ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと 福井 紅羽です女の子

暴れるヲタクハハハ…うへへハハハ…上( 笑 )
(蒼井 みか 福井 紅羽)









スマイルHello everyoneスマイル






皆さん こんばんはーっ夜






テレビで魔女の宅急便やってたねハート






見た人ーーーー?女の子ばいばいばいばいばい~い♡





くーちゃん、ジブリの中で1番
好きなのは  魔女の宅急便…















だった。にわとりさん(過去形)





くーちゃん、魔女とか好きやから


幼稚園の頃から おもちゃの棒とか
ホウキの代わりにして



家をぐるぐる回ったりしてたなぁ…ho





あ、そーゆーのは過去形じゃなく
現在進行形やった…←私え?






他にも



となりのトトロ

千と千尋の神隠し

天空の城ラピュタ



↑これ入れた4つを
小さい頃から ずっと見てたよーっ目ハート



ママがジブリ結構 好きで
DVD持ってたから、いつでも見れてん目チーク



トトロの さつきと
メイ の真似もよくしてた( 笑 )




ラピュタは ジブリ作品の中で
1番見てる自信ある


ママが ラピュタ大好きやから顔おんぷ



くーちゃん → パズー
妹 → シータ


って感じで いっぱい
遊んだことあるなぁ( ^ν^).。oO(ハート)






でも、ずーっと 魔女の宅急便が
1番やったの!✧*。







それが ある日…



あるジブリ作品を初めて見て
魔女の宅急便を抜かしちゃった!ぱんださんあちゃー




それは…














借りぐらしのアリエッティ





知ってるかなー?♬*゚




アリエッティは小人!ハハハ…



夜中に、こっそり人間達の
持ってる物を借りていくの!( 笑 )




角砂糖を 取りに行く時とか


ガムテープで机とか登ったり

ホッチキスの芯を橋?にしたり

洗濯バサミを髪飾りにしたり!おんぷ




めっちゃしてみたいって思った!ぱんださんあちゃー( 笑 )



魔女のキキにも憧れてるけど
アリエッティにもなってみたいハート




皆さんが好きな ジブリ作品は何?花


★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて!明日はA-kukanで
フレッシュライブです!✧*。


❁open 17︰30  ❁start 18︰00



Team Kalraさん と Come in to Bloomで
頑張ります!顔♡


ひめたんお休みです(´・_・`)



一緒にフレッシュになりましょうチーク




❁そして 24日は!


堺市役所前 ストリートライブ



この前 中止になっちゃったから
ちょうど1ヶ月ぶりぐらい!



しかも 今回は


Le Sianaさん

かるらさん


と!


おやゆびプリンセスさん

二代目KONAMONさん



も 一緒にライブしてくれます






ヤバいです




おやプリさん と KONAMONさんとか…









ヤバヤバです↑↑




でも お天気が…あんまり
良い感じじゃないみたい(´・_・`)汗



また中止とか絶対に嫌だーっ!悔し泣き


無事 決行できますよーにっぱんださんあちゃーハート

★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_p

まっすぃーさん
まっすぃーさんもスキーに行ったことあるんですね!リフト怖かったですよね~( 笑 )お友達と一緒にリフト乗ったんですか?くーちゃんは1人でしたよ!( 笑 )ごちゃ混ぜユニットとかは、また明日のブログをお楽しみに!♬*゚あれ!?163cm高い!←( 笑 )他?一瞬やったから あんまり…あせ


ひろくん
おお!✧*。久々にひろくんがAKBさんのゲームしてる お話聞けたなぁ曜日によって、何のゲームするか違うんだね!やっぱり気分転換?とか したいもんねーっ❁別に、無理して紅羽さんって呼んでくれなくてもいいよー?んー。くーちゃんは ひろくんって言い慣れてるから ひろくんがいいかな!


