黄緑担当はちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳の 福井 紅羽です!きらきら女の子











にこHello everyoneにこ







今日は学校終わってから





一緒に出かけよ!ってパパが
昨日から言ってきてたから





妹とパパと3人でお出掛けしてきた顔






くーちゃんの大好きな
axesで、また新しいコートとか

服とかいっぱい買ってもらっちゃったかお06






それに、別のお店に行ったら
昨日 難波で見つけて気になってた
チークもあって…






それも買ってくれちゃった!感動きらきら






帰りには 31でアイス顔文字ふたつハート








もう めっちゃ最高やった~ぱんださんあちゃーきらきら






いつもは パパからの
お出掛けの誘いは ほぼ断っててん←





珍しく気分が乗ってたから
OKしたけど…良かった怒( 笑 )




また 着ていこーっときらきらきらきらきらきら


★★★★★★★★★★★★★★★★★



そして!昨日から



culumiの公式ホームページに




全員の新しいプロフィールなどが
公開されました感動





メンバーのフルネームも発表!ぱんださんあちゃー






くーちゃんの名前は






福井 紅羽 (ふくい くれは)です!顔ハート






覚えてくれるかなぁ?顔文字



ってゆぅか もう全員のフルネーム
完璧に言えちゃったりするー?かお06おんぷ





くーちゃんは もう完璧(*`ω´*)ドヤッきらきら( 笑 )




ルシャナさんも かるらさんも culumiも
全員のフルネーム言える!顔



皆さんも メンバーのこと
もっと知っていってね!好

★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~mail*

みやごん
やっぱりって思った??( 笑 )まぁ美人な推しメン様の生誕祭ってゆぅのに、家で過ごしたり出来ませんねンー←久々にがっつりヲタクしに出掛けたねんで怒やっぱ最高っすね!きらきら( 笑 )くーさんモチベ?チークほんまにー?ンー約束やで?ぱんださんあちゃーハート


じょーくん
ノット?キャンノットってことでしょ?ンーまって、馬鹿にせんとって泣( 笑 )さすがにそれぐらいは出来ます・・・( 笑 )あー、沖縄とか?確かに外国人とかめっちゃいるもんね!ぱんださんあちゃーculumiの生誕祭、誰のお祝い来てくれたことあるんですか?顔文字チーク


イワサさん
ヲタクしたいよね悔し泣き( 笑 )くーちゃんもずっとヲタクしたかったから、昨日は本当に最高やったよーっ!きらきら( 笑 )みぃちゃんさんとのツーショット載せるの初めてやったよね!ぱんださんあちゃー俺得?にひ~ハートそんなこと言ってもらえて嬉しいよ!チークありがとうえがお1


まっすぃーさん
ちょーお得( 笑 )俺得です怒うん!伝わりましたか?音符だってほんとに最高やったんだもーんっハートにひ顔( 笑 )くーちゃんとちぃちゃんさん一緒にいましたよ!えがお12人で歩いてました!きらきら慌ててコメントする前に、もうコメントあったよ!怒( 笑笑 )


けんごさん
吉本新喜劇、1回だけ、家族で なんばグランド花月まで実際見に行ったりしたことあるぐらいに!顔めっちゃ好きです!ハート( 笑 )よく外国人に話しかけられるとか凄い!感動それでちゃんと対応出来るとか ちょーかっこいいです~顔文字チーク羨ましいなぁぱんださんあちゃー


めがねのおじさん
だから、最低でも80点とか取れるぐらい頭良かったら、今までのテスト全部 怒られたりショック受けたりすることなく自慢出来たわーっ!悔し泣き( 笑 )え、ただでさえ あんまり会えてないのに今まで以上に物販回数 減っちゃうとか…泣下


Tomyさん
ほんとにタイミング良すぎて…?←culumi代表とか…そんな!アハハ( 笑 )ただヲタ活しただけです上←方向音痴はヤバいけど、自分的には機械音痴の方がヤバいんじゃないか…ってほどです泣← うおぉ感動もう経験をたくさん積んだ完璧ヲタ!?ぱんださんあちゃーぉっょぃ( 笑 )



けんちゃん
あー、久々にさくら姫ってゆぅ名前聞いた気がするーっ!ぱんださんあちゃー( 笑 )おぉ、ももねぇさんパワーが凄い!きらきら良かった良かったチーク太陽みたいな存在やけど、雨女さんですよね?←( 笑 )なーんだ、culumiはついで って感じだったんですか!怒( 笑 )


日月さん
あれ( 笑 )ななこ色じゃなくて、みーちゃちゃんの月と 日向さんの日を合わせた名前になってる!私きらきら( 笑 )ん?ほんまに来るとか思ってた?ンー( 笑 )人を苦しめる魔女とかいつからなったんやーっ!( 笑 )そんな確定せんとってよぉ悔し泣き( 笑 )


ひろくん
楽しいのに、落ち着いたり出来ない気持ちがあるんだね!泣とりあえず寝た?( 笑 )ひろくんが楽しめるのは、1番はソフトボールかな?顔✨2月会えないの!?それは辛いなぁ泣矢印でも、キャプテンとして頑張ってるなぁぱんださんあちゃーって応援しとく!きらきら


