ちょっぴりミステリアスな 中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子

今日はオルチャンだったのさ…涙←










スマイルHello everyoneスマイル






今日はフレッシュライブでしたハート





皆さん 本当にありがとうございましたぱんださんあちゃー






◎セトリ↓
クローバーSE
クローバー初日 (Come in to Bloom)
クローバー抱きしめてアンセム (Kalra)
クローバーヘビーローテーション (らんかれめい)
クローバー白い雪のプリンセスは (くーめろみか)
クローバー事務所にもっと推されたい (みなまな)
クローバーワールド イズ マイン (みか)
クローバー恋愛フィロソフィア (あみめろ)
クローバー踊るポンポコリン (らん)
クローバーおじゃま虫 (くー)
クローバー夢見る隙間 (みな)
クローバースターティングオーバー (まな)
クローバーキミと100% (かれんめいり)
クローバー走れ! (Come in to Bloom)
クローバーサクセスライフ (Kalra)
アンコール
クローバー夢の中では (Kalra)
クローバーAnswer (Come in to Bloom)






どどーんっ!!!.。*゚+.*.。




おぉ…めっちゃいっぱいやってる!←





今日の Come in to Bloomは
ひめたんがお休みで
めっちゃ不安やったけど
どーやったかな?(´・_・`)汗




ちょうど、くーちゃんのソロの
ちょっと前ぐらいにLINEきて



応援してる!って言ってくれた


くーさんなら大丈夫!って




だから、まさたんが必要よって
送ったら怒られちゃったアハハ( 笑 )





くーちゃんのソロは


「おじゃま虫」ってゆぅ曲をしたよ!顔




妹ちゃんが大好きな曲←( 笑 )




好きって言って好きって言って
他に何も入らないからー





皆さん、くーちゃんに
好きって言ってね?女の子ハート




いっぱい色々やったけど、

くーちゃんが1番 悔しかったのは



「白い雪のプリンセスは」



あみめろちゃんみかちゃん
3人でしたユニット曲!ぱんださんあちゃー





落としサビとゆぅ役目を
いただいてたのに…



歌詞 吹っ飛んじゃって
ちゃんと歌えてなくって…




もう!あれ 本当に悔しかった(´・_・`)汗



楽屋 戻って泣きそうやったもん矢印





だから、リベンジ宣言しました!きらきら



来週の チャレンジ定期
今日の曲をソロ歌う!怒



リベンジ果たしたいし頑張るぱんださんあちゃー上



あみめろちゃんみかちゃんにも
迷惑かけちゃって…あせごめんね。矢印





あと、いつもMC頑張ろう!ぱんださんあちゃーって
思ってるけど間があいちゃったりする矢印



難しいなぁ(´-`).。oO




今日、ルシャナさんが
岐阜県でライブあったのに


岐阜から回してA-kukan来た!
って方もいてくれて…



あぁもうヲタク最高ですね泣ハートきらきら


ありがとうチーク




物販も1回も空くことなくて
ループとかしてくれて嬉しかったですハート


A-kukanは3分で話せるし いいねきらきら



今日の感想とか聞かせてください怒

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は!

堺市役所前ストリートライブハート




待ちに待ってました上


クローバー1部 12:00~ 
クローバー2部 15:00~



どーか 晴れますよーにっ!きらきら

★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~顔

錬さん
やっぱ このラインナップがいいよね!うぅ…くーちゃん、錬さんからのコメント読むまで知らんかった…めっちゃ頭 混乱してる(´・_・`)めぐみちゃん と みきちゃんと まだ写真 撮ってもらったりしたことなかったのに!(´・ _ ・ `)BBさん…泣明日 まってます


まっすぃーさん
ジブリあんまり知らないんですね(´・_・`)面白いですよ!素敵なお話いっぱい!ひめたんお休みなん辛かったーっやっぱりパートナーだなぁってえぇ!まっすぃーさん明日 来てくれる予定なんですね!よーしっ!明日こそは、お話できたらいーなーっ


けんごさん
教えたいけど、くーちゃん教えちゃったら余計に滑れなくなる可能性おおありえ?( 笑 )魔女の宅急便いいですよねーっ!けんごさんもジブリ好きなんですか?1番好きなジブリ作品とか、教えてほしいですっ!☆彡今日のライブ、頑張ってきましたフレッシュ


