黄緑担当はちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子











にこHello everyoneにこ





皆さん こんばんは!月







えっとまず……昨日のブログ!




くーちゃん、消灯時間?を
10時半って決められちゃって



それまでに更新して寝なきゃいけなくて
いつも更新したら 1回見直してるけど




昨日 時間がめっちゃギリギリやって←




見直さずに寝たから、今日 学校から
帰ってきて見直したら…







おかしかった???





あのね!くーちゃんのブログの絵文字
勝手にワープするねん!矢印




色んな所にワープしちゃって




皆さんへのコメ返の途中とか


訳の分からない所に
入り込んだりしちゃう汗



だから昨日のコメ返
ちょっと変な所に絵文字あったりして
ごめんなさいぱんださんあちゃーあせ




もうっ!これ前から直ってくれない!泣



言うこと聞きなさーい。・・・( 笑 )





今日は学校終わってから



元々入ってた 予定を!ぱんださんあちゃー


車で行ってきGOOD





でもこれ、内容書けないやつ(´・_・`)




だから今日のブログ、
特に書けることない泣






どーしよー。( 笑 )







とりあえず 学校では



国語頑張って、珍しく
何回か発表したよ!顔






はい拍手♡←





体育では持久走で安定の遅さ←
また6周行けなかった←






あと腹筋が3回から1回へ←私え?





英語も今まで貼ってなかった
プリント類、1時間で全部
切って貼った!!!(*`ω´*)ドヤッ←え?( 笑 )




数学は………うん。←←←







これぐらいかなー。( 笑笑 )






あとは 生徒証明書?持っていかなきゃ
行けなかったのに




忘れてた←




実は去年も同じことしてん泣( 笑 )





よく忘れ物しちゃうから
困っちゃうわー汗( 笑 )





あ、物販写真の宿題なら
今日終わらせたので


いつでも取りに来てください顔♡






そして今日のライブは中止になっちゃって
ごめんなさいっ!矢印


次のストリートライブは24日です!ぱんださんあちゃー





明日は天理駅でライブ!ハート



クローバー1部   13時~

クローバー2部   16時~




ちぃちゃんさんあ~みんさん
くーちゃんひめたんかれんちゃん



この5人で頑張ります!きらきら


ぜひ見に来てくださいチーク




ルシャナさんと かるらさん とも
一緒に出させてもらいます顔きらきら




寒いだろうから、ベンチコート
持っていこーっとハート



皆さんも お揃いだよね?チーク( 笑 )



明日も  ちょー寒いから
ベンチコート持ってない方は
購入をオススメしますはーと( 笑 )



★★★★★★★★★★★★★★★★★★


それではコメント返信ピピピ~toiawase_p

まっすぃーさん
お!きらきらまっすぃーさんも両方 見てるんですね!顔やめてください( 笑 )大切なライブじゃなくても会いに来てくださいよぉー。矢印( 笑 )彼女がいいって るいちゃんさんが言ってくれたんですか!?ハート良かったですねハートにひーっ音符


ひろくん
怪物くん!?きらきらくーちゃん、怪物くん大好き!ぱんださんあちゃー♡面白いよね!顔ステキな金縛りは、映画見に行きたかったけど行けなかった(´・_・`)だから見たことない!気になるーっぱんださんあちゃーいーなぁハートうん!約束したーっ!♡でも次会えるのっていつ?心配


イワサさん
ヒガンバナ見てるんですね!ハート堀北真希さん可愛いし、役?が結構好き!ハートあの能力すごい感動きらきらスペシャリスト~!ぱんださんあちゃーくーちゃん、録画するの忘れちゃってた矢印ショック○| ̄|_←( 笑 )にひっ♡るいちゃんさんとの写真載せてなかった(´・_・`)


75色の人。
寝てるかスマホいじってる方が絶対くーちゃんよりも楽やん!泣( 笑 )しれーっといじりながらね…( 笑 )10年後もいじられてるのか~?( 笑 )推し変辛いからやめよ泣←( 笑 )あれ?そーいえば名前…ななこ色の人じゃないの?にひっ


あいうえおん
いつもお仕事大変なんやね(´・_・`)でもチャレンジ定期ライブの時だけ いけたとか…神様ありがとおハート( 笑 )くーちゃんが撮ったやつ!?( 笑 )うわーっ//チーク機会音痴 発揮しちゃってたからリベンジさせて矢印( 笑 )明日は会える?♡スペシャリストかな?✨


Tomyさん
スペシャリストー!!!きらきらくーちゃんも見ようと思ってたのに、録画するのすっかり忘れちゃったんです泣だいぶショック!!( 笑 )くーちゃんの画像アップしてくれるんですね!ハートまた見よーっと目にひーっ心明日 まってますねっ!ぱんださんあちゃー


けんごさん
うん!ラッキーだった!ぱんださんあちゃーきらきらドラマ見てないんですか!?お仕事忙しくてドラマ見る時間がないのかな?(´・_・`)矢印てゆか、お仕事してるんですね!感動忙しいのにコメントありがとうございますチークそう考えたら もっとありがたさ感じるなぁ…心