ヒロさん
ヒロさんが中1の時にも、兵庫県にスキー合宿行ったんですね!❁ひめたんの学校もくーちゃんの学校も同じ日にスキーやったらしいです!兵庫県にスキー出来るような所あったっけ?( 笑 )くーちゃんも帰る頃ぐらいに上手くなったのに…次 行ってもまたブレーキから学ばなきゃ


けんごさん
けんごさんはスキー経験まだ無いんですね!行くことがあったら言ってくださいねーっ!くーちゃんがスキーの滑り方を教えてあげます←( 笑 )期間限定ってゆぅ言葉に弱いんですか!( 笑 )くーちゃんのママも そんな感じなんですよーっ!( 笑 )だから 結構食べる♬*゚


けんちゃん
やっぱり正解かぁー!( 笑 )まぁ当たったし喜ぶねーっ!( 笑 )うわー!けんちゃん、そんなこと伝えてくれたんですか!?☆彡.。ヤバい…高まる…←AAAさんで、ちぃちゃんさんと ひめたんと写真撮ってたの知ってる←目の前にいたから( 笑 )あ、今日もアリスラパンさんの動画見てました…


あいうえおん
小さい頃!?そんな小さい頃とかにスキー行っても滑れたんですかー?スノボってスキーより難しいんでしょ!?何か聞いたことあるよーっ!スキー以上に難しいとか くーちゃん絶対無理だ( 笑 )もう雪だるま状態になってる姿が浮かぶ←( 笑 )明日と明後日、たのしもーねっ!


イワサさん
スキー経験ないかぁ(´-`).。oOじゃあ、くーちゃんの方が先輩とゆぅことですね!←( 笑 )くーちゃんが イワサさんにスキーの仕方 教えてあげるねーっ!←危険( 笑 )ひめたんとのツーショットも俺得なんですか!?イワサさんの推しメン…ひめたんも入ってるのー?❁


日月さん。
うおおおお!フレッシュライブ来てくれる!?あ…さすが、かるらの人。( 笑 )みーにゃちゃんとは さっきLINEして明日のこと決めた所( 笑 )まぁ会えたら いいなぁ望愛さんは、モアイみたいな顔ではございません( 笑 )りなさんなら…ねぇ( 笑 )まさたんは今 雪の上だよ


しんちゃん
違う違う!( 笑 )あの時は、初めての外イベントで、めっちゃ緊張してたの!だから あんまり笑顔じゃなかったってゆぅか、顔が引きつったりしちゃってて…別に しんちゃんに言われたのが嫌だったとかじゃないんだよーっ!あせしかも、しんちゃんと初めて会えた日やし…


あぎとさん
そーゆー時にアイドル関係のんが すぐに出てきたりすると、ヲタク実感する←( 笑 )あれ?先輩ですか?←誰ガチ恋かは内緒とか言っときます←( 笑 )アマテラス知ってるよ!出来る←得意やったのね!ぐにゃぐにゃってどんなの?( 笑 )あぎとさんmixの時 声めっちゃ変わる気がする!( 笑 )


Tomyさん
そーなんですか!まだ誰も似顔絵 見せてないのかぁ6日の出演者さん、昨日知ったんですけど マジでヤバいやつでした←( 笑 )まだ会ったなくて、会いたかったグループさんとか…ご一緒させてもらえる!✧*。サンホールさん?ステージ大きそう!( 笑 )日曜日は決行できるかが1番心配


めがねのおじさん
んー…( 笑 )わざと そんなこと言ってますか??( 笑 )めがねのおじさんがいつも 付けてるメガネって、、、スキーの時とかに付けるメガネでしょ?( 笑 )それやのにスキー経験ないん?( 笑 )逆にビックリするわーっ!Σ( 笑 )あー、うん( 笑 )正直ひめたんは もうすでに コケてると思う←( 笑 )


たいしぱぱ
30メートル!?25メートルプールより もうちょっと長いってことでしょ!?←( 笑 )そんな滑ったのね( 笑 )やっぱスキー難しいんでしょーね!ぱんださんあちゃーあら…ジワる の意味分かんなかったですか( 笑 )ごめんなさい( 笑 )でも、みぃちゃんさんも結構使ってる気がする← ジワジワくる の略ですよ!( 笑 )


錬さん
え!23日来てくれるつもりやったん!?それすら知らんかったぁ( 笑 )なんせ最近 会えてないもんね!←( 笑 )でも これなくなっちゃったんかぁ(´・_・`)ごめんやけど、理由は存じ上げてないです…あせでもまぁ深刻そうな気がするから 怒らない← 24日は会えたらいいなぁ


みっちゃん
何か、中1はスキー合宿に行くってゆぅ行事が最近の、堺の学校で決められてるみたいです( 笑 )スキー経験ないんですかぁ!じゃあ、みっちゃんがスキーする時は くーちゃんがコーチになりますね!←( 笑 )24日…メンバーの方を心配してくれて 嬉しいです!ありがとう


