黄緑担当はちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子

パープルメイクした(*ノωノ)








にこHello everyoneにこ







今日は OFFでした!きらきら







そして今日はルシャナさんの
らなさんの生誕祭でした!きらきら






ってなってくると……。












らなさんの生誕祭行ってきました!きらきら( 笑 )








推す師として、生誕祭とゆぅ
神イベは ぜひとも行きたくて…ぱんださんあちゃー♡




今日たまたまライブ入ってなかったとか
ある意味 すごい運命感動






電車に揺れながら
ルンルン気分でA-kukanへ!顔





A-kukanオープン前で、
皆さん集まってたりさ?

バーカウンターおる時とかさ?




「来ると思った( 笑 )」




みたいな声が まぁー多い?









皆さん  さすがですねチーク(灬´ิω´ิ灬)←



どんどん分かってきてらっしゃる好







ライブ始まって、


最初は安定の大人しく←


途中から安定のケチャとかコールとか←



楽しませてもらいましたぱんださんあちゃーきらきら






くーちゃんが1番印象に残ったのは


初恋サイダーハート




2回もセトリに入れてくれてて
ちょー俺得でした顔♡( 笑 )





実際に話したこともある方もいてるけど


くーちゃんが らなさん推しになったのは
一昨年の夏になる前ぐらい!ぱんださんあちゃー



その理由が、初恋サイダーを
ユニットで歌ってる動画を見て
歌声に惹かれたのが始まりでした好チーク


だから、めっちゃ思い出(?)の曲!顔( 笑 )



あと、ソロ曲も かっこよかったですきらきら






お母さんとお父さんからの
お手紙も素敵でした泣心



やっぱり らなさん愛されてるハート




そして、ルシャナさんがサプライズで
らなさんへ色紙にメッセージ書いてて


スペース空いたし ぜひ書いてください♡


ってももねぇさん
言ってくださって


書かせてもらいました感動ハート



嬉しかったかお06♡










ルシャナさん!ぱんださんあちゃー
今日は お邪魔しましたハート


★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日、A-kukan行くまで何も無かったから


難波で 初1人ショッピングしたよ!ぱんださんあちゃー



コスメいっぱい見た顔♡

最近メイクに興味が…えがお1ハート


女子力アップかな←




お昼に たこ焼き食べたくなって


有名な、美味しい たこ焼き屋さんを
ママに教えてもらってたから



ナビつけて向かってみた!ぱんださんあちゃー
ナビは優秀やし いけるだろうかお06




ちなみに 「わなか」ってゆぅ お店!きらきら








これって絶対 まっすぐ行ったら
到着するやつ感動きらきら










って思ってたけど
20分たっても全然 到着せんかった←







まっすぐ向かったはずが
全然 違う方を向きだしたりして←










相変わらず迷子悔し泣き




30分ちょい?かけて やっと到着ハハハ…








………したのは 良いねんけど



まさかの スタートした地点の
ちょっと後ろにあった←私え?



めーっちゃ遠回りして
到着しちゃった私矢印





泣きかけで歩いとったのにー。泣( 笑 )



って思ったけど たこ焼き
美味しかったから良かったかお06( 笑 )



↑これ1人で食べて
お腹いっぱいなったよ←


★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~merumeru

けんごさん
あれ、土曜日の9時って何のドラマしてましたっけ??( 笑 )くーちゃんは、英語得意だったけど、最近はもう苦手教科に入っていってます!○| ̄|_←( 笑 )けんごさんは英語が得意教科なんですね!すごーいっきらきら吉本新喜劇 もちろん大好きですよーっ!ぱんださんあちゃー♡( 笑 )


まっすぃーさん
はい!きらきら1部も2部も凄い盛り上がってくれて嬉しかったです!顔あー!やっぱり!まっすぃーさん来てくれてる気がしてました!ぱんださんあちゃーひめたんと一緒には嫌だ~(´・_・`)( 笑 )ひめたんに誘われたけど即断ったアハハ←1つ前の記事、ちゃんとコメントありましたよ◎ありがとう顔♡


イワサさん
最近、イワサさんに会えてなさすぎて、いつもコメントで会いたかったよぉ汗って言い合ってる気がするねアハハ←にひハートみーにゃちゃんとのツーショット、俺得ってやつだったかな?顔♡…って言おうとしたけどくーちゃんってゆぅ時点で俺得ではないね?( 笑 )


75色の人。
英単語 並べたんやって!泣( 笑 )並べて出てきたんが あの答えやったんやから?← みーにゃちゃんのブログでも くーちゃん載せてくれとったなぁ顔♡にひハート今季使わんって言われたら まぁ…ってなるけど( 笑 )2016年なしはなし・・・← 着用してないと無効果か…矢印( 笑 )


Tomyさん
あー、対応って渋滞とかですか?ぱんださんあちゃーちゃんとそこまで考えて 現場来てくれてるのってTomyさんぐらいじゃないかってゆぅほどぱんださんあちゃープロですね!顔( 笑 )あれはカチューシャです!キラ一昨日買って、昨日初めて付けたんですよぉ顔文字また付けよーっとかお06ハート


あぎとさん
ちゃっかりファンなんで顔♡( 笑 )ほんまに、Twitterすみおなら分か…って思ったけど よく考えたら年末のヲタクイベントの時 色んな人のTwitterさがしたんやった?← あぎとさんの見た?うん見た?( 笑 )あれ良き動画お気に入りがむばってるん!ぱんださんあちゃー( 笑 )見習います←え?今日おつかれさまきらきら


めがねのおじさん
お疲れ様です!英語は出来るはずやったの!矢印←( 笑 )でも、今はもう苦手教科ぐらいまでになっちゃったから、全然出来ない・・・← 認めたくなかったけど、昨日の出来事で認めるしかなかったわぁ泣( 笑 )え、最高の点でも80点なんて無理なんやけど…?


たいしぱぱ
奈良と堺やったら、奈良の方が田舎なんですか!??おぉ初耳←( 笑 )初天理、楽しめましたよーっ!きらきらまぁそーやねアハハ( 笑 )好きな人がおったとしても アイドルなんで顔どやっ( 笑 )まぁ反省点も多いけど、1番は楽しむことって教わってきたんでね顔文字聞け?笑


うえぽんさん
ま、まぁ自称 英語出来る人。なんで( 笑 )逃げたら外国人さん かわいそうじゃないですか泣逆にくーちゃんが外国行って日本語で助け求めて逃げられたら…辛い○| ̄|_( 笑 )ちーんでしたかアハハ( 笑 )おぉ!きらきらくーちゃん、イケメンパラダイス好きやったんです!顔文字


アラモさん
そーそー。どこでも寒かった?( 笑 )あぁトキメクでも妄想とか半端ない人やから、考え出したら1時間とかあっという間怒←( 笑 )似顔絵ジワるアハハ( 笑 )ひめたん( 笑 )え!あれ2年で外されちゃうん泣!?うわ…行きたーいっ怒嫉妬?くーちゃんに??( 笑 )


ひろくん
キャンプしたのか!怒キャンプで筋肉痛とか めっちゃ楽しんだんやね!?( 笑 )またキャンプ行くの?頑張ってね!顔きらきら( 笑 )だから…コメント無いから嫌うとかありえへんって…泣ひろくんのお母さんの誕生日なのか!おめでとうやね!顔文字るんっおんぷ


ブラウニーさん
くーひめぐらいしか、近くにいなかったからだと思います(´・_・`)←( 笑 )ブラウニーさんも同じ答えじゃないですか!怒( 笑 )ふふん顔文字もえちゃんさんとお話いいでしょーっぱんださんあちゃーハート らなさんは恥ずかしくて全然お話できない矢印← くーさんのメイクブログなんかダメダメ○| ̄|_


すみっち
すみっちこそ風邪引くなよーっ!ぱんださんあちゃーってもう引いたんか?←ライブ終わったら またすぐ寒くなる泣2時までは普通とか何してんの?← ん?喋りだしたのは お菓子からで、めっちゃ好きになりだしたのは生誕祭からですねぱんださんあちゃー//ハート今日大丈夫?泣鼻血。笑ったけど心配もしてたねんで?(´・_・`)矢印


みっちゃん
はーい!きらきらお疲れ様でした!ぱんださんあちゃーきらきらイルミネーション、他のメンバーのブログとかで写真見ましたよね?顔文字めっちゃ綺麗すぎて目キラキラなった目きらきら( 笑 )久々のOFFはヲタクしましたよーんかお06♡( 笑 )休んではないけど、楽しかったし大満足~好ふたつハート


みやごん
たまに過ごせる何もない日って めっちゃ良いよね!ぱんださんあちゃー( 笑 )くーちゃんも今日はOFF…やったけど、ヲタ活してきたハハハ…上( 笑 )昨日のこと?顔文字何のことかなー?顔文字にひ顔次のフレッシュライブは、らんちゃんモチベで来るんでしょー?(´・_・`)どうせ(´・_・`)←( 笑 )


たかおさん
2部から たかおさん来るって聞いてたから楽しみにしてましたよーっ!きらきらイルミネーション撮影したんですか!?顔♡Twitter載せてください顔文字←( 笑 )イルミネーションの画像とか最高かよ…感動← 英語は自称なんで…アハハThat's green…ぷれーと!?( 笑 )


けんちゃん
まーたAlicelapinさんやんかー。(´・_・`)( 笑 )おこっ!・・・← って思ったけど昨日会いに来てくれたし、いっぱいコールとかパシャパシャしてくれたから許しますかお06♡( 笑 )遅刻したんかい!?( 笑 )でもあるあるアハハ←( 笑 )楽しんでもらえて良かったきらきらありがとう顔


あつママさん
天理も、1部始まる直前ぐらいから晴れてきてくれてまだ良かったんですけど、2部がもう耐えられませんでしたわ?矢印←えぇー、めっちゃ綺麗ですよ!きらきら英語ちゃんとしたいけど次回があるのか…アハハ( 笑 )フライジャル!武井咲さんのやつですね顔ハート


あいうえおん
くーちゃんも天理のライブ初めてやったよ!きらきらエコールも初めてやったし、どんどん一緒にデビューしていけて嬉しい!顔♡乗り換え4回もしてきてくれたのかぁぱんださんあちゃー4回はさすがに迷子レベルだなぁ?←( 笑 )声出してくれてる姿 バッチリ見た!目キラありがとうハート


モコ助さん
くーちゃんだって風邪ひきますーっ!・・・( 笑 )え、いいでチークイルミネーション心最近、モコ助さんへの好き度 急上昇中やから全然 嬉しい顔文字I can't speak English!!って言えば良かったー。って あの後言っててん?( 笑 )お勉強にプロ意識とか全然ありません○| ̄|_( 笑 )ペンギン顔♡


じょーくん
英語 無理やったけど、I can't spark English!ぱんださんあちゃー( 笑 )それ分かってたよ!ぱんださんあちゃーでも、実際に突然話しかけられたりしたら全然そこまで頭 いかなくて焦る矢印( 笑 )お、お~、みたいな感じになりますよ??( 笑 )じょーくんはそんな体験ないの?( 笑 )


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★

らなさん♡
一緒にお祝い出来て幸せでしたチーク
セブンティーンも推します顔文字

ももねぇさん♡
色紙 書かせてくださって本当に
ありがとうございました!チーク
今日もMC面白かったですぱんださんあちゃー音符

みぃちゃんさん♡
何てゆぅんですかね…
ちょっと ほわっ♡ってしてる感じが
めっちゃ好きです顔文字

★★★★★★★★★★★★★★★★





あぁ学校…

現実に戻される…悔し泣き悔し泣き悔し泣き



にこSee youにこ

くーちゃんでしたは