みっちゃん
わーいハートよく頑張ったって褒めてもらえた心にひーっ顔褒められるの大好きハート昨日は早く帰ってこれた分、ちゃんとゆっくり休ませてもらいましたぱんださんあちゃー明日もお仕事なんですね…(´・_・`)みっちゃん、休日でもお仕事してるよね?矢印休みは?(´・_・`)



うえぽんさん
学校おつかれさま!うえぽんさんもお仕事おつかれさま!顔♡ヒガンバナ面白いですよね!きらきら堀北真希さんの役?の感じが好き!顔くーちゃん、あーゆー能力系のが好きなのかな?( 笑 )1日フルきついって思ってたけど、案外いけた!きらきら


たいしぱぱ
いやー、学校を良くするために先生達はたくさん会議してくれるかな音符みたいなこと友達と言ってました( 笑 )次は本気で くーさんリーダー…汗くーひめやったら…どーなんかな…ちぃちゃんさんと りなちゃんさんみたいな、Wリーダーかな?顔♡


ブラウニーさん
もっと会議してくださーい。( 笑 )ダメな私に恋してください?ぱんださんあちゃー知らない…雑誌みよーっと顔あれ、スミカスミレってゆぅのも知らない←( 笑 )テレビで予告やってないのかな?←え?( 笑 )23日確定やったぁ!チーク楽しみ~音符キューズモール行きたさらなさんのメイクブログ…ハート


あつママさん
私を離さないで…知らない泣ウロボロス?あっ←おい( 笑 )あつママさんのハーフツイン見たいです顔( 笑 )今度ライブでしてきてくださいチーク( 笑 )ウィッグ!?感動くーちゃん人生で1回しかウィッグつけたことない…それも この前ひめたんので←( 笑 )


くうろん
くーちゃんは基本 外が嫌いだから、家にいれれば何でもいいぱんださんあちゃー( 笑 )ちょっとでも学校の時間少なくなって家にいれる時間増えたからラッキー顔♡フレッシュライブ会えないかぁ…(´・_・`)月末とか まだ先…つらーい矢印ここらへんより寒いとか…もう凍る←


すみっち
数学得意なん!?感動数学 教えて泣♡動画とかいいなぁはぁ( 笑 )くーちゃんもヲタ芸見ときたい←23日も頑張るきらきら応援してね顔♡すみっちのこと もう前から好きやで?//ハートさっぴーの動画は すみっちいなかったから寂しかった← やっぱ あの3人のヲタ芸がいいはーと( 笑 )明日楽しみにしてる♡


みやごん
チェキのポーズ……あれ←え?( 笑 )でも何でもいいよ!心さくらんぼうさんでも良いし、手繋いだり?はーと腕組みとか?はーとぎゅーしても…///はーとまぁラブラブチェキですね♡にひーっニコみやごんがしたいポーズあったらそれでも良いよ?心ただ みやごんと撮りたい気分ですかお06♡( 笑 )


P助さん
会議してほしいよね←( 笑 )ヒガンバナ…シンクロしました顔♡( 笑 )堀北真希さんの役柄?が結構 好きハート火村英生の推理!見ようか迷ってるーっぱんださんあちゃーあ…そっか!待ち受け…顔♡全然いいよ後押しで入ったかも♡( 笑 )恥ずかしくて顔隠したん?にひっ( 笑 )


アラモさん
学校の先生の会議とか、全然大変そうに思えないとか言っちゃダメ?🙊←( 笑 )パソコンは機会音痴なんで操作できない泣( 笑 )くーちゃんも最近ドラマ見れてなかった!ぱんださんあちゃーうわ、ちぃちゃんさんにゆぅよ・・・←( 笑 )似顔絵、アイコンなん見たチーク←( 笑 )あ、宿題できたよハート


けんちゃん(^^)
今日もお仕事やったんかぁ(´・_・`)矢印いつも大変やね!お疲れ様ぱんださんあちゃーはーと外、めっちゃ寒いよね泣あ!けんちゃんがいっぱい くーちゃんの写真載せてくれてるの見たよチーク嬉しかったーっ!きらきらあんなにパシャパシャしてくれてたんやね!顔♡ありがとうハート


ゆうピー
45分授業いいでしょ?ハートゆうピーの行ってる学校は、いつも何分授業の何時間なの?顔♡中学校と大学は違うのかな?ぱんださんあちゃー今日は何かちょっぴりコメント短くって寂しかった← 忙しかったのかな?はぁまたコメント待ってるね!好いつもありがとふにゃハート


じょーくん
もっといっぱい会議してくれたらいいのにねーっチークえ?( 笑 )じょーくんの行ってた学校は土曜日もあったんですか!?泣土曜日まで学校行かなきゃならないとか…くーちゃんもう無理○| ̄|_汗( 笑 )19日から始まるやつ?名前だけじゃ分かんなかった泣←( 笑 )


message thank you♡

★★★★★★★★★★★


れおちゃんさん♡
会いたいです♡とても♡( 笑 )

★★★★★★★★★★★★


にこSee youにこ

くーちゃんでしたは