うえぽんさん
高校生でもスキー合宿?行ったことあるんですね!くーちゃんはまだ1回しか行ったことないです(´・_・`)でも もう初心者に逆戻りしてると思いますけど←( 笑 )フレッシュライブ、皆さんと フレッシュになってきますね!( 笑 )「」が黒でも!?( 笑 )なぬ…「」の色でバレたと思ってたのに( 笑 )


ブラウニーさん
小学校低学年とか凄すぎでしょ!( 笑 )でもスノボ歴の方が長いんですか!もう雪と友達ですね←(謎)リフトは高所恐怖症じゃなくても めっちゃ怖かったです…会えるチャンスは明日ですね!❁ステージからブラウニーさんが見えますよーにっチーク見た…サンプル触った…震えた~( 笑 )


すみっち
石川県って富山県?って思ったけど、石川県か←( 笑 )初心者からしたら講座ないとダメあせ( 笑 )ハの字にしても止まらんかってん← バスで音楽かけてくれるの嬉しいよね❁変換じゃなかったん!行っちゃる の方が良かった←( 笑 )でも かるらさん 元々ヲタ芸動画知ってた! 有名ですね24日楽しみにしてる


あつママさん
くーちゃんも遠い所に行きたくないです( 笑 )まず家を出るのが嫌←( 笑 )分かります!電車とか飛行機 あんまり揺れないってゆぅか、酔うような匂いもないですよね!( 笑 )スノーボードってスキーより難しいんじゃないんですか?すごーいっ✧*。あ、優花ちゃんの保育園 行きたかった←


miyasukeさん
明日 予定入っちゃってたんですね(´・_・`)残念ですけど、明後日 会えるなら楽しみにしてます!スキーのプロなんですね!( 笑 )ってゆぅか小学校 入る前からとか…( 笑 )そりゃ凄そう!スノボってスキーより難しいって聞きます!それも出来るんですね❁雪山よりculumiかな?にひ///


ゆうピー
あーっゆうピーーーっ!もぉ…コメント待ってたんだよ?コメント無かったけど、くれはちゃんって名前は覚えてくれてたんやね❁( 笑 )くーちゃんもスキー出来ない︎↓︎←多分もう初心者に戻っちゃってると思う( 笑 )今度 懐かしいお友達と会うんだね!楽しんできてね!報告まってる


なかむさん
小学生でスキー行くとか凄いねヲタクと行きたいの?あ、じゃあ くーちゃんと行けるね←( 笑 )一緒に叫びながらリフト乗ろーっ( 笑 )うん…あれで マシ( 笑 )動物いつか描いてもらって( 笑 )おやプリさんは…ぷにたんかなぁKONAMONさんは白玉粉ちひろちゃん!結構前に一目惚れした//


アラモさん
長野県かぁ!…あれ、どこにあるんやっけ←( 笑 )関東地方やっけ?中部地方やっけ?あせ転けるの上手いとか嫌やー。( 笑 )旅館が1番 好きやった!夜中喋られへんかった…先生の警備はんぱなくて←( 笑 )熊田佳奈絵さん?誰だか気になってたから知れて良かったリーダー?( 笑 )明日まってる


みやごん
あれ…スキー合宿の日のお昼ご飯…何食べたか覚えてない←( 笑 )ひめたん滑れてるかなー。( 笑 )雪だるまになってたりして←( 笑 )お仕事 大変みたいやね(´・_・`)あせくーちゃんの笑顔で元気になってもらえるなら…明日お話ししよーねっ紅羽ちゃんモチベで来てくれたら最高//


くー助
くーちゃんはスキー興味なかったけど行ってきた←( 笑 )ん?くーちゃんジェットコースターは めっちゃ叫ぶけど苦手って訳じゃないよ!❁逆に好きかも( 笑 )何で ひっそり?( 笑 )そっかぁ(´・_・`)くー助 優しいすきえー?( 笑 )今度めんと向かって言ってもらお← 魔女の宅急便めっちゃすき!


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★


ちゃんとした 写真もあるよ


蒼井ちゃんに会いたい お気持ち高いから
今日の写真は 蒼井ちゃんにした(o´罒`o)


★★★★★★★★★★★★★★★★★




スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたは