ひまわりのように明るいのわ~?🌻
(ひめたーん)

まっすぐあなただけを見つめます目ラブラブ

中学1年生13歳!北城  姫夏  (ほうじょう  ひめか)です



{618A9548-5579-4C0E-930D-6B920722E077:01}



みなさん、こんばんわ(´。•ㅅ•。`)♡



culumiもフルネームになりましたっ◎



改めまして…


culumiの2期生!オレンジ担当の北城 姫夏 (ほうじょう ひめか)です▷◁♡*。゚


{DE4F1EAE-29E8-411C-A4CB-852CC32EB6D3:01}

プロフィールも、新しくできたから、ぜひぜひチェックしてね!!


北城←きたしろって書いて、ほうじょうって読むよ


みんな、ひめのことなんて呼んでくれるーっ??♡


なんでもいいから、好きな呼び方でひめのこと呼んでね


まってる←(♡)


♡♡♡♡♡とーくちぇんじ♡♡♡♡♡

きょうからまた1週間が始まったね♩


スキー合宿に向けて、いろいろ準備しはじめてるよ♡


500円以内なら、お菓子持って行っていいんだってーっ(`・ω・´)ノ


バスの中で食べるらしい!(笑)


バスの中で食べていいん?って一瞬思うけど…( ̄∀ ̄)


スキー合宿の日、みんなが通らない雪のところ食べてみたい♡


かき氷のシロップかけて食べたい!(笑)


みんなが踏んでない綺麗な氷のところ食べてみたいなーっ(⊙♡⊙)


これ、よくみんなしたことあるって聞いたことあるよ


だから、羨ましくなってきてさ←←


できたら試してみるね◎◎(笑)



しかも最近めっちゃ風強くない?!


家の屋根とかガタガタゆってるよ


こうゆうの怖くて寝れないからやめてほしいーー。(笑)


ほんとに寝れないの!(笑)


怖いーっ


音楽聞きながら寝れば、いけるかな??(笑)



でわ!
コメントおへんじですドキドキ

けんご♪さん♡
コメントありがとうございますゆっくり休めましたよヽ(。・ω・。)ノけんごさんわ、何して1日過ごしてましたかー??♡よかったら教えてください!!!コメント待ってます!!!ひめの担当カラーわ、オレンジですよ!覚えててください!!!(笑)


イワサさん♡
こーんーばーんーわー(((o(´▽`)o)))culumiのライブないの寂しいよね!!ひめも、めっちゃ寂しかったよーっ。はやくライブしたい気分だよへー!!ほとんど毎日見てくれてるとかうれしいなぁ♡♡24日の堺市役所前さんでのライブ出るよ◎


じょーくん  JO♡
じょーくんもおつかれさまです♡←じょーくんって呼んでみたえ?!うそー!!あの変顔かわいいかなぁー??(笑)ありがとう♡...*゜スキー合宿めっちゃ楽しみだよぅるんるん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そうそう!友達と騒ぐのぜったい楽しい♩


めがねのおじさん♡
コメントありがとう!!!だって、お勉強する時間なかったもーーーん。←ほんまわ、あった(笑)テストの点数教えへんで??(笑)おしえたら、みんなに笑われるもん!きっと!だから、おしえなーい(笑)あのくーさんが英語??←ふふ


まっすぃー♡
コメントありがとうございます(´๑•_•๑)!え?!隣にいたの?!あ、わかったかもしれない(`・ω・´)ノちがうかったらごめんなさいやけど…ちょっとわかったかも!!でもまだはっきりと分からないからね次わ、ぜひ声かけてね◎


あいうえおんさん♡
こんばんわっ(((o(♡´▽`♡)o)))おぉ!!あいうえおんさんも、寝てたんだね!!ひめとおそろっちーっ♩♩寝るって幸せだよね??♡(笑)あ、そうなんです!!ホームページの画像も変わったしプロフィールのところもひめ入ったから✔してね!


ひめごん♡
みやごんのひめたんがいいひめ頑張らないと(*ˊ˘ˋ*)♪ひめ、みやごんに推してもらえて幸せ(照)もっと頑張るね!スキー合宿やのに、辛い思い出やな(笑)フレッシュライブどうせ、らんちゃんっていっぱい叫ぶんやろうなぁ悔しい悔しすぎる…出たかったよぅ(泣)


とみぃたん♡
まぁ確かに、かれんちゃん、外イベ初やもんね!でもそれでなくても、たくさん行ってるやんかーっ(笑)やっぱりどうみても、とみぃたんの2推しわ、かれんちゃんに見えてしまうー(笑)新しいculumiを、引っ張っていけるように頑張るね


なかちゃん♡
コメントありがとうーっ♪♪いぇいぇ、どういたしまして♡ってゆうのわ、嘘で、ほんとにコメントありがとうそんなこと言ってくれてうれしぃ!!!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°みんなの期待にこたえれるような!!いいアイドルになれるように努力するね◎


たいしぱぱ♡
おぉ!!やっとたいしぱぱに会えるんか♡楽しみにまっとこーーっと(`・ω・´)♡え?なんでこわいのーー?(笑)ひめわ、ただただ楽しみなだけ♩不安もあるよ??でも、楽しみなのよ(笑)スキーまであと3日♡楽しんできまーーす(´・ ・`)♡


みっちゃん♡
コメントありがとうございます!!めーーっちゃゆっくり休めたよ♡あんなにたくさん寝たの、実わ、はじめて(笑)みっちゃんわ、なにしてたのー??♡よかったら教えてね◎スキー合宿、思う存分楽しんでくるね!!!ありがとうっヽ(。・ω・。)ノ


あつママさん♡
わぁぁい!!見てくれたんですね♩姫夏ってゆう字かわいいってよく友達とかに言われます( •́ .̫ •̀ )♡かわいいかなぁ??(笑)ありがとうございますよくご存知で!(笑)そう、夏生まれです♩覚えててください♩(笑)もっと成長します


ブラウニーさん♡
こんばんわ(⊙♡⊙)スキー合宿いいでしょ??♡ふふスノボの方が好きなんだね!!スノボもしてみたいなぁとか思ったりしてたんやけどねでも3日後にわ、とりあえずスキー合宿があるから楽しむね◎ほうじょう ひめかだよっ♡


しょうたくん♡
もー!!!やめてよ♡へんがおかわいいから保存とか照れたーっ(´。•ㅅ•。`)♡ありがとう♩ひめがおらんから行かんってゆう言葉うれしい…うれしすぎる*でも、みんながんばってるから、よかったら見に行ってね名前頑張っておぼえてよー!!!(笑)


アラモさん♡
コメントありがとう( ´艸`)未来のリーダーか♡♡憧れるなぁセンターも取りたいし!がんばる!がんばるがんばるがんばるフレッシュライブって、ひめまとめれてるのかな?くーさんがいるからきっとだいじょーぶ♩安心してください♩(笑)



コメントありがとうございますグラサン恋の矢


{593F858E-391A-478F-9760-6679899667EC:01}
もえちゃんさん♡♡ひゃー!顔小さすぎる!かわいすぎますドキドキ


{44A54EA8-5586-42AB-9CFC-1E4D5D89AC3A:01}
かれんちゃん♡♡かれんちゃんもかわいすぎか





あしたわ、れっすん▷◁♡*。゚


頑張ってきます


みなさんもお仕事や学校など頑張ってください!!(♡)


でわ、おやすみなさい



ひめたん