ブラウニーさん
エレベーターから出てきたくーさん 可愛かったとか照れますぱんださんあちゃー//チークくーちゃんも、エレベーター出てブラウニーさんいたからビックリしました!ぱんださんあちゃー( 笑 )らなさん物販1回だけって珍しいですね!私( 笑 )らなさんと比べたらメイク全然です泣23…感動


すみっち
来ると思ってた?私( 笑 )何で諦めたん( 笑 )ばっちり見えてたよ目♡ほんまに らなさんの初恋サイダー最高ハートもえちゃんさんのは聴いたことない(´・_・`)迷子になって泣きかけてた時、すみっちって何十回も連呼しながら歩いててんで泣♡東京は迷うわ…○| ̄|_腫れてなかった?矢印


あぎとさん
そー!5月の合同イベントの動画顔ハート分かるとか さすがやね!ぱんださんあちゃーその時まだ あぎとさんのこと知らんくて、動画見ながら めっちゃ高く跳ぶ人やん!私って言ってた頃←( 笑 )くーちゃんもガチ恋サイダー好き心← たこせんも迷ったけど 食べへんかった(´・_・`)矢印


たいしぱぱ
市役所がない代わりに、イルミネーションが多いんですかね!ぱんださんあちゃー( 笑 )高さ制限とかあるん!私それは知らなかったぱんださんあちゃーみぃちゃんさんの、ほわっ伝わったみたいで良かったハート( 笑 )このまま らなさんヲタ超えちゃいそうですか?顔時すでに推す師…きらきら


みっちゃん
らなさんの生誕祭、行ってきました!きらきらめっちゃ楽しかったですよーっ!心ヲタ活最高すぎました顔( 笑 )たこ焼きトロトロで美味しかった感動ハートん?方向音痴 仲間でしたっけ?ぱんださんあちゃー( 笑 )学校頑張ってきました!顔明日からも お互いふぁいてぃんきらきら


しんちゃん
生誕祭、久々のヲタ活で行かせてもらっちゃったよぉぱんださんあちゃーハートやっぱり ルシャナさんのパフォーマンス凄かったし、らなさん最高すぎて…顔ハートくーちゃん楽しみ?ぱんださんあちゃーくーちゃんのこれからの成長が楽しみってことかな?顔きらきらにひぱんださんあちゃー


うえぽんさん
女子力アップ中なのかな顔パープルメイクは、憧れである らなさんのブログを見て憧れのらなさんの生誕祭へ行くために頑張りましたかお06ふたつハート( 笑 )なんでって言われても…汗逆に歩いちゃったから←( 笑 )うえぽんさんもお仕事ふぁいとですきらきら


あつママさん
ん?きらきらくーちゃんの誕生日分かってくれてるんですか?感動もっと色んなメイクに挑戦とかしてみたいなぁぱんださんあちゃーハート名前は、紅羽(くれは)です!チーク確かに、くう とも読めますね!私( 笑笑 )優花ちゃんのフルネームも楽しみにしてます顔( 笑 )


さっぴー
1枚目かわいいー?//チークにひーっニコ♡照れるわぁ///ありがとね顔文字さっぴーからのコメント、何気に久しぶりで嬉しかったよ!顔ハート( 笑 )あれから ちょっと休憩出来たかな?ぱんださんあちゃー( 笑 )近々さっぴーに会えるって信じてるからねーっハートはぁさっぴー(´-`).。oO 心


謎wさん
おとぉちゃんが あいざぁ好きなん知ってるかお06ハート( 笑 )後ろ向かないようにしてくれたのは気を使ってくれたんかな?顔( 笑 )そーなん!感動じゃあ昨日は3回も初恋サイダー聴いたのかぁ!感動( 笑 )1枚目美少女ですか?ぱんださんあちゃーふたつハートありがとうっ顔文字


アラモさん
あれ、やっぱり予想されちゃってた??←( 笑 )くーちゃんの為にとか そんな…?( 笑 )系列店?分かんない矢印( 笑 )たこ焼きは絶対ソースがいい心ポン酢とか嫌だ←( 笑 )12個じゃないよ!15個だよ!怒( 笑 )え、嫉妬…何 気になる?


あいうえおん
2期生が本メンバーになる1日前やったの!?感動もうほぼ一緒にスタートしたね!ぱんださんあちゃー分かんないこととか 今まで経験したことないこととか、これから思い出つくっていきましょーね!顔ハート悪い知らせ?(´・_・`)何か聞きたくない…でも気になる←


くー助♡
名前見て高まった心ありがとうぱんださんあちゃーチークとことことこーって行ったのはくーちゃんです怒( 笑 )やっぱり らなさん推す師なりそうなんじゃなーい?顔ハート( 笑 )目つぶっては無理悔し泣き( 笑 )すぐ戻っちゃってもいいもーんぱんださんあちゃー( 笑 )あら…1枚目すっごい人気感動


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★


るいちゃんさん♡

ななこさん♡

あーちゃんさん♡

★★★★★★★★★★★★★★★★



…お腹 空いてるなう←

何か食べちゃおっかなぁ…←





…そーいえば 昨日のブログの
1枚目の写真が やたらと好評でしたチーク( 笑 )



にこSee youにこ

くーちゃんでしたは