イワサさん
今日も応援テレパシーありがとう紅羽先生に教わらない方がいいよ!←( 笑 )凄い大変なことになっちゃうよ!←( 笑 )えーっ!推しメン初耳!!!ちぃちゃんさんだけやと思ってた(´-`).。oOしかも!紅羽ちゃん入ってるーっビックリ!ありがと!ジブリおすすめ❁


けんちゃん
天理の時に蒼井ちゃんの初物販行ったんですね!あのテンションの高さとヲタク感は素晴らしいでしょ!( 笑 )ラピュタいいですねバルス!!!( 笑 )吹雪に舞うくーちゃんとか かっこよく言ってるけど 嫌やでー。←( 笑 )魔女の宅急便は 録画してないのかな?


Tomyさん
くーちゃんは雪よりも雨降られた方が嫌だ!( 笑 )6日、東京クレアーズさん来てくれますよね!BBステーションさん以来、もう会えないかと思ってたから めっちゃ嬉しい!軽部るか←( 笑 )かぜのたにの~なう~しか~( 笑 )ヲタク曲って分かられてた←


めがねのおじさん
でたよ!( 笑 )ぼうこくえいほうそう!←どやっ!✧*。( 笑 )昨日のブログ、ジブリ好きってことと今日と明日の告知したブログやったのに!( 笑 )どこに天然要素があったんだか…(´-`).。oO( 笑 )木曜日?チェキ?どこかの アイドルさんの撮ってきたってこと?


すみっち
猫バス!あれは何回見ても、乗ってみたい!ってなる!でも くーちゃん猫アレルギーやから乗ったら大変なことなりそう←( 笑 )ひめたん…いないと やっぱ違うかった!岐阜から回してくれても良かったのに←( 笑 )嘘ですアハハ( 笑 )石川県ってどこ…←え?全部 明日ね!( 笑 )


たいしぱぱ
ももねぇさんもジブリ好きなんですか!?初耳!ももねぇさんって言ったらピカチュウが1番に浮かんでくる( 笑 )推しメンと同じ名前やからって千と千尋の神隠しがいいんー?( 笑 )まぁそれも理由になるけどね!( 笑 )うぇーい!今日どーやった?❁明日メンツ…


日月さん。
ふふん❁フレッシュライブ、ちゃんと来てくれてたやんかぁ(灬´ิω´ิ灬)←( 笑 )かるらの人になって楽しんでくれた?でも今日くーちゃんにケチャくれたでしょ!ビックリした!でも初めてやったから嬉しかったねんで(*´˘`*)何でくーちゃんがモアイ像やねんっ!( 笑 )


しんちゃん
嫌だったとかな訳ないです!( 笑 )面白くなくなっちゃうけど ごめんね←( 笑 )最初で最後の物販やったとか辛いよーっ!何でそんなこと言うん…(´・_・`)くーちゃんは しんちゃんのこと信じて ずっと待ってる!最初で最後とか言ってのんは信じてない


あつママさん
ラピュタ嫌いな人いるのかな?ってゆぅぐらい皆 大好きなジブリですもんね!くーちゃんは…さつきちゃんに似てるかな!←( 笑 )いや、トトロに似てるかもしれない←あつママさんバイオリン好きなんですか?くーちゃん聴く専門❁( 笑 )ママさん同士 仲良く( 笑 )


アラモさん
ポニョも見たことあるよーっ!トンボ?( 笑 )何でトンボ( 笑 )紅の…豚ね← 今日もフラッシュになれたかな?✧*。Tシャツ頼んでくれて ありがと推しTとか嬉しすぎかよ…待っててね!チェキ、○○ごんにしかやったことなかったけどアラモさんデビューした( 笑 )


うえぽんさん
おお!ほんとだ!蒼と紅のコンビ!✧*うえぽんさんに言われるまで全く気づかなかったぁーっ!ラピュタ派かぁラピュタもいいですよね!シータかわいい←( 笑 )いぇーい!くーちゃん勝った!( 笑 )理由はひめたんの名字が北城だからですよ( 笑 )北条政子←


ひろくん
うんうん!明日やっと会えるねーっ!最近ひろくんに会ってないような気がしてる…(´・_・`)ちゃんと お話できるのまってるからねっ!おお!AKBさんのゲームよりもculumiのライブで盛り上がってくれるんやね!それはそれは嬉しい!寒いだろーけど楽しもうね!


