてごめんね(´・_・`)話せて嬉しかった


くうろんさん
急遽行けたんやね!くーちゃんのために(?)来てくれてありがとーっ!❁( 笑 )リベンジ果たすの見に来てほしいなぁ(´-`).。oOワンチャンかけて待ってる!◎MCほんまに難しい(´・_・`)あんなMC恥ずかしい(´・_・`)あ、ジワる←( 笑 )


アラモさん
ん?ナチュラルー?何がー?( 笑 )おじゃま虫、くーちゃんは天月くんがカバーしてるのを聴いた天月くんの歌声♡←( 笑 )次の水曜日も会いに来てくれる?MC出来てなかった(´・_・`)くーちゃんらしさ難し←○助さんも昨日が初でした( 笑 )


あいうえおん
こんちゃ!♡昨日も会いに来てくれて ほんとにありがと~あー!まっちゃんね!♡あれはね、あいうえおんがculumiのファンになってくれた きっかけが、くーちゃんかな?って聞かれたの!だから、答えて…でもね!(´・_・`)って感じ←( 笑 )


くー助
好きって言って好きって言ってっ( 笑 )ワンチャンの水曜日にも歌うから うりゃおい!って言えるようにしといて←( 笑 )いいよ全然逆にくーちゃんいつも1人で寝てて寂しい来てほしい//♡最近のくーちゃん…ちょい引っかかる← 紅羽聞こえんかった


ブラウニーさん
今日も来てくれてて ほんとにありがとーっ!ブラウニーさんと2日連続とかで会えることとか なかなか無いから嬉しかった!まぁお話はできてないけど…(´・_・`)←ブラウニーさんほんまに 可愛いコスメとかブランド詳しい!


錬さん
ううん!(´・_・`)みきちゃんのチェキ…欲しかったけど、めぐみちゃんのチェキもらえただけでも めっちゃ嬉しかった!ほんまにもらった時 涙目なったもん宝物にする!ありがとうおぉ!じゃあ 30日誘ってみよーっと!←


みやごん
くーちゃんおこやった?← まぁーおこやったかな←全部みやごんが悪い訳じゃない(´・_・`)くーちゃんの力不足でもあります(´・_・`)んー…そーゆー言葉、最近 信じてない( 笑 )まぁフレッシュライブも ひめたんモチベで来てね♡♡♡


なかむさん
次こそは!ちゃんと!SEから!見てね!( 笑 )あー ダメ照れた//好きって言ってってくーちゃんがお願いしたけど( 笑 )岐阜県からの回し余裕とか ぉっょぃ!( 笑 )てるてるってゆぅか、ぼーくーごー❁( 笑 )チャレンジ定期来れるー?♡


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぷ、ぷにたんさぁぁぁん!ハート

ほんのちょっとだけ
お話させてもらったけど

神対応すぎてヤバかった…はぁハート




ぷにたんさんで体力使い果たして
白玉粉ちひろ様に写真お願い
出来なかった(涙)弱い(涙)

★★★★★★★★★★★★



明日から また平日(´・_・`)

がんばろー!ぱんださんあちゃー




スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたは