黄緑担当はちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子











にこHello everyoneにこ






今日は、天理駅前でライブでしたきらきら




皆さん、本当にありがとうございました顔文字




セトリ↓(1部)
クローバーAnswer
クローバー女子力←パラダイス
クローバーHonest Feeling
クローバー虹iro



◎セトリ↓(2部)
クローバー虹iro
クローバーAnswer
クローバー走れ
クローバーくるまれナイト





あぁ 寒かった:(´◦ω◦`):←





奈良県は、堺よりも寒いって
聞いてたから どのぐらい寒いんかな?
って思ってたけど 本気でやばかったあんぐり











いや でも堺も寒かった←





1部も2部も ずーっと寒かったのに
ずーーーっと見てくれて
ほんとにありがとうえがお1ふたつハート




天理駅前でライブするのは
culumiとしては2回目だったんですけど
くーちゃん自身は初ぱんださんあちゃーきらきら



前から動画で見たことあった
場所やったから出来て嬉しかった顔♡




かるらさん と ルシャナさんも 一緒で…心


かるらさんの抱きしめてアンセム
聴きたかったから ラッキーふにゃハート( 笑 )



一緒に頭 振ったぁぁぁ!ぱんださんあちゃー( 笑 )




かるらさんの曲、チームしゃちほこさんで
くーちゃん好きなタイプやから
毎回の高まりが…顔♡♡♡( 笑 )





そして2部ぐらいからイルミネーションキラ



堺市役所前のイルミネーションも
好きやったけど…



色んな所に可愛い
イルミネーションがあって



1つ、大きい門みたいな?
ハート書いてる綺麗な感じの…心




ひめたんと一緒に


「好きな人と くぐりたいなぁハート



って話してたよ!( 笑 )





まぁ言ってるだけ泣 ←  (/_;)ツラ…( 笑 )






でも、あれは ほんまに くぐりたかった…




ロマンチックに手とか繋いじゃって…顔文字









……うん。妄想も ここまでにしよう悔し泣き





あと、今日から無料イベントの
物販時間が2分になって…(´・_・`)



凄く 1分の大切さを感じました汗



写真に文字 書くのとか
あっという間すぎて全然…ぱんださんあちゃー



難しかったなぁぁぁho



お話ししながらってゆぅのが
もっと難しい!ぱんださんあちゃー

慣れなきゃ怒





そして プレゼントもありがとう♡

Alice LapinさんのDVDきらきら
ヲタクのために ありがたい泣♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あと今日、culumiは1回
A-kukanに集合してから

天理駅前まで車で移動することに
なってたんやけど


ひめたんと2人でテレビル向かってて





テレビル着く ちょっと前に…








「excuse me」






って後ろから言われてん←


振り返ったらさ?





「うぇあ~ #$”♪☆※△#…バス チケット 」





みたいなこと言われてん?




見事に バスチケットだけ聞き取れた顔( 笑 )





ひめたんが え?って


めっちゃくーちゃんに
目で助け求めてきた!( 笑 )




だから、くーちゃん
自称 英語 出来る子やからさ?……←え?




ひめたんに代わって対応を試みた!きらきら





どーやら、


バスに乗りたいけど
バスのチケットってどこで
もらえばいいですか?




みたいなこと言っててん!!! (多分←)





ここで、


緑の看板の所で待ってたら
チケット無くても
時間になったらバス来ますよ!



って伝えてあげたかったぱんださんあちゃー




でも、それを英語で…


ってなって、くーちゃんが
響き出した答えは…











ノーチケット!グリーンストップ タイム!


















どや?(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・





まず、看板ってゆぅ英語が
出てこなくって…( 笑 )


グリーンストップになった?( 笑 )




あと、めっちゃ ジェスチャーで
必死に伝えた (つもり) 怒怒怒


でもやっぱり伝わらんくって




最終的には


「oh…thank you…アハハ



って めっちゃ 苦笑いされました←



悔しかった○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_←( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_sp


けんごさん
絶対にコメントくれるとか嬉しいです!きらきらくーちゃんからのおかげでお仕事頑張れてるとか最高かよ~っぱんださんあちゃーきらきら( 笑 )これからも くーちゃんがけんごさんにパワーあげれたらいいなぁチークどんなドラマ見てたんですかー?( *´﹀`* )はーと


アラモさん
すぐに寝れないし起きれないし、すぐに寝れたとしても次の日、寝すぎて逆に眠たくなる!ぱんださんあちゃー( 笑 )変な絵文字 入っててほしかったとかМ?( 笑 )車はママ( 笑 )あー!安全運転あったね!ぱんださんあちゃー( 笑 )運動会とか嫌だー。( 笑 )今日 宿題渡せなかった(´・_・`)


めがねのおじさん
10時半に寝るって言っても、布団に入るだけで それから日付け変わるぐらいまでは何もせずに寝転んでる状態?( 笑 )忘れ物多いから、いっぱい先生に怒られるでー?(´・_・`)汗( 笑 )まって もうやめてー!痩せてないからー泣( 笑 )


じょーくん
うわー汗そんな時代は嫌だ←( 笑 )くーちゃんは辛くて耐えられないわぁ泣( 笑 )へー!でも全部の土曜日が休みって訳じゃなかったんですね!?お義父さんと呼ばせて!?ぱんださんあちゃー何か聞いたことある!多分( 笑 )シンクロしました♡( 笑 )


イワサさん
ライブ来て欲しかったよー。(´・_・`)汗ちぃちゃんさんも、みぃちゃんさんも、みーにゃちゃんもいたのになぁぱんださんあちゃー←( 笑 )24日まで会えないんですか!??うわー、あと1週間ぐらいですね?矢印この1週間は長いよぉ…泣写真だいぶ日にち空いて載せた(´・_・`)


けんちゃん
それぐらいしか取り柄ないとかやめてー(´・_・`)けんちゃんには もっと取り柄があるはず!きらきら( 笑 )あれ?ヤンジャッテルノ?←( 笑 )今日会えて嬉しかったよーっ!チークまさか会えるなんて思ってなかったから感動コールとパシャパシャ最高やった顔♡


みっちゃん
この前の消灯時間、10時半やったけど とりあえず布団の中にダッシュで入って、それから日付け変わるぐらいまで寝れなくて…?( 笑 )ずっと暇してました泣( 笑 )次は1月24日のストリートライブなんですね!きらきらモチベ上がる上はーと


ブラウニーさん
ブラウニーさんのコメ返は絵文字がワープせずにいけてたのかもしれない!ぱんださんあちゃーきらきらワープ楽しみにしないでくださーい。( 笑 )ほんと読みにくくなっちゃいますよ??( 笑 )キューズモール楽しいけど全然いけなーい泣ほんとに!らなさんのメイクブログ最高きらきら


ひろくん
怪物くんのDVDって映画のやつかな?きらきらくーちゃん、怪物くんの映画、見たからお話しできるよぱんださんあちゃー( 笑 )次に会えるのは24日なんやね!あと1週間ぐらい我慢して、当日いっぱい楽しもーねっ!はーとキャプテンさんの活動がまた始まるのかぁ感動ふぁいときらきら


75色の人。
真夏にベンチコート買っても、それすぐに着る?泣( 笑 )あー、そーいえば今日ななこさんが ベンチコート着ながら腕組んで歩いてくれたなぁ…チークにひーっ顔♡ほら、そんな可愛い ななこさんが着てるベンチコートよ?はーと( 笑 )みーにゃ色になる?←


Tomyさん
天理着くの早かったんですね!( 笑 )何か、いつもTomyさんってメンバーよりも早く現場に着いてくれてる気が…?( 笑 )くーちゃん お風呂の時間とかいつもバラバラ~矢印はい!きらきら基本 毎日ブログ更新したいなぁとは思ってます顔♡


あいうえおん
今日は、奈良県ライブで あいうえおんが来てくれるの初めてやったよね!ぱんださんあちゃーめっちゃ嬉しかったよんっきらきら寒かったのにずっと見てくれててありがとう!はーと声 出せたー?顔でも唯一、話せなかったのが心残りかなぁ(´・_・`)矢印次は お話ししよーね!きらきら


あつママさん
睡眠は出来てないんですよ←え?( 笑 )布団に入るだけで結局は日付け変わる頃ぐらいまで寝れなくて起きちゃってます(´・_・`)( 笑 )あつママさん、PTAなんですか!? PTA会長?きらきら今日のストリート、とーーーっても寒かったです矢印( 笑 )


うえぽんさん
あー、物販だけでも会いに来てほしかったな(´・_・`)矢印まだ、あけましておめでとうとか言えてないのに!←( 笑 )おぉ!きらきら堀北真希さんのファンなんですか!感動じゃあ今回のドラマは絶対見ますねぱんださんあちゃーはーと( 笑 )あ、イケメンパラダイスとか見てましたかはーと


あぎとさん
え、まってよ( 笑 )11日に教えてくれたやんか泣動画あげるって泣( 笑 )あぎとさんのTwitterは分かんない(´・_・`)← 探そうかな?←なんてねかお06( 笑 )動画が始まって すぐの歩いてる時点で素敵やった感動( 笑 )いつも 3人の中で1番上手って思いながら見てます目!!


たいしぱぱ
お疲れ様ですきらきらこのコメ返、ライブ終わって ちょうど帰ってきてる所で書いてるぱんださんあちゃーそっか!( 笑 )平凡な日々ほど幸せなことはないかぁーぱんださんあちゃー( 笑 )何にもないのは まぁ良くても、ブログ書く時になると困ることやねんなぁ…(´・_・`)矢印( 笑 )


すみっち
消灯時間 早すぎて寝られへん←( 笑 )絶対すみっち寝るの遅いわぁ(´・_・`)矢印( 笑 )ネタ書けないやつで…ごめんね←( 笑 )今日さっそく忘れ物したハートえ?特にあれ、あの日…から急激に好きになりました//←チークもう3人のファンやから宜しくね顔♡( 笑 )


町Pさん
あー、やっぱり??( 笑 )くーちゃんも、ブログどーしよーかなぁ(´・_・`)って思ってたけど、更新しない訳にはいかないから とりあえず更新したぱんださんあちゃー( 笑 )何でベンチコートノーチャン?泣( 笑 )じゃあペンギンになること期待しとくチーク照れてくれたんかぁニコハート


みやごん
照れた&照れた?ハート( 笑 )やったぁ!きらきらMVPとれたとか嬉しいはーと( 笑 )今日も いろいろごんさん素敵でしたよかお06チーク( 笑 )1番、一緒にチェキ撮りたい人やったから良かったぁふにゃハート初めてぎゅーってした相手やで?ハートにひーっ//ニコまた あーゆーの撮ろ心


ゆうピー
うん…まぁ汗( 笑 )ゆうピーのコメ返の絵文字は変になってなかったかな?ぱんださんあちゃー何周とか決まってないよ!ただ8分間走ればいい!焦る( 笑 )あれ、数学予想通り??( 笑 )ひめたんのこと?顔文字それちょっと気になった♡( 笑 )え、90分?…あんぐりあんぐりあんぐり


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

もえちゃんさん♡
いっぱい お話ししたハート

みーにゃちゃん♡
やっぱり可愛かった♡♡♡

★★★★★★★★★★★★



にこSee youにこ

くーちゃんでしたは