黄緑担当ちょっぴりミステリアスな
中学2年生14歳のくーちゃんです女の子












にこHello everyoneにこ







今日は 先生達が 会議あるらしくって
45分授業の5時間やった!きらきらきらきらきらきら






ラッキー!(*ฅ́˘ฅ̀*)きらきらきらきらきらきら






毎日 会議してくれていいのにね!




って お友達と話してた( 笑 )






嫌いな 数学も無くて!
体育の持久走も無くて!




時間割り的にも
結構 良かったーっ顔♡





いつもよりちょっと早めに
帰ってこれたからとりあえず動画見たり



音楽聞いたりしてた!音符








ようするに、まぁ暇でしたね✋← ( 笑 )






夜は、録画してた新しく始まった
ドラマ見てた目




フラジャイル


ヒガンバナ





この2つ!ぱんださんあちゃーきらきら




今回はドラマ溜まること無いかも! ( 笑 )




他にも 新しいドラマ
見ようと思ってるやつある!きらきら




題名 忘れちゃったけど←( 笑 )




皆さんは 新しく始まった
ドラマで見るのある?音符


★★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_sp

けんごさん
2月6日のライブは対バンみたいです!きらきら7日は堺福祉会館ホールさんでライブになります!ぱんださんあちゃー会えたらいいですねーっ!チークけんごさんは お仕事とかしてるんですか?(๑•᎑•๑)ハート初の1コメ めっちゃ嬉しかったです!顔文字はーと夜遅くの更新やったのに ありがとーっ!顔♡


まっすぃーさん
ペンギンはキャラクター化できるほど可愛かったハート←自画自賛しすぎ?( 笑 )ひめたんは凄かったけど、別の意味で凄かったんですアハハ( 笑 )ペンギンに見えない生物とか←え?( 笑 )きゃはーっチーク嬉しいチークじゃあ また大切なライブとか会えちゃいますね?顔文字妹ちゃんにしちゃえっはーとえ?


イワサさん
くーちゃんも昨日のライブは色々 挑戦したりしたし、初めて3人で…先輩として頑張ったから、見に来てほしかったよ~泣( 笑 )クラスの席、一番前とか嫌じゃなかった?(´・_・`)矢印あ、授業とかちゃんと聞いてて賢かったら一番前でも困ることないのか?←( 笑 )好きとか ありがとハート


アラモさん
遅いねあせ疲れたでしょ(´・_・`)ごめんね矢印でも ありがとう!はーとペンギン気に入ったハート自画自賛はんぱないハート←( 笑 )うわ、やっぱ悪意あったんだな!?泣←今日…展示されてないよね?にわとりさん汗( 笑 )タイマーはごめんなさいです汗忘れ物、教えてくれてありがとねーっ!ぱんださんあちゃーきらきら似顔絵よかったかな?顔♡


たいしぱぱ
ライブは思う存分楽しませてもらいましたっ!きらきらコーナーは当日に決めたけど、案外面白かった( 笑 )次のフレッシュライブは ひめたんお休みやから頑張らなきゃあせだから次のCome in to Bloomは3人←ひゃ~○| ̄|_( 笑 )23日は見に来てくれるかな!?ぱんださんあちゃー勢いculumiにつけ~hohoho←( 笑 )


みっちゃん
定期ライブの応援、ありがとうございました!ぱんださんあちゃーきらきら応援ビームは全部 受信したぜっ顔にひーっ♡お絵描き対決、思ったより凄かったです←( 笑 )みっちゃんも いつか、ひめたんに絵描いてもらってね!ぱんださんあちゃー面白すぎて ひっくり返るかもよ← もっと経験つんでいきますね!怒


たかおさん
3人で頑張るからってゆぅ理由で来てくれたのが本当に嬉しかったハート先輩いかなっから自分達が喋らなきゃならないからね!ぱんださんあちゃーMC難しいけど楽しい顔Twitterにあげてくれたかな?顔文字え、たかおさんは難しい← じゃんけん残念矢印次こそは!きらきらえ…席、前が良かったんですか?泣


うえぽんさん
はい!いつもの定期ライブぐらい、いっぱい曲して、コーナーも入れて盛り上げるの頑張りました!ぱんださんあちゃーきらきらあぁ良かった!hoちゃんとコメント返信見れて目キラキラ3今日は学校 5時間の45分授業だったけど、明日は6時間の50分授業やから辛い泣( 笑 )頑張ってきますね!怒


75色の人。
おつかれ!ありがとう!顔♡るんっ音符逆に10年後もculumiしとくから、10年後もヲタクしといてよ?怒上ふふ顔文字まっとく◎ みーにゃちゃんに言われたんやで?いいでしょー(灬´ิω´ิ灬)ニヤッハート推し変すすめんとって!泣( 笑 )くーちゃんの みーにゃちゃんやからね?←顔ドヤッきらきら


めがねのおじさん
布施おつ!きらきら先輩として、色々頑張ってきたよーっ!ぱんださんあちゃーこれからも 天然パワー?( 笑 )くーちゃん昨日の定期ライブとか、天然パワー発揮した覚えはないんやけどなぁー。矢印( 笑 )写メ①の評価高くてビックリきらきらうれしいよーんっ音符めがねのおじさんは幼い子が好きなのかな?顔文字( 笑 )


