はろーきちぃ
りーだーのちぃちゃんこと愛桃千尋ですお返事しますねーっ!


◎けんごさん

おおけんごさんがいちこめだっとっても嬉しいなっ♩くーちゃんのブログかあ~読んでくださりありがとうございますっけんごさんはどこに住んでいるのですかあ?たくさん聞きたいことあるけどきょぉはこの質問でっ


◎ひろっちぃ

AKBさんのゲームかあそっか!!ちぃの写真に向かってお話ししてくれてるんだですねすごく嬉しいよっ!たくさん話しかけていっぱいいっぱい元気になってね寒い中作業所頑張ったんですねお疲れ様ですっ♩


◎まっすぃー

給食めっちゃ美味しかったよ~っ牛乳の早飲みとか男の子よくしてたの覚えてるよっ花壇園芸とかすごいね!なんかかっこいい!(笑)24日もまっすぃーに会えるの楽しみにしてるねいつも本当にありがとう!!!


◎イワサさん

チィのおかげで頑張れたっ??よかったよかった!!!お休みの時、教室でいたんだね!教室でなにするの?お話?本とか読んでたのかな?わあ、ほんと毎日プリントしてくれてありがとぉ~もぉすごい枚数でしょ


◎ちぃのおにぃちゃん

黒パンってどんなのー?(笑)給食委員すごいね!!!そんな居残りとかなかったと思う!協調性かあすごいなあ!ちぃも小学生ですごく成長したと思う残った牛乳の争奪戦とかよくあった気がするなあっ←(笑)


◎ゆうピー

ちぃって呼ばなくなった?笑なんでもいいよ!!!千尋でも♩貼るカイロだよカイロ2つお腹と腰に貼ったから合ってるかな揚げパンやっぱり懐かしいょねそっか!ちょっとやんちゃさんだったんだね(笑)きょぉもお疲れ様!


◎よっちぃー

10cmも積もったの?すごいなあ、いいなあ!お家帰るの遅くなったのはちょっとやだね…バスケットかあ!!ちぃ、上手じゃないけどバスケ好きだよ~っカレーら人気だよねっちぃのときもおかわり人気だった


◎めがねのおじさん

昨日の一枚目はメイクしてるよ(笑)最近薄いメイクだからかな?(笑)小学生の時よりは、ちゃんと大人っぽくなってるはずだよあ、野球してたんだちぃも野球好きだからめがねのおじさんが野球してるところみたいな


◎なかちゃん

モアイと政子(笑)なかちゃん昨日行ってくれたんだね!ちぃもなかちゃんに会いたかったなあ…◎そお!ずっとコッペパンだった♩そぉなの!もぉね、帰るときに泣きそうになってる子どもちゃんとか可愛くて可愛くて…


◎とみぃたん

お絵描き対決楽しかったんですね新しい呼び名(笑)やばいね!なんか騒がしいのが想像できる~っ!定期早く出たいっ!!!半袖半ズボンで登校してる人いたよね~、ちぃのところにもいたよおしごとおつかれさまっ!


◎さっちゃん

もぉすぐ~あと残りも一生懸命頑張るね!すっぴんはちょっと盛れへんから考える(笑)いつも盛れてないけどっ←木登りとかできひーん…中華のまかないとか最高じゃーんっちぃも食べたいから作って(笑)


◎しんちゃん

24日も31日もしんちゃんに会えるの楽しみににしてるねっでもちゃんと、くぅちゃんの生誕祭行ってねちぃのぶんまで応援してきてもらわなきゃ困る!ちぃのぶんまでお祝いしてもらわな困るねんわかったー???


◎じょーくん

そぉなんですっ牛乳ビンの人多いねっ!!!ちぃは牛乳パックだった!おおお!楽しみにしてるっ写真見せてもらえるの楽しみにしてますっ実習あとちょっとがんばりますっいつも応援してくれてありがとお~◎!


◎たいしぱぱ

食パンかあ!それもおいしそうっちぃは水曜日だけご飯だったけどほぼ毎日パンだったよお義父さんとなんちゃらちょっとだけ見たよ面白かった♩定期ライブいい感想聴けて本当に良かったですありがとうございます◎


◎ヒロさん

保健委員もした気がするっ図書委員はしたことないなあっ!!でもその委員会もあったよねそーなの!ストリートめっちゃ豪華メンバーなのヒロさんに会えないの寂しいけど、あともぉちょっと我慢して待ってるね


◎あぎとくん

コッペパン毎日やったネ揚げパンの争奪戦してたしてたちぃそれ見守ってた←手打ち野球とか男の子みんなしてた気がする小学生のあぎとくん見たいッ見せてっあ、内緒か道ありすぎて迷子迷子あぎとくんっぽいもんね、アメ村いこ♩


◎清井ちゅっちゅ氏

ちぃもめっちゃ前年感じる…←コッペパン持って帰ってる子おったおった(笑)変態ダメダメ氏やな←ぷにたんぷにたん写メお願いするの頑張ることが目標←会えたらテンションあがる!会いたい!早く日曜日明日テスト頑張れ◎


◎いっちぃー

なんでいつもそんなに夜中まで起きてるの?朝ちゃんと起きれますか?無理しないでね…有村架純ちゃん可愛すぎるです引越し屋さんがカギを握りそう♩めぐみちゃんもちぃの推しです。会えるの楽しみにしてますっ


◎浩一さん

29日までなの!あと一週間頑張るね録画し忘れで何度も半泣きになった経験ありだよっ(笑)夜中にやってるドラマかああとでチェックしてみるね24日楽しみにしていてね♩愛桃にあいとぅ!これ合言葉だね←(笑)


◎みっちゃん

ありがとうございます毎日実習しかしてないから、ブログ面白くなくてごめんねーっでも毎日読んでくれて、コメントしてくれて嬉しいですありがとう◎あと1日で週末だあみっちゃんもお仕事頑張ってね!!!


◎うえぽんさん

まだ小学校に行ってないは、無茶がありますっ揚げパンのときは、絶対に普通のパンも付いてて二つ食べてた記憶があるなあご飯の時も牛乳はほんと合わないよね←いつも思ってたよ(笑)ヒガンバナ面白いよね!!!


◎ブラウニー

コメント待ってました慣れてきた頃にミスかあありそうだから、気を引き締めて頑張るねだめな恋にってやつ深キョンのやつだよねちぃも見てるよ可愛くてキュンキュンしてます♡24日会えるんですね♩楽しみです


◎あつママ

えー!チキンライスお菓子?なにその天国~(笑)おばちゃん優しかったんだねこっそり給食分けるの分かる(笑)ちぃもししゃも苦手でいつも食べてもらってたよ←優花ちゃんに似てるのかな写真が見てみたいなあっ♩


◎ちぃまん

そぉ…実習めっちゃ長いの頑張れって言って!絶対にしなあかんのに、しーひんとかやんちゃ有村架純ちゃん可愛すぎるから見てちぃぢゃなくて散髪目当てとか、むーかーつーくー(笑)ほんまに元気出して♩笑って、ちぃまん!←


◎すみっち

やほやほちぃ逆!水曜日がご飯の日だった!←公式とかやば♩ドッチガチ勢やなあ(笑)にっしーいつ出るんかと思ったらめちゃ最後やったね←これから期待24日いっぱいお話しようねほんまふとした瞬間会いたくなる←


◎愛桃のりお

のりっちのりっちブログコメント久しぶりじゃない?めっちゃ嬉しかったよ毎日半ズボンとかすごすぎるっ!でも、そんな子いたよね◎それがのりおかねー、のりっち24日会えるよね?めっちゃ待ってるからねるんっ


◎しょうくん

楽しかったみたいで良かったですけどなんか、寂しい…(笑)ひめたんくるくる、もかはチョッキンしてたんだよねちぃも早くみたいなれおみんTきたんだ!ちぃのてぃしゃつ待ってなあ…ひめたんモチベ高いん?←


◎なかむ

頑張る!あとちょっと!!日曜日は会えるもんね◎がんばってくるーんるんっやっぱり揚げパンは大人気だね(笑)学校は、ウサギと鶏だったきがする!定期ライブの感想ありがとう♡楽しかったみたいでなによりだよ!!!


◎愛桃ともくん

ありがとう頑張るね!!あ、それともくんがしたパターンのやつか♩←(笑)隣のクラスに分けてもらうとかあるあるだね、懐かしいょねユニットね、またちぃもしたいな千尋モチベ帰っておいで!おかえりーってしよう(笑)


たくさんありがとうございます!
短くてごめんなさい…


千尋。