みっちゃん
みっちゃんも魔女の宅急便 見てたですね!くーちゃんと一緒!空 飛べちゃうのんとか凄いですよね!あーゆーのめっちゃ憧れちゃうなぁー今日のフレッシュライブ、頑張ってきましたよ!フレッシュになってきた!( 笑 )みっちゃんもいつか フレッシュになりましょ


なかむさん
DD!( 笑 )くーちゃんもDD←( 笑 )ご当地アイドルさん可愛い子多すぎて ヤバい…くーちゃんと行こ!スキー!ぷにたんやけど、みやびちゃんも捨てがたい←DD( 笑 )ちひろちゃんの物販行くん!ずるいぞーっ!←え?( 笑 )チェキ欲しい←←( 笑 )岐阜から回し…さすがでした


ブラウニーさん
ブラウニーさんが、蒼井ちゃんって言ったらブレブレのイメージって言ってたよ!って伝えたら、あ!そーなんですか!?って言って こんな写真撮ってくれた←( 笑 )春コレはやばかった!ポール&ジョーも最近めっちゃ好き!今日お話できて嬉しかったです!❁


あいうえおん
こんちゃラピュタかぁ✧*。ラピュタってほんとに人気やんね!音楽わかるーっ!どぅーどぅどぅーどぅどぅーどぅーどぅー♬*゚のやつでしょ?←伝わらん( 笑 )アリエッティめっちゃ可愛いよ!不思議な世界に入り込む~また今度 時間ある時にでも見てみてね!


まっちゃん
あ、気まぐれコメントだ←( 笑 )まっちゃんジブリ好きなん!❁千と千尋の神隠しが1番?くーちゃんあれ昔から、何回も見てたけど 何かちょっと怖いから今では見る気が…( 笑 )今日も ありがとーねっ何気に まっちゃんのこと めっちゃ好きやから物販ニヤニヤする顔


くー助
やっほーっだってねぇ( 笑 )確かに怖かった( 笑 )トトロ…トトロの上で寝たい!( 笑 )明日も会えると期待してます!くーちゃんに会いに来よ( 笑 )遊園地行かれへんの?(´・_・`)恥ずかしがり屋さんなん!かわいい( 笑 )今日 紅羽って言ってもらうの忘れてた!←


じょーくん
やっぱり、じょーくんもジブリ見たことあるんやねーっ!いつの世代でも人気って凄いよね(´-`).。oOナウシカ以外はくーちゃんも一緒!え!知らなかった!( 笑 )ヤジロベーとヤッターマンとか…一緒なんですか!?めっちゃビックリなう( 笑 )他は誰かいないの~?


miyasukeさん
アリエッティ知ってるんですね!あの小さい感じが何とも言えない可愛さで…( 笑 )くーちゃんも共通点 見つけれて嬉しい♡♡もっと2人の共通点とか見つけていきましょ2部からね!おっけぃ寒いだろうから厚着して来てね?まってまーす( ^ν^).。oO()


みやごん
らんちゃんの人でもいいよ。うん。棒← 怒ってるよーに見えたー?実はそーでもなかったよ( 笑 )まぁ くーちゃんモチベって言ってきたんだから くーちゃんでいてほしかったお気持ちあった( 笑 )でも今日も ぎゅーできてよかった明日も楽しみにしてるコメ返ごめんね←


ゆうピー
またコメント反映されてなかったのかぁ(´・_・`)やっぱ、くーちゃが見てたやつとかって人気やんね!❤コナンくん!くーちゃんコナンくんだいすきーっ!❤( 笑 )紅羽ってゆぅ名前かっこいい?♡くーちゃんのこと紅羽って呼んでくれてもいーよ?♡にひ❤またコメント届きますよーに!


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★











おやすみ

(今日来てない人には謎←)



あ!ちなみにculumiパーカーです♡( 笑 )




ブログ短くてごめんね汗


スマイルSee youスマイル

くーちゃんでした★