あいうえおん
昨日は来てくれると思ってなかったから、ほんとにビックリしたよ!ぱんださんあちゃーきらきらでもめっちゃ嬉しかった!ハートMC褒めてくれてありがとう顔文字先輩として、またフレッシュライブで後輩ちゃん引っ張っていけるように頑張るね!怒写メ撮ってくれたやつ?顔待ち受けとか照れる~///心


ゆうピー
曲すごい?( 笑 )頑張ったよ!きらきらドラえもんなんて作れない!矢印( 笑 )画伯どーやったら見れるかな…くーちゃん写真もってない(´・_・`)ははーん DDねにひっ( 笑 )くーちゃんの左側の男の子も、右側の男の子も 彼女さんいてるし?( 笑 )まぁ席が隣で恋に落ちた ってゆぅお友達いないし ないかな!汗( 笑 )


くうろんさん
うん( 笑 )1曲だけ、ひめたんとかれんちゃんのユニットあったから、ちょっと休憩できたけど その他は全部フルで!怒きらきら自分達だけで あんなに曲数やったの初めてやった!顔♡次のフレッシュライブとかは くうろんさんにも来てほしいなぁえがお1チーク23日は予定あいてるー?Xクッキー♡


ぐっさん
あ!きらきらかれんちゃんの人チーク( 笑 )久コメ嬉しいぱんださんあちゃー音符昨日は来てくれてありがとう!えがお1オネストの告白も当たってラッキーやったね!顔文字くーちゃんも正直出来るかな?って思ってた( 笑 )でも思ってたよりは何とかなったかな!GOODあ、かれんちゃんが ぐっさんに会えて喜んでたよ顔♡


ひろくん
結構大変だったー。矢印( 笑 )最近ちょっとコメント届かなくなっちゃってるもんね泣あせめっちゃ辛い汗昨日もコメント入れてくれてたんだ!?ごめんね~泣どーして くーちゃんが ひろくんのこと嫌ったりするの!?(>_<)コメントが届かないだけで嫌ったりなんてする訳ないよ!安心してね心


じょーくん
昨日は3人で何とか乗り切りました!顔まさか自分達だけで定期ライブする日が来るなんて思ってもなかったぁ怒でも、頑張れました!えがお1見せれてたらいいなぁぱんださんあちゃー次のフレッシュライブも頑張る!顔昨日より いいライブ出来るよーにっきらきらじょーくんも かれんちゃん見に来る?心


ブラウニーさん
お!次のフレッシュライブ来てもらえるんですか!?きらきらCome in to Bloomは、ひめたんが欠席になると思うから、3人になっちゃうけど、かるらさんも一緒に頑張るし 見に来てもらえたらいいなぁぱんださんあちゃー心ブラウニーさん ほんとに女の子の好きな物わかってる!I近所にそのお店ない…矢印


あつママさん
familyさん、Twitterで あげてくれたの少し見ました!ぱんださんあちゃーきらきらくーちゃん、動物の絵じょーずです顔←( 笑 )人物は苦手矢印( 笑 )もかちゃんさんの絵 見たことない!泣( 笑 )あつママさんの絵も見てみたいなぁにひっにやっ( 笑 )次の物販では 写真に絵を描いて…合間に粘土して…ってさすがに無理?(´・_・`)( 笑 )


すみっち
3人で頑張ったよ!きらきら思ってたより何とかなったかなぱんださんあちゃードラえもん描いてほしい顔( 笑 )うわ…携帯…I何も言感動れへんとか ある意味すごい学校?←( 笑 )あーーーチーク笑かしてくださいチーク好きですチーク← あと、らなさんの生誕動画!きらきら今日10回ぐらい凄いって言いながら見てた目♡←( 笑 )


しんちゃん
セトリ楽しそう?心昨日のセトリの中に、しんちゃんの好きな曲とか入ってたかな?( *´﹀`* )音符くーちゃんはKiss me 愛してる結構お気に入りの曲!ぱんださんあちゃー♡昨日初披露で頑張ったねんでぱんださんあちゃーきらきらしんちゃんにも見てほしかったなぁー矢印フレッシュライブ見に来てくれる日が来たら言ってね顔♡


P助さん
人物 微妙やったよね←( 笑 )ペンギン待ち受けにしてくれてもいいよ心( 笑 )ペンのせいとか無理なI( 笑 )Answer2人難しかった矢印( 笑 )てもでも 入れんとこーかとも思ってたけど、久々にしよっか!ってなったぱんださんあちゃーきらきら隣で嬉しかった?ハートはずって何…( 笑 )りょーかい!顔長文コメントありがとうチーク


みやごん
コメントサボり気味は良くないですハート( 笑 )正直な感想で、そんな嬉しいこと言ってもらえるとは…ぱんださんあちゃー♡またチャレンジ定期ライブ出来るよーに頑張るね!きらきらくーちゃんも楽しかったよ顔次は16日!会えるの楽しみにしてる心何か分かんないけど チェキ撮りたい気分?← ( 笑・・・)


message thank you♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

るいちゃんさん♡
にひーっ♡照れました///♡

★★★★★★★★★★★★


明日はライブ無くなっちゃって
ごめんなさいっ!矢印



本当なら くーちゃんも出られない
はずだったから…(>_<)



楽しみにしてくださってた
皆さん申し訳ないです!汗



なので次のライブは16日!ぱんださんあちゃー


よろしく お願いします!顔


★★★★★★★★★★★★★★


にこSee youにこ


くーちゃんでしたは